メイン

2008年09月10日

NEWSコン

決まりましたね
 最近、寝坊しまくるHiccoでした。
朝、友達からのメールで「え??」と
カウコンがNEWSなの?と大きな勘違いをして・・・。
(今年のKinKiやSASパターンみたいに、大晦日の公演の開演時間が22時とかになっていて、ライブの途中でコンサートをするパターンかと思い込んじゃったんだもん)

そしたら、違うーといわれて。。
あぁ。。今までのKinKiさんパターンか・・・と、ちょっとホッとしました

さーてー、問題はどこへ行くかです。
好きな人が多いときはこういうときに悩みますねー。
10月ー1月ってさぁ
 ゴウつんソロコン
 舞台「から騒ぎ」
 KinKi Kidsツアー
 井ノ原舞台
 グリース
があるわけですよ

チケット取ってないけど、RENTも行きたいし、他に行きたい舞台もあって、おまけに最近夢中な俳優さんたちのイベントもあったりして・・。いっぱいいっぱいなんだよねぇ

KinKiの年末が大阪ってことで、いろんな方に「大阪行くでしょ?」ってメールをいただきましたが、家庭の事情もあって、やはり大晦日、元旦を丸々2日間家を空けるのは難しいので諦めます。普通の生活がきちんとできてる上での趣味ですからね。(まぁ現実逃避っていう話もありますが)。光一さんのBirthdayを祝えないのは寂しいけど、勝手に祝ってる(所詮自己満足の世界だから・・・(冷めてるよなぁ、私))だけなのでいいんですよ。そこはきっぱり諦められちゃうんだね。
今の生活を始めた頃も、年末年始は自宅でいい子にしてたので・・・その頃に戻ったと思えば、問題なしですわ。


ってことでNEWSはどこへ行こうかなー
ドームは1回だけ・・・行こうとは思ってます。
あとは・・・。
ゴウツンソロの結果によるって言いたいけど、きっと結果が出るまでに申し込み締め切り来ちゃうよね。
うーん、どぼじよ!

2008年04月08日

てんてー舞台

等身大の小山てんてーの姿がかわいかったです。
かっこよかったです。素敵でした。
最後にはついつい涙が止まらなくなっちゃった。終わってから、なっちゃんと話すとついつい涙が出そうになってしまいましたよ。
いやぁ、いい男だねぇ(^^;

2008年04月02日

ローソン

全員バージョンとりあえず見た。

走る、錦戸さんが可愛かった(爆笑)
あれ?ハートマークじゃないとダメ?でも笑えたんだもん。。。


フレンドパークも無事録画できてました。
綱わたりのHDD状態なので。。すわ。
トラックがのどこかが破損してるのかエラー乱発なので
早くRAMにしゃっしゃと落とさないといかんです。

ってことで、8時からの会議にいってきます
仕事ジャー

2008年04月01日

ローソンと週末

行ってきた。まだCMは3人バージョンしか見てないけど。。おにぎりのやつしか見てないけどさ

うーん、がんばって捕獲せねば。
RUSS-Kもまだ捕獲できてないのになー。


さてさて、週末は雨の中TOKIOコンでした

29日昼にMy楽ということで帝劇へ
亀ちゃんファンのお友達と参加してきました。彼女はジャニーズというより亀ちゃんだけが好きなので、反応が新鮮で面白いです。
Kis-My-FTⅡの北山くんがある人に似ているといわれ、とことん否定だけはしておきました。

かなり楽しい、はっちゃけた舞台でしたな
千賀さんが楽しすぎる。「ぎりぎりで・・・・、今飛びだしていこうぜ」と亀に出て行けポーズをされ、「でていかない」ってまるでコントをする二人に大爆笑でした。

残念なのは最後が慎太郎じゃなかったー。
ユウキ!
私の知らない人でした。(おい!)
なんていう子なんだろう。。。
慎ちゃん見たかったな。。しょぼん

離さないで愛は、やっぱり好きー。
亀ちゃんがもう少し華奢な感じだったら、あれに12000円なんだけどな
ガッツリボクサーっぽい、しっかりした体格になっちゃったから、私としては華奢な感じに戻ってほしい。。です

アンダルシアは、2階から見たときのほうが見やすかったな。。

日曜は雨のTOKIOコン
九段下の駅の人の捌きにちょっと腹立たしい思いをしながら、遠回りして会場へ
ありゃ、余計混乱起すよ。あの整理の仕方は。。動線がおかしいっす

TOKIOコンはアリーナを譲り、スタンドに入りました。
だって・・アリーナ苦手なんだもん。
スタンドで見やすかった・・
照明効果がすごい好き。。後ろからの照明って、なんかかっこいいよねぇ
音を色で表現してたりして、見ていて楽しかったです。

2008年02月21日

Meet Again -夢写真-

「鹿男あをによし」 の後に内くんが出てた・・・。
本人のみか。。。
(何を期待してるんだ!?!?)

普段は893な錦戸さんにしか興味ないのですが・・。
今週はTV雑誌に溶けそうな笑顔満載だったので
ついつい、このドラマ気にしちゃいますねぇ

ドラマまでにHDD空けなきゃ
理想は2台とも空けて、片方はデジタル録画したいんだけどなぁ。。
無理かなー。
うーん(^^;

2008年01月27日

寒いけど

楽しかったぁ。NEWSコン仙台
ライブフォト第二段の発売は、想定外でしたのでアタフタしましたが・・・。
(無事になんとか買えてよかった、てごにゃんまで買っちゃったよ。かわいかったんだもん)

コンサートは、2公演ともに同じブロックで・・。
微妙というか、面白かったというか・・・角度は同じだったけど(笑)
楽しかったです。
怖かったりもしたけど、スタッフのお兄さんの衣装替えも見られたし・・。
なんとなく仲良く慣れたし・・・アハハ

ご機嫌な錦戸さんが可愛かったです。いや、怖かった
決して可愛いとは言えないか・・・・な(苦笑)

てんてーのやさしいところも見られたし、お友達が幸せなことはいいことだ
こっちまでうれしい気持ちになれますよーん
てんてーも大好きっすわ。

帰りの乗車駅は地獄絵図のようなことに遭遇しちゃって
 「デッキにたつなー」という車掌さんの怒りのアナウンスに
聞く耳を持たない。言葉を理解できないらしい、おばかな方々が周りの関係ない方々にかなり不快な思いをさせていたみたいだ。
そういう場面を見たくもないから、新幹線降りるときは別の改札からとっとと逃げて帰りました。。
駅の構内を走るのも、車両の中を不必要に行き来するのも、周りには迷惑ですよーー。
ほんと、ファンの質の低下がタレントの評価を下げることに繋がりかねないことを理解してほしいわ

さーてー明日はSHOCKだ
光一さんに会えます。

元々全力で取り組んでいたとは思うけど、
先日のトラブル以来、もっともっと迫力が出てきたと思うのでした。。
ヤラさんが取ってもいい感じなんです。彼の芝居にぐ~となけます

2008年01月05日

内博貴主演

NEWSコンで「内博貴主演」という亮ちゃんがうれしそうだった。日付は「2月末ごろ・・・」と覚えてなかったけどね(^^;
きゃーという声援に「知ってるんなら言わすな・・」と照れてる亮ちゃんもなかなか男前でしたな。

お正月&SHOCKもあるため、横浜は5日の1日のみ参加してきました。
さすがに正月3,4日にお出かけはしたくないです。(実家帰省以外)というより、家族からの冷たい視線が怖いですから自粛せざるを得ません。大晦日出かけてるだけでもかなりの勇気だからなぁ。。3,4はおとなしく自宅にいました。

今日は両方スタンドで観やすかったぁ。
横浜ならスタンド10列でもぜんぜんOKですよねぇ
観やすい・・・。好きな会場ではあるけど
自宅から遠いのがなぁ。。
ほぼ○○県の私は、東京都を通り抜けて行くわけで、なぜか2時間はかかります。
大阪ついちゃうよ・・・(大げさ!)

大阪初日を見て以来なので、かなりテンポがよくなったなぁと思いました。
1部と2部でまっすーへのラップ(By錦戸)が変わったのはなぜ?!?
みーくんがかなりかわいかったなぁ
やっぱNEWSはこのメンバーで見るのが落ち着きます。うふふ(^^)
楽しかったあぁ
熊本も楽しみです。

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2007年11月15日

フジテレビ祭り

相変わらずCM捕獲のためにフジテレビをずーと録画しています。
今日は、カートゥンKAT-TUNの時間だけ日テレ(1台でフジ)、あとはずっと2台のレコーダーくんを編集、録画を交代で行ってます。
まだ継続中。18日まではそうするしかないと・・・。週末のVコンの時間が・・それまでにHDDが空くかしら??かなりやばいです。
それまでに欲しいCMが捕獲できればいいのか。

フジ祭り=はねるのトビラも録画しました。うん、やっぱりかわいい山田様
他はあんまり目に入らず(おいおい!) 龍太郎ちゃんがかなり可愛かった&美味しかったな。八乙女さんのキャラは結構嫌いじゃないかもー。なんか、いい感じジャン?と思ってみてました。

さぁ、また編集作業
今日はあと3時間で自宅を出なくてはならないので、必死です。
いいともに淳之介が出るし・・・。
あのモニターに出る淳之介が金髪でもかなりかっこよく見えたんですが、勘違いかなぁ
まぁ贔屓目で見てるんで、そこはOKでしょ。うふ

2007年10月22日

RUSS-K

CMをやっと捕獲したぁ
新しいバージョンが流れ始めた日に地上デジタルで捕獲できてはいたんだけど、デジタルでしょ。コピーワンスでしょ(画質はいいけど・・・)
アナログで捕獲したかったのよね
今朝のめざましであっさり捕獲できました。でも、SPだからなぁ。。XPは、うーん毎日めざましXPで捕獲するほどHDD空いてないしなぁ

錦戸さんがかなり素敵です。。。きれいきれい・・・。
汚い日焼けの姿とは大違い(失礼!)
RUSS-Kって何か買うものあるのかな??? また同居人さま用に無理やり何か買おうかなぁ
うーん、ドボジヨ

昨日、渋谷に行ったら・・・大変だった
山手線外回りのホームがNEWS NEWS NEWS・・・・って。あちこちNEWSだらけだった
ひえ~~って感じで叫びそうになっちゃったよ
錦戸さんがいっぱいだぁぁぁぁって、わくわくしちゃった

2007年08月07日

分身の術

くのいちになりたい。忍者になりたい・・。
ドラえもんでもいい。。 どこでもドアください。
分身の術が使えたら、どんなに素敵だろう

1年に1回は真剣に思う。。そんなこと。

昨年は、仕事の海外出張が光一ソロ初日とぶつかった。
せっかく取れたチケットだったけど、行けなかった。。

あぁ。。今度はどうしたらいいのか、選ぶのは自分か??
いやぁ~。微妙なところです。 マジに誰かが「こうしろ」と言って欲しい。。

そっそして、今のところ、仕事の出張はなくなりそう。。
寂しいような、うれしいような・・

何もかもが微妙なのでございました。

あと10分でイケメンパラダイスが・・・始まるよ~
そして、なぜか会社にいてまだ帰宅できず。
うえーん。今日はリアルタイムでは観られない?
イケメンパラダイス と 山田様(探偵Qといえ!!、コラ)

2007年08月01日

NEWS DVD

そういえば・・・てごにゃんが 

Never
Ending
Wonderful
Story
で、NEWS
だそうだ。 とステージで言っていたね。

何かで縦読みしたときに、あぁ。。。と思ったんだけど忘れていた。

そういえば、光一さんの曲にもそんなのあったっけ?UNBREAKABLLE だっけ??

来週発売のDVDなのね。8日は夜舞台見るからお休みしちゃったし。。。わくわく!
DVDでも楽しみまっしょ。
あ。。でも、岸谷さんとはテンション違いすぎかしら??

