« アナログって大事 | メイン | 姉さん、大変です »

祝!1周年

まずは、

1周年おめでとうございます

いろんなことがあった1年だったなぁとしみじみ思う。
この先何がどうなるかなんて、人生わからないから・・・期待はしません。
でも信じることは自由だから、信じたいとは思ってる。

と昔言われたことがあったんだよね。
信じてもいいけど、期待しちゃダメなんだよ。。って、言われたときはその言葉の違いが余りわからなくて、何を言ってるの?○ちゃんって思ったけど、今はなんとなくわかる気がする。期待してると期待通りにならないときの自分への跳ね返り(精神的な落ち込み)が大きいけど、信じるって・・いつか!って期限がない気がしてる。もちろん期待にも期限がないのかもだけど~。あーボキャブラリーがないからうまくいえない・・っす。
っと、そんなことを言いたいわけじゃなのだった。

彼ら6人がいろんなことを見て、体験して成長していってくれれば、形はどうあれ応援したいと思うのでした。
だって、本当に人生わからないもん。。先のことなんてさ、わからないじゃん。
自分が考えたとおりの予想したとおりの自分じゃないしね。そう思うと・・さ

月日を重ねてどんどん素敵な人になってください