« 片道何時間? | メイン | イケメンパラダイス »

分身の術

くのいちになりたい。忍者になりたい・・。
ドラえもんでもいい。。 どこでもドアください。
分身の術が使えたら、どんなに素敵だろう

1年に1回は真剣に思う。。そんなこと。

昨年は、仕事の海外出張が光一ソロ初日とぶつかった。
せっかく取れたチケットだったけど、行けなかった。。

あぁ。。今度はどうしたらいいのか、選ぶのは自分か??
いやぁ~。微妙なところです。 マジに誰かが「こうしろ」と言って欲しい。。

そっそして、今のところ、仕事の出張はなくなりそう。。
寂しいような、うれしいような・・

何もかもが微妙なのでございました。

あと10分でイケメンパラダイスが・・・始まるよ~
そして、なぜか会社にいてまだ帰宅できず。
うえーん。今日はリアルタイムでは観られない?
イケメンパラダイス と 山田様(探偵Qといえ!!、コラ)