そんな感じで、なんとなくテゴラジの2回目もぶつぶつと書いてみたりした。
メモ書き終わったし、会議終わったし、帰ろう~っと

深夜までにHDD空けないとKAT-TUNが録画できないっすからねぇ
マッサージ行くはずだったんだけどなぁ(^^; あれっれ~~

2007年07月29日

マッキー

テゴラジ面白かったです。感想は記録に書きますが、雷雨のなか出かけて正解でした。
嵐@横浜は気になりつつも、チケットないし・・(笑) てごにゃんも見たいし~で、てごにゃん観にいったけど・・
いやぁ、面白い、泣ける、歌に聞きほれるし・・爆笑でした

てごが、「マッキー」と叫んで、あぁ。。マイボスさぁ。と思ったり
ベイベーが登場して大爆笑だったり。。さいごはポロポロでした。。

Nちゃんと公演前後にお茶したり、飲めたりして・・。それも久しぶりで楽しかったな。
でも、気になるあの人~>いまだに思い出せません。誰だ???

2007年07月10日

ぎりぎりで

生きてます。
余裕がないのは辛いですね。ほんと、ギリギリでいきていたくはないなぁ。。(^^;
浦島太郎、復活といっていたけど、まだまだなようです。この私的なゴタゴタが落ち着くまでは、かなりギリギリな生活を強いられそうだ。
そんな状態なのに、予定だけは入れてしまっているから、もう必死です。
時間に追われて、なにか脅迫されてる気になり・・うーん、病気になっちゃうよーとほほ
そんななか
・お気に召すまま を2回観賞
・プレゾン初日観賞
してきました。
いやぁ、どっちもウルウルしちゃった。 お気に召すままは喜劇だし、再演で前回見てるのにね。小栗様の素敵さに・・違う違う。こんなに感動する内容だったっけって・・(先に本読んでるのにな)ウルウルしてしまい。
プレゾンは、いやぁ・・少年隊さま 多謝です。M.A.D.頑張ってました。内くんも草野君も頑張ってました。アツヒロくんも素敵でたのしいし、期待を裏切らないから好き好き。晃くんも素敵なんだけど、あの髪型は私はちょっとびっくりでした。
細かい感想は記録にかきます。これは絶対に書きたいから書く。
間近にみた内くんの顔も草野クンの顔もとても紅潮していて、いい緊張感を感じました。
知らずして真横の通路を通っていったので・・びっくりだったわ

ってことで、まだまだ週末に向けて忙しく、次はいつ更新だ?って感じになりそうですが・・

こんな忙しいときに、会社で早朝ミーティングが2回だよー
今週はお休みしたいぐらいなのにな・・とほほ

2007年06月12日

観劇週間

といっても平日2回行くだけなんですけどね。
今日は、その1回目ということで、High School Musical 初日を観劇
○ちゃん、Nちゃんにも会えたし、Cさんと見られて楽しかったです。。

ほんとこの席運を他で使いたかった・・・。
なかなかうまくいかないもんだね

あさっては、須賀さん、須賀さん、須賀さん・・・もう楽しみで仕方ないです。
須賀さんのために「砂時計のDVD」を買おうか悩んでる自分にも呆れますけどね(苦笑)

2007年05月18日

星をめざして

予約開始です。
マンブル HAPPY FEETのDVD

あの可愛いペンギン、マンブルが・・見られる!!
早速予約しましたよー。もう、楽しみで仕方ない。

映画は、てごにゃんに関係なく、予告見た段階で姉が行きたい行きたいを連呼。
つられて、てごにゃんの声聞きたいしーと観にいって、嵌りました。
翌日、同居人様と一緒に再度観にいちゃったもんねぇ。
最後のエンドロールが流れてるときに、星をめざしてが聞こえてくるのもとても感動でした・・。

ほんと、マンブルがまた観られる、楽しみ~~~ワクワクです。

2007年05月17日

We are looking forward to seeing you!!

朝、数人のお友達からメールが・・・。
え??なに?? 慌ててTVを見る・・。うわぁ~~~。
「おかえりー」

友達のうれしそうな顔が浮かび、自分もうれしくなります。

元気な笑顔が見られると思うとうれしいよね
堂々と胸張って、精一杯頑張ってほしいな。

2007年05月15日

プロポーズ大作戦

「あしたやろうはばかやろうだ」という、山下さんの台詞(じいじのうけうり)に号泣していました。
なんでこのドラマで泣けるの?と同居人さまは不思議そうに聞いてきますが・・
泣けるんです。泣けるものは泣けるんだから仕方ない。
エンディングの桑田さんの曲だけで泣けますよーーー。いやぁ往年のナンバーっぽいし、もういいっす。
発売が楽しみで仕方ない。。(なんで、テゴマスと同日発売なんだ???!つらいぜ!、でも欲しいんだもん・・、おまけに山下さんが桑田さんソロCDのコマーシャルまで登場しちゃってさ。・・微妙な気分ですが、買っちゃいますよ)

っと、ドラマじゃなくて~。
KAT-TUN札幌ラストだけ、なんとなくメモ書きしてみた
時間かかるのね(^^;
思い出せない部分もかなりあったり、1部と混ざってたりしてると思うが~。自分のメモとしてがメインの目的なのであしからずでございます。
観賞記録のほうに書いてみた(笑)
さぁ、寝よっと♪

2007年04月23日

SNOW EXPRESS

NEWS@札幌の珍道中をまとめました。。笑

札幌は雪
仙台は雨
うーん、私はやっぱり雨女か??
違うと信じたいんだけどね・・・

2007年04月05日

ぽちっとな

予約開始していたので、ぽちっとしてきました。
魅惑のDVDですよ・・・。
うーん、限定1、通常1でいいのか?
もっと買うべき?? 前回がなにせ10セット以上あるので・・(すでに押入れのどこにあるか不明)
なんだか不安になっちゃいますわ。

ついでに テゴマス 2ndも予約してみた。

俊平DVDは予約済み!!
他の古いのも出してくれーDVDにしてくれ~~~。切望

久しぶりの投稿がこれってどうなのよ。。
ここ2日間については追々日付詐称で埋めていく予定(予定は未定)

2007年03月25日

日帰り旅行

(すでに日付は25日だな)家に着いたのが0:40だ
NEWSコン@仙台にいってきました。平日より早起き(苦笑)
2週間ぶりですっごーい楽しみだった。NEWSコンが楽しいのでございますよ。
同行のNちゃんが大阪の後、体調悪すぎだったみたいなのだけど、NEWSコンに照準を合わせて治そうと必死になっていた。なんとか行けてよかったよん。

確かにお仕事も大事だけど、体を壊してまで必死にやるものでもないよ。元気あってこそだからさ。会社ってなんとかまわるからねえ。。Nちゃん>私信

仙台名物買ったり、お昼をまったりしてから行きたかったので早めの新幹線に乗りました。
Nちゃんは上野駅から乗り込んできてくれた・・。二人で今年の風邪の長引き度(二人とも医者でインフルエンザ検査したけど、NOだったので・・・)を語りあったりして~。
駅のデパートが開く時間ぐらいに到着。おみやげたくさん買って(といっても実家に送付)、おもちゃも買った(笑)、お昼をゆっくり食べてから・・・会場へ。
仙台って会場が不便(場所もファシリティも)なんだけどねぇ、なんか行っちゃうのよね。
そして、いつもいろんな意味で何かが起きる仙台なのでした。NEWSに限らず、KAT-TUNや光一さんソロも・・・。嵐も∞も・・・♪なので、ついついいける限りは行きたくなっちゃうのよねぇ。。
残念ならが、今回のKAT-TUNツアーは不参加ですが・・(いまさらながら、仙台行けばよかったかと・・・思ったりする)、まぁそこはいろいろな事情があるので仕方ないです。

コンサートについては記録のほうに覚書をまた書くとして・・・

1,2部の間の時間の使い方も難しい・・・としみじみ思ったけど、間の時間にまだ雨が降っていなくてよかったよ。雨降ったら最悪だもんなぁ、居場所がなくなる。
ほんとイベント日だけでもオープンするようなお店があったらいいのに・・。いる場所がないっすわ
タクシーの運転手さんのお話だと隣のスタジアムは年間の維持費が1億円かかるそうで、WCUPのときに作られたサッカースタジアムだけど~大変らしい。交通網が整備されたらいいのになぁ。

1部アリーナ、2部スタンドのはじっこ(シゲアキ様側)で堪能してきました。
帰りは駅でのプチパニックは関係ない私たちなので、さっさと自分たちの号車前に移動して列車を待ってましたわん。ほんとあれって呆れる。
新幹線の中で牛タン弁当&ビールを楽しみながら、あっという間に東京に着いた。
○ちゃんが待っていてくれて、駅でちょっと今日の感想とか札幌の話をした。○ちゃんはいつも暖かいよおなぁ~彼女のやさしさってほんとなんかこっちが暖かい気持ちになれるのですわ。
これもTさんのおかげで、知り合えた方なので感謝感謝でございます。

ちょっと

続きを読む "日帰り旅行" »

2007年03月23日

龍騎がいた

うっかり素敵♪と思ってしまった、須賀さん。=仮面ライダー龍騎
家でその話をしたら、なーんと映画のDVDがあるという。。おっとー!これは観なくてはですよ。
持つべきものは・・・○○だなぁ(苦笑)
そしたら、アギトとかファイズとかいろんなDVDが出てきた。えぇぇ。。。こいつ、こんなに買ってるのか。
(でも反論できないよ。私のドラマDVDに比べたら・・・以下自粛)
ってことで、仙台から帰ってきたら観ようっと。
日曜日が楽しみだ~~。

え??もちろん、明日の仙台も超楽しみですよ~ん。
仙台ってことで、昨年のDVD=(今回のCD特典DVD)を観ました。
HDDがおかしいから、PCで再生してみた。いやぁ。。。なんなんでしょうな、この可愛さ♪
素直なコメントもいいです。映像は、昨年の様子を思い出しました・・。
あんなことも、こんなこともあったなぁ~ってね(^^;
1年の間に彼らはビジュアルにも相当成長しましたねー。てごにゃんが~~(爆)
 今の私には、てごにゃんがマンブルに見えてしまいます。

明日はどんなことがあるかなー。がんばっておきなくちゃ。
お風呂入って、準備して寝よう~。
今晩の音楽戦士が心配です。タイマーが動くかなぁ
2時過ぎまで起きてて確認したら、明日起きられなそうだし・・どうしたらいいんだぁ。。


2007年03月17日

HAPPY FEET

マンブル♪♪かわいい~~~~~♪

はい、今日のHAPPY FEET日本語吹き替え版初日を観て来ました。
いやぁ~早起きしたかいがありましたよ。手越くんもかわいいし、トムさんも面白かった。

それよりなにより、マンブルかわいすぎです。
かなりファンになった。
帰りにサントラ盤を購入(笑)
いやぁ、だってねぇ「愛にすべてを」「ブギー・ワンダーランド」「マイ・ウェイ」やら・・もう、私らの年代ならマンブルじゃなくても一緒にステップ踏みたくなっちゃうような曲ばっかりなんですよ。
まいったまいったぁぁぁぁ
あと何回か見たいぐらい!!

