メイン

2008年08月05日

KAT-TUNコン(ゴロゴロ)

MC中 ゴロゴロ。。ぴか! ゴロゴロと雷がすごかった、東京ドーム

暗い夜だからドームの天井の上が黒く見えてるのにね
一瞬白っぽくなるのよ。。
あぁ、稲光だーと。

2階の正面側から見られて、本当に見やすかったです
問題は1列後ろのおばかな人たち


続きを読む "KAT-TUNコン(ゴロゴロ)" »

2008年07月14日

KAT-TUN@札幌

やっぱり奴らは裏切らない・・いい♪
ほんと楽しませてくれる・・・・んだよね

週末札幌行ってきました。。
5時の始発の地下鉄に乗るのに必死に歩いて、土曜日朝から既に汗だく(苦笑)
(自転車が家になかったのよーーーー)

7時の飛行機にのって、8時30分には空港へ
いつものとおりお土産買うために並んだり・・・
キャラメルの列もあったけど、そこはパスしました
じゃがポックルを必死にゲットして、ほかにもいろいろ買い物して
市内へ移動。。

市内へ行く列車の中で○ちゃんのお友達に
「ひっこさーん」と声かけられて
こんな偶然もあるのねーーー
会場では見つけられなかったけどねぇ(苦笑)

そして・・コンサート
今回は本当に下手ばっかり(どんな運だ?)
4公演3人で入れて楽しかった

やっぱり札幌はきたえーるも
場所は不便だけど真駒内アイスアリーナも
スタジアムでさえも小さくて見やすいし
好きなんですよねぇ。

楽しくて・楽しくて・・帰ってきたくなかったよー。
次はいけるかなぁ。札幌
ツアーなんとかしなくっちゃ。

2008年06月27日

いいはなシーサー

聖くん出演の番組
どんな番組かと思ったら、一般人のエピソードをいくつか紹介し
ゲスト(聖くん)自身のエピソードを話す。。みたいな感じでした。

やっぱり聖ちゃんは家族のことが多いね。。
彼はあったかい話をするよなぁー。

そして、最後はアルバムの宣伝告知でしたです

「一人では生きて行けない」「家族に恵まれてた」って話す聖に
相田祥子さんが「それを言えちゃう、そんな田中さんが好きです」
って言われてました。。
やさしい表情で家族の話をしてましたとさ

2008年06月23日

KAT-TUNコン

行って来ました。広島♪

最近、ちと忙しい&体調があまりよくないので、自宅仕事以外でPC使わないようにしていたら・・
まったく更新しなかった(とほほ)

ちょっとねぇ。。加齢のせいでの体調不良かと思い込んで
マッサージしたり、いろいろやったら・・・
それが逆によくなかったみたいでした。
今週中には、きちんと他の病院で検査してもらうことに・・・した。
いつ行けるかなぁー。

そんな体調不良でも、気持ちで頑張って・・・。
行って来ました。広島!

楽しすぎて楽しすぎて・・・
なんなんだろうねえ、あのグループは♪

私はどちらかというと、
一般的に「品行方正」「いいこちゃん」「好青年」タイプが好きなんですけどね
おいおい!! 最近違うらしい(笑)

以前なら、Rookiesも御子柴君を好きになるはずなんだけど
どうやら「安仁屋くん」が大好きになってしまっているみたい。
小出君(御子柴君役)は大好きですよーん。

っと、話がそれた(苦笑)
KAT-TUNくんたちは、いわゆる私の好みのパターンでは決して無いんだけど(きっぱり、断言)
楽しいのよ。ライブ♪
そして、彼らは好きなんっすよねぇ。。何でだろうと思っても「解」があるわけじゃないので、悩むことはしてませんが(笑)

そんな彼らのライブは、いっつも
「そーきたかー」と思わせるところがいっぱいあって
楽しい。。
聞かせてくれるし、魅せてくれる。
某コーナーの曲は私は好きじゃないけど(○年前に最初に聞いたとき絶句した)
でも。。。まぁね。 やっちゃったんだーって感じかな

私の好きな淳之介のソロだけは・・・
着席シートで見たいです。。。しょぼん
アーアーアーアーアーアーアーあーあーあー。。。。。。。。。
いつかきっと踊り倒した彼のソロが見られるのかなぁ
「牢屋のダンス」といわれた、海賊帆のときのような
衣装がおかしかったけど 1stコンの情熱の一夜のような(^^;
夢は実現しないから夢なのかしら???
(遠い目)


2008年04月10日

メイク・ドラマ

私も12年前のジャイアンツ・・・上級編の外人二人以外は全部言えた(笑)
顔だけでわかった、背番号は怪しかったけどさ。。
バンザーイ

二志、川相も元木も・・吉村も、そして後藤もわかったぜ(笑)
木田さんはなんで飛ばしたの?
ヤクルトいっちゃったから??

うれしそうに当てていく亀がかわいいわぁ。。

2007年12月20日

カートゥンKAT-TUN

久しぶりに観た。。。リアルタイムで観た
陣内さん楽しかったな

そして年明けの特別番組案内
2008年1月12日夜22時15分から
スペシャル番組だそうな

あーあーあ。いないよ、私
九州の熊本へGO!だったよ
タイマーが作動しますように(祈)

2007年11月20日

有閑倶楽部

香椎さん可愛い・・・・。彼女はとっても惹かれる女優さんでねぇ。
V6の映画とかでも、かなり面白い役を演じてくださっていて・・・。好きなんですよ
可愛いじゃないっすかー。

そっそして、小山先生素敵じゃない。かっこいいじゃん。可愛いじゃん。
ね、Nちゃん>私信

こやまてんてーがかなりツボでした。私的には、かなりいい感じでした。。
面白かったぁ。

あ、あえて、美堂さまについては、触れないこととさせてくださいませ。
どうも、彼の手の動きが私には・・・ツボじゃなくて、嫌悪感を抱いてしまうのでした。
かなり笑えましたけど・・。

2007年11月06日

ドラマ♪

いやぁ。。。。爆笑でした

今日は「レインマン」を観てきました
感想は別途書くとして・・・。
帰宅して最初に「暴れん坊ママ」を観ました(笑)
その後、有閑倶楽部をみましたー。。。

爆笑ですわ。淳之介様
でも、やっとやっとらしくなってきた???
ちょっと違和感なくなった。自分が慣れたせいかしら??
っと、私は、お人形は怖い人なので、実はちょいちょい早送りしながら見ちゃった
怖いんだもん・・・・。あーいうのダメなんです。
美堂を守るためにがんばる3人がかっこよかったですわ♪

2007年09月21日

Dream Boys

2週間ぶりに帝劇へ
いやぁ、SHOCKとDream Boysでこんなに日数あけて帝劇へいくことってないんじゃない?ってぐらい
久しぶりに行った感がありました

だって・・・写真が2週分増えていたそうですよ。
初回分も自分で買えたわけじゃないんですが・・・。

びっくりびっくりだよ。
亀だけで さっくり10枚買った気がするぞお。あれれ??
うっかり買っちゃうんだよねぇ~アハハ

今日もカミテ(要はFC席はないんです・・・)
通路からだったので見やすいのは観やすかった
聖くんがカミカミだった&髪型がとてつもなく素敵(!?!?!)に変わってましたけど、いつからですか?
びっくりしました。。
「天国とはいってもしょせん墓場だよ」という台詞を言った瞬間にダンサーさんたちが、白→黒にかわるけど
それにあわせてますか???(いえ、すみません、ジョークです)
ってぐらいびっくりしましたよ(どんだけ~)

亀ばっかりみてました。久しぶりに双眼鏡を使ったりして。。。
いやぁ~可愛いわ。亀!誰がなんと言おうと私は好きです。
淳之介ファンだけど、亀ちゃん好きですよ~~。

Dream Boys

2週間ぶりに帝劇へ
いやぁ、SHOCKとDream Boysでこんなに日数あけて帝劇へいくことってないんじゃない?ってぐらい
久しぶりに行った感がありました

だって・・・写真が2週分増えていたそうですよ。
初回分も自分で買えたわけじゃないんですが・・・。

びっくりびっくりだよ。
亀だけで さっくり10枚買った気がするぞお。あれれ??
うっかり買っちゃうんだよねぇ~アハハ

今日もカミテ(要はFC席はないんです・・・)
通路からだったので見やすいのは観やすかった
聖くんがカミカミだった&髪型がとてつもなく素敵(!?!?!)に変わってましたけど、いつからですか?
びっくりしました。。
「天国とはいってもしょせん墓場だよ」という台詞を言った瞬間にダンサーさんたちが、白→黒にかわるけど
それにあわせてますか???(いえ、すみません、ジョークです)
ってぐらいびっくりしましたよ(どんだけ~)

亀ばっかりみてました。久しぶりに双眼鏡を使ったりして。。。
いやぁ~可愛いわ。亀!誰がなんと言おうと私は好きです。
淳之介ファンだけど、亀ちゃん好きですよ~~。

2007年09月07日

あら?再演!

わかりきったことだったけど・・(^^;
いやぁ。。そっかー3月かぁ
ってことは?!って 違う意味でいろいろ考えてしまっています

とらぬ何とかで計算してみるか、カレンダーとにらめっこするかな

2月は体力勝負になりそうです

8-9月我慢しまくったかいがあったと思いたいしね
旅行したと思って、旅行資金代をプロデューサーズへ、帝劇へ(笑)
冬は、がんばりますよ~~。(何をだよ!)

2007年09月05日

初日観劇

とりあえず、観てきました Dream Boys!
感想というか、メモ書きは記録に書くとして(ほんとにかくのか?!おい! オサボリ気味)、いやぁ。。パンフがでかい。。そして、亀はかっこいい(あ、他の人は余りよく見てないので・・あしからず)
そっそして、ショックなことを・・夜知りました。

いやー、慎太郎ちゃん、可愛すぎる。と思ったら、全部慎太郎じゃないのね・・・とほほ
私が行く日は、お兄ちゃんでもなく、大我くんでもなく・・しんちゃんでお願いします。。
そして、真琴さんがいない日のことを今頃知り(遅!)、そしてショックを受けてます。
もう、これは好みだから仕方ない。。あのSHOCKの悪夢を思い出しそうで・・やだなぁ(^^;
って、今回回数行かないのに、その日にバッチシ当たる私ってどうなのかな。。はぁ、ため息でも、譲っていただいてるチケなので、他にお譲りするわけにも行かず・・。亀さまガン見してくるかなーと思ってます。

屋良さんが出るとかなり違う舞台に・・。
やっぱ、屋良さんはいいわぁ。。あのクリボからは想像できない彼の成長を感じます。。。
ダンスは・・すごい!やっぱり、すごい。。
う、やっぱ 「明日やろうはばかやろう」だから、かけるうちに仕事しないで書こう(おい!!)
違う、台風が・・雨が酷くならないうちに書こうってことで(笑)

2007年07月13日

心に・・・余裕を

君には愛を!(歌詞違うから・・)

ちょっとまだまだ余裕がなく、お友達にも迷惑をかけてしまいました。
疲れが溜まりすぎてか、体調悪くなったりもしていてね・・・。かなり鎮痛剤に助けられました(^^;
そうです。ドリボ(笑)いやー、まったく確認が開始したことを知らずに・・。朝になって友達からのメールがたくさん着ていたことに気づきました。 しかしすぐに確認する時間が取れなくて、ちょっとドタバタしていてね。自分の会員番号も覚えてないし・・手帳どこどこ?だったし・・。ひっきりなしに、お仕事の電話があったりでさ・・やっと確認できたのが夕方だった(遅!)
すみません、お友達の皆様・・しょんぼりさせてしまってましたよね。。
まぁ、私の籤運もたいがいなので、そんなもんです。。余り期待はしないでくださいね~~。

そして、まだまだこれからチケット頑張らないといけないってことですよね(^^;
うーん、淳之介いないのにどうして張り切ってる?? いやー、だってさぁ
亀ちゃんいるしー。そこ?! 加えて、前田美波里さんいるしー。もう、モダンミリーの悪役っぷりが楽しかったし、また見たいんですよ~~。 がんばるまる。

そんなドタバタしている間に、皆様の協力もあって
無事イノちゃまの一人舞台は取れました。希望した公演いけそうです。。。っほ!

Vコンの代々木がぁ。。かぶってるよー。ドリボと
また究極の選択がやってくる。。トホホ

時間がないのに昨日は、良知さんを観にいってきました。
会社を出るぎりぎりになって・・いろいろと海外の同僚君たちが聞いてくるから・・
もう時間なの!といったら「何時に戻る?」と
(初めて殺意を覚えました(笑)) 聖ちゃんのウケウリですが・・・。
「しるか!」ってことでGO!!
なんとか間に合いました。
そして、こういうところで運を使うらしい私。一番前だった。
欲を言えば正面だったらねぇ。。と思ったかな
良知さんのキラキラ笑顔に、華麗なダンス・・登場した瞬間ウルウル来ちゃいました。
だってさぁ 私にとってはPZが彼を見た最後の姿なんだもん
(あ、SHOCK観劇に来て下さったのは見かけました)
ダンスだけであれだけ・・感動させられるって素敵♪ また感想は記録に!
(本当に書くのか?明日やろうはばかやろうだぞ!だってーしかたないじゃん。時間ないんだもん)

ってことで、用事があるので、これにてどろん
無事に週末遠征できますように
とんぼ帰りしてこられますように・・大切な用事なの。。

2007年06月18日

祝杯だ

祝杯してきて、帰宅したら1時過ぎてました。
はい、KAT-TUN コンの打ち上げです。飲んだ飲んだ~。まぁ開演前から飲んでいてハイテンションでしたけど・・。
終わってしまったのがすでに寂しくて、次回のKAT-TUNコンが待ち遠しいです。

始まる前に会ったお友達Kさんから、メールをもらったらNEWSが大変なことになっているというメール。
絶句!!いろんな意味で、VやKinKiのアジアを思い出した。いいこともあれば、あまりに大変すぎて凹んだり、怒ったりしたこともあったなぁ。。自分でどうするんだ?と思いつつ、今日はKAT-TUNに浸りたいしね。あんまり考えたくなかった。光一さんのときや、イノのときのようなことを期待しつつも、もうそこまでのパワーはないかなぁと思ったり。。

そして、やっぱり、お願いしますよー。年間計画出してください。
予定が組めないし、自分でディシジョンできないです。。あーあ、どうしよう~。
明日悩むことにして、今日は寝ます。明日やろうは馬鹿やろうだけど、今日は余韻を楽しみたいもーん。

2007年06月16日

あち~よ~

東京ドームです。
朝からライブフォトのために並んで、期待するほどの混雑もなく、ドーム初日に比べたら・・・ぜんぜん客足が・・・という感じでしたが、予定より30分早く開店してくれて、8時40分までには買えた。2日より30分早くいったけど、2日と同じ時刻の列の長さは・・1/3ぐらいだったな。追加は写真だけだからかな?並んで買う人少ないのかな?たしかにギリギリに入場したりすると、中のグッズ売り場はガラガラだったりするからねぇ。でも、精神的に焦るのもいやだし、売り切れ=トラウマなので・・ね。まぁ結果オーライ。写真も買えたし、ブレックファーストも優雅に食べられたしな。
  9時前だし、朝食食べよう。ってことで、付き合って並んでくれた姉におごるよ~って、ホテルのモーニングを食べました。うちら姉妹は、某ホテルのイングリッシュブレッドの大ファンで、多分、きっと、他のホテルのどのパンを食べても「うーん、なんかちがう」って思うよねと言いながら、朝食を食べました。まぁ案の定だったかな。。
たぶんここのトーストもおいしいのよ。でもね、スタッフがあらかじめトーストしたものを並べてあるから、焼き立てじゃないのがネックな気がします。だって、バター塗っても溶けないんだもん。某ホテルは、自分で食べたいパンを自分でトーストできるから・・・焼きたてが食べられる。オーダーしても焼き立てをもってきてくれる。だからおいしさ倍増なんですよねぇ。。。このホテルでそれをしたら、列ができちゃうのかな? でも、トーストする機械は、よくUSのホテルにおいてあるような大きな機械だったぞ、某ホテルは2枚ずつやけるトーストしかないぞ。。っと・・思ったりして(^^;
一番おいしかったのはヨーグルトでした(笑)
   朝6時過ぎから並んだけど、すでに暑かった・・・朝食後にグッズ列をみたら、すっごいすいすいうごいていた。5分待ちぐらいで買えたのでは?10時過ぎぐらいでした。うーん、その頃来ればよかったか?!
   いったん帰宅して昼寝した。それから再び違う路線を使ってドームへ・・・暑かった。迷子になった、待ち合わせてる1組と一人の両方に心配かけて、迷惑かけて・・やっとたどり着けた。お店を目印にすると、お店はなくなったり場所が移転したりしてるらしい(笑) お店が無いといわれて、パニック。そしてお店探して周りを行ったりきたりする自分もいて・・情けないかぎり。 なんとか無事に物も渡せて、友達にも会えて、お茶もできて・・よかったんだけどね・・
   暑さでの汗と冷や汗と両方同時にたくさん♪で、まじ焦りました(苦笑)

   コンサートのメモは、記録にかきまーす。。。アハハ

コンサート終わって、○ちゃんと二人でおなかすいたーって食事♪どこも混んでいたけどなんとか座れて、コロナ飲んだ。うれし~♪ らちくんのことや、これから始まる怒涛の夏スケジュールに誰が何に出るんだ?と推測したりしながら、いろんな話できてよかった。。 明日はみ~くん見られるかな?頑張ります~>私信。といっても見つけられるかが問題だ。

2007年06月15日

想定外

「Dream Boysに屋良ちゃんも出るーって」というCさんからのメールでおきました。
はい、寝坊です。すでに8時でした。慌てて、録画していたものを再生(この時点で早く会社に行くことは諦めている自分)。うわぁ~しかも3人写真新しく撮ってる?え?帝国ホテルで製作発表?ひえー。そこまでやったんだ。
亀と聖のみということはなんとなく・・・想定内だったのだけど、屋良ちゃんは想定外でした。
屋良ちゃんは発声もいいし、ダンスも歌もうまいから、かなり楽しみだな。。
舞台に対する姿勢とか、演技力とか・・3人にまったく不安はないし、この3人なら逆に楽しみでもあるんですけどね。。
一抹の不安が・・・「脚本、演出」おねげーしやす。「そりゃないぜ~」っていうのは、是非とも避けていただきたい。そして過去のDream Boysを引きずらない、まったく違うものを期待します。。信じたいです。お願いします。切望します。。。(しつこい!)

