メイン

2008年08月04日

8月ダッシュ

8月です、大忙しです。。

まずはV6コン初日
 かっこいいーーー。 というより、「かっけー」って感じかな。 ごうつんプロデュースの衣装たちもすっごい素敵だし、ダンスもいい。
全体的にノリノリ、楽しい・・手振りまくりで一体感という感じではないけど、メンバーが踊って魅せてくれるので、
「おぉぉ、おぉぉ。。。」と言っちゃってました。
かなりカッコいいライブだったなー

そして、8月2日
 後ろ髪を・・・おもいっきり引っ張られながら新幹線にのり東京へ
この日は長野へいくか、東京ドームへ行くかでかなり悩みました。
そして7月21日のKinKiドームの初日を見て、東京に残ろうって決めた。
うーん、別にKinKiの作り方がいやとかじゃないんだけど
KAT-TUNのほうが見たいと思ったのでした。
 光一一直線じゃないんだ・・・と周りに言われたりもしましたが、後悔はしてないです
なんだろう。。。うーん、まぁいっか

 ドームは観て正解だったと思う
 かっこいい。。 淳之介はかわいい、かっこいい。。素敵(絶賛中)
 ほとんど最近壊れ気味です(笑)

3日は面白い角度でみられたのですが
 そのおかげで仁ソロバックの素敵なプレゼントもあって・・
あれに1万です。。。お釣りきちゃうよ。。マジにかっこよすぎてよだれ出ます(おい!)

あと2日
そして、プレゾン青山楽
サマリーにVコン
夏は忙しいねぇ。8月はいっぱいいっぱいだねー
体力勝負の夏です

これでもたーくさん我慢と諦めることを学びましたもん
いつでも人間は選択を迫られてるんだなぁって
そして選択したら、反省はしても後悔はしない。。
(川藤先生@Rookies。。。ってやっぱり偉大じゃ)

2008年07月22日

3連休の過ごし方

1日休み
1日遠征し
1日近場で楽しむ

なーんつって。。

はい、19日は自宅でHDDをあけてました。
20日は石川へGO! KAT-TUNを2公演
21日は東京に戻り、KinKiデビュー記念日をドームで♪

いやぁ楽しすぎてどうしちゃおうーって感じでした。

石川は行くのを躊躇してましたが、行って正解でした。
至福のときでした、もう幸せすぎて、かっこよすぎて・。。
どうしてくれよーって思った。マジやばいです

21日は後ろ髪を引かれつつ帰京
自宅でHDDをあけてから、ドームへ
光一を久しぶりに肉眼で等身大でみられました。
普段帝劇で観るより大きく見えたの。。(帝劇A席(元B席)専門なのでね。。:全体見えるし、人にかぶらないし、好きなんだもん。)
もう、等身大で見られただけで・・価値はありました。
やっぱり光一はすごい、最高だぁ。。
ツヨちゃんも今、いい感じにかわいかったですよ・・。
光一の目の熊のほうが気になったもん。。ははは
光一っぽくもなく、ツヨっぽくもない。。。KinKiっぽいコンサートでしたね。
まさにKinKi and You って感じなんだろうなぁ
久しぶりの地方公演にはいいんじゃないかなー。。と思ったりしてました。
シンプルだけど、ゴージャスでね。
そこに光一がいるだけで・・・。って気分になりました。

しかし、かかし。。。。。あぁ(苦笑)
私は決断しなくちゃならないから・・。決めましたよ。
まぁ。。2週間後私がどこへ行ったかは、そのときのお楽しみです

2008年06月01日

O-Kiraku Live

世良公則さんのライブに行ってきました

「銃爪」「宿無し」などの懐かしいナンバーも、最近のナンバーもあり、そして、お子ちゃまが結構いたらしく、「ヤッターマン」もね
一人でギターだけで歌う。。
彼のボーカルはすごい。

もう1回どうしても聞きたいバラードがあるのだけど
さすがにそれはやってくれなかった

学生の頃、その曲を聴いて何度も泣いた
三日三晩泣いた
懐かしい。。。。

きっと もう生では一生聞くことはないのかもなぁ。
家にあるのは、LPといわれるレコードです
残念。。。ってことで CDを買いますか

「歩み」を聞くために
「Love Song」を聞くために・・・

2008年05月19日

キミじゃなきゃ

そう、「キミじゃなきゃ」です。桑田さん

週末と今日、悲喜こもごもでした

朝からトニコンWSって思ったけど、どうやらいろいろと動揺しちゃってます
サザン・・・の「活動休止」
おかげで、ピンポンもトニが流れたのに録画できなかった
11:00放送開始で、10:59からにしたのになー。
どうなってるんだ、うちのHDDレコーダー。最後、コーナーチェンジでトニが消えてくところだけ残ってた(><。

サザンの記事のためにスポーツ紙を買った
サザンの作る世界、楽曲が大好きです。 暑い夏に熱いライブを過ごすのが大好きです。

確かに「次はいつやるんだよー」と心の中で思ったりもした
でもねぇ、活動休止って言われなくても待ってるからさ。。
改めえ言われちゃうとちょっと神妙になっちゃう。

そんな感じで、ちょっと凹み気味

でも夏のライブは全力で行きたいので
Vコンとの日程調整で悩んでます。
すでに長野は視野からはずれました・・

2008年04月20日

トニコン@盛岡

いってきました。勢いで(笑)

スシ王子からは来なくていいといわれたので、あっさりきっぱりあきらめて、いざ盛岡へ!
石割桜もみないし、歴史建造物も一切見向きもしないで(笑)
まず観光にまったく興味がないんですよね。。ぶっちゃけ。。。

癒しサロンで癒されて、冷麺だけは食べました。

コンサートは面白かったよー

しかーし

続きを読む "トニコン@盛岡" »

2008年04月12日

トニコン@名古屋

はい、日付詐称で書いてます

なんだろう、PCにずっと向かってはいるんだけど、ドタバタしていて落ち着けない日々を送ってるのでした。

名古屋に行ってきました。トニコンです。日帰りです。ゆっくりしたいところだったけど、いろいろと家庭の事情もあったりするわけで。できるだけ家にいないとねーって思ったりもするわけですよ。それで日帰りを決めて、朝7時の新幹線で行きました(笑)
うん、そんなに早くなくてもよかったんだけどね、パン買いたかったからさ。
パンを食べて、お土産かって、靴を修理に出して・・(笑)

Cさんが無事合流して、会場へ

いやぁたのしかったです。
2階席、3階席だったけど、十二分に楽しめました。
トニコンはおかしい。。なんででしょうね。。病気になるわ。癖になるというのを超えている。病気です。禁断症状になります。見たくて見たくて・・仕方ない。

2008年04月06日

Viva屋良さん

関ジャニ∞@横アリに行ってきました。仕事の都合や体調に問題があったり、チケットが取れなかったりでしたが。。。なんとか観られたのでよかったかな。

My初日は4/3夜公演
 錦戸さんのたくさんの背中を見ました。。
いやあ、今回かっこいい・・・。屋良さんが振り付けしたとは聞いていたけど、どの曲??って思ったら、構成とかも手伝ってくれたようですね。そりゃカッコいいわけだわ
 ソロメドレーの錦戸さんも素敵だけど、ユニットとしてやった曲が素敵すぎる。あれに6000円だよー。
 All of me for youに4000円
 あれ?おつりもらえちゃう??わーいわーい
 すばるソロのバックダンサーさんに2000円
もう。。。
全体的にもスピード感あるし、構成もいいし。。照明の使い方もカッコいいし。。
こんなに楽しかったっけ・・?と思っちゃった
昨年のツアーがどうも私は好きになりきれなかったので、今回は楽しくて仕方ないです。。

レンジャーを除けば
40分強あれをされるとねぇ
ちょっと飽き飽きします。観ていて疲れます。
2回目鑑賞のときに、レンジャーの時間グッズ購入に行ったら、すごかったよ
グッズ列??? 1万○千の観客のうち、どれだけここに並んじゃってるの???って思うぐらい
すごい人でした・・。

今、錦戸さんのビジュアルもいいしね。
いうことなしです。893っぷりも上がっていて、甘えたキャラはあまり出てなくて・・もう、やられっぱなしでした(笑)

2008年03月16日

Viva!広島

いやぁ、楽しかったです。

1日目
前入りして宮島へ。何度も広島へ行ってるのに、初めて行った宮島
My鹿はいませんでした。「せんせー」と呼びかけてくれる鹿サンも(せんせーじゃないし(笑))
美味しかったです「あげもみじ」
水族館も意外と楽しめたのでした・・・。ペンギンがかわいかった。すなめりが人懐こかった。
ぬいぐるみ買ったCさんに驚いた(笑)
とどが大きかった。かわうそがかわいかったけど、誰が誰かわからなかった。
亀は・・・認識しないようにしました。 亀恐怖症です(亀梨くんは大好きだけど。。リアル亀はダメなの)

ランチも美味しかったし、夕食も美味しくいただいて・・。
飲んで楽しんで、笑顔の彼に・・可愛いを連呼できて、もう1日目満喫でした。

2日目は
早起きしたはずなのに、のろのろと朝食食べた
ゆっくりめのCさんに追いつかれて(笑)
チェックアウト
グッズは予想に反して、期待通りに・・おいおい。すぐに買えた。
お茶して時間をつぶしていたら、携帯紛失騒ぎが勃発(無事に見つかってよかった)
姉様、元気ドリンクは忘れてもいいから、携帯は忘れないでね(笑)

トニコンは楽しくて楽しくて・・最高でした
1部は2階の上から全体を見られて
2部は1階前列の端から、かなり近くで見られた。
イノが近かったあぁ。。見ただけでちと男前(男を上げた)になっていた感じがして、惚れ直したよ。
坂本くんも近くに来てくれたし。。言うことなしでした。
M.A.D.の4人も楽しそうで・・・よかったよかった
あのきぐるみくんのウサギ以外は誰が誰なのか知りたーいです。
私は動きだけで識別できるほどではないので、わかるかた教えてくださいませ(ペコリ)

あートニコン増やしたくなりました。

その前にドリボチケットなんとかしなくては。。 うーん!辛い

2008年01月27日

寒いけど

楽しかったぁ。NEWSコン仙台
ライブフォト第二段の発売は、想定外でしたのでアタフタしましたが・・・。
(無事になんとか買えてよかった、てごにゃんまで買っちゃったよ。かわいかったんだもん)

コンサートは、2公演ともに同じブロックで・・。
微妙というか、面白かったというか・・・角度は同じだったけど(笑)
楽しかったです。
怖かったりもしたけど、スタッフのお兄さんの衣装替えも見られたし・・。
なんとなく仲良く慣れたし・・・アハハ

ご機嫌な錦戸さんが可愛かったです。いや、怖かった
決して可愛いとは言えないか・・・・な(苦笑)

てんてーのやさしいところも見られたし、お友達が幸せなことはいいことだ
こっちまでうれしい気持ちになれますよーん
てんてーも大好きっすわ。

帰りの乗車駅は地獄絵図のようなことに遭遇しちゃって
 「デッキにたつなー」という車掌さんの怒りのアナウンスに
聞く耳を持たない。言葉を理解できないらしい、おばかな方々が周りの関係ない方々にかなり不快な思いをさせていたみたいだ。
そういう場面を見たくもないから、新幹線降りるときは別の改札からとっとと逃げて帰りました。。
駅の構内を走るのも、車両の中を不必要に行き来するのも、周りには迷惑ですよーー。
ほんと、ファンの質の低下がタレントの評価を下げることに繋がりかねないことを理解してほしいわ

さーてー明日はSHOCKだ
光一さんに会えます。

元々全力で取り組んでいたとは思うけど、
先日のトラブル以来、もっともっと迫力が出てきたと思うのでした。。
ヤラさんが取ってもいい感じなんです。彼の芝居にぐ~となけます

2008年01月05日

内博貴主演

NEWSコンで「内博貴主演」という亮ちゃんがうれしそうだった。日付は「2月末ごろ・・・」と覚えてなかったけどね(^^;
きゃーという声援に「知ってるんなら言わすな・・」と照れてる亮ちゃんもなかなか男前でしたな。

お正月&SHOCKもあるため、横浜は5日の1日のみ参加してきました。
さすがに正月3,4日にお出かけはしたくないです。(実家帰省以外)というより、家族からの冷たい視線が怖いですから自粛せざるを得ません。大晦日出かけてるだけでもかなりの勇気だからなぁ。。3,4はおとなしく自宅にいました。

今日は両方スタンドで観やすかったぁ。
横浜ならスタンド10列でもぜんぜんOKですよねぇ
観やすい・・・。好きな会場ではあるけど
自宅から遠いのがなぁ。。
ほぼ○○県の私は、東京都を通り抜けて行くわけで、なぜか2時間はかかります。
大阪ついちゃうよ・・・(大げさ!)