これぞアメリカです。そのスケールの大きさを見てくださいとトムさんがいっていたけど
ほんと、むこうの映画ってすきなんです。
だって、ハッピーエンドなんだもん。。♪♪
後味がいいんだもん。そこが好き好き・・・

もう、マンブルとアミーゴズがかなりお気に入りです。

2007年03月13日

祝!卒業&舞台

NEWS小山が「ギリギリ」の明大卒業(ニッカン)
NEWS小山 社会人初仕事は舞台初主演(デイリー)
NEWS小山、明大卒業!舞台「ハイスクール~」で社会人初仕事(サンケイ)
NEWS小山、舞台で初主演(報知)
NEWS小山『社会人初仕事!!成功させたい』

おめでとうです。楽しみにしてますよーん。

2007年03月12日

ハイスクール・ミュージカル

NEWS小山、明大卒業を報告(ニッカン)
NEWSの小山がミュージカル初主演(報知)

卒業おめでとう。。
MCの最中に確認したときのうれしそうな表情を見られて、うれしかったです。

舞台楽しみですねぇ。青山劇場なんてすごいわ!!
いやぁ、わくわく・・

2007年03月08日

星をめざして

NEWSは初体験(中日スポーツ)
NEWSなサプライズ(サンスポ)
NEWS手越 オスカー像に「感動」(デイリー)
「NEWS」手越、オスカー重い…「ハッピーフィート」試写(スポーツ報知)

明後日になったら聞ける「星をめざして」
また、亮ちゃんの”テキパキダンドリくん”は登場するかしら??

果たしてWSは

NEWS@ハッピーフィートの試写会の様子流したのでしょうか??

今朝は6時に自宅を出たので、TVをつけてません。
やったのかなぁ~~。
ハッピーフィートが見たいです(苦笑)
「星をめざして」がかなり好き♪♪
MCのだんどりくん!を思い出すし、歌ってるときのうれしそうな表情が浮かんでくる(脳内再生中)

7時ごろ会社の駅に着いたので
新聞はトーチュウだけ買った。
NEWSのメンバーが映っていた。てごにゃんがオスカー像を持っていて・・髪型が・(爆!)
可愛い??? 苦笑

今日は22時のドラマを録画するだけのHDD容量が空きなし!
何が何でも22時までには帰宅するぞ
20:30に会社出たら間に合うかなぁ。

2007年02月19日

NEWSコン&少クラ

横浜ラストを見てきました。
感想を忘れないうちに書きたいけど、もう眠い。記録Blogのほうにそのうち書きます・・・。
明日のWSのためにHDD空けてるけど間に合わないよ・・しょぼん
眠れてないよーしょぼん

今日は893さんがかなり見られて、わくわく、きゃっきゃでした
メンバーを見合ってる姿がかなりうれしい

帰宅して少クラを見る。
山下君が話す内容がなんとも・・・そう思えるというか体感できて来た気がしたので、ウルウルしてしまった。 サヤエンドウもいいし、新曲は・・なんとも、結構好きな感じです。
あぁ。。意識朦朧だぁ

2007年02月17日

目の前にNEWSがいる

「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ♪」と昨年仙台で亮ちゃんが歌っていました。

そして今日も同じように
「目の前にNEWSがいる♪」
と歌ってくれました
8ヶ月の期間が埋まる瞬間だった気がします

本当に目の前にいる!という気がしました。
あとは、きまぐれ3行感想Blogのほうにかきまーす・・・

2007年02月16日

Mステ

途中から登場する二宮さんがとっても可愛いわん
ミニステは嵐くんでしたねぇ。木村カエラさんと一緒♪
ちょっと都合で音声消して再生していたので、どんな話してたのかわからず(後で見ます)、とりあえずずんさまがたくさん映っていたという印象。
本編でNEWSの歌をきいて、また可愛いし・・うれしそうだなぁとちょととホンワカした気分になりました。
亮ちゃんとずんさまの絡みが面白い(苦笑)
FilmFestaの対談を思い出す・・・。「なんで誘ってくれへんのかなーって思いますわ」という亮ちゃんを思い出す。ふふふ

明日はNEWS復活コンサートです。おきられるかな??
風邪治らないかなぁ。。(そんなに急には無理です(苦笑))
だよね!!とほほ

2007年01月11日

NEWS@新聞

朝8時から会議のため、自宅を6:05に出発したのでWSは見てないです。
5時台に見る余裕がなかった・・。
起床5:30で
出発6:05
人間やれば出来るもんだ・・。いつも2時間かかる人なのになぁ。。

新年から新聞はやめとこう。きっと雑誌買っても同じのが載ってるだろうしなー。
と思うことにしたのでした。しかし雑誌も最近はまともに買ってない。
ついつい、Oricon StyleとTop Stage・ Look at Starの舞台系とかは買っちゃいますが・・・。

ってことで、Tully'sの横にコンビニがあるので、ついつい購入しちゃったよ
スポーツ紙(6紙)・・
だって~ 
トー○ュウさん すっごい大きい写真なんだもん。「買ってー」って言われてる気がしちゃった(いってねぇよ!)
デイ○ー もとっても大きいぞ、写真♪
報○   まぁまぁ
ニッ○ン 記事、小さ!!い。。写真超小さい
サン○イ まぁ小さいかな
スポ○チ これも大きい♪♪

デイ○ー、トー○ュウありがとうって感じですね。
あ、記事は読むような読まないような・・です。

続きを読む "NEWS@新聞" »

2007年01月10日

祝!ツアー

今日の会見、そしてツアー発表ですか。。。
いやぁ、うれしいな。いろんな思いはあるけど、シップがしっかりしてるのは大事だと思うから・・ね。
そして、日程に早くも悩む。。
恒例になっているNEWS 4月札幌はラストですかぁ。
札幌に行きたいという理由で行くのですけどねぇ
ラストって・・・ふみー!

ちょっとカレンダーと相談だな、こりゃ♪

明日はWS

どうやら、なんか会見をしたみたいですね
袴姿の増田さんがいらっしゃったそうなー。
NEWS6人が登場していたそうで~。とりあえず、明日はWS録画できるようにTVみながらHDD空けねば。
明日はSHOCKだし、早めに寝よう。。
あ、朝8時から早朝会議だった。。6時に家出ないとだった。
いやーん、とりあえず、HDD空けよう

2006年12月21日

わっわすれた

魁!音楽番付あぁぁぁぁ。。。とほほ
テゴマス・・・メッセージとか流れたのかしら?
ふにゅ~~。
3時ぐらいまで起きていたのにな。なんでだ??

おまけに、朝は急いでいてWS全部カットしちゃったし(^^;
っていうかタイトルごと削除。。ありゃりゃー
めざましで、カウントダウンのこと言ったのかねぇ
超早送りしていたから、青島さんをはじめとした、訃報のことばかりだと思ってしまいました。トホホ
映像あったのかな??
うげーん、あったら ゆるしてくだれ~。とほほのほ

2006年12月17日

ミソスープ

いやぁ、久しぶりに見ました。堂本兄弟、リアルタイムで♪♪
先週は自宅にいたし、電話もがんばったけど、諸事情ありで見てはいなかったのでした。
 光一さんいいですねぇ~。シューマッハの話題にキラーっと目が光る光一さんが面白い&かわいくてしかたなかったです。
 てごにゃんの声やっぱ好きだなぁ~。この曲結構好きかも~。と思ったぞ
 
 一番、いいなぁ~と思ったのは、武田さんのオーボエ。。あぁ、あーいう音を聞くと、金包さんの演奏@SASライブおを聞きたくなる。。うー、カウントダウンはないしねぇ。。寂しいなー、サザンがカウントダウンあって、取れるなら行くんだけどさぁ~。あたらないんだもん!! 
過去に31日にカウントダウンを桑田さんとできたのは1回だけだもんなぁ~。

明日から、SHOCKのチケット整理と・・探しに奔走かな
とりあえずがんばれるだけがんばりますぅ

年末年始は、
 KinKi 東京ドームのみ
 ∞ 横アリ最終日のみ
 嵐 1/5のみ
にしました。。。
28日が人間ドックになっちゃったので、昼で終わるから・・チケットあったら28日横浜へGO!!なんですけどねぇ。。ちょっと、探すのもしんどいかなぁーと思ったり、悩んじゃってます。
29日の翌日からKinKiですしね。。
SHOCKもあるから、無理は禁物かなぁ~~と!

2006年12月11日

サヤエンドウ

わーい、また流れたぁ~。
春のツアーで撮った「サヤエンドウ」の映像・・♪

HEY*3さんありがとう。
うれしいっす・・・。

2006年11月15日

砂時計

体調悪くて(といっても筋肉痛)眠れないから・・・
HDDの空きも少ないのし、眠れないついでに編集作業をしてました。
久しぶりに少クラを見たよ。。録画したままでまったく見てない。
先週の淳之介のソロのとこだけちょっと見たぐらいだった

一昨日の少クラを見た。。だから「砂時計」
いやぁ。。やっぱ手越くんの歌は好きだぁ。。
生歌聞きたーい。「YOU」で・・パンチしたい(おいおい!そこかよ!!)


でっでも、手越さん印象がちょっと変わったように思うのは気のせい??

翔央くんのエピソードは、WSSかしら???


明日は、起きられるかなぁ。。。(^^;
8時ぐらいに会社に着きたいのにな。ってことは6:30出?あれ??ヤバ
寝ないとアカンよね??

2006年07月21日

レガッタ、下北、桃~。

「レガッタ」
案外好きかも。。。。こういう感じのドラマ。
初回を見てないんだけど、今日たまたま早く帰宅して、見た。
相武沙季ちゃんもかわいいし(かなり好き)、もこみちくんも素敵だし、松田君もいい・・。なんか、ストーリー的にも嫌いじゃないなぁ~とね。

ってことで、早く帰った時間を使ってドラマを見ました。
「下北サンデーズ」
おっ面白い。。。あやちゃん可愛い(そこかよ!) 石垣君素敵(そこかよ!)
かなり爆笑してしまいました。
”Show Must Go On"に大爆笑ですよ・・・。本当だよね。
前髪も、ジャージも可愛いよ・・・。ほんと、なんか上戸ちゃんは好きなのよねぇ


「花嫁は厄年ッ!」
うーん、ストーリーがなぁ~(^^;
私だったら、即ドバイ行くなぁ(おいおい。)と思いつつ見ました。
まぁ、それじゃドラマが成立しないからそういうストーリーにはならないんだろうけどね
ちょっと、そろそろ辛くなってきちゃったな。


2006年07月15日

マッキー好き好き♪

実家です。母は元教員仲間のリタイア組みの方たちと卓球の練習に行き、Tはゴルフの打ちっぱなし&近所の温泉へ行ってます。
ちょっと体調不良の私はどちらにも同行せずにTVで「マイ・ボス、マイ・ヒーロー」を♪
もう、ほんと面白すぎる。「必勝」パンツを作ってる聖ちゃんも、ゼッケンもって行っててごにゃんたちに見つからないために、マッキーに殴られて転げ落ちてる聖ちゃんも大爆笑。
ほんと、面白すぎる。。
てごにゃんが同級生にやきもち焼いてるのもかわいい♪
土曜の夜は遊ばずにTVの前にいたいって思うぐらい、楽しみな3ヶ月になりそうだ。

そっそして、バスケット。っていうか、球技大会。。。
学級委員として、頑張る姿を見せる(しかも、無意識)ところがクラスの結束につながる・・青春ドラマだねぇ。かつあげしていたリーダーの子さえ、何か感じ取ったという風だったものな。。。
学園ドラマだなぁ~いいなーと思ったわ

続きを読む "マッキー好き好き♪" »

2006年07月08日

真喜男さん。素敵

あの馬鹿っぷり。かなり好き・・・。かわいい~。久しぶりに智也を「かわいい」と思った。
おひげもないし、髪もいい感じだし・・。好みな感じだわぁ~。
聖もかわいいじゃないですか。いい感じの子分ぶりだったと思う。
てごにゃんも、智也との身長差がかなりツボでした。ほんと、ちっちゃいの!って感じで~。いいわ。

今日のドラマナビで「お前大学行ってるの?」って手越に素で言ってる智也がなんともかわいかった。

今回のクールで観たいドラマが
・マイボス マイヒーロー
・不信のとき
・サプリ
・CAとおよび
・ダンドリ
・花嫁は厄年
・下北サンデーズ
か。。。な
あれ?思いのほか多い??困ったな・・・大変だな