いやぁ、いろいろと寂しかったりと思うところもありますが、楽しみですよ。
観にいきたいなぁ。。

そっそして、淳之介さん。きっとどこかでドラマかなにかやってくれー。頼む♪うふふ

2007年06月08日

遅刻です

あーあー。まぁ仕事は終わりませんでしたよ。
予想通り遅刻です。
何に?って Mステ開始時間までにですよ・・・。
帰宅したら20:05を回ったぐらいだった・・うーん、タクシー乗ったのにな。残念だ。

そしてもう1つショックなのは、DVDが~。片方タイマー回ってないよ!しょぼん
そうです、うちの2台のうちアギトくんは、タイマーボタンがあった
今朝、時間ないところで必死にHDDを空けていたから、タイマー押し忘れたんだ~
がーん。 慌てて片方を見たら、録画していたのでホッとした
でも昼のWSは録画できてないってことだな。とほほ

2時っチャオの聖くんが昨日でよかったぁ。
今日は、亀ゲストの何かやったかもなぁ。。。とほほのほ

MステはミニステもKAT-TUNだったね
楽屋でどんな感じ?って~。
淳之介は「ゲームやってました」 アハハ
やっぱ、KAT-TUNっていいわぁ。。

あー早くライブにならないかなぁ~
16,17が楽しみ
うっかり、16日も行くことにしちゃいました(^^;
なんだかんだ言って、ドームだからと言って・・最初は行く気なかったのにね
4日全部行くらしい・・おいおいだよな。
まぁいいんです。淳之介が可愛いから、KAT-TUNコンが楽しいから・・。

2007年06月06日

スシ王子@映画

わーいわーい!

光一「スシ王子!銀幕版」で映画初主演(日刊スポーツ)

堂本光一「スシ王子」映画化…単独初主演来年GW公開(スポーツ報知)

光一主演ドラマ 放送前に映画化決定(スポニチ)

人気“握り占め”確実!光一が「スシ王子!」で映画単独初主演(サンスポ)

映画(邦画)は嫌いですが、光一さんは別(笑)
本日、例の映像・・・以前やじうまで流れた・・・も流れたりして、たのしみたのしみです。
堤さんだし、きっとそっそれなりな感じの映画なのでしょうね。たったぶん!
舞台じゃないから、ちょっとは期待してます。。
まぁこればっかりは好みの問題なのでね、ご勘弁を

あと、中丸さんの”役”もちゃんと見ないとね。
あれだけ、「裂けるチーズが裂けまいとするチーズの役」とか・・・いろいろ言われてましたからねぇ~
本当は何の役?? ・・・ナンテネ

2007年06月03日

うれし・たのし・大好き

こんなタイトルの番組があったなぁ
ドリカムさんの「決戦は金曜日」が主題歌だったような覚えがあるけど、違ってましたっけ?
陣内さんが出てたりした・・・
結構好きだった!

と、その話じゃなくてー。
今日は、舞台→KAT-TUNコンという、かなり無謀?というか、盛りだくさんな1日を過ごしました。

方向音痴&勘違いのおかげで、何も考えず、いつも行く場所=コクーンに向かおうとして
「どっどこいくの?」
「今日はPARCO劇場だよーん」
っと!!ありゃ、間違えた・・・。っていうか、渋谷=舞台=コクーンっていうのが当たり前になりつつあって・・・ね。
そうなったら、PARCOがどこかもわからなくなってしまう。とほほ
らいちゃんが居てくれたおかげで、たどり着けたよ・・・笑

舞台は爆笑でした。ちょっと結末が辛いから悲しいんだけど、そこ以外は~笑いまくり!?
いやぁ~、アハハ。結構楽しい舞台でした。
ハンブル・ボーイでガスパッチョスープを作ってくれた~(あ、役名忘れた)特徴のある声が聞けたりもしたし、なかなか面白い舞台でした。

13時開演だと思ったら14時だった
終演が16:45予定→実際は16:55だった
そこからコンサート会場=ドームへ必死
(必死な割りに、結構電車を1本ぎりぎりで乗り損ねて、待ったりしたけどね(笑))
アハハ・・・駅に着いたのが17:37でした

荷物をとって、ドリンク買って、写真も買い足して・・・
うん、やりたいことやれたじゃん
(あ、でもRAMを渡し忘れた・・・とほほ)

コンサートは、楽しいよ~~。
クレーンが吊り上げ切れなかったの??
ちょっと心配したところもあったけどね
昨日と比べてちょっと変わっていたところもあった
-聖ちゃんの「やっと、やっとー」ってのもあったり(笑)
-角つけた人が、バックステージまで高速移動してきてびっくりしたり
-ジャングルジム低くて、とべない?
-本当にジャングルジムがいったりきたりしちゃったよー
-お手紙が元に戻ってよかった~
などなど、他にもあったけど。。また、記録のほうでメモしようっと・・・

やっぱりKAT-TUNコンは楽しいです。
聖ちゃんの告白も聞けたし(って、おい!)、あれ聞けないと寂しいもんね
もう、見ていて本当に楽しいのでした

端のビジョンだけちゃんと映していたりさ・・
映像や照明、音響さんのクォリティの高さをつくづく感じるわー。

サムライも割り切って踊れば楽しいぞ。
あんなにビジョンで~出されたらね!掛け声もかけたくなるってもんですよ
角つけてスタンドのほうまで来てくれちゃったしね・・
もう、お馬鹿なとこも含めて、可愛いってもんですよ~。
でも、山田君はいないけど・・山田君はいなけど・・・(相当寂しいらしい・・・)
きっと、16,17も山田君いないよね???

無事に列車に乗れたようでよかったです。楽しかったよー。
また、後半もよろしくでーす>私信


2007年06月02日

やっぱ楽しい

KAT-TUNコン、やっぱ楽しい。楽しい。。。
結局彼らにやられるんですよね
遠い4階(40ゲート)でも、ぜんぜん楽しい
ビジョンの使い方も、やっぱりうまいよなぁ~と思ったり。
そうきたかーという外周移動だったり

残念なのはやっぱりアリーナクラスのジャングルジムが使えないから
ステージのど真ん中にぽっつりと浮いた感じがどうしても出し切れないところかな
あのジャングルジムが斜めに吊られてる中で・・・Real Face!!
かっこよかったなぁ~~。

しばらくはこの余韻に浸っていたいわ。。。
素敵素敵・・・KAT-TUN最高♪
裏切らない彼らのステージが好きです
まいった、やられたなぁ~~。

山田君がドラマのためか?居ないのだけが残念でなりません。
サムライ・・・で何を頼りに見たらいいのかしら??
うーん、うーん。踊るか(苦笑)

2007年05月29日

サキドリ

「喜びの歌」のPVを見たくて起きてました。。(^^;
今日の昼14時からも流れたみたいなんだけど、うっかり録画しそこねたから・・
どうしても~と。なんでやつらにはここまで執着するんだろうな!他のグループなら、発売日あとのTOP100でなんとか録画できるだろうし、いいや~って思っちゃうんだけどね。。

いやぁ、かっこいいなぁ。
いつものごとく、画面の切り替えが早くて、目がちかちか疲れちゃう感じはするけど(苦笑)
ノリノリで見詰め合って歌ってるT-Tがなんとも笑えた~あれれ♪
かわいいっすよ・・。淳之介の笑顔じゃなくて、あーいう顔好きだなぁ~。
結構、この曲好きかもだ
明日の朝と夕方も再放送があるな。捕獲できるかな?WSはその時間は諦めようっと・・

2007年05月21日

渡米してほしい田口へ!

昨日はそういわれてました。L.A.に限定されないらしい・・・。こうなりゃ、SFOでも、ボストンでも・・・。アーカンソーでも~、アリゾナでもいいんだよ。。
ラスベガスにはスタートレック記念館もあって楽しいよ(その年代ではないか・・・苦笑)

そんな手紙でいつも田中さんから愛の告白(すいません、勝手に思い込ませていただいてます。)”好きです””大好き”という言葉にニコニコ、ウルウルしています。

ってことで、福岡行ってきました。
優しいお仲間のおかげで、4公演見られました
ほんとにありがとうねぇ~、Hちゃん、Lちゃん、そしてFちゃん。感謝感激でございます>私信

2日間ってことで、お泊りだったので・・夜は4人で飲めたし、楽しかったー。
やっぱりこのメンバーでKAT-TUNを見ると、安心というか落ち着きます(^^;

詳しく書けるかは微妙だけど、メモは記録に書くとして、福岡で初めて気づいた事もあったり(おいおい!)、いやぁ~感激しました。楽しかったし、見やすかったぁ
福岡最高!! KAT-TUN最高・・・。
俺、最高(と淳之介さんは叫んでいます・・・苦笑)
まぁ、そんなおバカなところも可愛くて仕方ないっす。。(なんで彼には甘いんだ・・)

できることならMovin' Onのベンチの写真がほしい~~~~~
ショップに出るかな、マジにほしいですよー。

2007年05月15日

プロポーズ大作戦

「あしたやろうはばかやろうだ」という、山下さんの台詞(じいじのうけうり)に号泣していました。
なんでこのドラマで泣けるの?と同居人さまは不思議そうに聞いてきますが・・
泣けるんです。泣けるものは泣けるんだから仕方ない。
エンディングの桑田さんの曲だけで泣けますよーーー。いやぁ往年のナンバーっぽいし、もういいっす。
発売が楽しみで仕方ない。。(なんで、テゴマスと同日発売なんだ???!つらいぜ!、でも欲しいんだもん・・、おまけに山下さんが桑田さんソロCDのコマーシャルまで登場しちゃってさ。・・微妙な気分ですが、買っちゃいますよ)

っと、ドラマじゃなくて~。
KAT-TUN札幌ラストだけ、なんとなくメモ書きしてみた
時間かかるのね(^^;
思い出せない部分もかなりあったり、1部と混ざってたりしてると思うが~。自分のメモとしてがメインの目的なのであしからずでございます。
観賞記録のほうに書いてみた(笑)
さぁ、寝よっと♪

2007年05月14日

L.A.に行ってほしい田口へ

聖ちゃんにお手紙をそう読まれていました・・・。(笑)

札幌は、楽しかったです。
土曜日の2部だけは入れなかったのですが、ほか3公演見てきました。
土曜の1部の追加は、ちょっとリズムがおかしかったのか、自分が∞@横浜の余韻がすごくて、なんだかノリが違ったのか、自分としてはすごく微妙な雰囲気で、終わったときは「なんだかねぇ」と友人と話していました。友人も同じ感想だったらしい・・・。
日曜日1部は、ノリノリでした。。あれれ??何が違うんだろ。構成は、オリブルが・・・親子席サービスありに戻っていただけだ。土曜日1部は追加のため親子席なし=オリブルが花道歩くだけ!でした。

日曜日1部はMCもかなりいい感じに回っていたし、メンバーの雰囲気もかなりよかった気がしたんだよねぇ

そして2部;。。。。。最短MCだよ。あれ???
もうおかしくて笑うしかなかった・・・え?8分?9分??
10分たたないうちに、Hey!Say!7の5人が歌っていました・・・アハハ
メンバー全員なぜか早口なんだもん。。。すっごい、回転速い早い・・・・・・・・・(爆笑)
ぐだぐだしゃべらずに言いたいことだけを言うとかじゃなくて、とにかく全員が早口なの
おかげで上田さんが「ってことで、今回はジャニーズJr.もきてくれてます」なんてしきっちゃって
中丸に「何でお前がいきなり、口出してきてしきってんだよ」って突っ込まれちゃったりして
かなりおかしかった

そんな早口大会MCのおかげで、ダブルまで見られて・・・
札幌駅でお弁当購入できなかったおかげで、空港で生うに丼が買えました(笑)

疲れたけどかなり楽しかったよー。いやぁ~ふふふ(^^)
やっぱKAT-TUNはいいわぁ。。。
やつらのライブが本当に好きだって痛感しました。
いやぁ~~。まいったまいった・・そして、かなり今回また、久しぶり(っておい!)に亀にやられてます。
可愛い、可愛いかわいい・・・・・。淳之介のソロからの逃避ではないときっと思っています、信じています。
淳之介のソロの楽しみ方が見つかりました「山田君と踊ろう!!!」
淳之介のことは多分5-10秒ぐらいしか見てないかも・・・
だって、むかついてくるんだもん。。。

2007年04月23日

百聞は一見にしかず

   いろいろ語られてる方がたくさんいます、お友達のブログを読んで”うんうん”と頷きながらウルウルと泣いていたりもします。 自分は自分の思いを長く書いたり、うまく表現できたりは無理なので、きちんとコメントをかける方がすごいなぁと尊敬しながら読んでいたりします。 もちろんいろんな意見があるなぁとも思ったりもしています。自分自身どうなんだろうと思って考えてみたりしました。 私は淳之介が好きだし、元々ユニット愛ということがまったく持ってもてない人です。今まで苦手だなぁとか、興味ないなぁと思っていた人がたまたま好きな人と同じユニットになったからって、ユニットだから好きっていうのがどうしても自分の中で体得できていないことで、興味ない人は興味ないのです。視界にもなかなか入ってこない。周りの友達はありがたいことにそれを理解してくださっていると思っています。KAT-TUNファン?と聞かれたら、「淳之介ファンです」と言っていました。
  仁ちゃんが休業するときもそうです。むしろ、なんというか、一番先に考えたのは「感謝」でした。なぜだろう。仁がずっと前から思っていたこと(語学留学という意味で)だったけど、デビューしてから実行することに感謝していました。「なぜ今?」というより「今だから、今でありがとう」と思ったのでした。デビュー前に仁がこの行動に出ていたら、空中分解してたかも?あの事務所のことですから・・なにがどうなるかわからない。だからデビューしてからで”ありがとう”でした。淳之介がKAT-TUNの一員で、デビューできているからこそ、ドラマやラジオやいろんなお仕事がもらえてる。空中分解している状態だったら・・と勝手なネガティブ想像をしてしまい、”今”(秋の時点)でありがとう。という思いがありました。 こういうときも淳之介中心にしか考えられないのです。
  もちろん、そういう行動に出ずに6人突っ走っていてくれたほうがよかったのかもしれません。語学留学の大変さ(語学習得という意味で)は、そんなに甘いものじゃないという思いもありました。そういう人をたくさんみてるし、日本でもやろうと思えば語学という点だけではいくらでも習得できます。でも、生活してみてわかることも多いし、私自身も仕事をしていて海外生活経験のない部分で表現に困ったりすることは多いです。それが半年で身につくなんてとても思えません。でも、生活してみなくちゃわからないことも多いです。半年で経験したことは無駄じゃないと思うし、やってみないとわからないことってたくさんあるから、私は否定はできません。
  仁がいなくなって、いろいろな情報が錯綜し、ファンも情報に混乱させられたのでしょうね。期限を言わない不安さとかもあったかも・・その点では、社会人としては普通の会社とは違うからね。会社だと休職希望したら、期間は決まってるからなぁ。でも、延長もあるしねー(休職経験あり)。 でも、学業って学びたいことによって期間なんて限定できないっしょ。USにいって大学に留学するといった後輩が、大学に入りたくて併設されているランゲージスクールに入った。大学に入るためのTOEFLの点数を取得するべく勉強したけど、半年、1年・・・1年半経過してもなかなか希望する大学のTOEFL基準点は取れなかった。最初は半年と思ったけど、結局2年ぐらいがんばって・・諦めた。 そういう人をたくさん見てるから、仁ちゃんが何をどのように勉強したかったのかはわからないけど、期間なんていえないし、わからないというのは理解できたし、不思議なことではなかったです。
   メンバーも聖くんの言うとおり、いない間に計り知れない苦労を経験されてるんでしょう。聖の会見での思いは正直な思いでしょうね。でも、まだ「しこりがあるとか、確執が残ってる」って言ってませんよね?少なくとも自分が見たWSでは聞いてないです。メンバーがそういって、お互い受け入れて一緒にやろうとしているのに、受けて側が・・・というのはちょっと寂しい現実だなぁと思ったりしています。気持ちをぶつけて、話し合いした結果・・一緒にやろうと言っていたのなら、いいじゃん。 と思うのは単純ですか?
  女性がネチネチと考える・・女々しさをずっと持たないといけませんか? そもそも女々しく思うほど、半年前から否定的に考えてはいなかったから・・・。いいんですけどね。

  そうそう、それで百聞は一見にしかずといいうのは、やっぱ6人の彼らを直接見たら、何も言うことはないですよ。聖の「仁おかえりー」とか、亀が挨拶の最後でメンバーがアンコールで待機してる下を覗いて「そういうことだから」って言ったりとか、実際6人で歩いてくる姿、彼らの表情を見たら・・。「あーでもない、こーでもない」と言ったり、思ったりすること自体が馬鹿らしく思えました。
  彼らが考えて出した結果が”歩いてる雄雄しい姿”なら、それをAcceptしますよ。 

2007年04月22日

enlarge my horizons

視野を広げる!!
広げたい。。。。。

本日仙台に入ったお友達から速報(ってほどでもないが、初見だから)!
楽しい~。仁ちゃんでてきたー。 田口ソロは笑った、笑った!
とのこと・・アハハ(^^;
(田口君ファンなので)田口君しか見てないとは思うのですがー。
明日、入る前に会えるのでいろいろ聞いてみますぞ。
同行者は仁ちゃんファンのお友達らしい。。

私も譲ってもらえて明日2公演は入れることになり、
帰りの新幹線のキャンセル待ちもお友達のおかげで無事に指定が取れ
安心してガッツリ観てきます。
どっどうしよう、一人で参戦なのに、ウルウルないてるだけだったら・・・
こんなときに、遠い西の地方のLちゃん、Fちゃん、Hちゃんがいてくれたら~心強いのですが・・・。
Cさんもお忙しいようで・・。
そりゃ急には予定は立たないよねー。

あぁ。。。GW西に行きたいと思うのは間違いでしょうか??
うーん、うーん。行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ(^^;
って、チケットないから。。おのずと行くところは決められてるんだけどね
そういう妄想も抱いてみたいわけですよ

新聞も6紙買いましたとも。もちろん依頼され分も♪
6人が並んで笑顔でいる姿って、それが写真になって載っているだけでウルウルきちゃうのって
ちょっとおかしいな・・・。
最近自分が、誰ファン?と思っちゃうわ
いやいやしっかり淳之介ファンですよ~~。しかし、ソロを思うとちょっと逃亡したい気分にもなりますけどね

明日起きられるかな?もう2時になるだね
HDD空かないよ~泣

明日は視野が広くなれますように
テレパシーが使えますように・・(おい!)