大阪初日を見て以来なので、かなりテンポがよくなったなぁと思いました。
1部と2部でまっすーへのラップ(By錦戸)が変わったのはなぜ?!?
みーくんがかなりかわいかったなぁ
やっぱNEWSはこのメンバーで見るのが落ち着きます。うふふ(^^)
楽しかったあぁ
熊本も楽しみです。

2007年11月18日

Voyager

週末V6コンにいってきました。 
朝からドタバタがあって、あまりよい気分ではないまま会場へ
ますますテンションを下げるようなこともあり、ちょっとブルーな気分で場内へ

ライブ中はムカつく思いを消し去って楽しみましたよ。じゃなきゃ損だもん。

このツアー最初で最後のアリーナ席
背が小さい私はアリーナは好まないのですが、代々木に限っては、正面スタンドがないから・・
正面から見るにはアリーナに入らないと駄目という状況だから、まぁ普通に正面、正面と喜びます
正面スタンドがあれば、それが最強なんですけどねぇ。。

アリーナから、来客席をみたら、背中の丸い可愛い人がいました
いやぁ、ノリノリの二宮さんがちょうど視界に入ってしまう位置だったので、もう満喫
可愛かったぁ。。。

詳細は記録にいつか書こう(笑)


最終日は岡田さんのB-dayパーティみたいなもんで
ヒガシさまの登場で、「やっぱかっこいいー」と友達と言い合ったりしてました。
うちらは、○様ブロック。どうしてもこの人から離れられないらしい。・・・

9月の初日を見たときは、バラードが続くかなぁと思ったり、でも、岡田くんのピアノで始まるところの演出とかかなり気に入っていたので・・
昨年ほどじゃないが楽しいと思えた(その前数年のV,VVシリーズが・・○○すぎたという話もあるが・・)が、この2日間のほうが見ていて、まったりする気分もなくて楽しかった。
新曲がかっこいい・・・。いやぁ、クラクラしました。岡田さん(あれ!?!)

2007年09月26日

いよいよ!

Vコンが週末から始まります。ワクワクです。
ドキドキです(笑)
どんなライブにしてくれるのかなぁ。。
コンサート前のワクワク感って一番V6があるのかも・・。
昨年みたいな「おぉぉ。。さすがベテラン、これぐらいやって当然よね。貫禄あるよね」って感じのが観たいなぁ
健ちゃんが「魅せるステージ」って昨年のステージを言っていたけど、まさにそのとおりだった。

ライブの構成とかは、本当に好みだから・・。自分が凄く好きでも、周りは「微妙」だったり、逆もよく合ったりする。。 そういえば不思議にYさんとはそこの感覚が近いのよね。だから、一緒にSHOCK観ていられるんだと思う。
今年のGWの感想も同じだったし・・(苦笑)
光一以外でファンが被ることはないんだけど(あ、亮ちゃんがいたか!でもいつのまにやら、丸さんだし)
なんかかなり年下の妹的な感じだけど、波長が合うところがあるんだよね。

今でも「それぞれの空」を聞くと、昨年のステージのあのかっこよさがよみがえってウルウルきちゃいます。
あぁ。あんな演出またやってくれないかなぁ~~~。ワクワク。ワクワク。
やっぱ、顰蹙ダッシュするしかないかなぁ。。(自問自答中)

おっと、その前にドリボだった
明日ドリボ観に行きます。久しぶり?いやいや1週間ぶりだからそうでもない
売り切れてた写真が買えるといいなぁ~(祈)

光一様も、既に観賞されたようですし。。お魚さんになったのかしら?
緊張している屋良くんが観たかったかも。
本人の前で歌うのってどんな気持ちだろう~。どうせなら、フルコーラス歌って踊ってくれちゃっていいのにな。。

2007年09月04日

喜怒哀楽な週末

週末遠征してきましたよー。新潟。
いろいろありました、笑っちゃいけないけど、余りに・・この怒りとかをぶつける場所もなく~既に笑いネタになってます。 Travel Journalにでも書こうとは思いますが・・・。

あ、ライブは最高に楽しかったです。
祈りが通じました。。もう、あの瞬間は「これで満足、今回はもういい」と思えたぐらいでした
そんなことを思ったからか?? その後にあんな悲劇が待ち受けてるとは。。

ライブの内容は、記録に書きます(そのうち!おい!)

土-月に起きたこと
・会場のグッズ売り場は空いていた、すぐにライブフォト第2弾が買えた
・駐車場は広くて止め易かった
・間の高速道路は、高崎インター以降新潟まではかなり微妙だった
・柿の種が。。笑えた
・ケーキが美味しかった。アップルパイがあったかくて、さすが日航ホテル併設?!?
・駐車場が安い
・住所表記が変わっていて、うちの古いナビでは朱鷺メッセが探せなかった(笑)
・1部は、奇跡の位置でした。祈りが通じました。。
・2部は、悲劇の始まりでした
・救護室-救急病院-ホテル-駐車場へ車をとりに-ホテル(ついたら2時だった)
・ほとんど絶食(笑)
処置なし
・骨折してません、あとは足を安静にして、痛みをとる以外処置がないですといわれた
・冷却もしてくれない。
・レントゲンも1方向のみ。。。
・鎮痛剤だけで、患部冷やすなどの対応は一切なし
・痛みがひどく震えだす。。
・元同僚くんに聞いたら「俺の息子も同じで、骨折してないと言われ他の病院へいったら骨折してた」とのこと
・「同じだったら、○○さんに電話しなくちゃね」と笑いながら東京に戻る
・月曜日病院へ
・「剥離骨折です」
・レントゲンが4方向から撮られてる。(当たり前だけど)
・やっと松葉杖借りました

と。。会場の救護室での対応が早かったら、ここまでにはなっていなかったでしょうなぁ。
救急病院ですぐにでも炎症抑えるために冷却してくれてれば・・・
と、思うところはいっぱいあります。
そして、その病院のスタッフさんのやりとりがあまりにおかしくて、もう話題満載過ぎて・・
そこだけで2時間ドラマ(コメディ)できちゃう感じでした。

その辺りはTravel Journalにながーく 記録しておこうっと。。
いい教訓なので忘れたくないしね。。
いやぁ~参ったよ

次は絶対リベンジしてやりますよ。
某グループ以外で新潟があったら、絶対行くことにしました
無理やりでも姉を連れてね。。

ありえないっちゅーの。。。

2007年08月29日

ねぎとこんにゃく

「ぐんまの名産ってなに?」
あまりに、”だるま”、”だるま”を連呼するメンバー
「だるまだけなんやろ? 他に何かあるの?」と聞かれ
ファンが叫んだ
「ねぎ」「下仁田ネギ」「こんにゃく」「やきまんじゅう」

群馬にある「上毛かるた」のおかげ?
「ねぎとこんにゃく下仁田名産」 というかるた
群馬の上毛地区のほうの名産だよなぁ
東毛のほうだとなんだろう・・
沼田のほうが「やきまんじゅう」だったよね?
”ぶんぶくちゃがま”かなぁ?? >名産ではないか・・・ボソ

ってことで、お友達の好意もあって、群馬の2公演を見ることができました。
わがままを聞いていただいたり、他のグループの公演の都合もあったり、家庭の事情もあったりで、9月以降の公演は断念したので、Myラスト公演でした。いやぁ。。満喫しました。

誕生日の翌日でしたけど。。。楽しい時間をすごせました。
錦戸(はーと*100)
(一応、てごにゃんにハート*10)って書いていたから、100にしてみた(笑)
黒髪でテンション高い錦戸さんは、素敵すぎました。 茶髪でも、小坊主でもないよー。ばんざーい

明日時間があったら、また記録に書きます。
今日は、そろそろ寝る~。百識も終わるしね。
HDDも明日の分は空いたかな???空いてなくても寝ちゃう(苦笑)

暑いのは、群馬が暑いわけじゃないよ。。。会場が暑いの。。確かに最高気温になることも多いけどね(^^;
ホテルの空調は・・わかりません(苦笑)
そっそして、群馬は盆地じゃないです。。。もう少し地理を勉強しよ!!いや、小学校の社会のレベルか??なんていうんだ?

さーねる!また 明日~。

2007年08月27日

祭りのあと

「静かなるドン」の主題歌でしたねぇ。中山ひでちゃんが主演していたドラマ~懐かしい。

週末は、強行軍で実家往復してきました。まぁ、明日の夜も帰るんだけどね(^^;
どうしても、明日お休みできなくて、仕事になってしまったため、いったん東京に戻り、また帰省です。とほほ
いつも堂本兄弟を見てから実家を出て帰るのですが、さすがに今日は、明日の仕事!を考えて母が早く帰れ!というので、21時ごろ家を出た。。そーしたら渋滞に嵌った。。とほほ 早めの時間はいかん。やっぱ駄目だぁ。。とブツブツ言いながら、PA,SAによって友達にメールしながら帰りました。帰宅したら、TVで桑田さんが歌っていた。日テレの番組でした。。
いいなぁ~~。これに行ける人、シークレットに当たる人。ホント、うらやまぴ====。
やっぱいいなぁ~~~桑田さんの曲。岸谷さんの言うことがわかるわぁ。。

2007年08月23日

衝撃は続くのね

小栗様のカリギュラの激戦度に凹んでいたら、V6様も激戦で・・・。
某Shocking SHOCKだったか、SHOCK is Real SHOCKだったか忘れたけど、3分に1回の衝撃ほどじゃないけど、3日に1回の衝撃ぐらいの頻度で衝撃が訪れていはいます。
あー、余りのショックで嵐の朱鷺メッセ探す・・意識がなくなっていたよ
あー、余りのショックでカリギュラすら忘れそう
いやいや。。。

もう、自分メモ!備忘録状態ですが
・カリギュラ
・V6
・嵐
忘れないでねぇ。。。

あ、ドリボどうしよう~。いつ行くことにしようかなぁ。
なんだか、衝撃過ぎて意識がそっちにまわらないよ~。

もし、お友達から聞いたことが本当になるなら、そっちに投資したいから、ちょっと我慢しようと思っていたりもするんだよな。

8時からの会議中に真剣に考えよう!っておい!!

2007年08月07日

分身の術

くのいちになりたい。忍者になりたい・・。
ドラえもんでもいい。。 どこでもドアください。
分身の術が使えたら、どんなに素敵だろう

1年に1回は真剣に思う。。そんなこと。

昨年は、仕事の海外出張が光一ソロ初日とぶつかった。
せっかく取れたチケットだったけど、行けなかった。。

あぁ。。今度はどうしたらいいのか、選ぶのは自分か??
いやぁ~。微妙なところです。 マジに誰かが「こうしろ」と言って欲しい。。

そっそして、今のところ、仕事の出張はなくなりそう。。
寂しいような、うれしいような・・

何もかもが微妙なのでございました。

あと10分でイケメンパラダイスが・・・始まるよ~
そして、なぜか会社にいてまだ帰宅できず。
うえーん。今日はリアルタイムでは観られない?
イケメンパラダイス と 山田様(探偵Qといえ!!、コラ)

2007年08月06日

片道何時間?

いや、本当だったら・・実家から1時間ちょっとです。1時間30分はかからない。。
会場までに、おぎのやで釜めし買ったり・・Kitty探したりしていて時間かけていきました
2時間30分ぐらい

帰りも渋滞避けたし&コーヒーのみたし・・で、1つずつSA/PAに寄っていたから、長野から東京の自宅まで、たぶん普通に走れば2時間30分弱です。
しかーし、20時前に駐車場を出て、家についたら1時近かった。。(笑)
途中ETCカードが反応しなくて、怒られちゃったり・・
PA立ち寄ろうとして、なにもないから・・駐車場を抜けて本線に入ったりもしましたが・・
意外とおいしい発見もしたりして、まぁ。。次回も長野は行きたいなぁと思える楽しみ方ができました。

嵐コン♪感想は記録に後で書きます。。。
グッズ売り場はかなりがらがらでした
え?ストラップ一人1個なんだ・・。とか(^^;
だって、使ったら壊れるから、予備が欲しいじゃないですか・・
そういって、光一さんのストラップ(1/2とMirror)とも両方5-10個ぐらいある(^^;
KAT-TUNのLookingもいまだに5つはあるか・・な!
そんなんで、壊れたことを考えると、複数もっていたいわけですよ~
ありゃまぁ、代表して買ってくるって言わずに、一緒に並んでよかったよって感じで、1つずつゲット

そして、写真見て・・「髪型ってだいじよねぇ」としみじみ・・・思った(遠い目)

今朝WSを見て、黒髪の錦戸さんにはちょっと会いたかったなぁ
まぁ仕方ない、次に会えるのを楽しみにしておくわん

長野までの道も、大型バスがかなりありました。
菅平や志賀高原に行くサマースクールのバスみたいです。涼しいところでお勉強に集中するのかな?
○○アカデミーとやらが結構ありました。
夏休みなんだなぁ。。

前回長野には10月始めに∞で行ったので、そのときは道もスムーズでしたし
渋滞なしだったからねぇ
帰りはちょっと実家立ち寄りで夕食を実家で食べてから東京に戻ったりしたんだった
実家の窓から、高速の「渋滞情報」ってラジオを案内している板が見えるんですよ。。
昨日も「家から見える案内板を通過」とか言いながら、走ってました
まぁ、遊んでいたんだから時間かかってもしかたないね
23時前には余裕で帰宅してるはずだったんだけどねぇ。。

遠い・・・家だった

素敵な時間

車移動は、楽だけど渋滞が辛いね・・・・。

∞で長野にいったときは、シーズンが初秋で・・軽井沢もすでにオフだったからか渋滞しなかった。
嵐君の帰りは、夏だ避暑だ、サマースクルーだ~というシーズン真っ最中だったので、渋滞しまくりました。
おかげでいろんなSA,PAに寄りまくってしまった。別名「Kitty探し、リラックマ探し」ともいうらしいです。
トイレも行かずに、お土産コーナーに行って・・「ないねぇ」といい、また車に戻る(笑)

そんなSA立ち寄りまくりツアーのおかげ!?!で、お友達から素敵なメールを途中のSAで読みました。
「内がステージに上がった、8人そろったー」と
(KinKiのライブでも内君は見に来ていたので・・あぁ、なるほど)
と思ったけど、どんな状況だったのか知りたくて、深夜だったのにメール(苦笑)
友達(普段は23時過ぎるとレスは翌朝)もおきていたのか、返信くれた・・
なるほど~と(^^; 地方組みのお友達に深夜にかかわらず転送
 ごめんよ、深夜にメールして・・、起こしちゃったかな>私信

eighterのみなさんが、素敵な瞬間を見られてよかったなぁとしみじみ思いました。
自分がその場にいなかったのは残念だけど、自分で選んで長野に行ったので仕方ないし、長野は長野で楽しかったし、今の自分の心境ではその場にいるべき人間には思えないので・・・。(苦笑)
8人の素敵な顔をどこかで見たいものですね。。。いつか、きっと。。

そして、次は○○○○だぁ。。お願いしますね。

2007年08月01日

NEWS DVD

そういえば・・・てごにゃんが 

Never
Ending
Wonderful
Story
で、NEWS
だそうだ。 とステージで言っていたね。

何かで縦読みしたときに、あぁ。。。と思ったんだけど忘れていた。

そういえば、光一さんの曲にもそんなのあったっけ?UNBREAKABLLE だっけ??