2006年06月17日

クロサギ、医龍

帰宅したらメントレGをやってました。今日は七之助さんだったんですね。ずん様がVTRでコメント言ってた(最近、メントレ録画しなくなっちゃったからなー、録画しておけばよかったかしら・・笑)
途中から見てもしかたないので、昨晩の医龍とクロサギを一気に再生してみた。
いやぁ~~楽しいわ。医龍は2回見ちゃったよ。クロサギは、来週どうなるのかなー。

続きを読む "クロサギ、医龍" »

2006年06月13日

少クラ

Yちゃんが誘ってくれて、少クラを観て来ました。
私信>ありがとーYちゃん

公録後に、お食事ご一緒できた皆様もありがとーです。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん。
Sちゃんに会っていきなり、「何その4人組は?」といわれて、
○ちゃん、Nちゃんたちとすかさず「NEWS仲間」と答えてる自分にちょっと驚き&感動(笑) ふふふ♪
いつのまにやらねぇ~。確かに帰りのJRでSちゃんに言われたとおり、一昨年は、「NEWSはいいわ」と答えてましたな。。アハハ。変われば変わるってもんですよ。

続きを読む "少クラ" »

2006年05月27日

火曜9時

亮ちゃんが、NEWSコンのMCで
「がんばっていきまっしょい」からずっと、火曜9時にNEWSメンバーが出ている。いっそずっと、ここを攻めていくかーというようなことを言っていたね。今度のクールでどうなるのかなぁと思っていたけど、増田くんが”ダンドリ。”で出演するそうな・・・。継続できててよかったぞ。
「がんばっていきまっしょい」(錦戸亮)
「1リットルの涙」(錦戸亮)
「ナースあおい」(小山慶一郎)
「アテンションプリーズ」(錦戸亮)
「ダンドリ。」(増田丈久)
って感じかー。 太一くんも出演されるようだし、みようかな~~(苦笑)

2006年05月01日

NEWS@仙台

GW前半は仙台♪ってことで、行って来ました。 NEWS@仙台。
あれ?札幌じゃなかったの?ってことは聞かないでください(苦笑)
札幌は、4月前半に行きました(笑) 結局NEWSか・・・。ふふふ

往復の新幹線は、ともに同じ目的の方がかなりいましたな。
前回仙台(これは、サザンライブだけど)は、車で行ったのですが、今回はGWの渋滞を考えたら、即答”列車”でした。

続きを読む "NEWS@仙台" »

2006年04月10日

家が遠かった

NEWS@札幌ツアー
楽しかったぁ。怖かったぁ(笑)

札幌遠征の目的は、1番が
札幌在住の友達(ジャニーズに興味なし)に会うため
2番がコンサート
いつもそうだ!

そのために土曜日から札幌入り
初上陸の連れもいたので、お決まりの市内観光コースを歩いてからお買い物
友達と合流して、おいしいものを食べに行った。

夜通し彼女といろんな話ができた。
久しぶりだったし、お互いの言いたいことがいえる友達なので
一緒にいてほっとできる・・。
ありがとーね>Yちゃん

さて、NEWSコン
楽しかったですよーん。
ちょっと頭の中で、”あぁ。福岡でKAT-TUNライブだぁ”と思ったりもしたけどね(苦笑)
山下くんの誕生日ってこともあって、おめでとううちわが多かったなぁ~。
1,2部とも別のケーキがでてきていましたな
2部のケーキはいつ食べるんだろう。時間あったのかなぁ

続きを読む "家が遠かった" »

2006年03月26日

NEWSコン@名古屋

いってきました1泊2日。名古屋・・。

久しぶりの名古屋(っでもないか、V6コンで12月にいったもんね)
でも、名古屋駅は久しぶりなのよ。この前はBy Carだったからさ
名古屋の人の多さにびっくり!! マジに混雑してますねぇ~

土曜日は1部に小山君ファンの方に一緒に入ってもらいました
ありがとうねぇ、Hちゃん。お友達紹介してくれて!>私信
2部はお知り合いに譲ってもらって一人で鑑賞。
両方ともカミテ側とシモテ側だったけどかなり見やすかった。
亮&慶の曲は1部がどんぴしゃに亮側だったので、かなりウハウハでした。
素敵だ(はーと)

日曜日(2日目)
1部は、○ちゃん、Nちゃん、Yさんとご一緒
え~~というような席を○ちゃんが取ってくれました。
ちょっとビックリだ。大阪のラスト@1月みたいで、かなりやばかったよ。
2部は、ちょっと凹むというか、むかつくことがあったけど
あまりの亮のテンションの高さに帳消しになるような感じだったな

以下ネタバレです

続きを読む "NEWSコン@名古屋" »

2006年03月07日

北沢タケシ@Ns’あおい

体調悪かったんですよ。看護士ドラマを見て癒されました。
慶ちゃんががんばってて。。ちょっとウルウル来ちゃったよ。
録画してるだけで、ほとんど見てなかったんだけどね・・・。
RAMの整理がてら観ようかなって気分になりました。西村さん扮する副院長に立ち向かうところなんていいんじゃない?!?!?

2006年02月21日

追加ですか

仙台追加だそうですわ。29日に(^^;微妙に祝日、微妙に行けちゃう日程に苦笑中。
私はGWどう過ごすべきなんだろう・・
ちょっと、家でのんびりしたい思いもあったりするんだよね・・。

活動予定と気持ちのバランスが追いついてません。
でも、今の錦戸様を見ていたい思いは強いからなぁ~。

今後を考えると、ここはセーブするべきなんだろうけどね。
GWあけたら、夏ー秋まで冬眠(あれ?逆)しますわ。冬じゃないよなぁ
いろいろとあって、そこで我慢しないとどうやら やばくなりそうなので
我慢我慢する

続きを読む "追加ですか" »

2006年02月15日

旬君とにーのー

J-WebのPちゃんの日記より、ニノと旬くんが食事をしたそうだね。。
今度は先にお呼びしてあげなさいよ。にーのー!そうじゃないなら、報告電話しない(><。
おかげで、こっちは、あっ二人で食事したのねってことが知れたのでいいんだけどさ。

旬くんの舞台期間中に会ったってことは、”間違いの喜劇”見たのかな?
ニノさま、あれは良かったですよ。。。ニノは鑑賞したのかな??
発声から徹底的に直されたって言っていただけあって、声もすごい通るし、わかりやすいし、台詞が流れるようでメロディ奏でてる感じだし、そして、可愛い。
言うことなし!ですよね。
ニノはそういう周りからの刺激をたくさん受けられる環境にいられて幸せですよね(^^)

続きを読む "旬君とにーのー" »

2006年02月03日

Good Luck, Bad Luck

英語のレッスン中にお知らせを聞いた。なんとなく予測はしてたけど・・・ね。

私の中で、NewSというグループも亮ちゃんの違う一面を見られるから、かなり大切なものになっていた。
人って薄っぺらいと飽きられるけど、引き出しが多かったり、厚みがある人だとどんどん惹かれて、その引き出しの中身とかを知りたくなる。NewSは、そういう意味で、亮ちゃんの指導力とか、洞察力とか、交渉力、率先力とか他にもたくさんの表情を見せてくれていたので好きだった。

続きを読む "Good Luck, Bad Luck" »

2006年01月24日

NewSツアーかぁ

かなり動揺の日程でございます。
えー、SHOCK中? まぁ予感はしていたけどさ。春休みとはいえ、28,29は辛い。
だって・・・SHOCK千秋楽ですよ。亮ちゃん来ないの???楽日(そこかよ!)

Hicco的には、4月になってから参戦のつもりではありますが、予期せぬ事態が発生したら考慮するつもりだけどねぇ。行けるのはどこかなぁ。札幌は行きたいかなー(友達に会うのが第一の目的)。あとは、悩む~。

2006年01月18日

少クラ

お友達のおかげで、NewSな亮ちゃんを久しぶりに見させていただきました。。。。

ありがとー>私信

久しぶりといっても、9日@大阪以来ですがね(^^;
手越くんと話してる亮ちゃんの顔がかなり好きかもー。と思いながら、天井から双眼鏡で二人をがん見してた(笑)
手越くんのソロメドレーかなりお気に入りで見てました。やっぱ、彼の歌好きだなぁ~。好みなんですよね(^^; うまくても、好きって思えない人もいるじゃないっすか・・。彼の歌は好きなんだよね。

以下ネタばれです

続きを読む "少クラ" »

2006年01月16日

手越くん 大学合格おめでとう

昨晩、少クラをみて、やっぱ”手越くんかわいいなぁ。歌好きだなぁ”と思ってしまいました。ぜひ”ごみ箱”を歌って流して欲しいよ~~~。
 朝、めざましでてごにゃんの大学合格をやっていた。おめでとうです。映画も、公開延長だそうで、またまたおめでとうだね。 私が通っているスクールの下にもシネマがあって、そこでも上映してるんだよね。20日までってあって、ついつい”英会話”より"映画”と思ってフラフラ行きたくなっちゃうんだけど、我慢我慢。。。してますわ

2006年01月06日

NewSコン

(便宜上、6日で書いてますが、本当は7日深夜2時過ぎでした。笑)
昨日のソロコンの余韻が残ったまま(おいおい!)
NewS横浜最終日2公演でした。1公演目は席運のない私のチケット(苦笑)
スタンド席だったんだよねぇ~と思ってとぼとぼと席についたら、あまりにステージど正面だったのでびっくり。まぁこれはこれでありかなぁって~思ったりした。
今回、階段使って1列になってのフォーメーションとかあったりするので、真正面で見られてかなり圧巻でした。全体もよく見えたしな(^^; 昨日の初見の印象よりかなりよかった。

オーラスのゲストというか、高橋克実さんや、新しいドラマの方かなぁ。若い方が(小山くんのうちわ持ってる人が多かった)たくさんきていた。最後に翔くんも”見てくれてます”って紹介されて、スポット浴びてましたね。亮ちゃんのドラマ関係の方もいたのかな?リフターに乗ったときも”ぺこり”って頭を下げて挨拶してましたね。

ラストは、お友達のチケット。席に言ってみて、びっくり。
前に座席がない位置だったので、感動しちゃいました(笑)
事前に把握しろよ!!
友達と、驚いたねーなんていいながら、どきどきわくわく(苦笑)

続きを読む "NewSコン" »

2006年01月05日

「Booster」さすが亮ちゃん

やっぱり、ソロはいいですねぇ~♪
正直、自分の期待値がかなり低く設定していたんだと思った(^^; あまりの予想以上の内容に感激しました。
今回、譲っていただいた席も大変見やすい位置で、本当に感謝感謝でございます(>私信)
また、Fちゃんに作ってもらった”エイトくん”もうちわも大活躍で(^^; もう、感謝感激ですわ

ネタばれです

続きを読む "「Booster」さすが亮ちゃん" »

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月20日

1リットルの涙

終わっちゃいました。
そして、2,3回飛ばしたままでした・・。
ドラマを見ている間は、なぜか涙が出てきません。あまりに心にずーんときちゃってなけないんですよね。
ドラマが終わった瞬間、ただただ泣けて泣けて・・(心に泣く余裕が少しできたんだろうな)
どうしようもなくて・・。

大事な大事なことを忘れちゃいました。
私信>ごめんねー、姉様、Mちゃん。ほんと、申し訳ない。
絶対観たい舞台のFC先行エントリーの締め切りを忘れてしまったんだ。
どうしようもない・・とほほ。泣いてたんだもん

亮ちゃんの涙、表情、演技・・いいですね。
「お前、がんばったなー」っていうその言葉がすごいいいんですよねぇ
やっぱ、演じられる人が好きだなぁってしみじみ思ってみちゃいました。
ニノ、イノ・・・やっぱ演じてる姿が素敵だもんな

