« にのはツアーがほしいな(BlogPet) | メイン | V6コン@代々木 »

KinKi Kidsコンサート

はい、名古屋へ行ってきました
日帰りで。。(笑)

自分の誕生日はお仕事休みます
もちろん、どっかの会社のように「誕生日特別休暇」があるわけでもないので(笑)
普通に有給休暇でございます

名古屋コンサートの中日に日帰り
嫌な予感は的中しちゃってねぇ
21:40なのにアンコールが終わりません
おい!3時間40分だぞ
あれ?
って結局 聞きたい曲は聴けずに電車に乗るために駅へ
後ろ髪を引かれつつ。。
新幹線の待合室に着いた頃に
終わったーと連絡が(^^;
22時。。え?マジ??
そりゃ絶対無理だった
諦めも着いた・・

長すぎですよー。MC
いいけど。。あんまり。。
だらだらと長いMCより、その分歌って欲しいのでした
しょぼん
そして、アンコール
どうして間違えるかなぁ。。光一さん
そうじゃなきゃ聞けたのに。
そして壊れて、またプチMC
まぁ可愛いけど、面白いけど・・・でも・・・うーーー

というあり得ない長さのコンサートだったらしかったです。

帰りはグリーン車でのんびり帰ってきました
静かだったなぁ。。。