来週発売のDVDなのね。8日は夜舞台見るからお休みしちゃったし。。。わくわく!
DVDでも楽しみまっしょ。
あ。。でも、岸谷さんとはテンション違いすぎかしら??

そんな感じで、なんとなくテゴラジの2回目もぶつぶつと書いてみたりした。
メモ書き終わったし、会議終わったし、帰ろう~っと

深夜までにHDD空けないとKAT-TUNが録画できないっすからねぇ
マッサージ行くはずだったんだけどなぁ(^^; あれっれ~~

予定変更

今週末は、東京で∞@ドームに行こうかと悩んでいましたが・・(あ、返金処理したので、別日をモアチャンスでもいれようかと・・・)、まぁ家庭の事情で実家に帰ることに80%ぐらい決まってました。
そして、昨日の衝撃!! この事務所に関係していると、3分に1回のSHOCKだっけ?3秒に1回?(そんなわけないか)3分に1回なみのSHOCKがありますからねぇ。。。 そのショックで、いろいろ考え、結局長野に行くことにしました。 はい、もともとチケットを取っていたんです。
 申し込み時に∞のドームを100%忘れて、長野、長野、実家に近い~~って入れたんですよね。だけど、ドームに行こうか悩んでいたんだ。 しかーし、やっぱり横浜追加分が返金なら、ドームに期待は薄なので、長野に行くことにしました。ちょうど実家にいってるし、実家からなら1時間強で行ける距離なので、雨や霧で高速が通行止めにならないことだけを祈り・・・。いっちゃおう!!ってことにしました。
 土曜日に実家にいって、日曜朝実家から行きます。。多分自宅から行っても2時間30分ぐらいで行ける距離なので・・・。公共交通機関を使うために東京へでてから長野へいったほうが確実に時間かかります(笑)
 ドライブのCDに何もって行こう・・・。KinKi、KAT-TUN、V6・・・あれ??(笑) まぁ同行者様がいるので、KinKi,V6、あ。。嵐のアルバムか(笑)

 さぁ。。明日は、先日の台風の時の新幹線の払い戻しができるって言われたので、臨時収入(だって、5時間17分遅れですもんね)があるから・・。それで長野までの高速代の足しになりそうだし・・わーいわーいとスキップしながらトラベルエージェントへ行ってきましょう。。っと!

2007年07月30日

ありえないっちゅの~。

Lちゃん、そんなむりよ~。耐えがたきを耐え!なんて・・・>私信 (苦笑)

打たれ弱いhiccoです。。
ドームの話をお友達に教えてもらった瞬間は、「マジで~」でしたが、すぐに凹んじゃいました。
どこまでやる気をなくさせれば気が済むんだろう。。
もう行くなってことかしら??
横アリの箱の大きさで追加にまわされて、それでも9月に見られると思うから・・・我慢できたのにね。
いきなり、約5倍?の大きさの箱になりましたー。来てね。
最優先枠ありますから~。なんていわれても、うれしくもなんともないっすよ。
完全にやる気Nothingです。。 Nothing!Nothing...(てごのお気に入り(笑))

確かにKinKiで ドームに慣れてるといえばそうだけど・・
前回の嵐ドームは余りに微妙だったしな。今回の構成と演出はドームにもっていけるぐらいだなぁと思うぐらいグレードアップはしてると思うけどさ。 でも、アリーナだから見たいっていうのがあるじゃないっすかねぇ。。
アー、マジにやる気なくなりました。


2007年07月29日

マッキー

テゴラジ面白かったです。感想は記録に書きますが、雷雨のなか出かけて正解でした。
嵐@横浜は気になりつつも、チケットないし・・(笑) てごにゃんも見たいし~で、てごにゃん観にいったけど・・
いやぁ、面白い、泣ける、歌に聞きほれるし・・爆笑でした

てごが、「マッキー」と叫んで、あぁ。。マイボスさぁ。と思ったり
ベイベーが登場して大爆笑だったり。。さいごはポロポロでした。。

Nちゃんと公演前後にお茶したり、飲めたりして・・。それも久しぶりで楽しかったな。
でも、気になるあの人~>いまだに思い出せません。誰だ???

2007年07月22日

10th Anniversary

行ってきました東京ドーム。
朝からの雨が鬱陶しかったけど、グッズも無事にゲットできました。
列に並ぶ前にスッテーンと転んでしまって、え!?!?って感じだったんですよね。。アハハ
並んで3時間弱で買えました。。。グッズ並びながら思ったのは、みなさん正義感強いなぁ。。頼もしいなぁと思ったりした。横はいりしたり、知り合いをどんどん列に入れてしまっている人たちに「後ろに並んで」とはっきり言える勇気って・・。私も言うこともあるけど、ついついその人たちのお馬鹿さ加減を先に判断しちゃって、「あぁ、言っても無駄だ」と思っちゃうと言わなかったりしちゃうんだけど・・。いやぁ、今日はみなさん凄かったです。結局並び直すまで、言い続けて・・後ろに行かせてましたからねぇ。
確かに目の前で欲しいと思ったグッズがなくなったら辛いですもんね。努力して朝から並んでるんですし・・そりゃ、思いますよね。頼もしい・・・。そもそもモラルがないほうがおかしいのですけどね。
一緒に並びたかったら集合してから並ぶべきだし、1分でも先に並びたければ、それは一人でも覚悟するしかないのでは??

グッズを買って、朝食食べて・・(笑)
Eさんはホテルに戻り、私ら姉妹はのんびりまったり・・・岩盤浴してきました
17時ごろふたたびEさんと会い、本日参加組みの集合場所へ。
Hちゃんにわざわざお迎えさせちゃう形になっちゃってごめんなさいです。。ぺこり>私信
18時前に集合できて、参加・・
バラバラの席だったので、お友達を双眼鏡で席確認して観察したりして・・楽しかったです。

本編自体の感想はまた記録にかきます。

イベント後は、いつものお店で飲んで・・ぎりぎり最終にダッシュで乗り込んで帰宅できたぁ。。。
って感じでした。
なので、日付詐称で書いてます(笑)
だって・・・。あそこから地下鉄まで歩くの時間かかるんですよねぇ~。いやー。ロッカーの荷物とって、飛び乗りですよぉ。 Eさんを改札前で放置しちゃったんだけど、最終あったのかなぁ??結局タクシーでホテルに戻ったのでは???

2007年06月25日

週末あれこれ♪

金曜日から東京→大阪→福井→大阪→京都→東京というルートで2泊3日の旅を楽しんできました。
はい、∞@福井へ参戦のためです。光一ソロでスンドメ福井がとても見やすく、お気に入りの会場になったので、今回もhちゃん姉妹に連れて行ってもらいました。
ありがとーねぇ、楽しかったです>私信
覚えていたら(苦笑)コンの感想を記録に書きます。。なんだか飛んじゃったのよね・・・
思ったことは「髪形って大事」 っておい!それだけかよ
あ、「ふーん、アリーナでもホールと同じ構成なんだ・・。新曲メドレーが入ったとはいえ、横浜みたいに全員ソロやってくれないんだ」
でした。。
これだけ激戦のツアーで、1,2部両方取れるのは奇跡に近い状況で、ファンのソロが見られなかったら~。
私は撃沈するな。間違いなく(><。 多分そういうことからユニットに対しての拒否反応まで出てくると思う。
自分ってそういうタイプだから・・テンションの上がりきらないまま終わったのは多分そういう理由もある気がする。

旅行自体はとっても楽しかったです
福井の帰りに怖いバトルを見ましたが・・だって、高速がF1レースの会場?みたいに・・危ない走行してるんだもん。
そういうファンがいるってことが悲しいわ。自己中、自己満足しか考えないファン。。オフステージはいいじゃない、もう開放しようよ・・。
私自身がキラキラ輝いてステージにいる人しか興味ないから
むしろ現実の世界ですれ違いたくない・・(あ、こういう人だったと思いたくないから)から・・ね。

日曜日は雨も降っていたなか、車で京都まで・・。
そうです。ただお買い物しにいっただけ。決して京都会場へ行ったわけじゃないでーす。

帰りはまったりと一人で京都から新幹線で帰ってきました。
翌日ゆっくりできるって素敵ね♪♪

2007年06月20日

39

このために・・週末を周りにわがままいって空けていたんですもの。
行きますよ・・・行きたいです
チケット取れますように(祈)

7月22日 楽しみです。

イベントにいけない寂しさ、辛さ、悔しさ・・・は、光一さんのときに痛感してるからなぁ
と悪夢がよぎる(^^; キャパ違いますよね?
うーん。 当たってくれ~~。

2007年06月18日

祝杯だ

祝杯してきて、帰宅したら1時過ぎてました。
はい、KAT-TUN コンの打ち上げです。飲んだ飲んだ~。まぁ開演前から飲んでいてハイテンションでしたけど・・。
終わってしまったのがすでに寂しくて、次回のKAT-TUNコンが待ち遠しいです。

始まる前に会ったお友達Kさんから、メールをもらったらNEWSが大変なことになっているというメール。
絶句!!いろんな意味で、VやKinKiのアジアを思い出した。いいこともあれば、あまりに大変すぎて凹んだり、怒ったりしたこともあったなぁ。。自分でどうするんだ?と思いつつ、今日はKAT-TUNに浸りたいしね。あんまり考えたくなかった。光一さんのときや、イノのときのようなことを期待しつつも、もうそこまでのパワーはないかなぁと思ったり。。

そして、やっぱり、お願いしますよー。年間計画出してください。
予定が組めないし、自分でディシジョンできないです。。あーあ、どうしよう~。
明日悩むことにして、今日は寝ます。明日やろうは馬鹿やろうだけど、今日は余韻を楽しみたいもーん。

2007年06月16日

あち~よ~

東京ドームです。
朝からライブフォトのために並んで、期待するほどの混雑もなく、ドーム初日に比べたら・・・ぜんぜん客足が・・・という感じでしたが、予定より30分早く開店してくれて、8時40分までには買えた。2日より30分早くいったけど、2日と同じ時刻の列の長さは・・1/3ぐらいだったな。追加は写真だけだからかな?並んで買う人少ないのかな?たしかにギリギリに入場したりすると、中のグッズ売り場はガラガラだったりするからねぇ。でも、精神的に焦るのもいやだし、売り切れ=トラウマなので・・ね。まぁ結果オーライ。写真も買えたし、ブレックファーストも優雅に食べられたしな。
  9時前だし、朝食食べよう。ってことで、付き合って並んでくれた姉におごるよ~って、ホテルのモーニングを食べました。うちら姉妹は、某ホテルのイングリッシュブレッドの大ファンで、多分、きっと、他のホテルのどのパンを食べても「うーん、なんかちがう」って思うよねと言いながら、朝食を食べました。まぁ案の定だったかな。。
たぶんここのトーストもおいしいのよ。でもね、スタッフがあらかじめトーストしたものを並べてあるから、焼き立てじゃないのがネックな気がします。だって、バター塗っても溶けないんだもん。某ホテルは、自分で食べたいパンを自分でトーストできるから・・・焼きたてが食べられる。オーダーしても焼き立てをもってきてくれる。だからおいしさ倍増なんですよねぇ。。。このホテルでそれをしたら、列ができちゃうのかな? でも、トーストする機械は、よくUSのホテルにおいてあるような大きな機械だったぞ、某ホテルは2枚ずつやけるトーストしかないぞ。。っと・・思ったりして(^^;
一番おいしかったのはヨーグルトでした(笑)
   朝6時過ぎから並んだけど、すでに暑かった・・・朝食後にグッズ列をみたら、すっごいすいすいうごいていた。5分待ちぐらいで買えたのでは?10時過ぎぐらいでした。うーん、その頃来ればよかったか?!
   いったん帰宅して昼寝した。それから再び違う路線を使ってドームへ・・・暑かった。迷子になった、待ち合わせてる1組と一人の両方に心配かけて、迷惑かけて・・やっとたどり着けた。お店を目印にすると、お店はなくなったり場所が移転したりしてるらしい(笑) お店が無いといわれて、パニック。そしてお店探して周りを行ったりきたりする自分もいて・・情けないかぎり。 なんとか無事に物も渡せて、友達にも会えて、お茶もできて・・よかったんだけどね・・
   暑さでの汗と冷や汗と両方同時にたくさん♪で、まじ焦りました(苦笑)

   コンサートのメモは、記録にかきまーす。。。アハハ

コンサート終わって、○ちゃんと二人でおなかすいたーって食事♪どこも混んでいたけどなんとか座れて、コロナ飲んだ。うれし~♪ らちくんのことや、これから始まる怒涛の夏スケジュールに誰が何に出るんだ?と推測したりしながら、いろんな話できてよかった。。 明日はみ~くん見られるかな?頑張ります~>私信。といっても見つけられるかが問題だ。

2007年06月02日

やっぱ楽しい

KAT-TUNコン、やっぱ楽しい。楽しい。。。
結局彼らにやられるんですよね
遠い4階(40ゲート)でも、ぜんぜん楽しい
ビジョンの使い方も、やっぱりうまいよなぁ~と思ったり。
そうきたかーという外周移動だったり

残念なのはやっぱりアリーナクラスのジャングルジムが使えないから
ステージのど真ん中にぽっつりと浮いた感じがどうしても出し切れないところかな
あのジャングルジムが斜めに吊られてる中で・・・Real Face!!
かっこよかったなぁ~~。

しばらくはこの余韻に浸っていたいわ。。。
素敵素敵・・・KAT-TUN最高♪
裏切らない彼らのステージが好きです
まいった、やられたなぁ~~。

山田君がドラマのためか?居ないのだけが残念でなりません。
サムライ・・・で何を頼りに見たらいいのかしら??
うーん、うーん。踊るか(苦笑)

2007年05月21日

渡米してほしい田口へ!

