« 放置状態 | メイン | にのはツアーがほしいな(BlogPet) »

雨ニモマケズ

行ってきました、サザンライブ
23、24日
楽しかったです。

23日は上段スタンドから雨に当たることなく、ビール片手に鑑賞
いやぁ素敵な席だったよ
観やすかったし、楽しかった

24日は苦節2○年(笑)
やっときたかーこの席ってぐらい、前でした
桑田さんの場合、音楽を楽しむのが目的ですから、ダンスを見たいとか、正面0番ポジが欲しいとかじゃないのでどの席でもOKですが・・。
某名古屋に住んでいた頃に入っていた3列目 5列目。。という席があって以来だよー。
狂喜乱舞でした
もちろん、雨に当たりまくりのびしょぬれでしたけどね
でも肉眼で桑田さんの表情がわかり、私の大好きな金包さんが見えたです
桑田さんがホースでまく水のしぶきがギリギリかかるかかからないかぐらいの位置でした
本当に幸せだったよーー。

最後の ’YaYa’には本当に泣かされる
学生時代にAVセンターで必死に編集した合宿のビデオの映像が浮かんできた
ともに学んだ友達の顔が浮かんできた
徹夜で編集しながら、曲選びしていたのを思い出したり・・
自分の青春がたくさん詰まってる。。

当分はサザンに浸って過ごせそうです。

SMAPの申込忘れそうだよ、いかんいかん。。。
そうやって今年の夏は いろんなことを失敗し続けたからねー
やばいです。学んでない。

支払った学費も高かった。。ツケがすごいわ
辛いけど。。
どっか地方ツアーに1回行ったと思って我慢しよ。

仕方ないです、自分が用意周到じゃないのがいけないんだからさ
お勉強代だな しょぼん