陣内さんが日に日に年をとり、やせていく感じがすごくて、陣内さんにかなりやられました。あーいう人って素敵だなぁ。しみじみ~思う

2005年12月16日

やっぱりか

なんか、ここ数日心の余裕がなくて、エントリー画面を開いてはみるが、書けずにPC落としてたりする。開けてることを忘れて他ごとしてることも多くてね。

一応、年末年始関連のチケットが今日で到着完了って感じかな?
なんとかあたるんだけど、席が微妙というお得意パターンが顕著でした
まぁそんなもんだと思っていたけどね。やっぱりV様とかで運を使い果たしたかなぁ
でも、それも微妙なんだけどね
光ちゃんのことを”冬季限定ファン”なんて暴言吐いたりしてたから、KinKiだけよかったりしたのかな?なーんて、勝手な反省したりして喜怒哀楽してますわ(所詮、運だってのは解ってるし、乱数でプログラムが自動的に割り振ってるってわかってますけどね)

さーてと、これから交換探そうかなぁ~って感じです。
とはいえ、余り力が入らないかな。1月のドリボも2,3月を思うとどうしていいのか判断に困るところはあるし、ほんと微妙だな。といいながら、結局行けるだけ行く姿は浮かぶんですけどね。

2005年12月12日

Talk About

ふらんちゃん@ふらんのひとりごとから頂きましたバトンです。
お題は「錦戸亮」ですか~(^^;
It's hard to explain!!!! って感じですかねー。
「堂本光一」や「井ノ原快彦」なら、いくらでも語れそうなんですけど・・・。敢えて、「亮ちゃん」を指名されたところが・・・・ふらんちゃん、やるなぁ~って感じです(苦笑)

■パソコンもしくは本棚に入っている「錦戸亮」
Good Question!
(うまくごまかしたいときに、ついつい言いたくなる言葉ですよね)
えー、PCにビジュアル的なものは何も入ってません。本棚にも何も入ってないかな。
基本的に、自宅は目に見えるエリアにジャニ色は一切ないので・・・。
Jr.名鑑と雑誌はありますが、クローゼットとキャビネットにざっくり入れちゃっているだけなので・・・・。
PCにNewSと∞のアルバムは録音しているので、それぐらいかな

続きを読む "Talk About" »

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年11月20日

Over

少年倶楽部、亮ちゃんがプロデュースで”プライド”がテーマ
りょうたんの”みはり”を生でみたかったなぁと思ってTVをみていました。結構NewSにいる、亮ちゃんも私は好きだったりする・・。
 
そして、♪Over♪ えぇぇぇぇぇぇ最初のソロ@イノパートがないの・・がっくし、しょぼん。
「僕は僕で~やってみるよー♪」って歌って欲しかったなぁ。
この曲は、今年のVコンでも歌っていて、すっごい好きなんだよね。トニファンかカミファンか明確にわかる歌だったりするし・・・笑。なんと言っても、イノの歌いだしのソロのところがすっごい好きなんだけどなかったのが残念

続きを読む "Over" »

2005年11月17日

元気を出して

涙など見せない~強気な♪By竹内まりあさんのタイトルぐらい凹みました。
凹んじゃいけないのかなぁ。
1回観られることに感謝しなくちゃ駄目ですかね。

亮ちゃんソロコンの確認です。
お友達も含めて、ドリボより激戦なんですけど・・・。ちょっと絶句
あのキャパでそこまで人気って、正直光ちゃんソロより勝率低いかもー(泣)
はぁ~、ため息(いけない、幸せが1こ逃げていく)
気を取り直して、ドリボ頑張るか

2005年11月11日

手越くんのお誕生日

朝、お仕事いかなきゃって急いでるときに、Mサプリ@MXで手越くんが映っていた。映画の試写での挨拶のようだ。豊川さんが、”僕もジャニーズに入っていれば””今日は手越くんのために・・・”と笑える挨拶をしてくださっていた。
 うっかり連れて行ってもらったNewSコンで、手越の透明感があって、伸びがある歌声がすごく気に入ってしまっているのでした・・。元々つよちゃんが可愛がってるしね。KinKi的には、てごにゃん好きだたりする。
 ごみ箱がもう1度聞きたいなぁと思ったりー。
 
 そして、手越くんは本日お誕生日だそうですね。 
 おめでとうございますぅ
 充実した1年を送って欲しいなぁと思います

年明けNewSコンも楽しみだわ(^^)

2005年11月03日

祝:亮ちゃんお誕生日

自分の身近ではいろんなことが起きていて本当にドタバタなのですが・・・。時間は過ぎていき、日付は変り~。ってことで

Congratulations on your happy birthday!

ですね。
うっかり、夢中になってしまった亮ちゃん。ほんと、うっかりです(^^;
今の亮ちゃんが大好きで、しかたがないです。
私自身は、亮ちゃん自身に興味があり、惹かれているので、彼自身が仕事として認識し、頑張っているのであれば、どこにいても、何をしていても、誰とお仕事をしていても、応援したいと思っています。どっちがよくて、どっちがいやとかそういう思いはないんですよね・・・。
要は”亮ちゃん”がいいいのですから(苦笑)

ってことで。。。
多忙を極める亮ちゃんが、身体に十分留意して、悔いのないようお仕事頑をして、素敵な姿を見せつづけて欲しいと思います。
頑張っている人に”頑張って”は失礼なので、それは言いません。頑張ってるのは十分わかるから・・。

続きを読む "祝:亮ちゃんお誕生日" »

2005年10月18日

21時はつらい

ちょっと作業が立て込んでます。したがって、気づいたら19:30を過ぎていた・・・やっばー。
あわててきりをつけて、自宅でできる作業を切り分け、会社を出たのが19:40ぐらいだった
あぁ。。21時には間に合いませんわ。駅からタクシーとかで行かない限り無理ですねぇ

前のクールは、22時だったので間に合ったけど
今回は21時だから、正直ドラマをリアルタイムで見るのは難しい状況です。
お仕事が18時台に終わって会社を出られるなんて、なかなかないしなぁ

Shockやドリボのときは、早帰り宣言をして(いわゆる早退モード)、
同僚に頼み込んで会社を出る。
以前は21時過ぎにShock終わってから帝劇からオフィスに戻って仕事をしていたこともあったなぁと思ったり~。

毎週火曜日は早帰りの日にしてもらおうかなぁ。。早朝出社するか

ドラマはどんなふうに速い展開にするんでしょうかねぇ
”がんも”がかわいかったな
亮ちゃんが、陣内さんにドつかれていて”こわいんだけどー”と亜也に言っているのがかわいかった。
さすがです、陣内さん&薬師丸さん 泣かされますわ

2005年10月11日

とまどいながら in Hawaii

パニックしてます in Hawaii (笑) (やっと11日になったところ)
遠い異国の地、空港について携帯を電源いれたら、メールが~。
え?なに、 ソロ? ん? NEWSコン?? その日程って・・・どうなるのさ、1月!
ってことで軽くパニックになってます。

自分の仕事の年末年始の日程を調整しつつ、
なんとかソロコンは行きたいです。
究極の選択をしなくちゃならなくなったら、ソロを取るだろうなぁ・・。

ソロコンができることは、うれしさこの上ないのですが
日程が微妙です。1月の予定はどうなるんですかね?? 亮ちゃん
どうせ通うなら2,3月のShockがんばりたいです。
1月は、もちろん淳之介のために通いますよ。
12月後半からShockまでは覚悟してますから・・・。

でも、自分で何をどう調整したらよいのやら、さっぱり検討つかなくなってきました。
異国の地で、海でも眺めながらのんびり考えてみるか・・・
こっちでは何もできないしなー。
(海嫌いですけど・・笑)

私信> 連絡くれた皆様ありがとうーございますぅ。

2005年10月06日

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2005年10月03日

優勝おめでと~!

「1リットルの涙」チーム優勝おめでとう!!

亮ちゃんのアーチェリー姿があまりにかっこよすぎて、画面に向かって”ひえ~”、”かっこいい”と叫んでました。的を見つめてる眼差しがたまりませんわ。マジにいいなぁ~あーいう顔!しみじみ好きですわ。。
100,100,50って最後50ポイントだったときの表情もマジにかわいいんですけどね(^^;

中居君に”細いなぁ”と言われてましたね。50kgちょっとですか。細い人大好きなので、いいけど。
天然デー○ンみたいにはならないでねぇ(^^;見ていてつらくなるからさ

そっして、吾郎ちゃん、かっこいいじゃないですかぁ。200ポイントの的を射ってしまうところがね。後姿もなかなか、かわいかったですわ・・・。
あのドラマは、以前・・むかーし映画を見ていて、すごく思い出に残っているので、あの映画をドラマで吾郎ちゃんがやるんだーと不思議な気分でした。私が見たのは名高達郎さんと竹下恵子さんが夫婦役だったやつなんだけ、すごくよくて。。あまりに泣きすぎて、映画館から出てこられなかったのを覚えてる。紺野さんと吾郎ちゃんの夫婦役もすごく楽しみなんです。ストーリーをすべて知ってるだけに、なおさらどんな風に演じるのかなぁって楽しみだ。

2005年09月23日

修二と彰

朝、らいちゃんからのメールとHちゃんからメッセンジャーでおしえてもらった。
知ったときは、え?!と思ったが、それもアリなのかなぁということで、亀ちゃんがどんどんお茶の間のいろんな方に知っていただけるのはありがたいことなので~。応援しちゃいます。
あ、トラジ&ハイジは買ってない~すっすまん。

亀梨&山下、ドラマ連動ユニット(スポーツ報知)
山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成(ニッカンスポーツ)
修二と彰が歌います(トーチュウ)
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(サンケイスポーツ)
亀梨&山下グループ超えユニット結成(スポニチ)
亀梨&山下で新ユニット結成(デイリー)

歌番組もでるよね??結構単純に楽しみだったりするのでした・・

2005年09月13日

がんばっていきまっしょい 最終艇

終っちゃった。
淳之介の演技も、笑顔のアップも。。終っちゃった。寂しい限りですな。

ブー最高です。男前過ぎる。あんな大きな男に告白されたら、私ならその場でなびいちゃうな。完璧よろめきドラマしちゃうなーと自分の高校時代とかを思い出して苦笑しちゃった。

三郎の東大に合格したと報告してる”ちょろいもんよー”といっている表情がよかったな。
ブーが"商船”に合格したっていったけど、今。。学校名変わってるよね?
あ、時代背景がちょっと古いからいいのか?と思ったりしてしまいました。
悦ねぇも本当に素敵だったね。悦ねぇとお父さんの姿を見ていたら、本当に自分と父が重なって、一番号泣しちゃった。不器用で人一倍娘思いの父親・・。あーいう関係っていいよな。

大学の卒業式で、ただただ私を見てボロボロと泣いていた父の姿が・・思い出されて仕方なかったな。友達にも、私と父の光景を「いいもの見させてもらった」って言われたのとかね・・。母が脳内出血を起こした後だったし、いろんな思いが二人ともあったからかな。

遠い記憶にある、純粋でひたむきだった頃の思いをたくさん思い出させてくれて、本当にありがとう。
心が洗われる時間が過ごせた気がします。

最後まで男前なブーが素敵過ぎて、完璧に”ブー”にやられました。
告白も、後輩への言葉も・・、本当素敵だわ。
後輩への思いも、前日の三郎との言い争いで三郎に言われたことがあるから、あーいう思いになれての表現なんだろうな。そういうのが理解できていい感じに表現できてるなぁと思った
三郎もどんどん素敵になっていったけどね・・(^^; でも、ブーには負ける(あくまで、主観)。 
そういえば、卒業式のシーンでの三郎の学生服の着方には、一言文句アリ!ですけどね。3月のシーンだし、あれはないんじゃない?? いくら収録が夏でもー。ぶつぶつ。
二人の喧嘩のシーンは、思わず「ひゃー、すてき」と叫んでみてた。いいねぇ。。やっぱ、私は笑顔の二人より、ちょっと怖い顔のほうが好きなんですわ。