昨日はそういわれてました。L.A.に限定されないらしい・・・。こうなりゃ、SFOでも、ボストンでも・・・。アーカンソーでも~、アリゾナでもいいんだよ。。
ラスベガスにはスタートレック記念館もあって楽しいよ(その年代ではないか・・・苦笑)

そんな手紙でいつも田中さんから愛の告白(すいません、勝手に思い込ませていただいてます。)”好きです””大好き”という言葉にニコニコ、ウルウルしています。

ってことで、福岡行ってきました。
優しいお仲間のおかげで、4公演見られました
ほんとにありがとうねぇ~、Hちゃん、Lちゃん、そしてFちゃん。感謝感激でございます>私信

2日間ってことで、お泊りだったので・・夜は4人で飲めたし、楽しかったー。
やっぱりこのメンバーでKAT-TUNを見ると、安心というか落ち着きます(^^;

詳しく書けるかは微妙だけど、メモは記録に書くとして、福岡で初めて気づいた事もあったり(おいおい!)、いやぁ~感激しました。楽しかったし、見やすかったぁ
福岡最高!! KAT-TUN最高・・・。
俺、最高(と淳之介さんは叫んでいます・・・苦笑)
まぁ、そんなおバカなところも可愛くて仕方ないっす。。(なんで彼には甘いんだ・・)

できることならMovin' Onのベンチの写真がほしい~~~~~
ショップに出るかな、マジにほしいですよー。

2007年05月16日

Mirror DVD

ファンが見たいこと、期待していることがわかっている人って本当に素敵♪
いかに自分がダンスを見ることに飢えていたのか・・・痛感した。始まったら号泣してました。
そして正面からの引きのアングルの多いこと~。こういうのが見たかったんですよ
本当になんというか、光一さん、あなたってすごいです。

どの曲も見ていて、聞いていて・・あの感動がそのまま蘇る。
あーよかったなぁ~。またソロやってくれないかなぁ

下弦の月・夜の海では、もうバスタオルでは間に合わないぐらい(それは大げさか?)泣いてました。

2007年05月15日

プロポーズ大作戦

「あしたやろうはばかやろうだ」という、山下さんの台詞(じいじのうけうり)に号泣していました。
なんでこのドラマで泣けるの?と同居人さまは不思議そうに聞いてきますが・・
泣けるんです。泣けるものは泣けるんだから仕方ない。
エンディングの桑田さんの曲だけで泣けますよーーー。いやぁ往年のナンバーっぽいし、もういいっす。
発売が楽しみで仕方ない。。(なんで、テゴマスと同日発売なんだ???!つらいぜ!、でも欲しいんだもん・・、おまけに山下さんが桑田さんソロCDのコマーシャルまで登場しちゃってさ。・・微妙な気分ですが、買っちゃいますよ)

っと、ドラマじゃなくて~。
KAT-TUN札幌ラストだけ、なんとなくメモ書きしてみた
時間かかるのね(^^;
思い出せない部分もかなりあったり、1部と混ざってたりしてると思うが~。自分のメモとしてがメインの目的なのであしからずでございます。
観賞記録のほうに書いてみた(笑)
さぁ、寝よっと♪

2007年05月14日

L.A.に行ってほしい田口へ

聖ちゃんにお手紙をそう読まれていました・・・。(笑)

札幌は、楽しかったです。
土曜日の2部だけは入れなかったのですが、ほか3公演見てきました。
土曜の1部の追加は、ちょっとリズムがおかしかったのか、自分が∞@横浜の余韻がすごくて、なんだかノリが違ったのか、自分としてはすごく微妙な雰囲気で、終わったときは「なんだかねぇ」と友人と話していました。友人も同じ感想だったらしい・・・。
日曜日1部は、ノリノリでした。。あれれ??何が違うんだろ。構成は、オリブルが・・・親子席サービスありに戻っていただけだ。土曜日1部は追加のため親子席なし=オリブルが花道歩くだけ!でした。

日曜日1部はMCもかなりいい感じに回っていたし、メンバーの雰囲気もかなりよかった気がしたんだよねぇ

そして2部;。。。。。最短MCだよ。あれ???
もうおかしくて笑うしかなかった・・・え?8分?9分??
10分たたないうちに、Hey!Say!7の5人が歌っていました・・・アハハ
メンバー全員なぜか早口なんだもん。。。すっごい、回転速い早い・・・・・・・・・(爆笑)
ぐだぐだしゃべらずに言いたいことだけを言うとかじゃなくて、とにかく全員が早口なの
おかげで上田さんが「ってことで、今回はジャニーズJr.もきてくれてます」なんてしきっちゃって
中丸に「何でお前がいきなり、口出してきてしきってんだよ」って突っ込まれちゃったりして
かなりおかしかった

そんな早口大会MCのおかげで、ダブルまで見られて・・・
札幌駅でお弁当購入できなかったおかげで、空港で生うに丼が買えました(笑)

疲れたけどかなり楽しかったよー。いやぁ~ふふふ(^^)
やっぱKAT-TUNはいいわぁ。。。
やつらのライブが本当に好きだって痛感しました。
いやぁ~~。まいったまいった・・そして、かなり今回また、久しぶり(っておい!)に亀にやられてます。
可愛い、可愛いかわいい・・・・・。淳之介のソロからの逃避ではないときっと思っています、信じています。
淳之介のソロの楽しみ方が見つかりました「山田君と踊ろう!!!」
淳之介のことは多分5-10秒ぐらいしか見てないかも・・・
だって、むかついてくるんだもん。。。

2007年05月10日

お仕事です

なにやらドタバタと忙しいです。

GW後半は、ちょっと書いたりしたけど・・・
横浜に亮ちゃんに会いに(いやいや、観に)行ってきていました。
昨年のGWのパワーはいずこへ!って感じで、5連日10公演のパワーはなく
中休みをしてショッピングしにいったりと
結局は忙しくすごしていました

そんな中で、あまりに愚図でのろまな私は、大変なミスに今頃気づき
周りをかなり巻き込んでしまいました
いやぁ当落確認したときに気づけよ(><。って話ですよね
自分が情けないです。

本当にLちゃんFちゃんご迷惑おかけしました・・Hちゃんもいろいろ協力してもらってしまってすみません。
CさんにTさんまでいろいろとご心配、ご面倒おかけしましたー>私信

そんな状態なのに、GW中にリリース予定の私のタスクは・・
さまざまな問題があり、いまだ完了せぬゆえ、あたふたとしています。
GW中深夜2時、3時まで仕事したのにね
結局持ち越しちゃったよ・・・あーあーあ。そして、いまだ周りの部門との調整をしております。
まぁ、今週には目処がたって、完了!となりそうですが・・

そのために十分ながんばりもできずに、またまたみんなに迷惑かけちゃってます。
とほほ(^^;

仕事であたふた、ジャニであたふたしていたら、プライベートでもいろいろと発生してしまって、そっちもドタバタしちゃってます。。まぁ、あがいても、凹んでもどうなるってことでもないので、ポジティブに自分にできることがあるかどうか模索していくしかないかなぁと思ってます。すっごい大事な人なのでね。。

今週乗り切れば・・・なんとか。仕事は落ち着けそうだから
頑張るぞ!

本当はまったりと
NEWSラスト(札幌)
KAT-TUN(仙台2日目)
薮原検校
なんぞについて書きたいのですけどね・・
じっくり仕事以外でPCに向かっている時間がないです。。。

会議ばっかりだしさぁ
昨日もランチ抜きだよ11-13,13-16と会議
今日も17-18,18-21とテレカン
英語で脳死!しそうだったわ・・・

まぁ、やるっきゃない。「ポジティブ気分で」ひなちゃんに癒されています

2007年05月05日

やればできるじゃん。

できるこたちだとは思っていましたからねー。

昨日はお休みしました。(他に用事いれていた)
今日、1部だけ鑑賞しに横浜へ
あれ?テンポよくなってる?? 曲も変わってる、踊る曲増えてるーきゃぁぁ
そうよ、やればできる子達だもん。。。
できない人たちだと思えば何も言わないけど、できる人たちだと思ったから・・・
ちょっと変えるだけで、かなり良くなるなぁ~。

もっともっとよくなるように、今後に期待大です。

2007年05月01日

GW前半終了

あっという間に前半が終わっちゃいました。。。
実家に帰省して、嵐コンいって・・疲れたって感じ。
嵐コンの感想はそのうちにメモに書くとして、お友達が好きな竜くんを・・いっぱいならんでいるJrくんたちのなかから見つけられたのが収穫かな??!?!?

KinKiではすでに慣れてしまってあまり感じないことだったけど、ドームってでかいのね。
いい意味でも、そうでない意味でも、そう感じました。
ビジョンの使い方や音響効果をドーム仕様にしたり~と、そういう意味でKinKiってすっごいんだなぁと改めてKinKiさんの偉大さを痛感しました。。。いやぁ~、一言で言うとそういう感想なんだもん。
嵐さんもたくさん経験を積めばきっときっと・・・ね。

2007年04月23日

百聞は一見にしかず

   いろいろ語られてる方がたくさんいます、お友達のブログを読んで”うんうん”と頷きながらウルウルと泣いていたりもします。 自分は自分の思いを長く書いたり、うまく表現できたりは無理なので、きちんとコメントをかける方がすごいなぁと尊敬しながら読んでいたりします。 もちろんいろんな意見があるなぁとも思ったりもしています。自分自身どうなんだろうと思って考えてみたりしました。 私は淳之介が好きだし、元々ユニット愛ということがまったく持ってもてない人です。今まで苦手だなぁとか、興味ないなぁと思っていた人がたまたま好きな人と同じユニットになったからって、ユニットだから好きっていうのがどうしても自分の中で体得できていないことで、興味ない人は興味ないのです。視界にもなかなか入ってこない。周りの友達はありがたいことにそれを理解してくださっていると思っています。KAT-TUNファン?と聞かれたら、「淳之介ファンです」と言っていました。
  仁ちゃんが休業するときもそうです。むしろ、なんというか、一番先に考えたのは「感謝」でした。なぜだろう。仁がずっと前から思っていたこと(語学留学という意味で)だったけど、デビューしてから実行することに感謝していました。「なぜ今?」というより「今だから、今でありがとう」と思ったのでした。デビュー前に仁がこの行動に出ていたら、空中分解してたかも?あの事務所のことですから・・なにがどうなるかわからない。だからデビューしてからで”ありがとう”でした。淳之介がKAT-TUNの一員で、デビューできているからこそ、ドラマやラジオやいろんなお仕事がもらえてる。空中分解している状態だったら・・と勝手なネガティブ想像をしてしまい、”今”(秋の時点)でありがとう。という思いがありました。 こういうときも淳之介中心にしか考えられないのです。
  もちろん、そういう行動に出ずに6人突っ走っていてくれたほうがよかったのかもしれません。語学留学の大変さ(語学習得という意味で)は、そんなに甘いものじゃないという思いもありました。そういう人をたくさんみてるし、日本でもやろうと思えば語学という点だけではいくらでも習得できます。でも、生活してみてわかることも多いし、私自身も仕事をしていて海外生活経験のない部分で表現に困ったりすることは多いです。それが半年で身につくなんてとても思えません。でも、生活してみなくちゃわからないことも多いです。半年で経験したことは無駄じゃないと思うし、やってみないとわからないことってたくさんあるから、私は否定はできません。
  仁がいなくなって、いろいろな情報が錯綜し、ファンも情報に混乱させられたのでしょうね。期限を言わない不安さとかもあったかも・・その点では、社会人としては普通の会社とは違うからね。会社だと休職希望したら、期間は決まってるからなぁ。でも、延長もあるしねー(休職経験あり)。 でも、学業って学びたいことによって期間なんて限定できないっしょ。USにいって大学に留学するといった後輩が、大学に入りたくて併設されているランゲージスクールに入った。大学に入るためのTOEFLの点数を取得するべく勉強したけど、半年、1年・・・1年半経過してもなかなか希望する大学のTOEFL基準点は取れなかった。最初は半年と思ったけど、結局2年ぐらいがんばって・・諦めた。 そういう人をたくさん見てるから、仁ちゃんが何をどのように勉強したかったのかはわからないけど、期間なんていえないし、わからないというのは理解できたし、不思議なことではなかったです。
   メンバーも聖くんの言うとおり、いない間に計り知れない苦労を経験されてるんでしょう。聖の会見での思いは正直な思いでしょうね。でも、まだ「しこりがあるとか、確執が残ってる」って言ってませんよね?少なくとも自分が見たWSでは聞いてないです。メンバーがそういって、お互い受け入れて一緒にやろうとしているのに、受けて側が・・・というのはちょっと寂しい現実だなぁと思ったりしています。気持ちをぶつけて、話し合いした結果・・一緒にやろうと言っていたのなら、いいじゃん。 と思うのは単純ですか?
  女性がネチネチと考える・・女々しさをずっと持たないといけませんか? そもそも女々しく思うほど、半年前から否定的に考えてはいなかったから・・・。いいんですけどね。