2007年04月21日

「待つ価値があるから」

めざましどようびで八塩キャスターが
「待っててくれてありがとうって言ってますが、”待つ価値があるから”待ってるんですよ」
そんな言葉がうれしいっす・・。

ほんと、待つ価値があるからだもんね・・・。
そんな言葉に感動してるって単純すぎ??

2007年04月20日

I couldn't stop crying all day long

よく泣きました。

朝は新聞を見て「おかえり~」と泣きました

昼はどきどきしながら、友達からメッセンジャーとかで状況を伝えてもらい
それでまた泣けました

そして今はムサシを見て号泣してます・・・。
嗚咽して泣いていたら「なんでないてるの?」と同居人さまは言っています。。(苦笑)
すごいなぁ~介助犬って。
うちの会社にも 介助犬の説明というか、理解をしてもらおうということで冊子とかが置いてあった
ほんと犬って・・・。(泣)

帰宅してWSを確認したら、大型犬に向かって必死にちぎれんばかりのしっぽを振っている弟分くんがいたよ(彼もいぬか??) ほんと、彼の尻尾はちぎれそうにブンブン振られていましたね。
仁ちゃんのとなりで仁ちゃんを見て、仁ちゃんに「しょうがないなぁ。相変わらずだなぁ」というような顔で見られてうれしそうな、淳之介がとても可愛かったです。
また、あの体のでかいぼくがお兄ちゃん、お兄ちゃんって・・うざがられてもスリスリ~としていく淳之介が見られるかと思うと・・ほんと素敵♪

そして、仁ちゃんおかえりなさーい
いろんなことを経験してきたんでしょうなぁ。”人生勉強”という答が聞けてよかったです。言語は手段でしかないからね~。言葉が完璧にしゃべれるだけでどうにも世間で通用しない人!にはなってほしくないし、(もちろん、そんな人にはならないと思うけど)、言語は手段でしかないから・・それを通していろんなことを経験してきた彼は貴重な時間を過ごしたことでしょう。。

聖がKAT-TUNや仁を大事に思うからこそぶつかったというのにも泣けた。。
淳之介の空気が読めない発言だけど、場を和ませてるのにも泣けちゃいました・・・

眠れない夜♪

オフコースの歌を思い出しちゃったです。

昨日、Cさんと「モダンミリー」を観劇しました。
ちょっとビール!ってことで飲んでいたら、携帯にメールが・・「え?なに??」
「うっそ。。。」「マジで?」「それはうれしいことだけど・・」と信じられない状態。

既に知ってるとは思ったけど、すかさずLちゃんへメール
だってさぁ。。。

昨晩は今日のWSのために必死にHDDをあけてました。
でも、時間的にはギリギリ入りそうだし、寝ようと思ったりしたんだけど・・・。
なんだか頭の芯がさめていて眠れない。。すっごいドキドキする
え?私って「仁ファン?」と思うぐらいだよ・・
でもねぇ~。もしかしたら、またあの甘えん坊でおにいちゃん(仁ちゃん)に甘える淳之介の表情が見られるかもしれないと思うと、気が気じゃないですよ

人生において無駄ってことはないってよく言われる。いい意味でも、違う意味でも、
仁が何を経験してきたかはわからないけど、それもひっくるめて・・”おかえり”って言いたいのです。

あと10分で会見開始予定時間だ。ドキドキするー。

2007年04月06日

花嫁とパパ

製作発表があったようで、昨日の夕方の文化芸能部から映像が流れてました。
今朝のめざましも・・。まぁ淳之介さんのコメントが流れてはいない?!イマイチよく見てないので、流れてたらごめんなさい。夕方はあったような気がするけど・・・。

スーツ姿はいいっすねぇ。。
かわいいわー。素敵ですわぁ
身長って大事だなぁ
石原さとみちゃんも好きな女優さんなので楽しみだぁ
かなりワクワク・・です。3の線のドラマ好きなんですよねぇ。。

2007年04月05日

スシ王子

「スシ王子」光一 悪を握りつぶす
堂本光一が5年ぶり連続ドラマ
スシ王子の光一 テレ朝系金曜夜
光一「スシ王子」…5年ぶり連ドラ主演
堂本光一5年ぶりの連ドラ主演…テレ朝系「すし王子!」
堂本光一の“王子ポーズ”にご期待

スタントなしのアクションですか。
中丸さんが相棒役ですか。

連ドラ久しぶりだし、楽しみです。いい具合に光一さんが壊れちゃってくれてる感がでて欲しいなぁ~。
結構合う気がするんですよね。
楽しみ楽しみ・・・。7月からも忙しいのね、HDDさん

2007年03月22日

祝!1周年

まずは、

1周年おめでとうございます

いろんなことがあった1年だったなぁとしみじみ思う。
この先何がどうなるかなんて、人生わからないから・・・期待はしません。
でも信じることは自由だから、信じたいとは思ってる。

と昔言われたことがあったんだよね。
信じてもいいけど、期待しちゃダメなんだよ。。って、言われたときはその言葉の違いが余りわからなくて、何を言ってるの?○ちゃんって思ったけど、今はなんとなくわかる気がする。期待してると期待通りにならないときの自分への跳ね返り(精神的な落ち込み)が大きいけど、信じるって・・いつか!って期限がない気がしてる。もちろん期待にも期限がないのかもだけど~。あーボキャブラリーがないからうまくいえない・・っす。
っと、そんなことを言いたいわけじゃなのだった。

彼ら6人がいろんなことを見て、体験して成長していってくれれば、形はどうあれ応援したいと思うのでした。
だって、本当に人生わからないもん。。先のことなんてさ、わからないじゃん。
自分が考えたとおりの予想したとおりの自分じゃないしね。そう思うと・・さ

月日を重ねてどんどん素敵な人になってください

2007年02月22日

KAT-TUN初の冠番組

さっき知りました。
既に出社済みだよ。。新聞買ってないし・・・(しょぼん)

「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンスポ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポニチ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(トーチュウ)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組(ニッカン)
「KAT-TUN」が初の冠番組(デイリー)
何をやらかしてくれるのか、それはそれで楽しみだ・・ 踊ってくれますか? ビリヤード・・??ぜひとも米花さんをゲストにお呼びしてくださいませ(苦笑) それにしても何の後番組かなぁ NANA(アニメ)ですか?? NEWS ZEROの放送後の時間だよね???違いますっけ? 何分番組なんだろう・・(^^;30分だよね??(不安) その後の MusiGは終了しないよね?? 山本君の即興で作る曲のコーナー好きなんだけど~~ 来週にはCDも出ることだし、なくならないよね???

2006年12月19日

多謝

やっとこさ、「関風ファイティング」のPVをゲットしました。
ついでに KAT-TUNがついてきた(失礼!)
KAT-TUN「僕らの街で」は、前にゲットしていたから・・・
連続で、関∞、KAT-TUNってなると気づいてなかったのでした・・。
うーん、カウントダウンのじゃなくて・・順位がないやつが欲しいなぁ~
サキドリで録画逃したのが失敗か~~

うーん、気長に待ちますか。

明日、大阪レイニーブルース もやるみたいなので、ちょっと楽しみ
忘れないようにしなくちゃだ。
なにせ前のはHDDごと、 Bye-Bye状態で(まだ壊れたHDD中に入ってる)、
再生できない状態ですからねぇ。。はぁ(ため息)

改めて、僕らの街で を聞くと、小田さんっぽいなぁ~と思っちゃった。
オフコースが大好きだったから、なんだか。。染み渡る感じです。
自分にとっては、懐かしい何かを思い出す感じがすごくするの。

2006年10月23日

Docomo CM

おぉぉぉ、見ました903iのCM
やっと見られたぁ~。仁ちゃん素敵じゃないですかぁ
堂本兄弟の後でやったぞ。。
野球を考えて深夜2時までタイマーしたかいがあったってもんですな。

2006年10月20日

デカ!モグラ

一応6紙買ってみました。
だって、新聞って中身チェックしてから購入できないじゃないですか!!
そもそもそんなの失礼だって思っちゃうからさ

スポニチが写真大きかった~って
予想はしてたけど、期待通りに全て着ぐるみの写真だったな。
普通の衣装での会見もしてたはずなのにな。
そっかぁ。。ふぅ(^^;

でも、まぁ・・・かわいいのでよし!とする
もぐらってあんな形なんですねぇ
うちの実家の庭(宅地だけど畑にしてる)に、昔いたんですけど・・
穴だけあって、追っかけると・・土がどんどんもりあがって逃げていく方向がわかるんだけど
掘っても掘っても逃げられてしまって、結局実物みられなかった

あれ?夜中の嵐の番組みたいだな(笑)
なので・・・ふーんと思っちゃったわ

あぁオンエアーが楽しみ~♪
さぁかえってWSの編集しなくちゃ、週末のHDDが容量オーバーになるぅ

2006年10月19日

コロガリータ

ありゃまぁ。着ぐるみ?
モグラ??どんなんでしょう~。
「かっこよく踊る姿」は無理ってことで、まぁ笑える楽しいCMだろうから、期待して待ってます。。
って、どこの提供枠だよ。

ひえ~。録画が大変ってこと??
それはそれで、困るんだけど。
どの番組録画したらいいのかなぁ~

2006年10月16日

美しい日本語

そういえば、私がプライベートである人(元上司)に英語を教わっていたことがあった。大学を卒業後、商社に就職したが、英語勉強したくて退職し留学した人だった。
彼が言っていたことがある「英語が上達すると日本語がきれいになる」
彼は異文化コミュニケーション的なものをかなり海外生活で学習されたので、そのあたりの知識が現在の会社でかなり活かされているようだ。
そういう異文化コミュニケーションなどを学ぶことにより、語学がより習得できるものだったりするらしい

続きを読む "美しい日本語" »

2006年10月14日

KAT-TUNはKAT-TUNですから

「KAT-TUNはKAT-TUNですから!」ときっぱり言う貴方が好きです。

お兄ちゃんがしばらくいなくなっちゃうから、寂しいよね。。
J-netの淳之介のコメントを見たら、涙がポロポロでちゃいました・・・ずっと平気だったというか、こらえられていたのにな。。

それぞれのコメントに号泣でした。正直な思いを感じられてよかったです。
KAT-TUNはKAT-TUNだから。。

2006年10月13日

hang in there!

正直、いろんな思いや心配はある。それは尽きない。。。
それなりに生きて、いろんな周りの人をみてきていると尚更思うことは多い。
でも、彼が考えた末の選択であるならば、それは理解したいと思う。

Hang in there!!
加油!!
頑張ってる人に言うのは失礼だけど・・でも、「加油!加油!」

続きを読む "hang in there!" »

2006年08月15日

野球・野球・野球

はい、無類の野球好きです。
野球といえないキャッチボールだけを1日見てても見飽きません(笑)

家は一般的な家庭と逆でして・・。
Tが帰宅していて、私が見ている野球をドラマとかに変えようとする。
私は「なんでー、今野球見てるんだから、チャンネル変えないでよ」と怒る。
普通、このパターンは性別逆だよなぁと思いながら
1球1球に何か言いながら見ている・・・のでした(笑)

今日は地元の県の代表が甲子園で苦戦中。
うー、頑張ってくれ。
自分が高3のときに、通っている高校が甲子園出場を決めてくれて・・・。
見たかったなぁ~。彼らの雄姿!と思ったのを思い出しました。
ドジにもHiccoは、高3のときにホームステイなんぞをしてしまって、アメリカで甲子園出場決定を母から手紙&新聞記事で教えておらい、もう帰国したくてしたくて・・・。もしあと1試合勝っていたら、見に行けたのですが・・。負けちゃった。

中学のときは、父が率いていた学校が県で優勝してくれて
まぁそれが一番の思い出かな!

っと、野球といえば、ウタワラの亀ちゃんですよねぇ。
超かっこいい・・素敵素敵素敵・・。
ユニフォーム姿に夢中。ちょっと淳之介が視界に入ってこなかったですわ。
やっぱいい!野球♪ 無条件にスキ♪

たとえ巨人が弱くてもスキだし、原さん応援するぞ。。ってね

2006年07月17日

案外好きかも

かっこいい、瑛太♪♪かなり好きなタイプ
とっても月9な感じ、いいねぇ~。ちょっと前な感じの展開で、私はかなり好きかも・・。
亀ちゃんじゃなくても、きっと見続けるだろうなぁ~。
(ヒロインさんの演じ方が実は好きではないんですが・・・)
ストーリーは、まぁ。。こんな感じだろうし、”ドラマ”と思って観られるから楽しい。
同じヒロインでも電車男や危険なアネキよりは、私的には好きかな。
電車男は、小栗君のためのつらいと思いながら観てました。観ていたというよりは、録画して早送りして小栗君の出演してるところだけ見たが正解かな。
そういうのに比べたら、楽しく観てられる。。(^^) 来週が楽しみだぁ

2006年07月15日

マッキー好き好き♪

実家です。母は元教員仲間のリタイア組みの方たちと卓球の練習に行き、Tはゴルフの打ちっぱなし&近所の温泉へ行ってます。
ちょっと体調不良の私はどちらにも同行せずにTVで「マイ・ボス、マイ・ヒーロー」を♪
もう、ほんと面白すぎる。「必勝」パンツを作ってる聖ちゃんも、ゼッケンもって行っててごにゃんたちに見つからないために、マッキーに殴られて転げ落ちてる聖ちゃんも大爆笑。
ほんと、面白すぎる。。
てごにゃんが同級生にやきもち焼いてるのもかわいい♪
土曜の夜は遊ばずにTVの前にいたいって思うぐらい、楽しみな3ヶ月になりそうだ。

そっそして、バスケット。っていうか、球技大会。。。
学級委員として、頑張る姿を見せる(しかも、無意識)ところがクラスの結束につながる・・青春ドラマだねぇ。かつあげしていたリーダーの子さえ、何か感じ取ったという風だったものな。。。
学園ドラマだなぁ~いいなーと思ったわ

続きを読む "マッキー好き好き♪" »

2006年07月08日

真喜男さん。素敵

あの馬鹿っぷり。かなり好き・・・。かわいい~。久しぶりに智也を「かわいい」と思った。
おひげもないし、髪もいい感じだし・・。好みな感じだわぁ~。
聖もかわいいじゃないですか。いい感じの子分ぶりだったと思う。
てごにゃんも、智也との身長差がかなりツボでした。ほんと、ちっちゃいの!って感じで~。いいわ。

今日のドラマナビで「お前大学行ってるの?」って手越に素で言ってる智也がなんともかわいかった。

今回のクールで観たいドラマが
・マイボス マイヒーロー
・不信のとき
・サプリ
・CAとおよび
・ダンドリ
・花嫁は厄年
・下北サンデーズ
か。。。な
あれ?思いのほか多い??困ったな・・・大変だな

2006年07月04日

誕生日おめでとう

仁ちゃん、Congratulations on your happy birthday!

