« 分身の術 | メイン | オリジナル スマイル »

イケメンパラダイス

お仕事お休みしました。はい!
ある意味イケメンパラダイスな1日でした。 ドラマと関係なくてすんません

 プレゾン900回公演を見るためでございます。夕方のWSで流れた会見っていつやったんだ??(笑)開演前にやったのか?
ギリギリに行く私には縁のない光景でした(苦笑) 夕方の芸能コーナーで初めて知ったぜ v(^^)v (Vサインしてどうするよ)
あ、でも無事にお仕事の写真は買えました。うっかり、自分の欲しい写真もね・・えへへ。 内容と感想は、記録に書くとして・・かなり爆笑&涙でした。もう、やっぱり少年隊さんって素敵。外さないし、あの笑いのセンスが大好きです。
 
 ソワレは、コクーンへ。 先月は小栗君がここでやってたんだよなぁ。。なんて思いながら入りました。
地球ゴージャスの舞台です。毎年恒例!これをみないと夏が終わらない?(夏ばかりじゃないじゃん)
いやぁ、北村さんも素敵だったし、岸谷さん最高です。ほんと、あの笑いも好き好き・・・基本的には同じ笑いのセンスですな
かなり笑えて、ほろっとして・・。いつもと違って長編じゃないけど、寺脇さんのいない寂しさはあるけど、それでも十分笑えました。

っと、舞台2本立てで見てきた1日でしたとさ。

最後に、駅でおまけの遭遇をしたけどね。え。。え。え。え。。え。え。え