  そうそう、それで百聞は一見にしかずといいうのは、やっぱ6人の彼らを直接見たら、何も言うことはないですよ。聖の「仁おかえりー」とか、亀が挨拶の最後でメンバーがアンコールで待機してる下を覗いて「そういうことだから」って言ったりとか、実際6人で歩いてくる姿、彼らの表情を見たら・・。「あーでもない、こーでもない」と言ったり、思ったりすること自体が馬鹿らしく思えました。
  彼らが考えて出した結果が”歩いてる雄雄しい姿”なら、それをAcceptしますよ。 

2007年04月20日

I couldn't stop crying all day long

よく泣きました。

朝は新聞を見て「おかえり~」と泣きました

昼はどきどきしながら、友達からメッセンジャーとかで状況を伝えてもらい
それでまた泣けました

そして今はムサシを見て号泣してます・・・。
嗚咽して泣いていたら「なんでないてるの?」と同居人さまは言っています。。(苦笑)
すごいなぁ~介助犬って。
うちの会社にも 介助犬の説明というか、理解をしてもらおうということで冊子とかが置いてあった
ほんと犬って・・・。(泣)

帰宅してWSを確認したら、大型犬に向かって必死にちぎれんばかりのしっぽを振っている弟分くんがいたよ(彼もいぬか??) ほんと、彼の尻尾はちぎれそうにブンブン振られていましたね。
仁ちゃんのとなりで仁ちゃんを見て、仁ちゃんに「しょうがないなぁ。相変わらずだなぁ」というような顔で見られてうれしそうな、淳之介がとても可愛かったです。
また、あの体のでかいぼくがお兄ちゃん、お兄ちゃんって・・うざがられてもスリスリ~としていく淳之介が見られるかと思うと・・ほんと素敵♪

そして、仁ちゃんおかえりなさーい
いろんなことを経験してきたんでしょうなぁ。”人生勉強”という答が聞けてよかったです。言語は手段でしかないからね~。言葉が完璧にしゃべれるだけでどうにも世間で通用しない人!にはなってほしくないし、(もちろん、そんな人にはならないと思うけど)、言語は手段でしかないから・・それを通していろんなことを経験してきた彼は貴重な時間を過ごしたことでしょう。。

聖がKAT-TUNや仁を大事に思うからこそぶつかったというのにも泣けた。。
淳之介の空気が読めない発言だけど、場を和ませてるのにも泣けちゃいました・・・

2007年03月25日

日帰り旅行

(すでに日付は25日だな)家に着いたのが0:40だ
NEWSコン@仙台にいってきました。平日より早起き(苦笑)
2週間ぶりですっごーい楽しみだった。NEWSコンが楽しいのでございますよ。
同行のNちゃんが大阪の後、体調悪すぎだったみたいなのだけど、NEWSコンに照準を合わせて治そうと必死になっていた。なんとか行けてよかったよん。

確かにお仕事も大事だけど、体を壊してまで必死にやるものでもないよ。元気あってこそだからさ。会社ってなんとかまわるからねえ。。Nちゃん>私信

仙台名物買ったり、お昼をまったりしてから行きたかったので早めの新幹線に乗りました。
Nちゃんは上野駅から乗り込んできてくれた・・。二人で今年の風邪の長引き度(二人とも医者でインフルエンザ検査したけど、NOだったので・・・)を語りあったりして~。
駅のデパートが開く時間ぐらいに到着。おみやげたくさん買って(といっても実家に送付)、おもちゃも買った(笑)、お昼をゆっくり食べてから・・・会場へ。
仙台って会場が不便(場所もファシリティも)なんだけどねぇ、なんか行っちゃうのよね。
そして、いつもいろんな意味で何かが起きる仙台なのでした。NEWSに限らず、KAT-TUNや光一さんソロも・・・。嵐も∞も・・・♪なので、ついついいける限りは行きたくなっちゃうのよねぇ。。
残念ならが、今回のKAT-TUNツアーは不参加ですが・・(いまさらながら、仙台行けばよかったかと・・・思ったりする)、まぁそこはいろいろな事情があるので仕方ないです。

コンサートについては記録のほうに覚書をまた書くとして・・・

1,2部の間の時間の使い方も難しい・・・としみじみ思ったけど、間の時間にまだ雨が降っていなくてよかったよ。雨降ったら最悪だもんなぁ、居場所がなくなる。
ほんとイベント日だけでもオープンするようなお店があったらいいのに・・。いる場所がないっすわ
タクシーの運転手さんのお話だと隣のスタジアムは年間の維持費が1億円かかるそうで、WCUPのときに作られたサッカースタジアムだけど~大変らしい。交通網が整備されたらいいのになぁ。

1部アリーナ、2部スタンドのはじっこ(シゲアキ様側)で堪能してきました。
帰りは駅でのプチパニックは関係ない私たちなので、さっさと自分たちの号車前に移動して列車を待ってましたわん。ほんとあれって呆れる。
新幹線の中で牛タン弁当&ビールを楽しみながら、あっという間に東京に着いた。
○ちゃんが待っていてくれて、駅でちょっと今日の感想とか札幌の話をした。○ちゃんはいつも暖かいよおなぁ~彼女のやさしさってほんとなんかこっちが暖かい気持ちになれるのですわ。
これもTさんのおかげで、知り合えた方なので感謝感謝でございます。

ちょっと

続きを読む "日帰り旅行" »

2007年03月09日

どこ行くの?

関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー(中日スポーツ)
関ジャニ8“大きい所から小さい所まで”(デイリー)
関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー(サンスポ)
関ジャニ∞65万6014人ツアー(ニッカン)
関ジャニ・錦戸夢プラン 「全国の次は海外」…47都道府県ツアー概要発表(スポーツ報知)
関ジャニ∞仰天!全都道府県でツアー(スポニチ)

いやぁ。。海外行くなら、今は我慢してそっちに行きたい(っておい!)
パスポート使ってどっかに行くのが好きなんですよ(単純!)
違う国の雰囲気を味わうのが好きなんですよ(おいおい!)

いやぁ。。ここまでやられるとある意味開き直れるなー。
初心にかえって・・・・考えよう。

KもVもKもVも気になるし・・ここは無理しないことにします
KもVも気になるんだもん(しつこい!)

一言お返事ですぅ

続きを読む "どこ行くの?" »

2007年03月08日

星をめざして

NEWSは初体験(中日スポーツ)
NEWSなサプライズ(サンスポ)
NEWS手越 オスカー像に「感動」(デイリー)
「NEWS」手越、オスカー重い…「ハッピーフィート」試写(スポーツ報知)

明後日になったら聞ける「星をめざして」
また、亮ちゃんの”テキパキダンドリくん”は登場するかしら??

2007年02月19日

NEWSコン&少クラ

横浜ラストを見てきました。
感想を忘れないうちに書きたいけど、もう眠い。記録Blogのほうにそのうち書きます・・・。
明日のWSのためにHDD空けてるけど間に合わないよ・・しょぼん
眠れてないよーしょぼん

今日は893さんがかなり見られて、わくわく、きゃっきゃでした
メンバーを見合ってる姿がかなりうれしい

帰宅して少クラを見る。
山下君が話す内容がなんとも・・・そう思えるというか体感できて来た気がしたので、ウルウルしてしまった。 サヤエンドウもいいし、新曲は・・なんとも、結構好きな感じです。
あぁ。。意識朦朧だぁ

2007年02月17日

目の前にNEWSがいる

「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ♪」と昨年仙台で亮ちゃんが歌っていました。

そして今日も同じように
「目の前にNEWSがいる♪」
と歌ってくれました
8ヶ月の期間が埋まる瞬間だった気がします

本当に目の前にいる!という気がしました。
あとは、きまぐれ3行感想Blogのほうにかきまーす・・・

2007年01月10日

祝!ツアー

今日の会見、そしてツアー発表ですか。。。
いやぁ、うれしいな。いろんな思いはあるけど、シップがしっかりしてるのは大事だと思うから・・ね。
そして、日程に早くも悩む。。
恒例になっているNEWS 4月札幌はラストですかぁ。
札幌に行きたいという理由で行くのですけどねぇ
ラストって・・・ふみー!

ちょっとカレンダーと相談だな、こりゃ♪

2007年01月05日

しまった・・!「ポジティブ気分で!」

嵐コン 本日だけの参加でした。。。2公演
いやぁ、Viva正面ですなぁ。
センターの通路脇を捨てて(おいおい!)、スタンドに入ったかいがありましたよ
「おぉぉぉ!!!!」の連続でした。
ビジョンと照明の効果がすっごいわ。素敵♪

昨晩、やっとツヨちゃんの「朝まで正直しんどい」をRAMに落として、HDDを空けて
寝て・・起きたら、ずんさまがTVにでてたー
ジャックだとは思ったけど、そんなぁ「はなまる」の前(直前)に出てるなんてー
朝ズバの芸能のところしかタイマーしてないよ~
(がっくし!)

おまけに、めざましの小倉さんコメントが嵐コンの感想だったそうで~
まいったなぁ~とほほ
両方、失敗失敗・・凹むよなぁ。。

そんなときは「ポジティブ気分で!」
ひなちゃん、偉いよなぁ
あなたの言葉に救われます
そうそう、死んじゃうわけじゃない。

グッズが売り切れでも、ネット販売の締切日を勘違いしてて、購入できなくても・・
「死ぬわけじゃない」
じゃぁいいじゃん。
最近、できるだけ諦めよくしようと思ってます。
欲だしたらキリがないし、こだわったらきりがないしねぇ。。。

正月5日目に思ったことです
今年の目標にいいかも(^^; 目標??うーんちょっと違うかな
でも、「こだわらない、いい意味’ポジティブ気分で’」行きたいと思ってまーす

明日からSHOCKだぁ
がんばるぞぉぉぉ
本番ですもんね。。


2006年12月30日

Love is ~

今回は、大阪遠征を断念したので・・、今日が初見でした
泣けちゃった

続きを読む "Love is ~" »

2006年12月29日

Potential

∞ツアー。。なかなか素敵でした。彼ららしい~♪
彼らの綺麗な涙がとっても印象的でした。

Potential は亮ちゃんのソロ曲タイトルでした
Word:Ryo Nishikido っとね。

感想は、KinKiコンでも終わって、年賀状でもかけたら・・・

2006年11月10日

カンナ8号線

なぜ、Yumingのタイトルかというと・・・
拓郎さんのライブを見ていたら、とっても・・ユーミンのライブに通っていた頃のことが思い出されてきたから。目の前の拓郎さんのライブも楽しくてすばらしかったけど、なぜか頭の中で・・「あ、カンナ8号線、Destiny,14番目の月」とかって思い出したり、歌が脳内で流れてきたりしちゃっていたのだ。

そして、一番思ったことは
サザンのライブにいきたーい
今年は、静岡のライブもV6コンと重なっていて、諦めちゃったしね。
ライブ見たくて仕方ないです。

拓郎さん、「落陽」も「人生を語らず」も・・・も歌ってくれて
大満足ですよ。。
ラストスパートのところのナンバーが、ホントにユーミンのお決まりパターンみたいな、聞きたいナンバーをそのとおりやってくれたので、なんか・・うれしくなっちゃった

ファン層も若い方から、そうでないかた・・・(光一さんの言い方パクリました)がたくさんいて、仕事帰りのおじ様方も多く、そういう人々がノリノリで「たくろー」と言っているのが、なんか微笑ましかったです。そういう楽しみがもててる人っていいよね!って思ったりしたのでした。
ノリは・・まぁいろいろでしたけどね(^^; 「追憶の雨」で手もみをする人のような人もいましたね。。
でも、ペンライトとうちわのない世界って本当に素敵
数名の人が、1コインショップで買えるようなペンライト?!みたいなやつを持ってましたが、すぐに係員にやめさせられてた・・ v(^^)v いいねぇ~。
見やすいし、ステージに注目できるし、うざくない
照明効果を邪魔することもないしね・・・。
アリーナの人とかで数名うちわを持ってる人はいたなぁ(^^;

照明効果で思ったんだけど、
次の曲の照明で「あ、次これやるな」って思えたり
また、表現方法がすっごいの。ステージ自体にお金はかけてないけど
あの照明効果はすごいなぁと思った。
光一さんのステージにも使えそうな手法がたくさんあって・・なかなか良かったです

久しぶりに拓郎さんのCD聞こうかなぁ。
それより、ユーミンかも(笑)

武道館

TOKIOライブ以来、半年振りぐらい? もっとか・・・な
武道館へ行ってきます♪
吉田拓郎さんのライブでーす。
「落陽」聞けるかな・・・♪♪
しぼったばかりの~♪♪
歌ってくれないかなー、ワクワク。
前回のツアーにいけてないので、フォーラムぶりかな
あのときは「フラワー」を難しい曲だといって、歌ってくださっていましたねぇ。
まぁ、飛び込みゲストさんもあったりしたりしたなぁ(懐かしい)

純粋に拓郎さんが好きなので、楽しみでございます。
わーい、わーい

 SHOCKの確認もやっとこさできて、悲喜こもごもだったし(苦笑)
これからまたチケット探しの旅にでるかと思うと。。ちょっと凹みそうだしね
拓郎さんに元気をもらってくるぞ!

