« NEWSコン | メイン | 札幌 »

ドラマ 次クール

最近、録画を忘れまくり・・・。しょぼん
ヘキサゴンライブ(CS)も忘れたし・・・・あぁ上地くーん(泣)

やっとTV雑誌を買ったです
最終回特集と次のドラマについて
次は断然楽しみなのが

「ブラッディ・マンディ」
 三浦春馬くんと佐藤健くんだよー。最高じゃないですか。Viva アミューズ
 二人とも可愛いし、すっごい楽しみ。
 おまけに成宮が悪役なんでしょ。もう、ワクワクしないでどうするのって自分で勝手に思ってます
 できれば週末お出かけしないで自宅で見ていたい。。。あら、NEWSコン(どうしよう(苦笑))

他は
「スクラップ・ティーチャー」
 山田様もだけど、上地くんが先生だからね。。楽しみ倍増です

「セレブと大貧民」
 上地さんのブログで既に3人の子供たちとすっごく楽しそうにいる様子が語られてましたが、これも楽しみなドラマの1つです。
私、上戸ちゃん大好きなのでね。火曜日もお出かけなしで自宅にいたいわ

「ギラギラ」
  佐々木さんもだけど、五十嵐隼士さんが出演v(^^)v。三浦翔平くんもね
  ごくせんはほとんど観なかったので、三浦くんなんとも思わなかったんだけど、恋空で可愛いと思ってねぇ。先週のブランチで大好きな中村優一くんと三浦くんの特集やっていて、ひゃーかわいいって思ったです

「流星の絆」
 二宮さん、錦戸さん出演だもんね。おまけに要潤さんが出るなら、そりゃ観ますよ。

あとは
「風のガーデン」
 1、2話に須賀さんが出演
 苦手な女優さんがいて「拝啓、父上様(二宮の)」はほとんど観なかったのだけど・・・・。 こっちのドラマは、須賀さんが出るし・・。やっぱり須賀さんのお芝居みたいので頑張るつもりです

土曜ドラマ
『ジャッジ2 島の裁判官 奮闘記』
 4話に須賀さん出演

「夢をかなえるゾウ」
 古田さんのドラマですからね、見ますよ。 小栗さん1話にでるし・・ね。楽しみだ

「Room Of King」
 水嶋ヒロさんが出演だー。

「チーム・バチスタの栄光」
 これはどうなんだろうなー。

気になるのは
「小児病棟」
かなーー。


10月から始まるバラエティだけど
「ポストマン」
に 川村陽介さんが出演するし。。。それも楽しみです

10月からは本当にテレビっ子になりそうだなぁ。
でも・・・遠征 どうしよー。爆