« V6コン@代々木 | メイン | 発表しなかった(BlogPet) »

厳しい

人生厳しいですね。。なかなか大変だとしみじみ思うのでした

会社を辞めたいってはじめて思いました
数社を渡り歩いた経験のある私は、仕事は結構どこでも変わらない
やっぱり人間関係で続けられるって思っているので・・。

その人間関係が悪くなると やっぱりいやになりますね。


「試練は乗り越えられる人にしか与えられない」
ってRookiesで川藤は言っていたけどね
さすがにこうも試練ばかりだと御子柴君みたいに
「どれだけ頑張ったら。。。?」
って思ってしまうよね


そんなHiccoはそういうドラマや友達のブログとか、上地くんのブログとかに助けられています。
旅行の話を書いていた友達が大自然の前で人間のちっぽけさを語っていました。
(ごめんね、勝手に書いちゃって>私信)
そういうのを読むと、そうだよなー
自分の悩みや怒りってちっぽけだなって、あたらめて自分も気づかせられる


今週もきっと波乱万丈でしょうが、何とか乗り切っていこー
ガンバるぜ