2006年10月31日

Viva MX

ライブの様子を一番長く流してくれたのは、やっぱりMXでしたねぇ
扱ってくれれば一番長いし、みたいところを流してくれるから・・ありがたいです

Give him a big hand

終わっちゃいました。27公演!!
光一さんファンの皆様、MAファンの皆様 お疲れ様でした

余りに楽しかったので、腑抜けてます
今日から何を支えに生きていったらよいのやら(大げさ!)。。でもそれぐらい楽しかった。

もろもろの感想は、思うところがたくさんあったので・・
そのうちに書くかなぁ。かかないかなー
所詮個人の感想だしね(^^;

2006年10月24日

いってきまーす

平日、会社に大顰蹙を買いながら(笑)
名古屋へGO!!! 
いってきまーす。。。

雨が止んできたし、楽しみになってきました
わくわく♪

2006年10月23日

Good Byeレスラー、Hello王子。若様

レスラーと書いてしまったが、まぁ。。。素直な感想なのでいいじゃん。

衣装が、衣装が・・・・・。
「下弦の月」が始まった瞬間、客席がどよめいた。
かっこいいから????
いやいやー、衣装が変わったからでしょう~。
もちろん初見の人も多数だと思うので、「おぉぉ素敵」って単純に思ったのもあったとおもうけど・・。
レスラーのガウンに見えてしまうのから~。
「紫」のあんなに素敵な衣装ででてくるなんて、もうそれだけで号泣ですよ

続きを読む "Good Byeレスラー、Hello王子。若様" »

2006年10月16日

ドキ!ギク!

「2年前のソロに来てくれた人どれぐらいいます?」
 と聞く光一さん
「はーい」
たくさんの人が手を上げる
「みんなはKAT-TUNとかには降りないの?」
と淡々と聞く光一さん
(会場は大爆笑)
苦笑・・・する私でした・・。

おりる!って・・・・そんな用語を~というのもあったけどね

札幌は1日1公演の2日間
光一さんもご機嫌でしたね
アッキーもご機嫌でしたね・・
「秋山におりる・・ってことは~」というコメントにも爆笑しつつ・・

続きを読む "ドキ!ギク!" »

2006年10月14日

明日は札幌

明日は札幌です。
起きられるかな?
4:30に自宅を出ないと間に合わないぞ・・・
もう寝なきゃだよね
でもHDDがあかないぞ
トホホ

2006年10月13日

第2弾って?

教えて、それはまた同じ構成ですか?
そんなことないよね?
構成は違いますか?
その前にアルバムなどなど、曲は増えますか?

うーん(^^;行こうか悩むところです
(取れるかどうかは別問題)

その次の月にSHOCKもあるし、年末年始にKinKiコンもある。
できればあまり投資したくないというか、費用が捻出できないよー。
そして、SHOCKに誰が出演するかも大きな問題なんですけど、それによって投資額がかなりかわるんですけど~どうしたものですか? 教えてくださいよー。

もう、頭の中がぐちゃぐちゃ~混乱中

2006年10月11日

大阪の前に福岡でした

お友達のLちゃんにご指摘されて・・、改めてブログを読み直した
アハハ。。メッセージもらったときは、???なんのこと?あれ?と思ったのでした
私福岡いったじゃんねー。苦笑

ってことで、ほとんど私信の投稿です(笑)

もしや本人より私のスケジュール把握してる?? > 私信

2006年10月09日

4連休(最終日)

昼まで起きられませんでした。。はい!
正確には7時に起床して、お洗濯をしたあとにリビングで昼寝。
宅急便待ちです。寝室で眠ってしまうと、家の呼び鈴が聞こえないんです。なので、リビングで仮眠してないと・・ね。荷物を受け取ってから、再度本格的に寝ました

光一の余韻が十二分にあるのですが、今日はSMAPラスト
東京ドームへGO!!!

続きを読む "4連休(最終日)" »

2006年10月08日

4連休(3日目)【日付詐称】

大阪最終日です。
王子をぜひ見て欲しいLちゃんと一緒に、ほとんどヒップと背中ばっかりを見る席から観劇

続きを読む "4連休(3日目)【日付詐称】" »

2006年10月07日

4連休(2日目)【日付詐称】

大阪滞在2日目です。お友達のHちゃん宅にお泊りさせていただいています。
前回の福井で同行した、わんちゃんも一緒で、かなり楽しいです。。
かわいいんですよー、マジで(^^)

続きを読む "4連休(2日目)【日付詐称】" »

2006年10月06日

4連休(初日)【日付詐称】

金曜日から大阪へ。光一さんのソロ参加のためでした。
雨が凄いからいつもより早めに自宅を出た・・にもかかわらず、バスは来ない。20分以上遅れてバスが着たけど、そっから駅までが通常の3倍近い時間がかかる。。結局新幹線に乗れなくて、Cさんに迷惑かけちゃった。

すみませんでした。。>私信

指定を変更して、2つ遅い新幹線で新大阪へ
やっとCさんと合流できて、Hちゃん、Mちゃんとも合流
ランチでケーキ付きのメニューを選んで、「お誕生日おめでとう~、パナ、Mちゃん、上田くん・・とトウマくん」でした

以下ネタばれ含むので・・

続きを読む "4連休(初日)【日付詐称】" »

2006年10月04日

光一@福岡リベンジ

会社に顰蹙をかっているのは理解しつつも
わがままなお願いを聞いてもらい、午後お休み。
福岡へ遠征♪

なんというかねぇ~いろんな意味で凄かった
またまた、民族大移動でしたよー。
私のいたブロックは、席に私一人’ぽつん’と残った感じで
他全員がいませんでした・・・。ありえねー、ほんと!!
福井みたいに、光ちゃんが「痛い痛い」と叫んで通ることはなかったので、引っ掻いたり、引っ張ったりはしてなかったんでしょうけどねぇ
スタンド(ただで入ってるくせにさー)からも突進してくる、理解に苦しむ思考をお持ちの方々がたくさんいて怖かったですわ。ホント、ありえないっす

続きを読む "光一@福岡リベンジ" »

2006年10月01日

亮ざんまい!

9月最終週は、亮ちゃんを観るために広島・長野と遠征してきました。
Hicco的には、今回のツアーMyラスです。
神戸も考えましたが、やはり光一さんがいるので、諦めます。ほんと、残念で仕方ないけどねぇ

広島は、DJ亮も見られたし、「オニギシ」が涙が止まらないぐらいいい感じだったりと~楽しかったです。
Viva広島!!でした

長野は、うちからだと東京駅経由で長野新幹線でいくより、車で行ったほうが早い&楽だったので車で行きました。帰りに実家によって帰ってきたかったのもあったのでねぇ。。なにせ通り道なんで!

長野2公演は、DJすばるとDJ大倉でしたね
1公演目は、ず~と背中を見ていました。
2公演目は、正面側に近い方だったかな。

うーん、正直

続きを読む "亮ざんまい!" »

2006年09月28日

週末は

出張に行く朝、仙台で観て以来の∞でございます。
帰国してから光ちゃんザンマイ&蒲田だったので、久しぶりな感じです。
明日の飛行機をまだ決めてないという、自分の安直さに少々呆れてます。いえ、かなり呆れてます。
いやぁ、旅割を購入し忘れてしまったのでね、他だったら大差ないからギリギリでもいいかなぁって思っていたら本当にギリギリになっちゃいました。
今ランチもぐもぐ!してるので、このあと航空会社に接続して、どこか決めないとなぁ~
帰りだけは旅割取ったんですよ。。アハハ
なんて、間抜けな自分

明日、明後日 広島でお世話になりマース。(^^)>私信です
楽しみです。 ∞も広島も!
帰りに、ぜひまた例の冷蔵物を買って帰りたいのですが・・買う時間ってあるかなぁ~(笑)
同居人様がかなりお気に入りなんですわ

2006年09月25日

SUNDOME福井

2泊3日の福井ツアーでした。
2泊目はお友達の所に泊まり、さっき出社したところです。

いやぁ、楽しかったわぁ
たくさんの発見もあったし・・

席も2公演ともに見やすかったっていうのもあったんだけど・・。
かなり、いい感じに楽しめました
あ~あ、2週間あくのが寂しくて仕方ない。
次は大阪だぁ。

ア、その前に∞があったよ

続きを読む "SUNDOME福井" »

2006年09月19日

光一 My初日

ようやく、初日になりました。
長かったな・・・。遠いカリフォルニアの空の下で13日を迎えたので、どうあがいてもいけなかったツアー初日。
台風上陸で延期になった17日(私の初日の予定)
と、2回・・・チャンスを逃しました。

ようやく、昨日初日を迎えられましたよ。
1公演目はカミテのスタンド、かなり視界が良くて・・見やすかった~。
始まったら涙が出ました。2曲目が最高潮に号泣だった(笑)

2公演目は、背の低い私には辛い場所だったけど、位置が余りに良くて・・
ど真ん中、真正面だったので・・。0番ポジが正面に見えて、それだけで泣けました。
幸い、前に何十列もあったけど、背の高い人がいなかったので(なにせ154cm)、見やすかった。
前のおばあさまが必死に人の肩の間から、光ちゃんを見ようとしているのが微笑ましかった。
正面スタンドから見られたら、もっと見やすかったでしょうが、そこは贅沢いえないですな。
ダンサーさんとMAがクロスに並んで踊ってるところとか、鳥肌たった。本当に綺麗で・・。その演出はちょっとVっぽい(というより、トニっぽい)感じだったな。
はぁ。。素敵な素敵な夢のような1日が過ごせた。無理して福岡へいってよかったです

2006年09月14日

しろやぎさんから

おてがみついた(^^)
わーい、やっと席の連絡がきた。楽しみにしてますぅ。。。
海外までメールさせちゃってごめんよ。

英語で脳がおかしく機能しなくなってるのに、日本のほうもドタバタがいろいろあって、睡眠が2-3時間ずつなんですけど・・・意識が朦朧としちゃうよ~。
せめて、4.5時間ぐらいは寝たい

あと2日だ、がんばります
こっちの人は、以前ニノがゲームニッキに書いていたけど
早く帰って「子供とご飯食べたいじゃん」ってことで
とっても早く帰ります。 私が経験している某日本企業のように定時まで、なんとなくダラダラと仕事をしてから、残業付く時間に必死に仕事をして21時22時に毎日帰宅するという生活残業なんて・・・ありえないですね。
早く帰りたい人たちのお仕事が少ないとか、仕事をしないとかじゃないので・・。
その分どうしているかというと、早く出勤するわけですよ。
したがって8時から会議は普通ですし
7:30に到着するように会社に行ってるのですが
その時間はかなりの通勤ラッシュです
7時に行こうとしても、渋滞だった

以前、負けてなるものか・・と6時に行ったら、すでに出勤(そのとき一緒に作業をしていた人)していたのでめげたことがあったけど・・
それぐらい、平気みたいですね・・朝!
宵っ張りの私にはきついのですが、でも・・確かに1日が有意義ですわ

2006年09月12日

不在票

不在中にチケットが・・・。
友達からの連絡がありません。仕方が無い・・・携帯にメールされても、読めませんもんね。
ふぅ。。だからといってそのための国際電話は気が引ける。
帰国するまで気長に待つしかないかしら?

2006年09月07日

予習も大事

V6 コンサートの復習ばかりしていました。職場への往復もついついV6 のBestアルバムを聞いてましたが・・。あれ?SMAPのアルバムって聞いた? 答えはNo!
あわてましたよ。。SMAPオンリーファンのお友達に「聞いておかないとダメよ」と言われた。。
CDってどこだ?CDが入ってるキャビネットにない。。あれ?買った?
買った記憶はある・・・。なーんとDVDケースと同じ大きさだったんですね。
Dream Boysの横に並んでましたよ。
やっと開封。。MDに録音しました。

ちゃんと予習しないとね・・。
アルバム聞き出したら、かなり楽しみになってきました。昨年は、全然気力がないまま終わっちゃったんだけど、(アルバムが余り好きになれなかった)今年は楽しみだな。

あとは、気力と体力。 努力と根性じゃなくてごめんよ。 「がんばりましょう!」なんだけどね

2006年08月30日

嵐コン@横浜

チケットの交換を探したりする気力がなかった。
早起きしようってことで、嵐コンに行って来ましたよ。朝1部(追加公演)。
神経は起きてませんが、行ってびっくり・・・あらまぁ、ムービングステージの下かぁ~。
(チケットの席で気づけよ!)って話ですよね。
それぐらいスタンド・横アリでいうとアリーナ切望派なので、センターということだけど、気力が萎えていました。要は真正面ブロックでした。メインとセンターステージが超近かった。

続きを読む "嵐コン@横浜" »

2006年08月29日

素敵な時間【日付詐称】

29日の夜に、「渋谷すばる with 大倉BAND」のライブを見てきました。

ほんと、「ライブ」って感じだった。
私の中で勝手な定義で、ライブとコンサートってがあるんだけど、ライブだった。
最初のすばるのキラキラした顔を見たら、1曲目は絶句&爆笑といわれていたので笑いそうになったんだけど・・。あまりの素敵な顔に笑えなかった。拡声器がおかしかったのが残念だけどね。

大きく印象にのこったことが3つ

続きを読む "素敵な時間【日付詐称】" »

2006年08月25日

やっとキャンセル

今度の週末、本当は大阪日帰り早朝ツアーだったのですはず。
夕方には東京に戻っていられたはず(苦笑)
しかーし、イノのせいだぜ♪♪
いろんな荒波があったのですが・・・。
広島行く事にしちゃいました。
そうです、V6コンです。。だって~、代々木だけじゃ我慢できなかったんだもん。
来週の大阪は、ラスだし、激戦だろうからチケットも見つからないだろうし、
TOKIOのGigもあたったから行きたいし、
おまけに3日の日曜は、義妹の舞台があるので・・召集されちゃったし(8/21に発覚)、
いけないジャン。。大阪

したがって見るチャンスは広島しかなーいってことだったのでした。
ふぅ~(^^;
まぁ誕生日だし、楽しんできます。

しかーし、おっと!あったよ大阪松竹座。
そっそして、広島からなら往復できるってことがわかったので
広島から早起きして大阪行って10時の公演を見て、また広島に戻って
Vコン観ることにしましたー。