また、1つ年齢を重ねました仁ちゃん。
これからも、ずっと変わらない仁ちゃんでいてください。

上手くいえないけど、彼はそれでいい気がします。
裏表がないから・・・ね。
決して世渡り上手とは思えないけど(ごめん)、でもそこが仁ちゃんらしい気がする。

そして、仁お兄ちゃん。ずっと淳之介をよろしくです。
なぜかとても二人でいると、弟分と兄貴分になってる二人がかなり好きです。

2006年06月28日

欲望と格闘か

あと2分で23時。まだ残念ながら会社でございますわ。 トホホ
帰宅して、DVDを見たい気持ちが山ほどあるんだけどねぇ・・・
これから帰ろうと思うんだけどねぇ
今から帰宅したら、自宅に着くのは0時30分(軽く1.5時間ぐらいはかかるのでー)
明日は、6:30に自宅を出ないと間に合わない
早朝会議・・8時から。(7:30には到着していたい)
あー、どうしたものかぁ。
地下鉄で眠れたら見ちゃおうかな(無理だろうなー)

週末まで我慢するかなぁ・・。
金曜日のセミナー講師パート2までは、睡眠削るしかお仕事はかどらせる方法ないからなぁ
DVD見てる暇があるなら、プレゼン資料作れ、直せって話ですよねぇ

うー、亮ちゃん、淳之介~みたいよー。(泣)

明日は、医龍だ。最終回だー。それは見たいのよ、徹平みたいのよ。ストーリーもすきなのよ
(矛盾してる???苦笑)
馬鹿なことを言ってないで、帰宅の途に着きますわ。

2006年06月16日

KAT-TUN 2nd Singleだって

とりあえず、

KAT-TUNジャニーズ初のフル配信(ニッカンスポーツ)
KAT-TUN、7・19に新曲「SIGNAL」を発売(サンケイ)
KAT―TUN 第2弾7・19発売(スポニチ)
KAT-TUN ガツーンと第2弾SINGLE(トーチュウ)
KAT―TUN新曲「着うたフル」配信決定(スポーツ報知)

 「SIGNAL」かー。 DOCOMOのCMソング

ちょっちょっとまったぁ~。
KAT-TUN 2nd Single 発売だそうで。しっしかも、7月19日(泣)
え・・・・! と絶句しちゃいました。だってだってさぁ
7月12日 光一ソロ
7月19日 KAT-TUN 2nd シングル
7月26日 KinKi Kids New シングル
って、Weekly Releaseってことでしょ。
KAT-TUNの翌週にKinKi Kidsってどうなのよー。
光ちゃんソロの翌週にKAT-TUNってどうなのよー。

 

2006年06月13日

少クラ

Yちゃんが誘ってくれて、少クラを観て来ました。
私信>ありがとーYちゃん

公録後に、お食事ご一緒できた皆様もありがとーです。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん。
Sちゃんに会っていきなり、「何その4人組は?」といわれて、
○ちゃん、Nちゃんたちとすかさず「NEWS仲間」と答えてる自分にちょっと驚き&感動(笑) ふふふ♪
いつのまにやらねぇ~。確かに帰りのJRでSちゃんに言われたとおり、一昨年は、「NEWSはいいわ」と答えてましたな。。アハハ。変われば変わるってもんですよ。

続きを読む "少クラ" »

2006年06月05日

anegoバトン

ふらんちゃんから、「自主的にもっていって」を引き継がせていただきます。
私はずっと会社勤めだが、技術系で・・、オタクも多い業界なので~面白いようにはならないかなー。

続きを読む "anegoバトン" »

2006年05月22日

祝!ミリオン

オリコンサイトに達成したとありましたー。
とりあえず、おめでとうです。めでたい事は、素直によろこんでおこう~。
CD付きポスターを買った方がかなりいたのかな??
そういう私も、某地方で買ったけど、横浜じゃないので~、ゆっちくんのいう「横浜・東京限定」ではないのだな。

先週金曜発売のオリコンのDVDランキングに、お客サマー~もまだ、載っていた。
15万枚超えててびっくり。。まだ、ちょっとずつ売れてるのね。

Spilits!!は、12.5万枚超えてたよん(^^)

2006年05月15日

2時ピタ!

ドラマHappyのおかげでしょうか。。
かなりながーく コンサートの様子やらを流してくれた。Viva T○S♪
そして、司会の安東さんの”田口君”絶賛発言に。。もう、素敵、安東さん(笑)
かなり良い感じでしたねー。
だって10分ぐらいあったよ(CM込みだけど)

しかも、アンコールのReal Face流してくれちゃうなんてさぁ
仁ちゃんの「みんな泣くなよー」って入ってたよ。それも素敵。

2006年05月14日

ピカピカⅡ

終わっちゃいましたー。長かったかな。
でも、夢のような期間だった。3月17日のドームに始まって約2ヶ月のツアー。

Precious Oneで6人が歌いながらメインステージへムービングで移動しながら、泣いてる中丸くん。涙がかなり流れてましたねぇ。淳之介も泣いていた。(昨日ほどじゃないけどー。)
ほんと、可愛いやつらだよ。

ドームはどうなるのかなぁと思ったけど、あのキャパであれだけやれて、楽しめたらいいんじゃないかなぁ~。かなり楽しんだ。

続きを読む "ピカピカⅡ" »

2006年05月08日

怒涛のGW後半

数名のお友達に「どちらにいるんですか?」と質問されました。
あは(^^; そりゃそうだよね・・・。大阪?横浜?って意味ですよね。
普通に”実家に帰ってる?”と聞いた友達も、旦那の実家に帰省してる?と思った友達もいたみたいですなぁ。。(よしよし!何がいいんだ??爆笑)

結論は、遠征費用出さずにKAT-TUNを見てました。もちろん、先約優先(今回ばかりは)にしたのもあるし、NEWSの亮ちゃんをかなり満喫してみたので、∞は代々木で我慢!ってところもありました。勿論、淳之介をみたーいって思いも、同じぐらい強くてね。

5Days、かなり体力的にはしんどかったけど、終わってみれば・・観て良かったです。
楽しかったー。いろんな、バトルもあったりして(笑)かなり楽しめました。
淳之介の横浜たとえ話もなくなると寂しい。最後の”愛してるよ”は、仁ちゃんに怒られなくて済むのね(苦笑)。青あざできなくてよかったねぇ~。

もう、5日間のどの公演がどうだったのかっていうのが、さっぱりさっぱり・・・。ぐちゃぐちゃになりましたさ。
仁ちゃんじゃないけど、I had a precious time!!

続きを読む "怒涛のGW後半" »

2006年05月02日

ハルカナ約束

ラジオも久しぶりにリアルタイムに聞きながらです。
タイマーが作動した。明日も動いてね(切実)。
どうも、安いデッキを買ったのですが、イマイチ操作方法が理解できず、タイマーが作動したり、しなかったりで・・不安なのですよ。
ポータブルラジオとMDでの録音は限界があるしねぇ

ってことで、
めずらしく「ハルカナ約束」が流れた
いっつもReal Faceなのにね
今日は’リアル10’の日でした

2006年04月17日

HEY*3 にKAT-TUNメッセージ

今週のHEY*3のゲストが”スガシカオ”さんでした。
2台のHDDがRAMへのダビングへの作業中でした・・・
え?KAT-TUN???あーーー。間に合わないかったーってことで
スガシカオさん宛のメッセージは、録れませんでした♪
(トホホ)

歌詞についてキャッチーな詞が覚えやすいし
ファンも覚えて歌ってくれてるって言っていたなぁ
亀ちゃん以外まだお会いしたこと無いって話してたり(^^)

2006年04月14日

やっちゃった

KAT-TUNスタイル録り逃した。。。。(泣)
っていうかMDが本当に駄目になっちゃったみたい・・
仕方なく古いMDを押入れから探し出して、0時からのミューコミは録音したよ
あぁ~とほほ。泣

2006年04月13日

ミューコミ on Wed.

水曜日のミューコミは、淳之介一人ゲスト。
KAT-TUNのメンバーについての性格を一言で
亀梨 :まとめ役
赤西 :無から何かを作り出せる人
田中 :坊主
上田 :新人ロッカー
中丸 :おっとり
自分(淳之介):王子

ってさー。苦笑
ジャニーズで一人ぐらい王子がいても~って。たくさんいるから!(あ、いい意味で突っ込みしてます)
アルバムから好きな曲をってことで ’Miracle’でした。

今一番欲しいのは、温泉旅行券

まぁ、淳之介の声をこれだけ聞いてられるのは幸せってことで。。。♪
よしとしましょう。
明日は、聖と二人で登場だい(あ、今日だね)

2006年04月12日

ミューコミ on Tuesday

今日は聖だけゲストでしたねぇ
でも、笑い声がかすかに聞こえたのは気のせい??あの笑い声は、淳之介じゃないかとおもうんだけど~。空耳かしら??苦笑

リクエストしたのは、Blue Tuesday♪
いいねぇ~。私もこの歌大好き。

明日は淳之介がゲストだぁぁぁぁ楽しみ♪

2006年04月11日

ミューコミ

予想どおりの”聖・淳之介” KAT-TUNのTake2こと”田中聖と田口淳之介”の二人(笑)でしたね
木曜日までこの2人なんだ・・。そりゃ録音しなくちゃだ(><。
睡眠不足になるよ~。

2006年04月07日

KAT-TUNスタイル #5

ロッケンロール(ロックンロールじゃないらしい)
金曜日は、”ロケ”にでるそうだ
王子様キャラの淳之介様は、ガード下にいってみたいそうで(どこが王子なんだ???)、
王子キャラじゃないと聖につっこまれてた

聖はHawaiiに行きたいって、10分の番組のためにHawaiiにいけたらすごいな(苦笑)

ようやく5日(1週目)終了
果たして、私の気力と体力は続くのでしょうか?
かなり、ラジオが気になって気になって・・・時計ばかり見ていて落ち着けないんですよねぇ
タイマー買え!って話だな。あぁぁトホホ

Happy♪

アハハハハハハ(^^;
まぁ、可愛いから許す!!(って、何が?!?!)
だってさ~~。 まぁこれからだ。淳之介は、これからだね・・。
Step by Stepってことで、応援し続けますよ

王子っぽい感じでよかったね。
「おかあさま~♪」はちょっと笑ったけどね
とても好みな雰囲気なので、まぁ何でも許す。

テニスしてる姿は、やられるっすよ。
かっこいいもん・・・(CGでも、なんでもー)

2006年04月06日

KAT-TUNスタイル#4

木曜日は、バトルだそうで・・・。
今日は「やさしさ選手権」
予想通り、聖の圧勝でした。そうなるとは思ったけどね・・・。

淳之介さん自分で「自身あるよ、うわべだけのやさしさ」って・・・(^^;おいおいー。
毎週バトルのテーマは変わるようなので、楽しみだわ
ちなみに
1.目の前で小さい子供が転んでいたら?なんていう?
2.受験で自分だけ合格したら、友達になんていう?
って問題でしたな

2006年04月05日

KAT-TUNスタイル#3

いいのかなぁ。
「淳之介のダジャリング」ってコーナーだよ。
聖に駄洒落のすばらしさを教えていくって、(ごめんよー、聖ちゃん♪かなりつらい水曜日だよね(笑))

まぁ、”ぶどう、ひとつぶどう?”と言われた先輩もいることだし(^^;
こうなりゃ、徹底的にがんばってチョー。

聖もトークを磨く!と言ってたしね。凍りつく駄洒落に何も返せないので、”まだまだだなぁ”と思ったそうですわ。来週もこのコーナーが続くのかしら?(苦笑)

いい感じなテンションでとても聞きやすいんですけど♪
10分で毎日より1時間で週1がいいよー。正直毎日はかなりつらい。

2006年04月04日

KAT-TUNスタイル第2回

お風呂入ったときどこから洗う?
「汚れたハートから」By淳之介 って・・・(^^; アハハ。かわいいわ

火曜日は、「The Real 10」だって
その日あった一番印象的な出来事を10文字以内で表現!

うーん、10文字ってかなり短いよね?漢字1文字は1文字なのかな?
音で10文字なのかな?うーん(^^; 全部ひらがなで10文字か?

今日だったら、”こーきにごうきゅう”で9文字?

淳之介は「そぼろがこぼれた」
 今日のお弁当でそぼろが・・・だそうで
聖は「カーテンぜんかいなま」
 車で移動中でカーテン全開で生着替えをしていたそうですわ・・

10分だから短い、すぐ終わる。
もう2日目にして結構なれてきたそうだね。いささかテンポよくなったらしいしね。
この後の予定は、「家でゲーム」(淳之介)「フィギア作る」(聖)だそうで・・・。
最後のトークが笑えますなぁ

明日が楽しみ。
でも、自分がいつまで続くやらー。自宅への門限が23時にしないと駄目か?

こんなに必死になったのって、いつ以来?
嵐が「嵐音」始めた頃?
それもすぐに挫折しちゃったからなぁ
ラジオはむーりーーーーってね

KAT-TUNスタイル第1回目

結局ベランダに出て、凍えながら聞きましたよ。。笑
ホント珍しい組み合わせなんでー。
いまだにうまくできんのかって?これやっててー

でもかなり慣れてませんか??

もちろん記念すべき第1曲は
KAT-TUNのデビュー曲で「Real Face」

初日ってことで、あらためて自己紹介しておきましょう♪

週の初めは、”このラジオの聞き方”を決めていこう
・ハーブティをかたむけながら(By淳之介)
 >>深夜にハーブティはないな・・と自分でつっこんでた
・吹き矢でラジオのスイッチオン(By聖)
 >>壊れちゃうから・・・笑
・イナバウアーを聞きながら(By聖)
 >>荒川さんぐらいしかないんじゃない?(淳)
 >>荒川さんだってしてないだろう(聖)

お互いどうかえしていいかわからないって・・・(^^;
そのわだかまりをなくしていこうってさ。
でも、実はこの二人かなり合ってる?
二人の会話が面白いんだけど・・・。
ちょっと楽しみになってきました。

淳之介の声がこうやって流れてくるだけでも、マジにうれしいねぇ
ドキドキですわ。

そして、さばをさばこう!って 初日から出ちゃったよ。

とりあえず、タイマーもないし、小さいラジオとMDをつなげて家の中歩き回り、ベランダに行ってなんとか受信した状態なので、これからどうしようか考えなくてはな。
出先のときはどうしたらいい??? うーん、悩ましいよ。
毎日、飲んでもこの時間には帰宅?
 それはありえない話だしなぁ
ふぅ。。どぼじよ

2006年04月03日

ラジオ~(泣)

むーりーだー。
AMラジオって何ですかね??
本当に泣きたくなりますわ。
携帯ラジオを持って、家の中を歩き回る。断念してベランダに出てみたり、外に出てみたりしたが・・
結果は「がーぴーがーぴー。ざーーーーー」だよ

お風呂場のそばと和室のところがかろうじて聞き取れるかなぁってぐらいです。
断念しそうだ。
毎日23時に自宅にいるなんてありえないしー。
仕事でいつも会社にいる時間だしねぇ

他の部屋は、全部TVかなにかがついていて、その電波のせいなのかなぁ~。
どこにいっても駄目だもん。もう泣きたいよ
がーん、淳之介の声聞かせてください。おねげーします

2006年04月02日

KAT-TUN@広島

ただいま(笑)疲れましたー。でも、本当に心地よい疲れというか、楽しかったのでよし!です。

ちょっと、悔しいけどかなりいいんじゃない? KAT-TUNコン。。
ご一緒した、お二人は私が淳之介ソロにどんな反応するか心配していたみたいですが・・・。
”あり!”ですね。
だってさぁ。。かなりいいよ、淳之介(笑)
ってことで、やられまくって帰ってきたらしいですわ。

続きを読む "KAT-TUN@広島" »

2006年03月22日

祝!デビュー

デビューなんですね。店頭に並んでいるCDを見に行くこともなく、帝劇に行ってしまっているので本当に実感がないです。今日、自宅に届いているであろう膨大なCDなどなどの山をみて、車でCDがかけられて(DVDがみられるナビではないのでー)、実感するのかもなぁ。

19日に10時間ドライブしたとき、∞、SHOCK、NEWSをリピートしていて、これにKAT-TUNがあったらなぁとは思いました。それが実現できるのはうれしい限り。いっそ週末のNEWS名古屋に車で行っちゃおうかなぁ。一人だから無謀かな。時間にとらわれないから 車好きなんですけどね。運転は苦にならないから・・お酒飲めないのがつらいけどさ(笑)

2006年03月18日

KAT-TUNバトン

ちょっときたらどうしよう。。って思っていたら、ふらんのひとりごと@ふらんちゃんからやぱり来てしまった。。。苦笑

書けるかな・・・。ご期待に添えなかったらごめんなさいです。
二宮さん@チューボーです!観ながら、いってみよう~っと!

