« 中国語の難しさ(まごまご嵐) | メイン | どうにかなるさ♪ »

祝・200回記念 堂本兄弟

うー(^^; 光ちゃん変な髪形。ちょっと微妙すぎる

亜美ちゃんがSan Diegoにいるそうで~。
San Diegoは懐かしいなぁ。高校のときにホームスティしたところなのでした。
季候もいいし、大好きな場所だ
と、それはいいとして・・。

ゲストは
武田真治さん
野村義男さん
華原朋美さん
ヒロシさん
ソニンさん
忌野清志郎さん
かぁ。 ふーん。なるほどねぇ
それにしてもすっごいメドレーだなぁ(^^;
200回記念生ライブ♪
会場にいけた人だけがおいしいって感じ(ちょっと毒舌か?!)
まぁ、それはそれでいっか。。。

光ちゃん休業中は、私も光ちゃんファン休業中なんで
お茶の間で満足してます(ふふふ)
(正直これ以上忙しいのもつらいしなー)