« ドラマ 次クール | メイン | それとも仕事する(BlogPet) »

札幌

楽しかったです。。。

光一さんがそこにいるから楽しいってのはもちろんありますが・・・。

旅が楽しかった
今回のツアーは取るのが厳しくてね
ホテルも飛行機も取るのが大変でした
友達が必死にアレンジしてくれてなんとか確保したんだけどね
ツアー代高い!
まぁ仕方ないね

1日1公演だからいいっす
夕方までのんびりと・・・。ってことで
小樽いく?って
何度も行ってるけど、また小樽へ行きました
「小樽ビール」を味わって
語り合ってたら時間がなくなった(笑)

あわててお菓子などをかってから、札幌に戻って
ホテルのチェックインを済ませて
会場へGO
きたえーるは本当に観やすいよねぇ
好きなんです

憧れのGブロックはまだまだ遠い道のりだったようですが
今回は2日間2公演 カミテスタンドと
シモテスタンドと違う景色で見られたので良かったです

そういえば、久しぶりに
ちょっと常軌を逸してる人たちがいたなぁ。。
他の某グループかよ!?っていうぐらいのうるささ(おいおい!)

光一さん、「いちいち赤西かっこいいなー」と言っていただけありまする
またまた出ました
「KAT-TUNとかに降りたりしないで・・・」
とね。。(汗!)
いやぁ、降りてはいませんから(キッパリ!)

あとSUMMARYへ行った話をしていた。。
噴水のことだけ熱弁していたけどねぇ
滝、イノハラ、光一って3人で観にいくって・・・どうなのよ(笑)

あとは不思議ちゃん発言連呼で・・・
コイルについて熱弁してましたな


2日目は
朝食をゆっくり食べて、友達が仕事へいくのを見送り
二人で大通り公園へ
とうきび食べて、またまたビール飲んで
おみやげ買って会場へ。。。

シモテの1階スタンドの2列目で見やすかったです
でも、やっぱり正面で見たいなー
Viva正面・・・どんなに遠くても正面がいい

アリーナクラスはどこでも近いよね
音もずれがすくないし。。

Mだもんと発言したり(笑)可愛い光一がたくさんみられた
宇宙話と物理話については
MAを呼んで聞かせていたけど、パナの興味なさそうな冴えない顔に光一が
「米花さえない顔してるなー」
ってのがかなり笑った・。。

薄荷キャンディーの立ち位置が悪いのかなぁ
イヤモニがつらすぎて・・・駄目だったみたい
すっごい変な顔してたね
ドラムの近すぎる???
調子悪かったのかなぁ。。
ちと心配になっちゃいましたです


今日はJALでのツアーだったので、ANAのシステムトラブルに巻き込まれずに
普通に帰ってこられました
よかったぁ。。。

楽しかったです
また行きたいな