次のタームは、切ない役なのかな?
演じてる亮ちゃんは大好きなので、いろんな引出しをたくさん見せてください。

2005年09月06日

がんばっていきまっしょい 第9艇

ちょっとかっこいいんじゃない?どっちも~。
でも、一番泣いたのは、悦ネエがアサリ汁を見ながら話してるシーンだけどねぇ。
あーいう、友情とか頑張ったことによって培われた何かとかって本当にかけがえのないものだもんね。
私自身、大学での合宿とかいろんなことはやっぱり自分の中の宝だし、一番の"財産”だと思ってる。

ぶーが心配そうに教室で腑抜けている悦ネエを見守る姿とか、
氷を先に渡してる三郎と悦ネエの会話を見守る姿とか、
切なくて・・。なんか~青春だなぁ(^^)

三郎も三郎なりに心配して、カメラを渡すなんて・・なんか素敵だよな
そのときの淳之介のアップもかなり、素敵(♪)

続きを読む "がんばっていきまっしょい 第9艇" »

2005年09月04日

ひとりぼっちのハブラシ

「ハーブラシ~は俺のだけが♪。。。。。。
ねぇきみは愛の続きを♪。。。。。。みてる~♪」
是非とも「君を想うとき」が聞きたいです。

SUMMARYを観てきました。亮ちゃんの言っていた見所「手越のソロ(バラード3曲)」の意味がわかりました。10時の回で、初めて聞いたときに鳥肌が立って、気づいたら Anniversaryから泣いていた(笑)亮ちゃんの「みはり」@男闘呼組も好きだけど、手越くんの歌は絶品だわ。しかも、KinKi,TOKIO(智也だけど)、V6なんて、まぁうれしいことしてくれるじゃないですか・・・。

SUMMARYの流れ自体は昨年と同じだったので、いろんなところで脳内再生がされちゃった。ゲタップも「淳之介」の幻影が見えちゃったし~笑

一番よかったのは、てごにゃんのソロ。
そして、Oh,@A.B.C.でしょう。もう最高です。A.B.C.は特にだれが好きとかじゃないんだけど、彼らの歌とダンスを見てると安心できるし、楽しい。
亮ちゃんは、”みはり”を顔にしわ作りながら歌うのが可愛いし、あーいうところが好き♪だな。

続きを読む "ひとりぼっちのハブラシ" »

2005年08月19日

「1リットルの涙」亮ちゃん出演

サンケイに次のクールの火9ドラマについて載っていた。
亮ちゃんも出演するそうだ。


錦戸亮、フジ系連ドラ「1リットルの涙」出演(サンケイスポーツ


お茶の間に出てくれるのは本当にうれしいことなので、また3ヶ月亮ちゃんを見られると思うと、狂喜乱舞でございますわ。
いろんな現場でたくさんのことを吸収していって、どんどんいい男になってくださいね。
内からも外からも・・・どんどん素敵になっていく亮ちゃんを見逃したくないわ♪

火曜日は、亮ちゃんデー
土曜日は、亀ちゃんデー
かな。。ふふふ、忙しさはうれしいけど。大変だ!

2005年08月09日

がんばっていきまっしょい

亮ちゃんが、素敵すぎる。いや、ぶーがか??

うれしそうな顔とか、切なそうな顔とか、怒り方とか、全部素敵でした
アップになったら「ひ~~」って気分で見ていました。
ちょっとニノのタイプとは違うけど、亮ちゃんもいい感じに演じていてうれしいです。

淳之介の”ひや!”とおもってしまった台詞もあったりして・・アハハ(自爆)
それでもラガーシャツはどうしても違和感を感じてる。そのまま、ドラマが終るんだろうなぁと思ったりした。
予告の体操着姿の二人が可愛かったでございます。。
悦ネエに駆け寄るシーンの予告だったねぇ

そして今ごろ、花火のシーンの浴衣姿の淳之介に目を奪われました。
腕相撲のところばっかりリピートしたんだけどね。浴衣は、今ごろ気づくなんてナ。
やっぱ似合いすぎて素敵すぎるわ。

2005年08月02日

録画失敗 とほほ

「がんばっていきまっしょい」特別艇をリアルタイムで見ましたよ。もちろんHDD2台回ってるはず・・と思ったら、あれ?片方止まってる。しかも高画質設定のほうが~おいおい(号泣!)どうやら、朝指定したタイマー間違ったみたいでした。気付いたのが止まってから6分後(が~~~ん)その間の映像が途切れた。
(といっても、標準画質は録画できていたので、しかたない。。とあきらめますか)淳之介が1シーン出ていたんだけどね。亮ちゃんも2シーンぐらいあったかな。でも、4話の映像だったし、新しいものではないので、そこは割り切ることにするか。 (ドジ)

続きを読む "録画失敗 とほほ" »

2005年07月28日

SUMMARYパンフレットだけでも購入

いつも会社に出社するときより1時間以上早く自宅を出て会場へいき、
パンフと亮ちゃんうちわだけ買ってきました。
まだ会社なので中身をみたわけじゃないですが、かえってゆっくり見ます。
朝だったので10時の回の人たちがちょっとずつ並んでいました。
グッズ売り場は混んでいるわけでもなく、5分ぐらい待ったら購入できた。(でも暑かった~)

チケットがゲットできるかはわからないけど、とりあえずパンフだけ~ゲット(苦笑)
1回ぐらいは見られるといいなぁ~。亮ちゃん

WSでサマリーのテーマソングがちょっと流れたね
あぁ。。去年が懐かしい。何であんなに通えたのか不思議だと思う。
KAT-TUNとNewSがいたんだもんねぇ。。それであの取りやすさはなんだったんだろう?
一般があったからか??

今年も1回はみたいなぁ~。といっても最近外れることになれてきている自分が悲しい

2005年07月26日

J&R

ん?なんかこんなブランドあったなー。(今もあるのかな?)
とりあえず、淳之介出演の初回が放送になりました。。。こんなにハラハラドキドキした1時間は久しぶりだった。
出演にはいろんな複雑な思いもあるだろうし、両方のファンもいろんな思いをしてるんだと思う。私もそうだもんな。 でも、淳之介の似合ってるんだろうか?ラガーシャツ姿が画面に出たとたん。いろんな思いよりも、画面に集中してひたすら応援してみてしまいました。
 方言はどうなのよ?と思う部分もあり、そりゃ最初から撮影してる人たちにはなかなか追いつけません。でも、短期間でよくここまで撮影&編集したんだなーって思った。
 淳之介もすっごい頑張ってるね。 模倣犯のときからは、素晴らしい成長を遂げていると思うのですが・・どうかしら? 演じてるのじゃなくて、自然な演技になるといいね。
 
 俳優さんって、○○が演じるXXさんっていう印象がどうしてもついてる人と、XXになりきってる○○さんってイメージになれる人っていると思うんだよね。 前者ってとかく主演になりやすい。でも名脇プレーヤー的な人って後者なんだと思う。 
 私はニノは、後者なんだと思うし、そのほうが演技としては上手で、私は好き。(決して主役がはれないわけじゃなく、主役しか合わないタイプっているじゃないっすかー、そうじゃないってことが言いたいだけ)
そんな、役者二宮和也が大好きだったりする。
 おっと、話がそれた! 淳之介も、そういう自然なイメージになれるぐらい、いろんな人にしごかれて、自分を磨いて欲しいなぁ。

 ってことで、ハラハラドキドキの1時間は、亮ちゃんと1つの画面にアップで映ったこともあって「きゃー」とこのまま保存したいと叫んでいたりして、短くもアリ長くもアリの1時間でした。 来週は特別艇だね。いろいろあったけど、最後まで見つづけるので。。充実した時間を過ごして欲しいです。私の体力が持つかなぁ~~~。

 このハラハラ感は、嵐がデビューしたときのMステぐらいのドキドキ感でした(って、わかるわけないか)

2005年07月25日

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

続きを読む "Johnny's Film Festa" »

2005年07月21日

愛し君へ

らいちゃん@Peaceful Days で企画があるのを知りました。やっと、体調的に復活してきたので、私もリンクさせてもらおうと思って・・書いてます。

今回の件では、いろいろと感じるところは本当に多い。日が経つに連れて複雑な心境はますます複雑になる。でも、感じるところは同じで、”待てる場所があるから・・待ちましょう”ってことなのかなって思う。私も8人でひとつだと思うし、やっぱり8人いて欲しいし・・。待たせてもらえるうれしさをかみ締めてまとうと思う。。

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

続きを読む "愛し君へ" »

2005年07月10日

”すぐ強がる~”

亮ちゃんがとっても可愛いのでした。KAT-TUNがいなかったけど、すっごい楽しみだった少クラだった。
観覧で見ていて、このコーナーが1週目?2週目?どっちで流れるのか楽しみだったのだ。
NewSがメンバーのいいところを言い合う「山の手線ゲーム」のようなもの。最初に選ばれた亮ちゃんのいいところを言い合って、「意外と家族思い」と言う亮ちゃんも最高にかわいかったけど、×ゲームで自分の弱いところを言うのに「すぐ強がるー」って言ったあとの赤くなった表情がたまらなく可愛かったです。
あれが絶対カットなく放送されてくれよーと思ったので、大満足でした。

内くんと小山くんのお手紙も、単純に・・感動やなので号泣Part2(1回目は、観覧で泣いた)でした
知っていたのに泣けちゃったな・・・笑

来週は手越先生プロデュースですね。
う、楽しみ・・・あの暴言が、オンエア-されないかなぁ。。(祈)
「○○める~」って絶対放送されてください。お願いしますよN○K様

2005年07月06日

がんばっていきまっしょい&海猿

野球で30分延長。帰宅していてよかったー。
海猿はおもしろそうだ・・けど、どうしても違和感があるなぁ。「Open Arms」@Journeyのイメージが強すぎる。B'zがどうとかじゃなくて、やっぱ変える必要があったのだろうか?利用するには問題あり?だったのか?スティーブ・ペリーの高音が聞こえてきちゃうんだけど・・耳に残ってる。もうイメージがそう定着しちゃってるんだよね。

続けて放送の「がんばっていきまっしょい」ももちろん30分遅れて始まった。
テロップが、海辺に立てたセットの映像のところでよかった・・っほ!
学生服の亮ちゃんはかわいいねぇ・・。ちょっとクールな内くんをなぜか笑えて見てしまう。
方言はどうなのかな?とは思うけど・・地元の方じゃなきゃ違和感とかはわからないよね~。
もっともっと日に焼けた顔になっていくんだろうなあ
さりげないやさしさの”ぶー”ちゃんが可愛くて仕方ないです。アップになって、ひゃー!って気分で見てました。

これからの3ヶ月ドラマ漬けを楽しみたいと思いますわ
こまめにHDD空けなきゃならないってことだよね

案の定、そのあとの∞のギモンはいませんでしたね。

2005年07月05日

亮ちゃん、内君テレビジャック

TVジャックなのかな?めざましは出てないよね?あ・・番組(ドラマ)紹介はあったけど~
「おしえてちょーだい」「いいとも」に出たとyちゃんから連絡があったぞ。
かえってHDD再生が楽しみだな。一応、予感がしてタイマーはした(調べなかったので・・)
F2は、なんか・・永田町関係で(苦笑)特別番組らしい。。とほほ
15時からのチャンネル@では、ドラマナビ予定だからやるよね?
帰ってみるのが楽しみだ・・。このタームは本当に忙しい。
火曜日は忙しすぎるね。おまけに∞も演技者もあるしなー。
あ、韓国語@NH○講座もあった
タイマーがフル稼働でございますわ

早く帰ろう~っと

2005年07月02日

亮ちゃんデーでしたな

朝からフジを録画しまくりました
べりーべりーのイノが出るので録画していたら、最後のほうで”がんばっていきまっしょい”の番宣でメッセージが~亮ちゃんと内くんもいて、ラッキー。来週はスタジオ行きますってことは来るのかな?
楽しみだぁ

昼は、ドラツアー
 ルーレットでおうどんを食べられなかった内くん。亮ちゃんはおいしいって食べていて可愛かった。
空港よりおいしい? うん。という会話が微妙に笑えたけどね。
いい感じに日焼けしていて、本当にたくましくて可愛いわ。

そして、IQサプリ
かわいいよ~ん。懐中電灯答えちゃってさ♪
あとは「これですよねぇ?」とかっていってるのが超かわいいです。
クイズ番組を高画質で撮ることになるとは思わなかったけど・・。
始まる前のジャンクション失敗した~~とほほ。
 来週もだ、うれしいぞ!