続きを読む "KAT-TUNバトン" »

2006年03月17日

KAT-TUN@東京ドーム

お友達Hちゃんのおかげで鑑賞することができました。
本当にありがとうねぇ>私信

14日に叔父が亡くなり、ドタバタしたままだったのですが・・・。
なんとか無事に告別式を終えられ、間に合いました。
ほとんど黒尽くめでドームに行った(許してくださいませ!)のでしたが、祝モードのパールに変えたりしたのよ~一応(笑)

ライブは、まぁーあんなもんかなって感じでした
ドームだから縦横無尽に走り回る!って以外ないよね(苦笑)
過去に歌ったたくさんの曲を歌ってくれたし、ソロもやってくれたし・・。

続きを読む "KAT-TUN@東京ドーム" »

2006年03月16日

承知しました

ほとんど私信 > ふらんちゃん
バトン受け取ったよ・・・。ちょっと野暮用で自宅に2日間帰られないので、帰宅したらかきまーす。
どこまで書いていいやら悩むが・・・。私の場合、なにせ○○なんで・・・苦笑

では、でかけてきまーす

2006年02月14日

青春アミーゴ

マッチさんの武道館コンサートに行ってきました。
とても懐かしく、楽しい時間だったです。
アリーナは、本当に昔からのファンさんたちばかりだなぁっと1階スタンドから客観的に見てました。
楽しそうに踊ってる、ノリノリなファンの方々を見ると、あぁ。。夢中になるって幸せだなぁとも思ったりしました。関係者席のキャスターのみなさまも、徳○さんもかなりノリノリでいらっしゃって、そういう光景をみているのた楽しくて仕方なかったです。 もちろん、私もかなり楽しみましたよ。アンダルシアは、やっぱ本家の歌はいいなぁ、迫力あるなぁ~と鳥肌立ちました。しみじみ思いました。 修二と彰「青春アミーゴ」をあそこまで歌いあげられちゃうと脱帽しちゃいますわ(^^;

続きを読む "青春アミーゴ" »

2006年01月30日

祝・千穐楽

ごきげんくんな千穐楽でしたね。

・淳之介のバックダンサーに2万円(お、チケット代よりだいぶ高い)
・いくら楽でも”f”の発音のおふざけ状態には、ちょっと残念
・亀ちゃんが風船コーナーでAd Libで刀もって走りぬけたときが、いちばん”え???”って妄想入った

いろいろと思うことはあった楽でしたが、出演者が楽しそうでよかった。
淳之介のサーカスも無事に終わったし、亀ちゃん&A.B.C.も本当にお疲れ様。光ちゃんがズームインで言っていたようなことじゃないけど、○○筋とか切れてないよね?それが心配でした。

今日一日はなんかながーい1日だったよ。

続きを読む "祝・千穐楽" »

夜明け前

新聞をゲットするために、5時にコンビニへ行きました。
地方の友人の分もあり、全紙3部ずつゲット。デイ○ーはラスト3だった。
私が買ってると、ほかの人も買いにきていて”ないの?”と聞いていた・・・ありゃ、地元にファンがいるのか?しかも同じコンビニなんてね(^^;と苦笑 同じマンションに嵐ファンとSMAPファンさんはいるのはしってるんだがな。

新聞を見たら、日程が出ていた。
慌てて6時前なのにメール(起こしてごめんちゃい)。動揺していたせいか、日付間違えるし・・意味ないっすわ。

興奮さめずのまま、コンビニへ行く以外はずっとTVの前でうとうとしながら芸能コーナーチェック。
めざにゅーで第一報の映像を見たときは、泣きそうだった(いや、涙ポロポロでした)
嵐デビューのときも号泣して、姉と電話で話していたのを覚えてるけど、今度は違う涙だったよ。。
あぁ、淳之介いてくれてよかった(って、おい!、そこかよ・・・)だってさー。だってさぁ

コンサートの日程
あぁ、愛を試される時かしらねぇ?(大袈裟先生呼ばないと)
昨夏もそうだったし、まぁ覚悟はしていたけどさ
SHOCKと重ねなくても・・。しかも楽日ってーねぇ
どうなのよ。NewSコンもKAT-TUNツアーもさぁ
ほーんと意地悪だよな

平日も社会人には辛いしね。これからながーい目で見ていきたいし、無理せずにいける範囲で行きたいと思ってるところです。
あーでも、NewS@札幌は行きたいんだよ。 札幌は、コンサート目的3割、友人に会う目的が7割なので、どうしても行きたいんですよ。 真駒内ってどうなの?? 不便かなぁ・・でもGW中だしなぁ、難しいよねぇー。
 ”KAT-TUNで行くべきか?NewSで行くべきか? それが問題だ”
って、そんな大それたことかな?いやいやとっても大事なことですわ
はぁ~。これでもし恐れていたことが現実になったら、私はかなりやばい。

祝・デビュー

デビューおめでとうございます

待ったました。。ほんと、○年♪

友人から速報メールをいただいたときはかなりの動揺。
詳細わからずに友達に連絡をする・・。
まぁ、そりゃ名言「誰が!」も出てくるってもんですよ。

J-Webに正式にのって・・。
ありゃま、東京ドーム?

明日はWS??ってことで、眠れない時間を過ごすことが決定
こうなりゃ、サボりだ(笑)
2台のHDDを駆使し、友人と分担しての作業だけど、やっぱこの記念はXPで録画したいよなって感じで、必死に空けますさ。

2006年01月29日

名言「誰が?」

何も言うことはありません。今日は、とりあえずパニックです。
いろんな出来事がありすぎて、頭の整理がつきません。
「ほーらごらん」
「誰が?」
「数字の大きさの<>記号は難しい、あ、>=はあり?」

なーんてことがあった週末でした。

今回、お知り会いになってとてもいろいろとご親切にしてくださったみなさま
本当にありがとうございます。
そして、”おめでとう”メールまでいただいたりして、感謝感謝でございます。
私も何かできることがあれば、微力ながらご協力しますので~。

続きを読む "名言「誰が?」" »

2006年01月27日

ノリノリ~♪

ふえーん。書いたのが消えた

今日は、何かが違ってましたね。ノリノリ?ご機嫌?
バックダンサーさんは、曲の途中で隠れるのをやめちゃった。黒いバンダナをジャケットのポケットにいれ。綺麗なお顔がよーく見えるようにしてくださったのでした。キャー素敵♪(と心の中で叫ぶ)
曲の最後に、あれ?どんどん前へ前へって来るぞ・・・。最後には仁ちゃんの肩を抱いて決めポーズまでしちゃって・・・。そりゃ仁に”こら”って怒られますよ。また、怒られて頭叩かれるところも可愛いんだけどねぇ
あのダンスが一番素敵でかっこいい。。今回のほかのシーンは、淳之介が踊ってる~~~~~~。って思えるほどのところがないからねぇ。 あのダンスがないと寂しくて仕方ないでございます。

今日は、”笑”デーだったのかなぁ。くすくす!って感じが多くて、ちょっと微妙だった。シリアスなシーンの自分のせりふのところだけ真剣な顔されても、ちょっと興ざめしちゃうんだけどな。
あと2日間、怪我なく無事に千秋楽を迎えられることを祈ってますわ。そして、”今日はいい演技してたなぁ”って思える楽を迎えてほしいです。 

2006年01月25日

バックダンサーが一番素敵

仁ちゃんのソロ♪ 今日はでてくるかなぁとのんびり舞台シモテを見ていた・・(途中からA.B.C.と一緒にでてくるはずだから)。お隣さんに、”最初からいるよ”と教えてもらい、あわてて正面を見た。
ありゃー、大きな人が3人いる。仁ちゃんのうしろに3人いるじゃないですかー。
そうですとも、今日は、最初から登場してフルに踊りまくってました。
一番、淳之介様が活き活きとしているシーン♪
いいもの見させてもらったわぁ~。今日は、シリアスシーンも”くす”っと笑っていたようなお芝居(淳之介がということではなくて、なんとなく全体的に)だったので、舞台としては、この淳之介様に5000円@A席って感じだな。
 どうせなら堂々とバンダナ外して踊りませんか? こっこの際いいじゃないですか?
 駄目??

2006年01月21日

髪切った?!

少クラデー後、2日間は自主休演して英会話に没頭してたので、久しぶりの帝劇になりました。

オープニングで、”あ、淳之介髪切った!”って思った。さっぱりした?うーん。前のさらさら感も好きだったけど、今度も悪くないかも(なんでもいいんじゃないか?淳之介なら!) かなりレイヤー入ってるから、寝癖付きやすそう(そこかよ!)。なんて思っちゃった。

そして、亮ちゃん登場。あれ?くるんくるんだー。少クラの日は普通だったよねぇ。いつくるんくるんになったんだ?? ネットでの情報収集をしない私なので、ちょっと知らなかったので衝撃だったわん。でも、かなり”いい男”な感じでしたよ。

今日のソワレは、聖ちゃんのピエロがかなり可愛かったねぇ。”名誉挽回”とかいっちゃってさ。
また、仁ちゃんと亮ちゃんは、衣装をはだけさせようとしあってましたな

2006年01月19日

自主休演日

今日は、夜はみっちり英語の世界へ行ってきますわ。自主休演日です・・。
切羽詰って英語の勉強中。。仁ちゃんに負けたくない。いやいや負けてるなぁ。。
私、I hate 発音!!だからなぁ。。アハハ

17日のレッスンで、Dream Boysのあらすじについて説明させられた・・・
日本語ですら、難しいよね。。あのストーリー!(笑) あるのか?ないのか?つじつまあってるか??(以下自粛) ってことで、概要を話す分には、なるほどー。いい話ジャンということで落ち着きました。

本当は、

続きを読む "自主休演日" »

2006年01月17日

こうなりゃ堂々と!

ショータイム仁ちゃんのソロで、淳之介がこっそり後ろで踊っている姿。
一番生き生きしてたよなぁ~楽しそうだし、あの表情好き。やっぱ、きり!ってしてるほうが好き。
今日は、ソロが終わるときに・・・仁ちゃんが、淳之介のほうへ歩み寄って、黒いバンダナを取ってバラしちゃいました。そのあと、”こつん”とこら!って感じで、仁ちゃんに怒られちゃってた。
可愛いなぁ。。あの二人のやりとりって、いっつも仁ちゃんがお兄ちゃんに見える瞬間なんだよね。かなり、つぼなんですわ♪

 仁ちゃん、許してやってー、19日からも踊らせてやってくださいよ。こうなりゃ、堂々と顔をかくさず踊りませんか?淳之介様。ぜひぜひ~~(^^) だって、かっこいいんだもん。

2006年01月16日

復活(笑)

ソワレを観劇しましたが、無事に復活してましたね。バックダンサーさん(^^;
昨日のマチネはなぜいなかったの?? 出られない状況があったのかな・・。苦笑

2週間演じてみて、手直しが入ったのかな?
ネタばれです

続きを読む "復活(笑)" »

with a big mouth

なんだか騒がしいなぁ~。
こんなくだらないことを騒ぎたてて、問題化する暇があったら、最低なレベルの観劇態度を改める努力をしてくれ。お願いしますよ!切実。

噂好きな人とか、ホラ吹きな人をBig Mouthというけど、まさにその象徴か??
バカらしくて語る気力もなくなるというか絶句というかーね。「百聞は一見にしかず」だね。悪意や偏見を持って見るとそういう話になるのか??噂は怖いなぁ・・というか、どうしてそこまで湾曲できるのかということを不思議に感心すらしてしまいますよ。

私はFact Findingをしないと気がすまないほうだ。”みんな言ってる”っていうことばって100%に近く信じられない。みんなって誰??  どの人が、いつ、どこで、どの位置から見たらそう見えたの?

情報社会のゆがみか?昔からある典型的な女性思考の表れだとは思うけどね。それがネット社会になって、流れるスピードが速くなっただけだよな。
いろんなところで、くだらなく湾曲して語られ、発信される情報のなかから、事実を見極められる感覚だけは持ち続けていたいな。

子供が良く"何時何分何十秒に言ったの?”と売り言葉に買い言葉で喧嘩していうことあるけど、まさにそのとおりと思う。 仕事でも、”そうらしいです”とかいう人がいるけど、ありえない。 事実確認を明確にしないと社会では通用しない。。噂好きな人々、まさに”big mouth"を持つ人々に限って、上司とかに”みんなが言ってました”って言うんだろうなぁ。”みんなって誰だ? 自分の先入観じゃないか?”そういう人は、社会適応性ないよなぁ。

メールとかで”○○だそうです”って情報を送ってくれる人がいるけど、私は必ず”それってどこからの情報?”って発信源を聞く。発信源が明確で、確実な事実が確認できないと、信じられないじゃないもんね

2006年01月15日

Dream Boys

やっと、過酷なレッスンから帰宅!

週末、土/日 のマチネを観劇してきました。
週末ということもあって、地方から来られてる方も多かったのかな?初見の方が多いようで、またかなり反応が違っていた。
まぁ、観劇態度の悪さはは平日と”五十歩百歩”だったけどね。

週末は2公演ともに2階からの観劇だったので、約2名を”がん見”してました。
仁ちゃんのソロのバックが今日も1名増えてたぞ。。(^^)踊りたいのねぇ~。ほんと、踊りまくるナンバーをやって欲しいなぁ。見てみたいなぁ・・・。 やっぱり、プレゾンで踊ってる姿を見てみたいよ。。。(まぁ、夢だろうけどね)

2公演ともお友達のおかげで観劇できたので、友達に感謝感謝でございますわ。ありがとうねー>私信
夜も飲んで語れたし、うれしいハプニングもあったし、楽しかったですよん。

2006年01月12日

Dream Boys 観劇

今日は2階からの観劇でした。観やすいような、観難いような席だったなぁ。。
しかし、何度行っても感じることは、Shockとの客層の違いでした。うーん(^^;客質の違い?っていうべきかしら? Shockも最初はあんなだったのかなぁ・・かなり、毎日のように怒っていた記憶があるからなぁ(苦笑)

とにかくうるさい!キャーキャーもすごいけど。私語がすごすぎる。まるでお茶の間でTVを見て、画面に向かってぶつぶつといっているおば様がたのように、ずっと隣の方としゃべってる話し声が途絶えない。考えられないっすわ。しゃべりたかったらお茶の間で話してください(お願いします!)
シリアスな芝居でも、しゃべってられると、本当に集中できなくてイライラする。だから、ジャニーズの舞台のお客様は・・・と言われるわけだよなぁとしみじみ痛感しちゃったよ。

さて、舞台の話。
 仁ちゃんは、毎回あーなのかなぁ~。今回初めて気になって見たので気づいた。かなり感情移入して増すねぇ。ちょっと笑ってしまいそうになってる、某Rくんとは大違い(ごめんね。愛ある駄目だしだからさ!)だなぁと思って、ちょっと感動しちゃいました。
 亀の”挑戦者”がいいですねぇ。あの歌がなんか心にジーンと響いてきて、泣けちゃいました
 今日は淳之介のサーカスくんもうまくいって、ほっとした。本当楽まで怪我無く頑張って欲しいです

祝♪成人の日

淳之介様、成人の日おめでとうございます。
恒例となった、立会いも今年は松岡君だったのですねぇ。11日お誕生日か、それもおめでとうございます。29歳という文字を見て、あー。イノもあっという間に30歳だなぁと思ってしまいました。イノが立ち会うとばかり思っていたので、知ったときはちょっと凹んだ。”イノトーク”爆裂を予想してましたからねぇ。。亀ちゃんとかとのやりとりもちょっと見たかったしね。

衣装は、淳之介らしいなぁと思ってしまった。きっと和装もとっても怖いぐらい似合うだろうけど、似合いすぎて、日舞の踊りだしそうになっても困るし、まぁ、長身を活かしてスーツを着こなすのも素敵なのではないでしょうかね。 大きすぎるリボンも、かなり・・らしい!って思ったんだけどね。普通にネクタイだと、彼の場合は”華”が・・(以下自粛)
 亀ちゃんの袴姿も凛々しかったし、聖くんの”白”もなかなか素敵だった。大倉くんと淳之介が二人で並んでると、そのまま雑誌に載せたいと思うのは私だけかしら?
WS捕獲も皆様の分担制・協力体制のおかげで何とかなりそうですし、本当に多謝多謝でございます。

祈祷をしていただいている映像で淳之介だけ、やたら座高があるなぁと思ったのは、椅子にかけていたからか。ひざの後遺症かな? 私の知り合いにもひざを怪我してしまって、正座ができなくなった友人がいるので、あーと思って見てた。

2006年01月11日

Dream Boys 観劇

TO○Oサイト上は、今日が亮ちゃんの初日だったはず(^^;
まぁ、新聞で10日よりって書かれていたときに、諦めてたけどね。だって昼公演からなんて無理だもん。いくら私でも会社休めない。

潔く持っていたチケットで11日にHicco的な亮初日を観劇。Sちゃんのおかげでかなり見やすい席でした。
あのあたりが観劇には一番観やすいと思うわーー。

亮が登場すると、やっぱ存在感あるなぁと思ってみてました。まぁ、出番的には、どうしても、同じ帝劇っていうのもあって、SHOCKが浮かんでしまうので、なんとも言えず微妙ですが・・・。これから、日を追うごとにもっともっと自分のものにしていってくれるかな??
今日は、サーカスのところで、淳之介が最後ちょっと失敗してひやひやしちゃったよ。悲鳴上げそうになった、お願いだから・・・無理しないで。曲芸なんてやらなくても、踊ってくれれば十分ですからね。

岡本くんが観劇してくださってた。岡本くんは座られるときに見えたのでわかったのですが、MAの米花くんと屋良くんも観ていたと、最後に亀ちゃんが言ったので知りました。後ろのほうで観劇していたのかな?? SHOCKの稽古の合間に来たんでしょうねぇ・・・。

2006年01月03日

Dream Boys 観劇

会場に入ったら、まずはいつもの売店のお姉さまにご挨拶。ご祝儀に”修二と彰”のCDを買ってしまった。お姉さまと、Shockの話を少ししたりして・・。覚えていただけててうれしい限りですわ。

Cさんのおかげで1階で観劇させていただきました。おかげで、一瞬、淳之介にすごーく近くて、ありがたかったー、わくわく、ドキドキでした。
え~そういくかい!!
昨年5月のHey!Say!Dream Boyと同じ展開を予想していたので、ちょっとびっくりでした・・。


以下ネタばれなので、ご注意を!

続きを読む "Dream Boys 観劇" »

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月27日

全グループはないの?

