« イケメンパラダイス | メイン | らいちゃん、葉月ちゃん、いつでもいいのでお願い聞いて~。 »

オリジナル スマイル

笑顔だ~きしめ、悲しみすべて~♪ いつもこの曲に救われてます。ほんとSMAPさんありがとー。
昨日は、余りに「山程ムカつくこと 毎日あるけど・・・」のまま、仕事でもプライベートでもムカつきまくりで~。すっごい苛々していたので、同僚くんに「もう帰る!」と言い切って、帰ってしまったのでした。同僚君も「どうぞどうぞ。。」と理解してくれた(笑)人間関係とかはすごくいいんだけど、文化が違うというか、育った環境の違い?というか。。どうしようもないんだけど、余りの感覚の違う人とのコミュニケーションは本当に大変で、嫌気がさしていて、昨日は怒鳴りまくってしまった。「久しぶりにでた。鬼。。」ぐらいに言われてしまったよ。帰宅して、NEWSのDVDをやっとみて、またムカついて・・ 本人たちじゃなく、編集方法に。。気持ちが萎えて。それなりに面白いんだけど、こんな編集しんでもいいのにと思うとまたムカついてきていて・・。某サイトのことでも怒っていたので、もう。。フテ寝しちゃったのよね。肩越しの恋人見たらすぐに寝ちゃった。そしたら、深夜にDocomoさんったらCM流したらしいじゃないっすかー。しょぼん

ってことで、SMAPさんの歌に励まされ、癒されて・・。ちょっと元気になりました。
歌で元気って、ホント単純。何も改善されてないんだけどね。。元気になれた・・笑

暑い中を、今度は旅行代理店にいかねばならないしなぁ。。ガンバ、ファイト