強行だぁ。。。
ってことで、タイトルのキャンセルは、27日の大阪往復を飛行機のバースデー割引で取っていたわけでして、キャンセルし忘れていて、やっと電話でキャンセルしたってことなのでした。
だって、ネットでキャンセルできなかったんだもん
あー、50%チャージってつらいなぁ~ふぅ

2006年08月17日

やっぱり追加ね

こっこれで諦め易くはなった?? (^^;
初日じゃなくなったなぁ。。(自問自答:ただし答えは出てない)
無謀に初日仙台⇒SMAP@国立 と行きたいところですが、それも時間的に無理だしねー
八方塞りって感じ?
いやいや、取捨選択すればいいことだよね。

私のネックはなにせ出張だ。例のテロ未遂で早く空港へ!といわれてしまったよ
しょぼん。ギリギリで生きていたいから・・あぁーでなんとか10時になってくれたので
見られそうではあるんですけどね。。それもギリギリだなぁ

う、広島も追加。
神戸の前が追加かー。私の勝手な期待はもろくも崩れたってことね。
どう決断したらよいのやらだな

2006年08月16日

チケットが

嵐のチケットが到着するとき自宅にいないんですけど・・。
SMAPチケットが到着するときも自宅にいないんですけど・・・
だって帰りの飛行機取れなくて、月曜戻りなんだもん。まぁSMAPは到着日夜遅くに帰宅できるってことか。

はい、残念ながらV6@福岡ではございません。

夏ってことで、私も相棒さまのご実家へ行くわけですよ。
台風大丈夫かなぁ~。
V6@福岡と方向としては近いほうなので・・。私も台風が心配な方面へ行くのです。
ん?気づけば毎週飛行機に乗りそうな気配。ありゃまー。
あ、9/1,2だけは東京にいるかな。
自分の予定が自分で把握できなくなってきてます。
ダブルブッキングしそうだ

2006年08月13日

大阪26時間の旅

12日にほとんど日帰り大阪ツアーに行ってきました。
始発の地下鉄に乗り、羽田>関空>なんばへ。余裕を持って行った筈なのに、おかしいなぁ。松竹座に着いたのは開演10分前だった。あれ?(苦笑)
まぁ、要するに珍道中だったわけですよ・・。

続きを読む "大阪26時間の旅" »

2006年08月07日

グッディ♪でした

終わっちゃいました。楽しかった~。
こんなに Vコンが楽しい!って感じることは久しぶりだったなぁ。
まぁ、昨年はご祝儀って感じもあったしね(^^;

やはり何度見ても「それぞれの空」の演出が大好きです。
あー、衣装がね(笑)

今日は埋もれそうな埋もれてないような席でした。
正面ステージをみると、前の列の方が頭をお団子にしちゃってるので超見難かった。
最初は、意味不明な耳をつけていたので、即「始まったら取ってください、視界さえぎるので」と言ったら、外してた。
(あとで、聞いたのだが、3連発だったらしい・・・私の連れが注意、係員が注意、そして後から行った私に言われたようだ)(笑) まぁ、最初から無駄なことやらなきゃいいのよ。

バックステージ側をみると視界がよかったー。背が低い人が多かったのかも。

よちくんが横を通ったんだ。間近で見れて超感激だったのだけど・・・
ノースリだったら堕ちそうな感じでした(笑)
彼の腕と鎖骨が大好きなんで・・・「あぁ、この衣装だった。しょぼん」って感じだった
でも、間近でみられたし、大満足です。

ヒガシ様が観に来てくれていた、「金のお箸がでてくるかとー」とよちくんがふったら、
お箸出すジェスチャーをしてくれたんで、大爆笑しちゃいましたよ。

やっぱり11年目という積み重ねた年月がとても感じられた
「やっぱいいわ、V6」って思わせてくれたコンサートでした

終わってしまったのが寂しいよぉ

2006年08月06日

武田くんの演奏が

聞きたかったな。。と、堂本兄弟を見て思いました。

サックスの音ってすきなんですよね。
サザンのライブでも、金包さんが大好きで、かれのサックス演奏見たさに行ってるのもあります。
武田くんの演奏が生できけたんだーと、初めて行きたかったかなと思った。

なんだろう、DBBの光一さんに会いたい??
そりゃ見えるに越したことはないけど、もし他に選択肢があるなら、選ばないほうなんですよね。

でも、あの音と武田くんの演奏が生で聞けるたならなぁって。。そういう感想をTVを見ていて思いました

代々木の夏は熱い

やっぱり熱いねぇ代々木の夏。暑いのは嫌いだけど、熱いのは嫌いじゃないです。
今回、Hicco的にはかなり構成が気に入っています。
ちょっと地方も見たい気分。。

以下ネタばれ含むので・・・

続きを読む "代々木の夏は熱い" »

2006年08月04日

追加ですか。

そりゃ追加になりますよね。
大阪と横浜に追加公演だそうです。
行けるかな・・・、行きたいなぁ。
でも、ラストが平日か、休暇取ろう。夏休み取らないし・・。取る予定が出張にさせられちゃったしな。

2006年08月03日

祝! V6 初日

約7ヶ月ぶり? 7ヶ月と5日ぶり??のV6のコンサートですね。
昨年は10周年だったから、名古屋まで行きましたよー。往復ドライバーは1名(笑)
まぁ、楽しかったからOKじゃ。

今日はどんな楽しいステージになるのかな?
お願いなので、かっこいいイノさまも見せてください。(切実)

あ、アルバムまだ聞いてない。
ベストだし・・いっか(^^; ですか
今から2回ぐらいはリピートできるかな??
頑張って聞いてみようっと

あ、遠い西の空のほうでも初日でしたね(^^;
おめでとうございます。

2006年07月29日

早くも夢破れたり

いつも、一番見たい公演を仕事で行けなくなる。
会社を休めば済むという問題でもなくて・・・。ほとんど海外に拉致られるのだ(><。
週末は、会社のメールは見ないほうがいいね。今、ちょっとチェックして愕然、呆然、そして号泣していた。

上司も週末メールを転送してこなくてもー。
それは、Global Manager Meetingとやらで、要はUS本社へ来い!会議だ・・という招集命令でした。
え?マジ?どういうこと??いつ?
期間は9月11日ー14日??カレンダーが把握できないよ。
しかも月曜からミーティングできるように、日曜日に移動しろって書いてあるよ。。
ひやーん。
9月11日ー14日会議ってことは、時差も考慮すると
9月10日(日)発ですよ。
9月15日(金)現地発でも9/16(土)日本着ですよ。
どうしたらいいんだー。

その間にあるイベントって何?
∞ツアー初日の仙台ですよ。
光一ソロ初日の名古屋ですよ。
最悪のケースは、光一ソロ福岡もいけなくなりそうだよ。。

もう、頭が真っ白です。
見られないってこと???
茫然自失だー。

続きを読む "早くも夢破れたり" »

2006年07月26日

prioritize K over R

らいちゃん@Peaceful Daysからのメールで知りました。ありがとう~です>私信
そっそして、わたしはパニック。。そこから仕事にならなかったですよ。
えぇ。何、この日程。確かに○○な雰囲気のところへ行くとは予想していたけど、ここまでとは。。
富山、仙台・・嵐を思い出しますねぇ。。
(あのときはごめんね。らいちゃん、暴言はいて、制止しようとしました。。今じゃ一緒に応援してるのにね。>私信です)

っは!、思い出に浸っている場合じゃないよね。

さて、どうするかですよ。
ここまで光一さんに被っているとは。しょぼん。 ソロコンに被るとは思って覚悟してましたが、ラストのにっていまで、1日ずれてるとはいえ、被ってるよ。
もう、タイトルとおりにきっぱりあきらめましょう。

シーケンシャルにやられたら、行けるだけ行きそうだしね。
パラレルにされた=集中と選択を実施しろってことだと自分を戒めることにしました。
また、次回見られればいっかな。。
ってことで、日程が被らない範囲で、SMAPやら、他に影響ない範囲で行ける所に行くことにします。
まぁチケットが取れたらの話だけどね。それが問題~~。。

2006年07月23日

予習は大事

追加にまわされた嵐コンに行ってきました~♪
朝10時の公演だった。自宅を7時に出ました。さすがに眠い(笑)

マッキー@土曜9時じゃないけどさ。まったく予習なんてしていかなかったのですよ。ARASHICとやらは、封を開けてません(失敬)。ってことで、知らない曲が多かったのですが・・・。

正面側の遠い席からステージを見てました。
うーん、今回の構成はかなり好きー。
曲を知っていたらもっと楽しいだろうなぁと思ったので、後半戦に備えて、今日の復習と次回の予習をがんばります。

続きを読む "予習は大事" »

2006年07月18日

奇跡の地球

そりゃ、あたしも行きたかったさ(笑)
ってことで・・・。
WSでやっていた、Mr.Childrenの桜井さんと桑田さんの競演ですよー。
あぁ、生で聞きたかったな「奇跡の地球」
かなり懐かしいよー。
あのときのツアーは、ビートルズナンバーがメインで、最後アンコールにこの曲を歌ったんだよね。
各グループのオリジナルはやらずに・・・。なんかそれも新鮮だったなぁ
二人の声のバランスが、かなり懐かしかったよ。

8月末のほうも行きたかったけど、私の誕生日だしー
いろいろと重なるのよねぇ~。だからいけないのよねぇ

CDを探し出して聞きたくなったわ。やっぱいいなぁ~サザン♪

2006年06月27日

電話かよ~。

とほほ。情報局のお葉書がきましたね。
ありゃ、お電話ですかー(撃沈モード)
つながったためしが無い自分なんで、かなりつらいですー。
できるだけのことはやってみますが、微妙だなぁ~。 はぁー。

2006年06月25日

世良公則

エンタメ@TBSを観ていて、ついつい。。先行電話にかけていた。
だって、ライブやるってー(^^;
観たいのですよ。幼いころ、本当に好きだったの。彼が、かなり好きだった。。現実の世界と偶像の世界を割り切れないとかそんなこともわからない頃ね。幼いのにファンクラブに入ったりまでして・・。ライブに行ったり(姉に連れて行ってもらったが正解か)したんだよねぇ
本当にいけるかな、深夜だから勝手に2枚取っちゃったけど、姉ちゃん付き合ってくれるかしら??笑

2006年06月06日

サライって~♪

∞コンF.T.O.Nの代々木(T)も終わっちゃいました。
かなり楽しかったので、腑抜けてます。
このブログのテンプレートも直さなきゃなーと思いつつ、そのまま(おいおい!)

うーん、すでにどの公演がどうだったか忘れた。というか、わからなくなっちゃったい。

続きを読む "サライって~♪" »

2006年05月22日

∞@名古屋

正直しんどい(笑)です。何が??って、体力がー。笑
1日3公演はかなりつらいぞ。気力が続かないぞ

2日間名古屋で関ジャニ∞コンサートを鑑賞してきました。
今回は、かなりハードでPC持込(笑)
夜と移動で多少なりとも作業できたので、よかったです。

コンサートは

続きを読む "∞@名古屋" »

2006年05月14日

ピカピカⅡ

終わっちゃいましたー。長かったかな。
でも、夢のような期間だった。3月17日のドームに始まって約2ヶ月のツアー。

Precious Oneで6人が歌いながらメインステージへムービングで移動しながら、泣いてる中丸くん。涙がかなり流れてましたねぇ。淳之介も泣いていた。(昨日ほどじゃないけどー。)
ほんと、可愛いやつらだよ。

ドームはどうなるのかなぁと思ったけど、あのキャパであれだけやれて、楽しめたらいいんじゃないかなぁ~。かなり楽しんだ。

続きを読む "ピカピカⅡ" »

2006年05月08日

怒涛のGW後半

数名のお友達に「どちらにいるんですか?」と質問されました。
あは(^^; そりゃそうだよね・・・。大阪?横浜?って意味ですよね。
普通に”実家に帰ってる?”と聞いた友達も、旦那の実家に帰省してる?と思った友達もいたみたいですなぁ。。(よしよし!何がいいんだ??爆笑)

結論は、遠征費用出さずにKAT-TUNを見てました。もちろん、先約優先(今回ばかりは)にしたのもあるし、NEWSの亮ちゃんをかなり満喫してみたので、∞は代々木で我慢!ってところもありました。勿論、淳之介をみたーいって思いも、同じぐらい強くてね。

5Days、かなり体力的にはしんどかったけど、終わってみれば・・観て良かったです。
楽しかったー。いろんな、バトルもあったりして(笑)かなり楽しめました。
淳之介の横浜たとえ話もなくなると寂しい。最後の”愛してるよ”は、仁ちゃんに怒られなくて済むのね(苦笑)。青あざできなくてよかったねぇ~。

もう、5日間のどの公演がどうだったのかっていうのが、さっぱりさっぱり・・・。ぐちゃぐちゃになりましたさ。
仁ちゃんじゃないけど、I had a precious time!!

続きを読む "怒涛のGW後半" »

2006年05月01日

NEWS@仙台

GW前半は仙台♪ってことで、行って来ました。 NEWS@仙台。
あれ?札幌じゃなかったの?ってことは聞かないでください(苦笑)
札幌は、4月前半に行きました(笑) 結局NEWSか・・・。ふふふ

往復の新幹線は、ともに同じ目的の方がかなりいましたな。
前回仙台(これは、サザンライブだけど)は、車で行ったのですが、今回はGWの渋滞を考えたら、即答”列車”でした。

続きを読む "NEWS@仙台" »

2006年04月10日

家が遠かった

NEWS@札幌ツアー
楽しかったぁ。怖かったぁ(笑)

札幌遠征の目的は、1番が
札幌在住の友達(ジャニーズに興味なし)に会うため
2番がコンサート
いつもそうだ!