「見なきゃソンSONG PRIDEかけて~」のCMです。今日がんばって捕獲しましたよ。
とりあえず、TOKIO、KinKi Kids,V6,嵐、KAT-TUNはLong、Shortともにゲットしたんですけどねぇ。出演者と書かれているグループ全部はないのかなぁ~。朝から丸一日録画したけど、この5グループしかなかったんですよねぇ。∞ちゃんとNewSちゃんはないのかな?忙しくて、撮影できてないか(^^;
明日は自宅にいないので、いられるときにまた・・・一日録り続けるしかないかなぁ

2005年12月26日

カウコン CM

ふえーん。CM捕獲できないよー。
まだ、KinKiバージョン見ただけ
KAT-TUNバージョンSP画質で捕獲
嵐バージョンXP画質で捕獲成功

他は見たことがなーい
自宅にいる時間が少ないので、なんとかいる間に捕獲したいのですがぁ
でもHDDあけなきゃならないしー辛いところです。

さっきもHDD>RAM作業中にKinKiバージョン流れて~ぎゃーと軽くパニックだった
トホホ 何で流れるかなぁ????
早朝とか、深夜かなぁー。がんばってみますわ

2005年12月16日

やっぱりか

なんか、ここ数日心の余裕がなくて、エントリー画面を開いてはみるが、書けずにPC落としてたりする。開けてることを忘れて他ごとしてることも多くてね。

一応、年末年始関連のチケットが今日で到着完了って感じかな?
なんとかあたるんだけど、席が微妙というお得意パターンが顕著でした
まぁそんなもんだと思っていたけどね。やっぱりV様とかで運を使い果たしたかなぁ
でも、それも微妙なんだけどね
光ちゃんのことを”冬季限定ファン”なんて暴言吐いたりしてたから、KinKiだけよかったりしたのかな?なーんて、勝手な反省したりして喜怒哀楽してますわ(所詮、運だってのは解ってるし、乱数でプログラムが自動的に割り振ってるってわかってますけどね)

さーてと、これから交換探そうかなぁ~って感じです。
とはいえ、余り力が入らないかな。1月のドリボも2,3月を思うとどうしていいのか判断に困るところはあるし、ほんと微妙だな。といいながら、結局行けるだけ行く姿は浮かぶんですけどね。

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年12月03日

佐川さんったら

うちにも佐川さんが来ました♪ オマケに代引きだった(カードで払えばよかったわ)
ほんと、紛らわしいったらないっつーの。
いやぁ、同居人様が勝手にオーダーした物の代引きが、届いたってだけなんだけどね
佐川様だったし、思いっきり勘違いしちゃったよ・・・。
3万円握りしめて、玄関出たら9000円だった。しょぼん
しかも、私立替???おいおいー(絶対帰ってこない、この代金分)
あーあー。なんだかねぇ~。

本日のチケット一般も全滅しましたし、なかなか厳しいですなぁ
私にはゴールドハンドもないしね、絶対電話が繋がらないタイプなので、先着系は期待薄だしね
抽選系で外れると、あいたたたなのですよ
Shock程の大変さではない感じなので、あと少しがんばってみますわ

2005年12月01日

Survey

仕事で社内ユーザーさんたちにサーベイをし、その結果を集計して英語にして、海外出張でプレゼンテーションしなくちゃならなくなったんだけどねぇ(^^;
頼みの英語ぺらぺらな同僚を連れて行ってはダメ命令が下り、一人旅確定

ってことで-一人=夜はのんびり(というか、することない。英語の勉強以外)
じゃぁ、DVD持っていってPCで見ようかな~♪

あ、まだSprits見てない。ってことで、∞のDVDを持参は決定
あと、何がいいかなぁ。光ちゃんソロコンDVD(何枚もあるから置いてきてもいいぐらいだしね)がいいかなぁ~。 考えたら、Hiccoは買書(買うだけで読まないから)が趣味なんだけど、DVDも買DVDだけで,見てないものが多いかも。Font de Anniversaryも実は観てない(トホホ)

DVD観ていらっしゃる方、何かお勧めありますか???

そういえば99年に2ヶ月US本社に出張していたときは、KinKiのVideo(3days Panic)を持参して毎晩見てたな。あの夏は、日本に4日だけ一時帰国したときに、プレゾンへ行ったり・・・ホント、すごかった。夏を海外で過ごしたから、ほとんどジャニコン観てないしねー。成田でラゲージ宅急便で自宅に送って、そのまま空港から横浜アリーナに行き、KinKiの夏コンラストを観たなぁ。なーんて、思い出しちゃったわ
あんな出張はもう嫌だって思ったけど、Maskといい、Shockといい、結構光ちゃんが舞台やっている間の出張って多いなぁ~。今年の2,3月は出張命令来ても却下します。命令を却下ってありか?

2005年11月29日

祝!誕生日 淳之介

20歳のお誕生日おめでとうございます。

取り急ぎ!

2005年11月27日

やっぱ野球だね

終りましたね。。グラチャン、っていうかバレー
6年前の嵐よりは断然楽でした・・・わ! まぁ会場にいかなかったのもあるけど、編集が楽々だった。
だってー、そんなに映らないんだもん♪ラッキー。
試合は真剣に応援しましたさ。6年前も青山さん追いかけて、2年前は、加藤さんが素敵で、今年は加藤さんがいなかったので残念だけど、越川さんが可愛いってことで、応援しちゃいました。
今日はまさに、松平さんのコメントどおりだと思ったりしてみてたのでした。

運動がからっきしダメな私にとって、スポーツ観戦はすっごい楽しいのです。
バレーでも、サッカーでも野球でも、バスケでもねー。NBAとかもかなり好きだしね
でも、野球が一番好きだなぁ~。

昼に波乱万丈@日テレで元木大介が出ていた。上宮高校から野球浪人を経て、ジャイアンツに入った。。ジャイアンツ愛の熱い人だ。あんな人、まだまだ現役できる人を、戦力外だなんて・・ほんと、どっかの球団はおかしいよ!! それでも、あそこが好きでしかたがないのもわかるんだよね・・・
私もいつも、ダメだ、〇〇は、あんな采配してたら勝てるわけないって文句ばっかり言ってる。それでも嫌いにはなれない球団なんだよねぇ。
 ってことで、元木さんゲストの回をしっかり録画していた。

2005年10月28日

そんなぁ

うたばんにかめチャンで多なんてさ・・修二と彰で出たなんてさ
知らなかったさ。。うっかり、HUDなんぞをみて、ビールビールって飲んできたよ。トホホ

2005年10月27日

ロッテ優勝でコメント

あれ?亀ちゃんって阪神ファンじゃなかったっけ???(苦笑)
なーんてね・・遠い過去の話かしら~J2000とやらでなんかやってたよねぇ~阪神がどうのこうのって
あれ?
まいっかー。ってことで、コメント発表していたみたいですねぇ
そっか、CMはロッテ様か

確かに今回は試合をつんできたロッテが強い感じだったねぇ
待っている側ってやっぱ辛いのかな。
来年は 原さん~応援してます。期待してます。でも、長期計画でね(結局巨人ファンな私)

そういえば、J2000で マッチさんがグランドのスタンド側で若者を引き連れて寒さしのぎにジョギングしてたなぁ。。あれは、千葉ロッテの球場でしたわ。あのときの参加者に配布したカードどこやったかしら(笑)
もちろん、ニノ目当てで行った私は、スターティングオーダーの記憶もなく、そこに”田口”さんが存在していたことも・・あとで知りました(苦笑) 興味ないと、これだもんなぁ あぁあ(後悔後悔・・・笑)

2005年10月17日

あいたたたた

TOHOのサイトを見て・・・あいたたたたです。
B席消滅ですか? このA席というカテゴリーは、帝劇の座席のどこをA席扱いするのでしょうか?
B席だったところはA席ですか? A席だったところはどうなるのでしょうか???
あいたたたたですよ~。今までB席1枚分を通貨単位にして、1ショック 2ショックなどといって楽しんでいたのになぁ~。かなりのShockです。年間予算配分が、補正予算を考えないといけなくなりました。何かを諦めねばなぁ

Dream Boys 記事

今朝、Dream Boysの記事が載ったそうな・・
出社してから知りました。昼休みに新聞買いに行った。さすがトーチュウさん記事が大きい。
あとは。。。
ニッカン すばると亀 の二人フライング 記事は大きい
トーチュウ グループの写真と すば亀フライング
報知 白黒 小さい
スポニチ 記事だけ
デイリー それぞれのグループ写真(小さい)ののみ
サンケイ すば亀のボクシング写真(小さい)のみ
って感じかなぁ。。あくまで 私の主観ですぅ(^^;

2005年10月11日

とまどいながら in Hawaii

パニックしてます in Hawaii (笑) (やっと11日になったところ)
遠い異国の地、空港について携帯を電源いれたら、メールが~。
え?なに、 ソロ? ん? NEWSコン?? その日程って・・・どうなるのさ、1月!
ってことで軽くパニックになってます。

自分の仕事の年末年始の日程を調整しつつ、
なんとかソロコンは行きたいです。
究極の選択をしなくちゃならなくなったら、ソロを取るだろうなぁ・・。

ソロコンができることは、うれしさこの上ないのですが
日程が微妙です。1月の予定はどうなるんですかね?? 亮ちゃん
どうせ通うなら2,3月のShockがんばりたいです。
1月は、もちろん淳之介のために通いますよ。
12月後半からShockまでは覚悟してますから・・・。

でも、自分で何をどう調整したらよいのやら、さっぱり検討つかなくなってきました。
異国の地で、海でも眺めながらのんびり考えてみるか・・・
こっちでは何もできないしなー。
(海嫌いですけど・・笑)

私信> 連絡くれた皆様ありがとうーございますぅ。

2005年10月07日

今度は目ですか

お友達に教えてもらってサイトをチェックしたら、
新しいイメージキャラクターに「KAT-TUN」を起用(ロート製薬HPより)
だそうです。
またCMが増えるのはうれしいですね~。ロートなら、SMAP*2を録れば捕獲できそうだし、うれしい限りです。
私もコンタクト愛用者なので、売り上げ貢献できるかな?? 

2005年09月23日

修二と彰

朝、らいちゃんからのメールとHちゃんからメッセンジャーでおしえてもらった。
知ったときは、え?!と思ったが、それもアリなのかなぁということで、亀ちゃんがどんどんお茶の間のいろんな方に知っていただけるのはありがたいことなので~。応援しちゃいます。
あ、トラジ&ハイジは買ってない~すっすまん。

亀梨&山下、ドラマ連動ユニット(スポーツ報知)
山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成(ニッカンスポーツ)
修二と彰が歌います(トーチュウ)
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(サンケイスポーツ)
亀梨&山下グループ超えユニット結成(スポニチ)
亀梨&山下で新ユニット結成(デイリー)

歌番組もでるよね??結構単純に楽しみだったりするのでした・・

2005年09月15日

Behave yourself.

”Behave yourself. ” いい子にしてなさい。行動を改めなさい、お行儀よくしなさい。とかって意味なんだけどね。ポスターのこともあったりで、TV雑誌を見てみた。(普段は1種類しか使ってないので、他は買ってすぐに押し入れ行きなのだ)。 ”お願い”が書いてあった。そうかー、またこういうお願いをしないとだめなのか...。

ほんと、ルールは守って欲しいもんだと思っちゃうなー。

私はステージ上、メディア上で素敵な彼らを見たいから、オフの状態には興味がないんだよね。逆にオフステージでの出来事をステージ上に持ち込まれると興ざめするから、そういう状態にならざるを得ない状況にされるのは耐えられない。

あーほんと、 Clean up your act! Behave yourself, please. ですね。

続きを読む "Behave yourself." »

ポスターてなんだ

昨日,帰りに買ってなかったTVガ○ドを普通に本屋さんで買って帰ったのです。
夜、Yちゃんから、書店によってはポスターつくみたいですよといわれた。え・え・え・え・・?聞いてないよー。なんなんだ?
 今日、昼に昨日の本屋にいったけど、”はぁ??"といわれた。 えーだってさぁ、この本やさん大きいよ。TVに出てたこともあるよ。駅ビルの上でかなり有名よ。諦めて、もう1件の本屋さんに行った(ここは、まぁ英語の本をメインに置いてるようなこじゃれた店で無理だろうなぁとは思った)が、やっぱりダメだった。そして、あと1件(昼休みに行ける限界)もいったけど、”あーあるみたいですが、うちはないですね"といわれた。そりゃそうだろうなぁ。そんなに大きくない本屋さんだしーと思ってトボトボとオフィスに戻る。
(そんなことで、会議を忘れたとは決して言えない。帰社したら、会議はすっかり始まり終わるところだった。しかも同僚は,トラブル対応に必死だった・・私は何してるんだ??) 
自分にちょっと反省しながら、お仕事再開ですわーしょぼん。
あ、でも昼休み自体を遅めに取ったので・・。長い時間うろうろしてたわけじゃないですよん。
会議なんだから,早めに取らなきゃいけなかったのに、周りが早ランチに行ったのに気づかずにお仕事してたのでした。

おかげで、夜の英語レッスンはいけなかったよー。トホホ。お仕事終らなかったんだもん
仕方ない。。。いつものように既に21時になる。でも、これで帰れれば早いほうだしな。
かえって,ドラマでも見ようっと。

2005年09月14日

ジュリ~♪

ジュリー、ジュリー、あんたの時代はよかった♪
(本当は、ボ-ギー(ハンフリー・ボガード♪だけどさ)
と、叫びたい感じの・・。”勝手にしやがれ”でしたな・・。

沢田研二さんがかなり好きだったので、ちょっとイメージ違う~と。あの曲自体は、ちょっとアレンジかえるぐらいで歌ってほしかったなぁ~。
「アンダルシア@SUMMARY in 2004」以来の衝撃?いや、以上の衝撃かもなーと、ちょっと思ってしまったかな。

2005年09月13日

がんばっていきまっしょい 最終艇

終っちゃった。
淳之介の演技も、笑顔のアップも。。終っちゃった。寂しい限りですな。

ブー最高です。男前過ぎる。あんな大きな男に告白されたら、私ならその場でなびいちゃうな。完璧よろめきドラマしちゃうなーと自分の高校時代とかを思い出して苦笑しちゃった。

三郎の東大に合格したと報告してる”ちょろいもんよー”といっている表情がよかったな。
ブーが"商船”に合格したっていったけど、今。。学校名変わってるよね?
あ、時代背景がちょっと古いからいいのか?と思ったりしてしまいました。
悦ねぇも本当に素敵だったね。悦ねぇとお父さんの姿を見ていたら、本当に自分と父が重なって、一番号泣しちゃった。不器用で人一倍娘思いの父親・・。あーいう関係っていいよな。

大学の卒業式で、ただただ私を見てボロボロと泣いていた父の姿が・・思い出されて仕方なかったな。友達にも、私と父の光景を「いいもの見させてもらった」って言われたのとかね・・。母が脳内出血を起こした後だったし、いろんな思いが二人ともあったからかな。

遠い記憶にある、純粋でひたむきだった頃の思いをたくさん思い出させてくれて、本当にありがとう。
心が洗われる時間が過ごせた気がします。

最後まで男前なブーが素敵過ぎて、完璧に”ブー”にやられました。
告白も、後輩への言葉も・・、本当素敵だわ。
後輩への思いも、前日の三郎との言い争いで三郎に言われたことがあるから、あーいう思いになれての表現なんだろうな。そういうのが理解できていい感じに表現できてるなぁと思った
三郎もどんどん素敵になっていったけどね・・(^^; でも、ブーには負ける(あくまで、主観)。 
そういえば、卒業式のシーンでの三郎の学生服の着方には、一言文句アリ!ですけどね。3月のシーンだし、あれはないんじゃない?? いくら収録が夏でもー。ぶつぶつ。
二人の喧嘩のシーンは、思わず「ひゃー、すてき」と叫んでみてた。いいねぇ。。やっぱ、私は笑顔の二人より、ちょっと怖い顔のほうが好きなんですわ。

次のタームは、切ない役なのかな?
演じてる亮ちゃんは大好きなので、いろんな引出しをたくさん見せてください。

デイリー

亀ちゃんデカ!って感じでした。
朝、Yちゃんに教えてもらって、慌てて購入(出社途中に)して、始発駅の特典!ってことで混む前の列車の中でこっそり確認・・そしたら、”デカ!”って印象でした(笑)

ありがとーYちゃん。教えてもらわなかったら、買い逃してました>私信

まだ、じっくり読めてないので帰宅したら見るわ。さすがにスポーツ紙を列車の中や、会社で堂々とは観られない・・笑

2005年09月08日

今ごろ、日経エンタ

なんとなくランチを買いにコンビニに行って、雑誌を見たら”KAT-TUN”の文字で買ってしまった。
以前は、イノの連載が載っていたので毎月購入していたんだけどね、ここ数ヶ月なんとなくやめてしまったいた。久しぶりに買った・・。KAT-TUNの記事は3ページ。一人一人のコメントが載っていたね。
最近、淳之介のビジュアルが良い(私好みという意味)ので、ついつい雑誌を買ってしまう。いつも気になる○も気にならないし、いいんですよー。やばい!かなりやばい。。(笑)

以前は雑誌を買うかどうかの基準って光ちゃんがイケテルか?綺麗に写っているか?だったんだけど、最近は、基準が淳之介&亮ちゃんになってきてる。。光ちゃんは。。年末から春までが一番好みの顔になる時期なんだと理解してきてるので、それ以外は基準が変ってきちゃったな。いい意味でね(^^)

