« いつもShockから始まる | メイン | KAT-TUNってすごくない!? »

がんばっていきまっしょい

どッドラマだぁ。。。。そんな時間がどこにあるんだ?しかも、7月スタートのタームですよねぇ。
おいおいー。また、リハがそぞろ!になるのか?
7月ってことは7-9月だよね?ドラマってことは、普通なら撮影中が舞台中?
早めに撮り貯めするの?ってことは、SUMMARY,サマースペシャルともにリハに余り参加できない?
さっぱりわかりません。
確かに、光ちゃんも、”リモート”ドラマをKinKiコンの最中、リハ中&Shockリハ中に撮りましたよ
でもさぁ。。なんだかなー!あまりに忙しすぎて綺麗だったよ
(光ちゃんは、M的??だからか?? 多忙を極めてるほうが綺麗なんだもん)

大丈夫なのか?移動とか、ストレスとか・・ちょっと心配です
もう少し、季節をずらしてドラマに出させるとかさぁ
使えるときに、使っちゃえモード爆裂中な気がしてならない。。

お茶の間として見る側はうれしい限りだけどね。心配でなりません
亮ちゃんは、杏ちゃんに思いを寄せる工務店の息子さんかぁ。かわいいなぁ
内くんは優等生ねぇ。納得だわ(苦笑)