« hang in | メイン | 分身の術 »

片道何時間?

いや、本当だったら・・実家から1時間ちょっとです。1時間30分はかからない。。
会場までに、おぎのやで釜めし買ったり・・Kitty探したりしていて時間かけていきました
2時間30分ぐらい

帰りも渋滞避けたし&コーヒーのみたし・・で、1つずつSA/PAに寄っていたから、長野から東京の自宅まで、たぶん普通に走れば2時間30分弱です。
しかーし、20時前に駐車場を出て、家についたら1時近かった。。(笑)
途中ETCカードが反応しなくて、怒られちゃったり・・
PA立ち寄ろうとして、なにもないから・・駐車場を抜けて本線に入ったりもしましたが・・
意外とおいしい発見もしたりして、まぁ。。次回も長野は行きたいなぁと思える楽しみ方ができました。

嵐コン♪感想は記録に後で書きます。。。
グッズ売り場はかなりがらがらでした
え?ストラップ一人1個なんだ・・。とか(^^;
だって、使ったら壊れるから、予備が欲しいじゃないですか・・
そういって、光一さんのストラップ(1/2とMirror)とも両方5-10個ぐらいある(^^;
KAT-TUNのLookingもいまだに5つはあるか・・な!
そんなんで、壊れたことを考えると、複数もっていたいわけですよ~
ありゃまぁ、代表して買ってくるって言わずに、一緒に並んでよかったよって感じで、1つずつゲット

そして、写真見て・・「髪型ってだいじよねぇ」としみじみ・・・思った(遠い目)

今朝WSを見て、黒髪の錦戸さんにはちょっと会いたかったなぁ
まぁ仕方ない、次に会えるのを楽しみにしておくわん

長野までの道も、大型バスがかなりありました。
菅平や志賀高原に行くサマースクールのバスみたいです。涼しいところでお勉強に集中するのかな?
○○アカデミーとやらが結構ありました。
夏休みなんだなぁ。。

前回長野には10月始めに∞で行ったので、そのときは道もスムーズでしたし
渋滞なしだったからねぇ
帰りはちょっと実家立ち寄りで夕食を実家で食べてから東京に戻ったりしたんだった
実家の窓から、高速の「渋滞情報」ってラジオを案内している板が見えるんですよ。。
昨日も「家から見える案内板を通過」とか言いながら、走ってました
まぁ、遊んでいたんだから時間かかってもしかたないね
23時前には余裕で帰宅してるはずだったんだけどねぇ。。

遠い・・・家だった