2005年09月07日

TVぴあ 地方版

買いましたよー5種類。。。重かった~。せっかく本屋さんに行ったから、ついでに久しぶりのほかの雑誌まで買って、友達のTVぴあ分も買って(これは、自宅の駅から発送した。重すぎ)・・。計12冊の雑誌を持ったら腰が痛くなった。
でもでも~その痛みが忘れるぐらい、淳之介がいいんだもん。 すいません、デコ出してるの好きなんです。髪を立たせると100年の恋も冷めるんだけど、ちょっとデコが出てるのがたまらなく好きなの~。関東版を朝買ったときに、ひゃーなんて素敵なの?と思ってしまったら、他の地方版4誌も欲しくなって、必死だったです。 まだ他の4誌はビニールのカバーがかぶったままですが、週末にでもじっくり眺めよう。って中は一緒?もしかして・・・苦笑

2005年09月06日

がんばっていきまっしょい 第9艇

ちょっとかっこいいんじゃない?どっちも~。
でも、一番泣いたのは、悦ネエがアサリ汁を見ながら話してるシーンだけどねぇ。
あーいう、友情とか頑張ったことによって培われた何かとかって本当にかけがえのないものだもんね。
私自身、大学での合宿とかいろんなことはやっぱり自分の中の宝だし、一番の"財産”だと思ってる。

ぶーが心配そうに教室で腑抜けている悦ネエを見守る姿とか、
氷を先に渡してる三郎と悦ネエの会話を見守る姿とか、
切なくて・・。なんか~青春だなぁ(^^)

三郎も三郎なりに心配して、カメラを渡すなんて・・なんか素敵だよな
そのときの淳之介のアップもかなり、素敵(♪)

続きを読む "がんばっていきまっしょい 第9艇" »

2005年09月03日

グラチャンバレーにKAT-TUN

昨晩、ドラゴン桜とMステ(∞の歌のとこだけ)以外何も見ないで寝てしまったので・・朝、目覚めてから知りました。
慌てて新聞買いに奔走、一番近いコンビニでトー○ュウ以外は3セットゲット。それから、トー○ュウがない。行けども行けども・・どこも1紙もないんだもんさ。駅近くのコンビにまで行って、7件目でやっとゲット。(そこには4紙ありました・・アハハ)
ってことで帰宅して確認。
以下新聞の写真についてです・・

続きを読む "グラチャンバレーにKAT-TUN" »

2005年09月01日

ミンテレ リニューアル

日曜20時枠へ移動らしいですね(出演者未定)
本日のスポニチに載っていたようです。
出演者未定。
まぁ、映るんだか、映らないんだかあんまりわからず、他のコーナーを早送りしちゃってみてるぐらいだから、そういうストレスが続くなら出なくてもいいけどね。
もちろん、出演してくれて、もっとテンポもよい番組になるなら文句はありませんがね。

2005年08月30日

がんばっていきまっしょい 第8艇

中田三郎の恋ですかぁ。KAT-TUNコンでみてくださいと言っていたから観たよ。。。
でも、微妙に勝手に年齢を計算しちゃった。だってさぁ、音信不通になったりってことはかなりの年月の前に恋に落ちてる?三郎ちゃんいくつのときだよ???ってね。ちょっとあまりの非現実的さに笑って終ってしまいました。
 一番号泣したのは、やっぱりコーチのレースのところかな? 石田ゆりちゃんが”がんばっていきまっしょい”と叫んで、コーチがパワー貰って勝つシーンは、気づいたら号泣してました。素敵だなぁ~。
 あとは、やっぱぶーが自分の気持ちに無意識なんだろうけど、悦ネエを心配しているところがいいねぇ。なんか、ほんわかあったかい気持ちになる。もちろん、”迎えに行く”と宣言しちゃう17歳の三郎もいいんだけどさ、原作にない部分らいしので、微妙な感じは仕方がないのかなっと。
 とはいえ、走ったり、叫んだり・・かわいい淳之介がたくさんみられたのはよかったわ

2005年08月29日

夏の終わり?

いやいや、私にはまだ、プロデューサーズとSUMMARYがあったのだ。
でも、気分はすっかり終った感じです。
8/26-28の3日間が濃くて濃くて、そして・・後悔はやっぱりした。(わかってたけどね)
どっからかこうか迷ってますが、ちょっとずつ日付詐称で埋めていこうっと。
今日は、お久しぶりの出勤なので、仕事が山ほどあってかけないわ(あたりまえなんだけど)

2005年08月26日

KAT-TUN 追追加コン初日

朝からドタバタだった。早く出たかったんだけど、預かり猫ちゃんの”だだ”に惑わされてなかなか準備ができなくて遅くなってしまった。 だってー、シャワー浴びたり、お出かけ準備を始めると、一人にされるのがわかるのか、”にゃーにゃー”と足元にまとわり着いて、歩けないのですよ。他の部屋に移動できないんですよ~。それで、ブラッシングしたりしてあげると、もっとやって~ってすりよってくるしー、ほんと可愛くてしかたないけど、時間がかかって仕方がない。

 おまけに、駅に着いたら・・肝心のチケットがないことが発覚、乗る前でよかったよ。チケットをまとめたりしたからだよ。これは大事!ってPCの上に載せておいて、今回はいらないものばっかり(プロデューサーズのチケットとか)持って、肝心のチケットを置いてきた(ドジ)。ってことで、自転車で戻るより、タクシーのほうが早いと判断して、タクシーで戻って(タクシー待たせて)ピクアップ、タクシーで戻りました。15分ぐらいのロスだった。。とほほ

おかげで、お友達を待たせてしまったよ・・ほんと、アホだ。(泣) ごめんなさいねぇー、お待たせしたみなさま>私信    なんとか新横浜についてからホテルに荷物を預け(明朝大阪移動のために、新横浜泊のほうが楽だから、お泊りなのだ。都内在住なのにね)、ランチ済ませて会場へ。我が儘なお願いを聞いてもらっているお友達さんと合流し、いざ会場内へ入ったのだけど、なかなか席の割り振り決まらず。私が今日しか見ないだろう(この段階では予測50%)ということで、気を使ってもらっちゃった。ありがとう~です>私信

っと、だらだら日記になりそうだ(笑)   結局Aブロでの観賞。正面ちょい下手側。。あぁ(It's田口 Dreamをこの席で見たかったな)としみじみ思ったりして・・淳之介のソロにちょっと期待したけど、正直期待外れだった。時間がないのはわかるんだけどねぇ--とほほ(この段階で予測70%)

続きを読む "KAT-TUN 追追加コン初日" »

2005年08月19日

入口、出口、田口です

新曲です、「好きやねん、大阪」ですね
早速予約しなくちゃ。何枚買えばいいんのかなぁ・・??
いやいや、某トニ○ンさんたちのCDほどは買いませんよ。。笑

デイリースポーツ
スポーツ報知
スポニチ
などなどで、記事あがってますね。。
ちょっと、新聞買って来ようかなー。(果たして関東で何処まで載ってるか不明だけどさ)
だんだんネットをみるのが面倒になってきてる

手っ取り早く新聞を買ってきた。(首都圏版だけど)
一応、サンスポ以外は全部カラーで載っていた。
サンスポは、亮ちゃんドラマ出演についての記事が載っている。(CD発売もちょこっと文字だけ載っていた)
報知、デイリー、ニッカンはカラー小さい
トーチュウはカラー大きい(さすが、トーチュウ様です。感謝感謝)
スポニチはそこそこの大きさ(昔のパノラマ写真みたいなサイズ)
だったです

ふふふ、田口さん観にいったのですね??よかったよかった
ドラマ撮影(スタジオだったのかな?)
でも、∞メンバーの活き活きした姿を客席から観てもらえたのはうれしい限りですわ(^^)

2005年08月12日

解禁 CocaCola

チケットが届いたってことで、コーラ解禁なわけですよ。
一応欲しいチケットは、揃った感じだし~あとは、”愛と勘”だね

といっても、今の段階で動いていないってことは、決定なのかな?
これからあがくかなぁ~。それは無い気がしてきた。
あとは、自分で選んで探すかになりそうです。
もう少しだけ亮ちゃん見たいのだよねー。 マジに(^^;
あぁ。。ここまで夢中になるとは予想してなかった事態でございますわ。ほんと、まいった

コーラ断ちの成果?か・・。
とりあえず、欲しい公演が何とか見つかりました。
安心してコーラ飲んだら、帰宅後のSMAPチケットがすごいことに~。
あの競技場で上の段から数えて数列ってどんな状態?
以前、”まめっぷ”と言っていたから、今度はゴマップだろうなぁ
もう飲んだくれて楽しむことにしますかね。

2005年08月10日

あとは”愛と勘”

正しい。。Yさんが大阪からの帰りに新幹線からメールをくれた。
「あとは、愛と勘だね」ってさ

その通りだよなぁ。うー、それでも決断力のない私。

マー○ィーの法則が嫌なぐらいに当てはまってしまう自分。
きっと!”こっち”と思って行動すれば、あっちで衝撃が起きる。
あっちがいいといって行動すれば、こっちで衝撃が起きる。
それは目に見えてると思うのだよね

ほんと、こんなに辛い選択はないよなぁ。
自分の人生の決断で姓が変るよりも辛い選択だ。
あぁ。。

どらえもんさん、誕生日に何処でもドアください。お願いします(切望、切実)

2005年08月09日

がんばっていきまっしょい

亮ちゃんが、素敵すぎる。いや、ぶーがか??

うれしそうな顔とか、切なそうな顔とか、怒り方とか、全部素敵でした
アップになったら「ひ~~」って気分で見ていました。
ちょっとニノのタイプとは違うけど、亮ちゃんもいい感じに演じていてうれしいです。

淳之介の”ひや!”とおもってしまった台詞もあったりして・・アハハ(自爆)
それでもラガーシャツはどうしても違和感を感じてる。そのまま、ドラマが終るんだろうなぁと思ったりした。
予告の体操着姿の二人が可愛かったでございます。。
悦ネエに駆け寄るシーンの予告だったねぇ

そして今ごろ、花火のシーンの浴衣姿の淳之介に目を奪われました。
腕相撲のところばっかりリピートしたんだけどね。浴衣は、今ごろ気づくなんてナ。
やっぱ似合いすぎて素敵すぎるわ。

2005年08月08日

KAT-TUNバトン

ふらんちゃん(ふらんのひとりごと)から回ってきました。
KAT-TUNバトン
実はこれが一番難題かもしれない~~。苦笑!

とりあえず、書いてみますかね

続きを読む "KAT-TUNバトン" »

2005年08月03日

ミンナのテレビ

淳之介いませんでしたね。。ゲリラライブにはいないって聞いていたけど、収録自体にいないのかぁ
ってことで、リアルタイムで見たらそのままRAMに落として終了になっちゃった
いかに、淳之介見たいか痛感しているところですわ

ディズニーで、ミッキ-の手とカチューシャをしている亀ちゃんが可愛かった

ゲリラライブは・・・う~ん(^^;たったあれだけ??
番組用なのでしかたないんだろうけどさ。もっとやったのかな?

やっぱミンテレは、KAT-TUNメインじゃなくてもいいんだけど~。
ちょっと見ていて飽きちゃう感じは変らないな
ヒッパレのほうが普通に見られたな

2005年08月02日

友近さんB-day(スーパーニュース)

スーパーニュースで友近さんBirthdayをやっていた。ドラマ撮影中でケーキと花束を渡されているところ。
淳之介も記念撮影にいた。ドラマづけの日々なんだろうなぁ。。。と、もちろん亮ちゃんは大阪だよね。いなかった。

録画失敗 とほほ

「がんばっていきまっしょい」特別艇をリアルタイムで見ましたよ。もちろんHDD2台回ってるはず・・と思ったら、あれ?片方止まってる。しかも高画質設定のほうが~おいおい(号泣!)どうやら、朝指定したタイマー間違ったみたいでした。気付いたのが止まってから6分後(が~~~ん)その間の映像が途切れた。
(といっても、標準画質は録画できていたので、しかたない。。とあきらめますか)淳之介が1シーン出ていたんだけどね。亮ちゃんも2シーンぐらいあったかな。でも、4話の映像だったし、新しいものではないので、そこは割り切ることにするか。 (ドジ)

続きを読む "録画失敗 とほほ" »

2005年07月29日

Oricon Style

昨日購入したOricon Styleの音楽DVDランキングの20位以内に、再び
「お客さまは神サマー~」「海賊帆」がランキングされてましたねぇ
(詳細は、Oriconサイトを参照)

KAT-TUN*3の番組紹介も1ページだけ載っていた。
それももう明日なんだね~。楽しみだ。
残念ながら大阪にいるためにリアルタイムで見られるのか?はわかりませんが・・(関西って放送ありですか?) 帰ってからじっくり見ることにします

表紙は、嵐
アルバム「One」について語ってますね。個人のソロのこととか・・。
かわいい!というニノのソロが今日は見られると思うと楽しみですな
写真もかなり可愛い感じで、買ってよかったと思った次第ですわ

2005年07月26日

J&R

ん?なんかこんなブランドあったなー。(今もあるのかな?)
とりあえず、淳之介出演の初回が放送になりました。。。こんなにハラハラドキドキした1時間は久しぶりだった。
出演にはいろんな複雑な思いもあるだろうし、両方のファンもいろんな思いをしてるんだと思う。私もそうだもんな。 でも、淳之介の似合ってるんだろうか?ラガーシャツ姿が画面に出たとたん。いろんな思いよりも、画面に集中してひたすら応援してみてしまいました。
 方言はどうなのよ?と思う部分もあり、そりゃ最初から撮影してる人たちにはなかなか追いつけません。でも、短期間でよくここまで撮影&編集したんだなーって思った。
 淳之介もすっごい頑張ってるね。 模倣犯のときからは、素晴らしい成長を遂げていると思うのですが・・どうかしら? 演じてるのじゃなくて、自然な演技になるといいね。
 
 俳優さんって、○○が演じるXXさんっていう印象がどうしてもついてる人と、XXになりきってる○○さんってイメージになれる人っていると思うんだよね。 前者ってとかく主演になりやすい。でも名脇プレーヤー的な人って後者なんだと思う。 
 私はニノは、後者なんだと思うし、そのほうが演技としては上手で、私は好き。(決して主役がはれないわけじゃなく、主役しか合わないタイプっているじゃないっすかー、そうじゃないってことが言いたいだけ)
そんな、役者二宮和也が大好きだったりする。
 おっと、話がそれた! 淳之介も、そういう自然なイメージになれるぐらい、いろんな人にしごかれて、自分を磨いて欲しいなぁ。

 ってことで、ハラハラドキドキの1時間は、亮ちゃんと1つの画面にアップで映ったこともあって「きゃー」とこのまま保存したいと叫んでいたりして、短くもアリ長くもアリの1時間でした。 来週は特別艇だね。いろいろあったけど、最後まで見つづけるので。。充実した時間を過ごして欲しいです。私の体力が持つかなぁ~~~。

 このハラハラ感は、嵐がデビューしたときのMステぐらいのドキドキ感でした(って、わかるわけないか)

2005年07月24日

KAT-TUN DVD 月間売上in CDTV

♪愛されるよりも~♪の仁ちゃんを久しぶりに見ました。CDTVの月間DVD売上に、「お客サマーは神様」「海賊帆」の両方が10位以内に入ってましたねぇ~。映像が流れて懐かしかったでございます。
あのフォーラムの「時計」には凹んでしゃがみこんだものでしたな。アハハ。今じゃ頼もしい”It's Taguchi Dream"♪ですね。

2005年07月20日

淳之介@スポーツ紙

一応、都内で直ぐ購入可能なスポーツ紙6紙を購入してみた。
記事の大小はあるが、全紙に記事が載っていた。カラーで淳之介の写真が載っていたのもあったね・・。
複雑な心境のまま、帰りの地下鉄のなかで記事をこっそり読んで帰ってきた。
王子様タイプか・・。清潔感がある~か。。 
 ”がんばっていきまっしょい”
だね。何があってもこれしかないと思う~。

だってー、淳之介の演技で思い浮かぶのは、やっぱ模倣犯なんですもんー。
山崎さんに抱きついていたあの姿なんですもん。
犬を連れて散歩しているあの姿なんですもん。
ビジュアルはかわいかった~(^^;
そこからどれだけ成長したのかを楽しんで見なくちゃね♪

Endless Shock

朝、繋がらないKAT-TUNの確認電話にイライラしていたら、らいちゃん@天国のかけらからメールをもらった。「淳之介が代役」って・・。え?? 慌ててPCを起動した(会社休んだので自宅にあったのだ)。
状況をやっと把握した。

いろんないみでここ数日はプライベートでも衝撃が多く、かなり凹んでて地下に潜った状態で、凹んでもまだまだ足りずにdiggingしてる感じだった・・(なので、エントリーできないでいた)

そこでこの衝撃ですか・・。本当に1月から Endless Shockですよ。Everlasting Shockでもいいわって感じです。

もちろん、淳之介がドラマにでて頑張ってくれるのはうれしいが、
今回は、すでにイメージとして出来てる役をやるわけだし(私もすでにイメージはできちゃってる)、ファンの方のイメージや印象もいろいろとあると思う、後から転校生のように輪に入らなきゃならないし、しかも演技も慣れてないし・・。ある意味チャンスで頑張りどころだけど、心配でならない。
このチャンスを、”淳之介が演じる、あの役”となれるかどうかは、彼次第だと思う。
ファンとしては、信じて応援しつづけるしかないよなー。

頑張りつづけてくれてると思うので、Keep on doing!! Just Do it!