ドラマツアーは
月9もあって、久しぶりに妻夫木くんの素敵な姿が見えてときめいたわ。やっぱかっこいいよー。この顔大好きだなぁ。楽しみになってきました。月9。大好きな藤木さんも出演するし。もう月曜日は直帰で9時にはTVの前だね!

2005年06月24日

Oricon Style

KinKi Kidsのシングル発売イベントと21作連続オリコン1位の記録について1ページの記事が載っていた。
 とりあえず1位というランキングのが欲しくて買ったんだけどさ。
 予告に、来週はNEWSが表紙で、KAT-TUNのDVDが売れてる理由で特集が組まれるそうだ
うん、うん、来週も楽しみじゃ。 毎週買う?それもなー。定期購読する?うー、悩ましい
 最近ちゃんと数字追えるの雑誌か、ネット(有料登録)だけですもんねぇ
 まぁとりあえず毎週駅で買うか(ハハ)

亮ちゃん@めざまし

朝からちょっと体調悪くて起きられず、やっと7時過ぎに活動始めたので、やばやばでした。ぼーっとTVを観ていたら、ズームインでSMAPの新曲のことをやり始めた。やばい!慌てて”めざまし”をHDDの残っているスペースで録画、そのまま放置してシャワーを浴びて出てきたら、亮ちゃんが画面にいた(おいおい!)
 あ~今日からのワールドグランプリのかー。今まで亮ちゃんいなかったので、録画することすらしてなかった、めざましだったのだが、今日は”虫の知らせ”ってやつですか?録画ボタンを押しておいて良かった-って感じだった。
 亮ちゃん、かわいい。日焼けの肌がまた男らしいわ。ちょっと横にある台本を必死にちら見しているところがなんともかわいい。 今回も決めのポーズがあるのか?と聞かれて、Pちゃんが答えているのに,何も考えず「そーなんや」と今知ったことを平気で示しちゃう亮ちゃんが素敵です。大塚さんにも、今知ったの?覚えてね・・と言われちゃうのところがいいねぇ。。  そして、最後にそのポーズを決めてる亮ちゃんは思いっきり男前さんでかっこよかったわ。 ふふふ(^^) 
 まぁ、亮ちゃんなら何でもいいんですけどね。。。甘すぎだ。他の人には厳しいのになぁ~~~。

 しかし、やばい。8時になってから、気づいた。今日からじゃん、バレーの放送!ってことは、録画しなくちゃいけないわけで、Mステもあるから・・HDDがたくさん容量いるわけで・・。(この段階で高画質はあきらめた)みたら、1台は54分残り(XP)、もう1台は12分(XP)。 あちゃー。ってことで遅刻覚悟でとりあえず退避大作戦(これやると、編集なかなかしなくなっちゃうんだよね)。 
 赤い疑惑・少クラ・Ya-Ya-Yah・裸少・ミンテレなどなど・・WS以外をさっさとRAMへ落として。。(自宅を出る時間の限界)タイマーできる範囲をタイマーして出社。
 あー、とくだねでやっていた 小田和正と財津さんの話も捕獲したかったなぁ。と後悔しながら、とぼとぼと歩いて駅へ。 
 昨晩、なぜか自転車が自宅だと思って歩いて帰ったら、駅だったことに朝気づく。
 最近疲れすぎ? なんか。。どんどんアホになっていく
あぁ。。。 そしてかぎを自宅に置いてきたから、今日も歩いて帰らねばートホホ

2005年06月23日

がんばっていきまっしょい制作発表

昨日やったみたいですねー。
帰宅して、HDDをあけるために編集していたら、F2とスーパーニュースに引っかかってました。
F2はそれなりだったけど、スーパーニュースはまさに”内くん”快気祝いというか、内くんのインタビューがずっと流れていた。亮ちゃんはほんの一瞬”引きの映像”で映っていた。でも、白い制服姿に、日焼けした亮ちゃんがすっごーい可愛くて、思わず”かわいい~、うつったー”と叫んでしまった。
 なのに、朝はぼーっと”赤い疑惑”再びで、再生してみていたので、めざまし撮り忘れた(情けない)です
気づいたのは、7:50を過ぎてからでした。シャワーを浴びてから、あれ?何か忘れてる?だってーアハハ
もう、自暴自棄だわ
 新聞は、どっかの番組が全スポーツ紙を表示していて、デ○リーともう1紙だけ3ショットが結構大きめに写っていたのが確認できたけど、まぁ。いっかー。あれぐらいなら雑誌で小さく取り上げられるショットと同じだろうしなぁと・・(ダメダメファン状態)買うのが面倒になっているのでした。
 じゃぁ、雑誌は買ってるのかよ?(いえいえ、買ってません・・おいおい)

2005年06月11日

続・二兎を追うものは・・・

どうやら、やっぱNEWSは見られないかもーです。前回二兎をおうものは~と贅沢な悩みをかいたけど、悩みどころか、見られ無そう~(苦笑)
 SUMMARY・・うふふ(^^;一緒に入る予定で申し込んでいる友達も含めて現在全滅中。あとは今日お仕事の友達が当たってるかどうかみたいです。あーこんなに激戦なんてね。松竹もいきたいという欲が駄目なのかなぁ? 松竹の結果はいつ出るんでしょうかねぇ?
 ってことで、外れたしSMAP国立競技場でも申し込みできちゃいそうだ(苦笑)
この激戦はSHOCKなみ?と思ってしまっているんだけど勘違いかしら?まいったなー。マジで結構凹みますね
 1度でいいから亮ちゃんみたいと思うのは贅沢かしら?

2005年06月10日

SUMMARY NEWS Version追加公演ですかぁ

5公演追加になったんだねぇ(^^; 今ごろ知った(遅!)
初日に10時って結構辛いんじゃない?? まぁ、取れたらラッキーかなぁとは思うけど・・・(どうせ、会社休むしさ)取れたら行くかな。
 それにしても1日4公演って結構きついねぇ~(昔を思えば、どうってことないのかもだけどさ) 見るほうも、みせるほうも体力勝負なところはあるんだろうからな。体調管理には十分に気をつけて欲しいと思いますわ。
 昨年の夏のV6とSUMMARY掛け持ちで見ていたのを思えば(間に日テレ24時間の嵐とかもはいったり)
まぁそれはそれで乗り越えられるな (苦笑)

2005年06月08日

Unexpected Good Fortune

18:30まで会社の会議だったのでした。Yちゃんが”いいよ”って言ってくれたので、ギリギリ(むしろ遅刻)状態で、少クラに入った。。。。幸運にも見やすい席でラッキー(KAT-TUNでこういうのは来ないのよね)
今日は、NEWSとあったけど、私の中では在京6名と思い込みしていたので、亮ちゃんの声が聞こえたときには”いる~”と”よかったぁ”と叫んでた。それから双眼鏡で亮ちゃんがん見。”求める~”って言っちゃったりするところも、超かわいいし、歌いながら草野君のお尻触ってるのも~いい感じでした。結構、光ちゃんもよくやるけど、あーいうスキンシップかわいいんだよね。 クイズを当てて、1抜けしてあぐらをかいて座って待ってる姿とか、フリがはいってないから・・こっそり袖にはけて戻って来るんだけど(そのときのはけ方とか、かなりツボ)それもかわいくて、なんだか・・なぁです。

NewSコン以来の手越のソロ”ごみ箱”も聞けたし・・彼の声は好きだなぁ~のびがあるし、音程もいいし、すごい好きな声なんですよね。 以前亮ちゃんが、”手越の声は色気があって・・あの若さで”みたいなことを言っていたけど、本当にそう思う。あの声のソロが聞けただけでもNewSコンは価値あったと思ってますわ

続きを読む "Unexpected Good Fortune" »

2005年05月24日

錦戸亮@ZoomJ

今日は、ズームJ@デイリーが亮ちゃんの日でした(ちなみに次回は坂本さんです)。
朝、Yちゃんからメールを貰って思い出す(ありがとー、買い忘れるところだったよ)。駅についたら、新聞のところに「ズームJ錦戸亮」と大きく書かれていた。おしおし!と思って、思わず2部買ってしまった。
電車は空いていたので(遅い出勤)思わず記事をみようとしたら、びっくり。。。でっかーい!おおきいいいいいいいいいいいい。亮ちゃんのアップで、思わず奇声を発しそうになった(やばいやばい)。まぁ書いている内容は・・(以下自粛)、
 一番頑張ったのが”Shock”とかかれていてなんか、うれしかったなぁ。
 あの亮ちゃんは本当に輝いていたもんなぁ、そんな亮ちゃんにやられたわけだしね
忙しいけど、くれぐれも体調管理をきちんとして、今のままでいてほしいですね。

結局目が・・・下がり気味の人が好きなんだよねぇ。。(苦笑)アハハ

2005年05月10日

予感的中

天国のかけら@らいちゃんのPeaceful Daysを読んで知りました。
今、ネットでメッセージを見てきました・・。泣けちゃった
関ジャニ∞もNEWSも・・両方に負担をかけると思わずに、
両方からフォローしてもらえるって思って甘えきっちゃったほうがいいと思うわ。
今は静養に専念してください。元気な姿で戻ってきて、またたくさんの幸せを分けてください。
待ってます・・・。(って、私は内君ファンじゃないけど・・さ)心配は心配だし。。
やっぱ、∞もNEWSもどちらも全員いて欲しいじゃないですか~。

続きを読む "予感的中" »

がんばっていきまっしょい

どッドラマだぁ。。。。そんな時間がどこにあるんだ?しかも、7月スタートのタームですよねぇ。
おいおいー。また、リハがそぞろ!になるのか?
7月ってことは7-9月だよね?ドラマってことは、普通なら撮影中が舞台中?
早めに撮り貯めするの?ってことは、SUMMARY,サマースペシャルともにリハに余り参加できない?
さっぱりわかりません。
確かに、光ちゃんも、”リモート”ドラマをKinKiコンの最中、リハ中&Shockリハ中に撮りましたよ
でもさぁ。。なんだかなー!あまりに忙しすぎて綺麗だったよ
(光ちゃんは、M的??だからか?? 多忙を極めてるほうが綺麗なんだもん)

大丈夫なのか?移動とか、ストレスとか・・ちょっと心配です
もう少し、季節をずらしてドラマに出させるとかさぁ
使えるときに、使っちゃえモード爆裂中な気がしてならない。。

お茶の間として見る側はうれしい限りだけどね。心配でなりません
亮ちゃんは、杏ちゃんに思いを寄せる工務店の息子さんかぁ。かわいいなぁ
内くんは優等生ねぇ。納得だわ(苦笑)

2005年05月09日

夏の予定

もう,自分で整理できないので、夏の予定を纏めてみた。。が、まとめてもどれに行くのか○が付けられない状態ですわ。
 こんな感じでイベントは重なりまくっているわけでした
 とりあえず、嵐の30,31は諦めて、大阪へ行きたいとは思ってます。
 (嵐の当落確認はまだ)
 松竹座は、KAT-TUNの予定がわからないと決められないよなぁ
 イノの舞台は、取れた中&他とかぶらない日で行くことにしますわ
それにしてもねぇ、早く日程くださーい。お願いしますよ
 