そのために土曜日から札幌入り
初上陸の連れもいたので、お決まりの市内観光コースを歩いてからお買い物
友達と合流して、おいしいものを食べに行った。

夜通し彼女といろんな話ができた。
久しぶりだったし、お互いの言いたいことがいえる友達なので
一緒にいてほっとできる・・。
ありがとーね>Yちゃん

さて、NEWSコン
楽しかったですよーん。
ちょっと頭の中で、”あぁ。福岡でKAT-TUNライブだぁ”と思ったりもしたけどね(苦笑)
山下くんの誕生日ってこともあって、おめでとううちわが多かったなぁ~。
1,2部とも別のケーキがでてきていましたな
2部のケーキはいつ食べるんだろう。時間あったのかなぁ

続きを読む "家が遠かった" »

2006年04月02日

KAT-TUN@広島

ただいま(笑)疲れましたー。でも、本当に心地よい疲れというか、楽しかったのでよし!です。

ちょっと、悔しいけどかなりいいんじゃない? KAT-TUNコン。。
ご一緒した、お二人は私が淳之介ソロにどんな反応するか心配していたみたいですが・・・。
”あり!”ですね。
だってさぁ。。かなりいいよ、淳之介(笑)
ってことで、やられまくって帰ってきたらしいですわ。

続きを読む "KAT-TUN@広島" »

2006年03月31日

TOKIOコン

日付詐称で書いてます。今は、広島帰宅後月曜1:40(am)

TOKIOコンに行って来ました。
さすがに余力がなくて、31日ラストだけに参戦。

それでも、気持ちが明日の広島にいってしまっていて、真剣に見られない。騒げない。体力を温存したくて、ついつい座ってみてしまったり(アリーナだったのに)~。立ってるのがしんどかったのも本当にあったんだよね。余り体調よくなかったから・・・。

続きを読む "TOKIOコン" »

2006年03月26日

NEWSコン@名古屋

いってきました1泊2日。名古屋・・。

久しぶりの名古屋(っでもないか、V6コンで12月にいったもんね)
でも、名古屋駅は久しぶりなのよ。この前はBy Carだったからさ
名古屋の人の多さにびっくり!! マジに混雑してますねぇ~

土曜日は1部に小山君ファンの方に一緒に入ってもらいました
ありがとうねぇ、Hちゃん。お友達紹介してくれて!>私信
2部はお知り合いに譲ってもらって一人で鑑賞。
両方ともカミテ側とシモテ側だったけどかなり見やすかった。
亮&慶の曲は1部がどんぴしゃに亮側だったので、かなりウハウハでした。
素敵だ(はーと)

日曜日(2日目)
1部は、○ちゃん、Nちゃん、Yさんとご一緒
え~~というような席を○ちゃんが取ってくれました。
ちょっとビックリだ。大阪のラスト@1月みたいで、かなりやばかったよ。
2部は、ちょっと凹むというか、むかつくことがあったけど
あまりの亮のテンションの高さに帳消しになるような感じだったな

以下ネタバレです

続きを読む "NEWSコン@名古屋" »

2006年03月17日

KAT-TUN@東京ドーム

お友達Hちゃんのおかげで鑑賞することができました。
本当にありがとうねぇ>私信

14日に叔父が亡くなり、ドタバタしたままだったのですが・・・。
なんとか無事に告別式を終えられ、間に合いました。
ほとんど黒尽くめでドームに行った(許してくださいませ!)のでしたが、祝モードのパールに変えたりしたのよ~一応(笑)

ライブは、まぁーあんなもんかなって感じでした
ドームだから縦横無尽に走り回る!って以外ないよね(苦笑)
過去に歌ったたくさんの曲を歌ってくれたし、ソロもやってくれたし・・。

続きを読む "KAT-TUN@東京ドーム" »

2006年03月04日

泣かされたよ。WaT

WaTのライブに初参加してきました。
いやぁ~素晴らしかった。お芝居を2本とミニライブって構成だったのですが・・・

まず、最初2本のお芝居に絶句でした。泣かされました。
ひとつは「suicide club」?ということで、自殺志願者をある場所に集めて、自殺させてあげるまでのお話でした。徹平が演じていた役(名前忘れた)だけは、最後生き延びちゃう(自殺できない)のですが・・・ね。心配する人、悲しむ人がいるからお前はやめなさいといって、ガイド役のウェンツも自殺しちゃう。。
ちょっと笑いもあり、シリアスに考えさせられるところもありって感じの内容だった。

もう1つはもっともっと心に響きました。
テーマはなんだろう「戦争」が題材なんですね。1945年南の島
ウェンツは母が収容所に入れられてるから仕方なく米兵になっている。
もちろん徹平は日本兵。二人は幼馴染だけど、生まれが違うだけで敵国同士の兵士になっている。
友人の戦死の仕方の悲惨さについて、泣きながら語る徹平。それを泣きながらウェンツは聞きながら、幼い頃の話をしたりする。
徹平はずっと”僕はここで死ぬんだ”と主張する。一方ウェンツは、こんな戦争で死ぬのはバカらしい、生き延びろという。それでも徹平は死を選びたがる。友人も自分の手で殺めてる。だから生きてちゃいけないという。全て戦争が悪いといえ、常軌を逸してしまっているのだ・・。結局、戦車が来たところで、徹平はウェンツについて一緒に逃げるフリを装い、そのまま戦車の前に出て銃撃されてしまい(覚悟の上で出て行ったのだが)、ウェンツは・・・衝撃を受けて泣きながら徹平徹平・・と呼び続けていた。。

っていう、かなり激しい二人芝居だった。
 二人の演技にどんどん引き込まれて、気づいたら泣いていた。二人とも”喜怒哀楽”が台詞だけじゃなくえ、きちんと表情で表せる人たちだから、わかりやすいし、上手だなぁと思ってみていた。
久しぶりにいい芝居観たわ・・・・って感じがした。

ライブは、楽しかった。
もちろん、アーティスト’WaT’としてのライブだから、派手な演出や花道なんて当然無い。セットもすっごいシンプルなものだ。滝、噴水ももなければ、リフターもない・・笑。でも、鳥肌が立った。感動した。

続きを読む "泣かされたよ。WaT" »

2006年02月21日

追加ですか

仙台追加だそうですわ。29日に(^^;微妙に祝日、微妙に行けちゃう日程に苦笑中。
私はGWどう過ごすべきなんだろう・・
ちょっと、家でのんびりしたい思いもあったりするんだよね・・。

活動予定と気持ちのバランスが追いついてません。
でも、今の錦戸様を見ていたい思いは強いからなぁ~。

今後を考えると、ここはセーブするべきなんだろうけどね。
GWあけたら、夏ー秋まで冬眠(あれ?逆)しますわ。冬じゃないよなぁ
いろいろとあって、そこで我慢しないとどうやら やばくなりそうなので
我慢我慢する

続きを読む "追加ですか" »

2006年02月01日

カウントダウン

2月に入りました。あと5日です。SHOCK初日♪
亮ちゃんのJ-Netの更新も、出させてもらうからにはって。。頑張ってる姿が想像できるので、楽しみでしかたながいです。
SHOCKのサントラをBGMに仕事をしながら、昨年の舞台を思い出してウルウルと来てるアホな状態。
待ち遠しいよー。

って、その前に、コンサートどこに行くか考えないとですよなぁ
どうあがいても、どう考えても3月末の大阪は無理だなぁ。うっかり昼公演でもあれば、
昼公演@大阪→SHOCK楽前@帝劇なんて無謀なことを想像したりもするんだけど、それは無理でしょう。
いやぁ、でも 嵐@たまアリ→トニ@名古屋センチュリーホールへ移動して1日で2公演見ましたからねぇ
今思うと大胆だな。度胸あるな・・・。
ほんとうにどこでもドアが欲しいですよ。
あるいは思い切って、SHOCKを諦めるか?? そっそんなことありえないか

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月16日

やっぱりか

なんか、ここ数日心の余裕がなくて、エントリー画面を開いてはみるが、書けずにPC落としてたりする。開けてることを忘れて他ごとしてることも多くてね。

一応、年末年始関連のチケットが今日で到着完了って感じかな?
なんとかあたるんだけど、席が微妙というお得意パターンが顕著でした
まぁそんなもんだと思っていたけどね。やっぱりV様とかで運を使い果たしたかなぁ
でも、それも微妙なんだけどね
光ちゃんのことを”冬季限定ファン”なんて暴言吐いたりしてたから、KinKiだけよかったりしたのかな?なーんて、勝手な反省したりして喜怒哀楽してますわ(所詮、運だってのは解ってるし、乱数でプログラムが自動的に割り振ってるってわかってますけどね)

さーてと、これから交換探そうかなぁ~って感じです。
とはいえ、余り力が入らないかな。1月のドリボも2,3月を思うとどうしていいのか判断に困るところはあるし、ほんと微妙だな。といいながら、結局行けるだけ行く姿は浮かぶんですけどね。

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年11月17日

予定は未定

ってことで、足を決めて取っちゃおうと思ったけど、まだわからないから、やめておこうって感じです。
このところ、好きな俳優さんの舞台とかイベントもあったりしてー、ジャニ以外でもかなり忙しくて、予定の調整はかなり難しい感じなんだよねぇ。。参った

1月はグランドホテルも見たいし、亮ちゃんソロコンもあるし、NewSもあるしー、もちろんドリボもある。
2月は小栗くんの舞台も行くけど、石黒賢さんの舞台も行きたい。
3月は考えたくないけど、会社で大きなイベントがある・・むちゃくちゃ大きなイベントがある。
   うー、のんきに舞台鑑賞できるのだろうか?っていうぐらい、ハードな時間をすごすのは必至なので
どうしたらいいんだろう~って感じ。かなりやばいなぁ。
TOKIOコン、WaTライブ・・行きたいのはいくつかあるんだよなー

ってことで、悩んでも仕方ないのだけどね
とりあえず、今日、まぁくんと博さんのトークショーを観にいくことになったので、
グローブ座へ行ってきまーす。

2005年10月11日

とまどいながら in Hawaii

パニックしてます in Hawaii (笑) (やっと11日になったところ)
遠い異国の地、空港について携帯を電源いれたら、メールが~。
え?なに、 ソロ? ん? NEWSコン?? その日程って・・・どうなるのさ、1月!
ってことで軽くパニックになってます。

自分の仕事の年末年始の日程を調整しつつ、
なんとかソロコンは行きたいです。
究極の選択をしなくちゃならなくなったら、ソロを取るだろうなぁ・・。

ソロコンができることは、うれしさこの上ないのですが
日程が微妙です。1月の予定はどうなるんですかね?? 亮ちゃん
どうせ通うなら2,3月のShockがんばりたいです。
1月は、もちろん淳之介のために通いますよ。
12月後半からShockまでは覚悟してますから・・・。

でも、自分で何をどう調整したらよいのやら、さっぱり検討つかなくなってきました。
異国の地で、海でも眺めながらのんびり考えてみるか・・・
こっちでは何もできないしなー。
(海嫌いですけど・・笑)

私信> 連絡くれた皆様ありがとうーございますぅ。

2005年10月06日

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2004年12月28日

やっぱ、サザンは楽しい。。SouthernAllStars最高です(チェゴ!)

今年はどうしようか悩んだけど、やっぱ行ってきました
サザン@年末コンサート
カウントダウンは、某グループのと重なるから行けないんだよねぇ。。
遠い昔に行ったのはいつ?あのときは、こっちが優先だったのかなぁと思ったりもした(笑)

今回はアリーナの前のほうの列だったので、見やすい位置でした
周りに大声張り上げて歌う人もいなかったし、聞きやすかった
ついついノリまくって歌うのはわかるんだけど・・さ
「貴方の声を聞きに来たのじゃなくて、桑田さんの生歌聞きに来たの」って
殴りたくなる奴いるんだよね~。
それがなかったので、見やすかったし聞きやすかった。

構成も~Yokohamaメインテーマ?みたいで、おもしろかったし
絶対やって欲しい Love Affairもやってくれて・・(聞いてて涙出てきちゃった)
あと数曲やって欲しかったけど、次回に期待して・・ますわ

やっぱ、his song brings me back good memories. って感じで
本当にいいんだよねぇ

当分サザンに浸ってますわ♪

2004年12月07日

ラスト・チャンス

ラスト・チャンスと聞いて何を思い出すかなぁ?
っというのも、今ランチを買いにコンビニへ行ったら、「ラスト・チャンス」@SomethingElseが流れていたのでした。
”Give me a chance ♪”あの時は、すごく・・あの歌が大好きだし、必死に応援して、CDも10枚とか買った(元々、ジャニに限らず熱くなるタイプなのです)。アルバムも買ったし、ライブも行った・・ほんと、夫とライブにも行ったりしたもんなぁ。。(苦笑)
もちろんFCにも入ったよ(キッパリ)
アコギを使う人たちってすっごい、それだけで弱いので・・♪
やっぱいいよなぁ~とアルバムのなかにもいい曲がたくさんあるし、埋もれさせたくないんだなぁと思って必死に観にいったりしてた。
最近は、さっぱりご無沙汰で・・というか、こっちの活動のほうが忙しくて(大体日程が重なるからいけないのよ!)、全然行ってない。
サザンにいたっても、現在究極の選択をしなくてはならない状態だ
年末のサザンライブ1回は行きたいよなぁ。。。
あぁ、サザンにすべきか、WSSにすべきか(成長をみたい気もある)、それが・・
問題だ(泣)

2004年10月26日

心洗われる時間

とにかく、すごい。。。3時間強だった
鳥肌が立った~
なんと言ったらいいのかなぁ

風邪が治っちゃいそうな、そんな特効薬を貰った気分だった