« ゴンゾウ | メイン | ドラマ 次クール »

NEWSコン

決まりましたね
 最近、寝坊しまくるHiccoでした。
朝、友達からのメールで「え??」と
カウコンがNEWSなの?と大きな勘違いをして・・・。
(今年のKinKiやSASパターンみたいに、大晦日の公演の開演時間が22時とかになっていて、ライブの途中でコンサートをするパターンかと思い込んじゃったんだもん)

そしたら、違うーといわれて。。
あぁ。。今までのKinKiさんパターンか・・・と、ちょっとホッとしました

さーてー、問題はどこへ行くかです。
好きな人が多いときはこういうときに悩みますねー。
10月ー1月ってさぁ
 ゴウつんソロコン
 舞台「から騒ぎ」
 KinKi Kidsツアー
 井ノ原舞台
 グリース
があるわけですよ

チケット取ってないけど、RENTも行きたいし、他に行きたい舞台もあって、おまけに最近夢中な俳優さんたちのイベントもあったりして・・。いっぱいいっぱいなんだよねぇ

KinKiの年末が大阪ってことで、いろんな方に「大阪行くでしょ?」ってメールをいただきましたが、家庭の事情もあって、やはり大晦日、元旦を丸々2日間家を空けるのは難しいので諦めます。普通の生活がきちんとできてる上での趣味ですからね。(まぁ現実逃避っていう話もありますが)。光一さんのBirthdayを祝えないのは寂しいけど、勝手に祝ってる(所詮自己満足の世界だから・・・(冷めてるよなぁ、私))だけなのでいいんですよ。そこはきっぱり諦められちゃうんだね。
今の生活を始めた頃も、年末年始は自宅でいい子にしてたので・・・その頃に戻ったと思えば、問題なしですわ。


ってことでNEWSはどこへ行こうかなー
ドームは1回だけ・・・行こうとは思ってます。
あとは・・・。
ゴウツンソロの結果によるって言いたいけど、きっと結果が出るまでに申し込み締め切り来ちゃうよね。
うーん、どぼじよ!