« KinKi Kidsコンサート | メイン | 厳しい »

V6コン@代々木

今回のコンサート 超好きです
楽しいです。見ていてかっこいいです
「ひえー、かっこいい」
って思うところがたくさんある

ビジョンの使い方とか映像のクオリティがすっごいレベルアップしてる
衣装も、ごうつんが衣装担当したそうなんだけどねぇ。生地選びからこだわったのかなぁ
織り柄とかもすごくてねぇ、いいんですよ。
自然発火で燃えてしまった衣装がようやく代々木で完全復活したそうな。
もう素敵で素敵で・・・かっこよかったー。

演出構成も・・大阪で「ひやぁ。。かっこいい」って思ったぐらいなので
相当好みらしい
岡田が総合演出って知ってびっくり(おい!それはないだろー)でした
だって、だって・・・横アリのあぁ。。爆。。思い出す(以下自粛)

見せ方もすっごい好きだし、かっこいいっす

やるねー、カミセン! あはは。。あれ?!

なかなかのコンサートではないでしょうか??

2006年のコンサートはもっともっと好きだったかもだけど(苦笑)