 

2005年05月08日

Baby Blue@少年倶楽部

ひぃぃぃぃぃ。さっすがこの選曲!Baby Blue@茂君の歌なんて・・すばらしい。
外出から帰宅したら、ちょうどこの歌のところだったんですわ
この歌、ぐっさんが歌うとまたいいんだよねぇ・・・伸びのある声で歌い上げるのがすっごい好き!
あ、NEWSもゲストでいたんんだ~。(観覧行ってないので、さっぱりわかりませんわ・・・)
ってことで、HDDで最初から追いかけ再生で見ることにする。

淳之介くん@本日のプロデューサー
テーマは「青」
(いきなり、ダジャレ隊かよ~)
やっぱりABCは少年隊さんなんだなぁ。
青いイナズマの亀かっこいい。ありゃ、淳之介もいたのね
カナシミブルー~うわぁ。。そりゃそうだよねぇ。仁ちゃんと亀で歌うよねぇ(^^;
いいのよ~。全然二人が歌うKinKiは好きなんだ・・。違う意味で凹むだけ(苦笑)
「NEWSシングルメドレー」はコンサートのメドレーだねぇ
青のスーツ、ピンクのシャツに”花”の亮ちゃんが結構好きだったりする
かわいいんだもん

「Be-bop Time」やったんだぁ
正面から見られるのがうれしいなぁ。。、コンサートの変なうちわの邪魔で見えないのと違っていいなぁ。。うんうんうれしいぞ。
それでも、パンツのすその長さはなんとかならないんでしょうかねぇ
あれだけめずらしく肩幅合ってる衣装着させてもらってるのにねぇ
靴まで黒白のコンビのバルモラルタイプのかっこいいシューズなのになぁ~~。
もう少し丈を何とかしてください。気になってみちゃうよ。
でも、似合うなぁ~。こういう雰囲気!そしてそういう淳之介が好きなんだけどねぇ
最後のばっく宙の着地危なかったね。転がらなくてホッとした

お、帰宅した時点にまで追いついた・・
Baby Blueですねぇ~。この曲を選んだって。。どっから??
TOKIOのライブですかねぇ、5AHEADだよねぇ?これって・・違ったか?
ひゃー、淳之介と亮ちゃんが隣にいる。このまま、ここのシーンを写真に欲しいぐらいだぁ
笑ってるよ~亮ちゃん、かわいい!!

ってことで、プロデューサー田口さんはいかがだったのかなぁ
私は結構いい感じだったけど
最後のこの選曲で結構満点あげたい気分です。おまけに、座る位置(そこまでやってないと思うけど・・)まで淳之介が決めてたら120点あげたいわ

2005年05月06日

亮ちゃん ドリボ初日だねぇ

台詞があるって、NEWSコンのMCで言ってたねぇ
ってことは、本編も出演ってことだよねぇ
初日見たかったなぁ
夏の日程がもう少し遅かったら行っていたかもなー
でも、まぁ夏がたーくさん移動しそうだから、今回は我慢するわ
どんな感じだったんですかねぇ
どなたかぜひぜひ教えて下さいませ!

日程調整に四苦八苦

3日の亮ちゃんと内君の発表から気を揉みながら何度も何度もサイトを見ていたのですが、なかなか日程があがらずにいて・・・落ち着かなかった。
今朝の新聞でSUMMARYの日程が出たけど、どうなってるんだ?と悩みは未解決。
仕事中に(ごめんなさい)らいちゃん@天国のかけら(PeacefulDays)の雑記に
サイトに載ったとかかれていたので、慌てて確認しに行きました。

なるほどね~。
ってことで、理解はしたのですが、それはそれで悩みが増えたわけでした
・SUMMARYにいくのか?、いくならいつだ?
・嵐コンと関ジャニコンが重なってるんだけど~どうしたらいいの?
・大阪@松竹座はいつ行けばいいんだ?
・Producersはいつ観にいくんだ?(っていうか、チケット取っちゃったしー)
ありゃりゃ、重なりすぎです。
解決しませんわ。
どうしようー。
もちろん、一応社会人なわけで、平日のこのこ休んだりはなかなかできないもので~、どうしても週末移動、観劇・観賞にターゲットは絞られてしまうし、日程調整がつきません。

夏にこれだけ他が活動していて、KAT-TUNが何も無いわけもないとも思ったりして、そしたらますます予定が立たないです。
どうせ出すなら、全日程出してくれ。
もう、絶対Vはないよね?
KAT-TUNはどうなんですか?

NEWSコン@スポーツ紙

結局、コンビニに行ってきちゃった。買ってきました、スポーツ紙
 ニッカン「カラー写真小さい、ゴールドのコートっぽい衣装」
 デイリー「会見場、2階から撮影。メンバー小さい認識大変。&山下君ソロ小さい写真入り」
 サンケイ「ダブルアンコールの最後の挨拶のところ(写真大きい)&会見会場(2階からの撮影)」 (さすがフジ主催?>SUMMARY,日程掲載あり)
 報知「ゴールドの衣装(写真大きい)と山下君ソロ」
 トーチュウ「オープニングの紅い衣装(写真大きい)」
 スポニチ「ゴールドの衣装(写真大きい)」

ありゃー、結構どこも大きく取り上げられてるのね。
事務所のPushの強さが伺えるか?
駅売りだけの日だからか?(以下自粛)
同じ写真で角度違う!のが多いなぁ・・

NEWSコン,SUMMARY&∞コン

新聞載りましたねぇ
SUMMARY~をNEWS8人全員でやるってことらしいなぁ
期間中は「ジャニーズシアター」と改名し、まったく異なる舞台を目指す。7月26~31日、8月30日~9月4日の計31公演を予定(スポニチ)
SUMMARYは7月26日から9月4日@東京・品川アクアスタジアム ステラボールで、全31公演の予定
 関ジャニ∞が大阪・松竹座で7月30日から8月28日までコンサートを行うことも発表された(トーチュウ)

会場を東京・品川アクアスタジアムステラボールに移して7月26日にスタート、9月4日まで全31公演を開催する(サンスポ)


関ジャニ∞のコンサートも
大阪・松竹座で7月30日から8月28日までコンサートを行う

うん?日程は重ならないのか?

あれ?7/30,31は?どうなるの??
そこは、内くんと亮ちゃんは出ないのかなぁ。。
まぁSUMMARYの日程が出たので、とりあえずは予定を組むことにしますかねー。
なんだか、あわただしいなぁ~ほんと。参ったな

2005年05月05日

NEWSコン オーラス@横アリ

終っちゃいました。横浜になってから結構楽しかったかも・・。
1部は、一人でまったりアリーナの後ろのほうから見た
2部の前に、いつものところで、SちゃんやTさんに会ってちょっとの時間だけど話せてよかった。
Tさんには本当に会いたかったからさぁ。。らちくんのこともすごく聞きたかったし、会えてよかったです。
とりあえず、SUMMARYやらPZやらどうする?どうする?と話して、騒いで終った。

一緒に見る、Jさんがギリギリに来たので、すぐに会場に入って席に着いた。
アリーナの前のほうだった。2列目じゃないんだけど、前に1列しかなくて、中州のようなところだったので
かなり見やすかった。
JさんはNEWSコン初参加(私も大差ないが・・)。かなりPちゃんと内くんがかわいかったみたい。
全体的にまとまったのかなぁと思う。札幌よりはかなり楽しめた。。。

続きを読む "NEWSコン オーラス@横アリ" »

2005年05月04日

日程早く出して~

3日のNEWSコンで亮ちゃんと内くんが
「7月に関ジャニ∞がコンサートを大阪のほうでやることになりました」と言っていた。
小山君が
8月7月にYa-Ya-YahとNEWSでSUMMARYをやることになりました」
と言っていた。
お願い、日程早く出して~!
そのSUMMARYとやらには、内くんと亮ちゃんは出るの?
二人は定例の8月大阪ですよね??
私はSUMMARYにも行かなきゃならなくなるの?(義務じゃないんだから、いかなくてもいいのよ)今年は夏に代々木に通わなくてもいいよね???
ね、ね、ね、、、お願い~お早く日程教えてください。
出演者もね。お願いしまーす
8月は、Producers@青山があるんですよ
7月は、Playzoneがあるんですよ
お願いしますよ。日程調整させてくださいませ

2005年05月03日

NEWSコン@横アリ初日

悩みぬいて諦めました大阪往復(苦笑)

ってことでのんびり横浜へ、行ってみたら。。花道横の席だった(ますます苦笑)
亮ちゃんが間近で見られて大満足でした。
内容は少し変わったのかな? 元々曲があまりわからないのでなんともいえないが・・札幌よりは楽しめた気がします。同じ曲の繰り返しが減った?
そんなこともないか・・。
あのー、素朴な疑問なんだけど~。亮ちゃんのソロってどれになるんですか?
どれも正直中途半端なメドレーの中の1フレーズをソロで歌ってるって感じで、ちゃんと1曲歌い上げてないので、どれがソロなのかさっぱりわかりませんわ。
山下くん,小山君、加藤君、手越くん、草野くんのソロは ”SOLO!”って気がしてわかるんですけどね・・(^^;
そういう構成なのかなぁ。。Vでイノだけソロがなかったようなもんですかね(笑)
こだわっちゃいけないんだろうか、と思いつつ。
内くんは、増田くんとのデュオがソロ?
うーん、意味わかりません・・
もう少し1曲ちゃんと歌い上げてくれるソロを見てみたかったな
KAT-TUNでも淳之介は最初確かにコーナーの1曲みたいに埋め込まれて
ソロ!って感じじゃなかったからなぁ。。。まぁそう思えばいいのか
(あの情熱の一夜も、きちんとソロで見たかったな)
そういえば、海賊帆でも~”牢屋のダンス”だもんな。所詮コーナーの1ワクか(苦笑)
分相応??! トホホ

2005年04月18日

亮ちゃん@NEWSコンサート

横アリだけ行く予定、しかも最終日2公演の予定が
ひょんなことから札幌ツアーに参加しちゃいました。
声かけてくれてたSちゃん、ありがとう。
Tさんも譲ってくださってありがとう。
同行してくれた○ちゃん、お世話になりました。

ってことで、率直な感想は、楽しかったよ。。
亮ちゃんを間近で見られてすっごい感激、かわいかったです。

コンサート自体は、独特の感じがした。
KAT-TUNみたいな勢いがある感じでもないし・・。これがアイドル?って感じなのかなぁって思ったりもしたなぁ
嵐でもVでもないしねぇ。。雰囲気がまったく違った
こういうのもあるんだなぁと思って、ちょっと客観的にいろいろなことを
観察しながら見てしまった2公演でした。
 曲の構成、衣装、メンバー全体での群舞の量、ソロナンバーとか・・
言えることは、メンバーが一生懸命だなぁってこと。
もちろん、どのコンサートでも出演者は一生懸命なんだろうけど
なんというか、余裕が無いのか、あるいは、そういう性格の人たちなのか・・な
すっごい一生懸命だなぁって感じだった。気分のムラとかが表に出ないっていうか、同じクオリティを提供しようと心がけているのか、そういう印象を受けた。
 もっともっと、○○~っていう希望はたーくさんあるけどね(^^;
とりあえず初見だったし、そういうもんなんだーって傍観してみました。

亮ちゃんの背中とお尻をたーくたん、たくさん見た気がする。
生の声を聞けたし、かわいかったぁ
もっともっとアクなところも見たかったけどね
関∞をやるんじゃなくて、違うソロナンバーをみたかったけどね
(以下自粛しておこうっと)

また横浜行った後にでも・・