« KAT-TUNコン(ゴロゴロ) | メイン | 祝!金メダル »

止まらねぇ

って。咳が止まらないです
風邪引きました(笑)

昨晩クーラー止めずに寝ちゃったようで、寒くて目が覚めたら。。喉が痛い、咳が止まらない。
あっはっはー。やっちまった

早く治さないといかん。
まだまだ暑い夏は続くのだよ

そして、ヘキサゴンライブ。。。つながらねぇ
そもそも19時からの番組に間に合うわけなく、先行発売なんて無理だっちゅうの
そして一般なんてもちろんないよね
10時01分につながったけど完売だったよ。あはは。。そんなもんだ
人間諦めが肝心かなぁ
夢への道は遠いなー。

川藤先生がこんなときそばにいてくれたら。。。
おいおいRookiesじゃないんだから・・先生に頼るなー!ハハ