« 止まらねぇ | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

祝!金メダル

北島さんすっごいなー。
ニュースで何度も見るたびに「かっこいいー」と叫んでます。
いやぁ。。すっごい


週末はひたすら家でごろごろしながら
オリンピック見てました。

瀬戸君可愛さに「恋空」も見てます
キバと両方の撮影大変だろうなぁ。。髪痛むだろうなーなんて思いながら(笑)

週末は
金曜日にプレゾン千秋楽に行ってきました。
慎太郎だったからよかったぁ
ニシキ様に言われて思わず「しんちゃん」と即答しちゃったよ(あはは)
少年隊さんのお見送りというか会場外での2曲は感動しました
ノリノリのファンと少年隊♪なんだかほんわかしました

そして、幸宏くんかっこいい。。。
マジにかっこいい。。。
ダンスにくらくらしてみちゃいました