« デビュー作も限定したかも(BlogPet) | メイン | 雨ニモマケズ »

放置状態

いかんですな。。。 一番ここが放置状態(いや、他にもたくさんあるんだが・・・)

なにせPCからじゃないと書き込めないのがね。ついつい面倒でね
ちと移設を思案中でございます

土曜日にサザンに行き
日曜日はサザンチケットもないので(笑) 佐藤健くんの握手会に行きました。
本当はTも誘ったんだけど、えぇ。。って嫌がったので一人で参戦。 たくさん、電王ファンもいたのにな。。。
集合時間より少し早くいったら、集合時間まで待たされた。すごい!時間管理じゃ(笑)
雨が強くならないうちに建物の中に入れたのでラッキーだったのかもしれません。
10人ぐらい前に、電王のお面をかぶった小さい子が必死に手をだしていたのがほほえましかった。そんな男の子にニコニコしながら握手してる健くんがかなりかわいかった。。

華奢な体つきのイメージの割りに、手はとても柔らかかった。
ごうつんみたいなタイプだと思っていたからさ、ごうつんは手も「ほそ!」って感じだからねぇ
三宅健ちゃんも・・・そんなにごついイメージじゃなかったなぁ。
佐藤健くんは結構手も大きくて優しい感じだった。既に2300人以上と握手しているのに
両手できちんと握手をしてくれて、一言目を見て話せて・・
本当に素敵な時間でした
可愛かった・・・・。

最近、どっぷり こちらの方面にいっちゃってるHiccoでした。

以前から事務所担?って聞かれてもきっぱり「違う」と答えられたけど
最近ますます・・・そうなりつつありまする。。

私の場合はジャニーズだからっていうところが導入にはならないからなー
たまたまドラマとかで見て、いいなぁと思った人がジャニーズだったってパターン。
従いまして、はやーくから、金の卵が卵のころから見つけられるタイプでは決してないのでね。
輝き始めてからしか、興味もてないんだな。

今の一番の興味は、やっぱり上地くん
本当に 夢ですわ。
どっぷり上地好きになってます

江夏と安仁屋の試合@Rookiesを何度見ていることやら(おいおい!)

次のドラマ楽しみだなぁ
あぁ。。金曜日にHDDレコーダー買わねば
買います。。よ! コピー10. だって・・
アナログとデジタルで録画したいじゃん W録@同じ番組ですよ
お医者様の帰りに電気屋さんへGO なのでした

その前に、明日はお楽しみがあるんですけどね
それはそれーー。