2005年07月18日

元気を出して 【日付詐称】

♪涙など見せない強気な~♪ 落ち込むと、友達がくれた竹内まりあさんのCD”元気をだして”を聞きます。。
 今日は、実家でロートのキャンペーン葉書探しの旅をしました・・。5件で挫折しそうになり、10件目には・・飽きちゃった。田舎なので、そんなに薬局も化粧品やもないのだよー。母の小回りのきく車でうろうろとドライブしながら探しまくる。
 途中、草野球をやっているグランドのそばを通った。思わず車を止めて、しばしグランド整備やキャッチボールを見ていた。。。そんなのを見ているだけで楽しくなる。根っからの野球好きだなぁとしみじみ感じながら、また次の薬局へ移動した。ドライブ焼けしちゃうよー。日焼け止めしなくちゃってことで、慌てて日焼け止めを塗り、捜索の旅を続ける。
 今は何かに必死になってるほうがいい・・。時間ができちゃうといろいろ考えちゃうからな。

某お店では、「KAT-TUNなんだねそれ?」といわれた・・おじいちゃま(トホホ)
そりゃ、新製品だってことすらわかってないんだもんね、仕方ないよな。
文句は言えないわ・・・。 商品置いてるのにねぇ

 結局・・見つからなかった。成果がない旅は本当に疲れますよ・・ね。

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい

2005年07月14日

三代目のスポーツ紙

ランチタイムに、買ってきました。トーチュウとサンケイ。ズームインで、サンケイが大きかったので、最初からサンケイは買うつもりだったんだけどさ。
前回のオロナミンCのときは、トーチュウが小さかったのでどうかなぁと思ったんだけど、まさか、新聞の中身チェックなんてできないしね・・(度胸も無いし、一度人が見た新聞って嫌じゃない?私は嫌なので・・。一度手にとったら戻せない。引き抜いた段階で買うのは覚悟)。 

ってことで、2紙だけ買って席に戻り、ランチを食べながら見てみた・・。正解!
トーチュウ大きかったです(^^)。買ってよかったぁ
ジッチャン嫌いの一ちゃん役か、楽しみだな

あ、トーチュウのイケドルJは、植草さんでした。
先日のプレゾンゲネプロでのレッドカーペットの上にいる写真が映ってました

祝!3代目・金田一

昨日、Yちゃんに日テレの番組表を見て!といわれて・・お~と思って、タイマーをして寝た(起きられないもん)。しかしTが8時から会議だから7時前に自宅を出ると言われ、結局5時頃起きた。
そのまま寝ぼけて、日テレを見ていたら亀ちゃん出てきましたねぇ


三代目金田一少年は、KAT-TUNの亀梨和也!(サンケイスポーツ)
KAT-TUN・亀梨、金田一3代目(東京中日スポーツ)


など、他にも載ってるようですが・・。
ズームインで取り上げていたのはサンスポでしたね~(^^)
あとで買いに行ってみようかはーとは思ってる(のんき)
金田一一ちゃんって本当にいろんな意味で思い入れの強い作品ですよね。
2代目の時も、初代から引き継ぐのにいろんな思いとかがあったと思う。今度は3代目・・。時の流れを感じます。私自身も初代を見ていた頃と3代目を見る自分って感覚がかなり違うしね。
いろんなプレッシャーがあると思うけど、頑張ってる亀ちゃんの姿を楽しみにしてるのでした。
それぞれの”一ちゃん”で良いと思うしね。。。

それにしても、ズームインで流してくれた剛くんの映像・・可愛かった~
懐かしい!
ついでに銀狼も誰かやらない?(暴言だったか。。。それは、暴動起きちゃいそうですもんね・・・ないな!) 苦笑

2005年07月13日

「めざまし」で30秒Ver.捕獲。智もね

Cさんのアドバイスをいただき、めざましでやっと捕獲できました。
 私信>ありがとう、Cさん。

朝から3時間めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。久しぶりに、智綺麗だなぁ~と思った(失礼!)だって・・髪型立ってる人苦手なんですもん・・・。でも、あの智は妖艶な感じで素敵だった。

ちょっと長めのCMは、応援風景が長かったり・・してかわいいねぇ
このまま亀をいっぱいいっぱい見ると、メロメロになっちゃいますわん

2005年07月09日

オロナミンC CM捕獲作成(15秒Ver.)

毎週バニラ気分を2時間GoGoサタデーから録画しているのですが、そしたら捕獲できてました。
15秒Ver.ですが・・・かわいいですねぇ。仁ちゃん、亀ちゃん。でも、応援だって~苦笑(^^;
”入部しなさい!”って最初が、半そでカッターシャツなので、ちょっと新鮮だった。二人で小さく「頑張れ~頑張れ~」って言ってるのがすっごい可愛いです。次は高画質で捕獲したい。
朝の番組を録画しまくればいいのかなぁ

2005年07月08日

元気はつらつぅ♪

すいません、朝のWSはまったく見てないので、めざましで流れたらしいですが、知りませんでした。
朝、らいちゃん@天国のかけらからメールを貰って知りました。
そして、新聞をゲット♪
 私信 > ありがとう、らいちゃん。

ニッカンにかなり大きく載ってましたね。めずらしくトーチュウは小さかった。
9日から放送って楽しみだなぁ。どこが提供番組なんでしょうかねぇ。
むかーしむかーし、野球選手がCMに出ていた頃は、野球好きのHiccoとしてはナイター中継でもれなくゲットできてたりしたんだけど、今はさっぱり。。なので、わかりません。とりあえず、野球とか撮ってみるかな。

義経様のもとへ出向いてる上戸さんのCMはかなり見たので、普段見ている範囲であるってことだよなぁと思い出せずにいます。

2005年07月07日

申し込み葉書見つけた

今朝は用事があって、出社前にあるところに立ち寄らなければならなかった。
いつもと違う経路で向かったら、そのエリアにはたくさんの”あなたとコンビニ”のコンビニが乱立していたようにみえた。時間が少しあったので、コンビニに立ち寄って初めて、応募葉書がおいてあるのを見た。
うー、このエリアは、あちこちに置いてある。。うちのほうは、相変わらず「ありません」と言われたのにな。

新商品も、陳列されていたので買ってしまった。
レシート200円以上ゲットだ。とりあえず1口応募してみるか・・。

2005年07月06日

あなたとコンビニ

メールを頂いたり、お友達におしえていただきました。フ○○マとの連動企画とのことですねぇ。
KAT-TUNトランプ。 うちの自宅のそばにはそのコンビにはありません(きっぱり)。ってことで自転車走らせて行ってみたんですけど~。フィルムフェスタの引き換えに翌日Loppiに列ができちゃうような居住区らしいので、どうやらすでに取り去られていた?か、入荷してないのか・・。バイトのスタッフさんには「ありません」の一点張りを通されました。あ、「わかりません」も言われた。
ってことで、ゲットできてないわけですよー。なんだかねぇ
おまけに新発売の商品もなく、陳列棚にそのスペースも無い(売り切れ状態ではなく、並べてないってこと)ので・・ほんとうに入荷してないのか?どんな田舎だ?と思っちゃいました・・
一応都内のはずなのになぁ。。トホホ

ということで、教えてくださった方ありがとうございましたー。
ご連絡いただけてうれしかったです。

2005年07月05日

ん?キャンペーンってなんだ?

歩き回ったけど見つからない応募葉書。。首都圏はやってるんでしょうか?
スーパーやら、コンビニやら~あちこち行ったんですけどねー。
キャンペーンやってるんだろうか?と言いたくなっちゃう次第です。
○ッ○さん、教えてくだぱいよー。商品たくさん買いますから~。
当たらなくてもいいので、せめて応募葉書だけでも見させてください。。切望

懸賞関係は、Colaで凹み、光一イベントでトラウマになってますので、当たりたがりません。
出さなきゃ当たらないけど、出しても当たらないから・・出しませんので~。
出して期待して凹むより、出さないほうが期待しないから凹まないもん。へん!!!(負け惜しみだ。。完璧に)。でも、それぐらいトラウマなので・・。
せめて応募葉書だけでも・・商品たくさんかいますから~>会社に消費してくれる同僚はたくさんいる

CM捕獲作戦 30秒Ver.

おはスタ@テレ東でなんとか、時報がはいってるけど・・捕獲できました。
かわいいねぇ。。ますます欲しくなるよなぁ(すでに、CMの思うつぼ!いやいやNintendoさんだから)
でも、本当にやるの?ダイエットにいいらしいからなー。やるなら買っても怒られないかなぁ
ボーナスで買う?いやいやボーナスないから・・うちの会社(苦笑)

昨日のHEY*3にも15秒Ver.が入っていたなぁ~。
どうしよう・・欲しい!
KinKiがパナソ○ックのCMしてる間、そこの製品買い捲っていたのに、CMでなくなったら後悔してることになるかな~不安だ。
基本的にゲームと○○は、やり始めたら填まるから、絶対にやらないと自分に決めて過ごしてるんです。
ファミコン時代がひどかったから・・。そっから卒業したときに、やめたのだ。
うー、悩ましい。Tが欲しいソフトとかないかしら??

2005年07月04日

CM捕獲作戦

作戦というほどでもないけど・・。
@サプリを録画したら捕獲できてました。DDR15秒バージョン。
30秒バージョンもあるとのことですよねぇ。明日も子供番組をずっと録画するしかないかー。
亀ちゃんちょっと可愛いんじゃない♪
もちろん仁ちゃんも素敵なんですけどね
CMの画面左上に「ダイエットにもいいよ」みたく書いてあるのは、もう狙われてるよな・・
アハハ!
家で交渉したら、とっくにNintendo64は売られてしまい(いまどき64言ってるやつもいないと笑われました・・正しい!)、NintendoCubeを買いたいと言ったら、CMの踊らされてるやつなんてダメ!と却下(Turn Down)されちゃいました。でも、Tにもゲームやらせてあげる、ソフト1つ買ってあげると・・甘い言葉をささやいて、現在交渉継続中でございます。 でも、買ったら本当にやるのか??? 自分に問いかけ中ではある。。ふぅ! プ○○テ系だったら問題ないのになぁ~トホホ
とりあえず、7/14の発売日まで交渉してみるか

Happy Birthday 仁ちゃん

仁ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
らいちゃん@天国のかけらふらんちゃん@ふらんのひとりごとの共同企画を読んで、苦笑したり、爆笑したりしたところです。
私は深夜まで起きてられなくて、23時前に就寝しちゃったから、今ごろお祝いメッセージです。

まだまだ存在を認識できていなかった千葉でのJ2000野球大会で、マッチさんとグランドの後ろを走っていたんですねぇ。
仁ちゃんの印象は、PJの肺活量のバトル(名前忘れました)でのタキシード姿が可愛かった。Shockで淳之介と組んでの赤ちゃんの真似するところが異常に可愛かった。踊れてないのに(ごめんなさい)、ニコニコ楽しそうに舞台に立っていたのというところです。
そこに一緒にいた、淳之介に填まりだすまでは、KAT-TUN自体が光ちゃんのバックにいた人たちという認識しかなかったので・・。

それから何年だ??らいちゃんたちにご一緒させてもらって行ったFirstコン@フォーラムから気づいたらすっかり、ファンになってました。

今年のドリボで幕が再び上がり、スペシャルゲスト”仁ちゃん”がいたときに「じーん」と叫んだ自分に驚きました(普段あまり、叫ばない。光ちゃんの予期せぬ登場以外)。

先月の仙台で、ロンダードバック宙を決めたときの、着地した瞬間の姿が目に焼きついています。

そして、黒沢明彦にかなりメロメロにさせられました。

やんちゃな仁ちゃんが、なぜか淳之介にはお兄ちゃんみたいに接してるところも大好きです。
なんかいいんだよねあの二人が一緒にいるところって・・(^^)

いつもいつも、見るたびに新しい発見と楽しさをくれる仁ちゃん
これからも、ずっとずっと発見させてください。

お誕生日おめでとうございます。
Conguratulations on your happy birthday!!

2005年06月28日

思い出すといろいろ。。。仙台ツアー

Myメモ追加・・笑(忘れたくないだけ)
・少年
・郡山(氷山)
・歌詞・・(^^;
・Messenger
・虫なんて無視・・。
・「ゲームをやりだすと人格変るの」(亀と淳之介)
・前夜のめがね姿
・怖い話しよー。
・添い寝の仁ちゃん
とりあえずの備忘録なのです、あしからず!

2005年06月26日

全国ツアーお疲れ様でした

”ぜんこくツアーおつかれさま”とスタッフがバックステージ側に一人1文字ずつ書いた紙を持って登場してくれました。メンバーもうれしそうだった。。。
 無事に仙台行って来ました。2時過ぎ起床、5時に自宅を出て、深夜1時に帰宅。。。(日付詐称で書いてます)
 ・仁ちゃんの”ムラサキ”
 ・仁ちゃんのロンダード・バック宙
 ・ゆっちの”エクステつけました”
 ・前夜の”ハイテンション・UNO”
 ・前夜のお風呂とサウナ
 ・楽屋風景
 ・Dance Dance Revolution ByNintendo64
 ・亀ちゃんの5回?バック転
 ・It's 田口Dreamのダンサーさん(^^;
 ・ささかま
 ・バスの高速70Kのパフパフ(苦笑)
 ・絆のときの”淳之介の帽子”
 ・虫登場
 ・アイスクリームとTVとソファ
 ・1時間のかくれんぼ
 ・コンディショナーとボディソープ
 ・”うわきするなよ”
あぁ。。。1部と2部ぐちゃぐちゃなメモがきです。
時間があるときに、書き出そう・・・と思います(苦笑) 
何から書こうかなぁ。。

2005年06月24日

Oricon Style

KinKi Kidsのシングル発売イベントと21作連続オリコン1位の記録について1ページの記事が載っていた。
 とりあえず1位というランキングのが欲しくて買ったんだけどさ。
 予告に、来週はNEWSが表紙で、KAT-TUNのDVDが売れてる理由で特集が組まれるそうだ
うん、うん、来週も楽しみじゃ。 毎週買う?それもなー。定期購読する?うー、悩ましい
 最近ちゃんと数字追えるの雑誌か、ネット(有料登録)だけですもんねぇ
 まぁとりあえず毎週駅で買うか(ハハ)

2005年06月22日

anego 最終回

黒沢君は大好きです♪(私は仁ちゃんファンではないのですが・・)
彼みたいな人はいいなぁ。。妄想入っちゃいますよ。
諦めません!といって、毎日メールを打つところとか
”金太郎”に行っちゃうところとか・・
結構、Wedding Partyの後のリムジンで拉致られていくときの、窓から”奈央子さん”と届かない声で言っているのが、”きゅん”ときちゃったんですけどね。 なんか、あーいうのかわいい~。

続きを読む "anego 最終回" »

ミンナのテレビ

今日は、SASですわ。なんと言ってもSAS~(^^; 反感買うな!こりゃ。
えーと、まだリアルタイムで観ただけなので、マッチさんメドレーについては、あまり印象がありません。ごめんなさいです。今晩でももう1回見てみます。はい! 途中、あ”銀狼だ!”と叫んだことだけは覚えています(おいおい!) 
 SASのTOP10.そうきたかーって感じのランキングでした。まぁシングルの中で決めてるのでしょうから、あーなるのかなぁ。。私とはまったく異なるTOP10だった・・。アルバムの曲とか入れたら全然違うのができるんだろうけどねぇ。。Hiccoだったら
 1.Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない)
 2.LOVE AFFAIR~秘密のデート
 3.涙のキッス
 4.栞のテーマ
 5.Bye Bye My Love (U are the one)
 6.ミス・ブランニュー・デイ
 7.ジャズマン(JAZZ MAN)
 8.思い過ごしも恋のうち
 9.匂艶THE NIGHT CLUB
10.太陽は罪な奴
かなぁ。。ドラマ好き丸わかり(^^;
サザンのライブいきたーい。いきたーい。いきたーい。 そういえば、先日地球ゴージャスの舞台に角田さんも見に来ていたな。1列前にいらっしゃった。すべてSASの曲を使ってるから。。あれも圧巻の舞台だったなぁ。まさに和製ミュージカルで。すばらしかったです。。 (風間君も頑張っていたな)

ミンテレは、もう”生”主張は諦めたんですね・・。みんなで自分が出てるコントみてるし・・。
そのせいか、今日のは全体的にテンポが少しよくなったように感じたのですが気のせい?
観ていて、飽きた-とか、だらだら過ぎとかは思わなかったよ

2005年06月21日

淳之介@KAT-TUN's Manual

やったぁぁぁ待ってましたよ♪
やっと淳之介くんの番でございますよー。通知がきたので早速アクセスしてみました。
アハハ、身長180cmかぁ ほんとかな? 智也並だと思っているのは勘違いか?
案外身軽なんですよーって。。おいおい!(苦笑)
300曲以上も入れていて、それだけ聞くことはあるんでしょうか??
あるんだろうなぁ。。ランダムに聞くのか?なるほど。。(自己解決)
次回の更新まで待ち遠しいですなぁ。。。
毎週書いてくれてもいいのにね~しみじみ

2005年06月17日

Oricon Style

今週のオリコンスタイルに、ごうつんの坊主頭が載っていた。表紙も裏表紙もV6のOricon Style。。インタビュ-もそれなりに面白かったな。
 そして後ろのページに、KAT-TUN@横アリレポート第2段が載っていたのでした。数週前の関ジャニ∞っぽい写真使いだったけど、なかなかかっこよかったのでは?って感じですね
 KinKiの先日のイベント(たしか今週だよね?)も載ってて、「早!」と思ったな
 サザンのシングルヒストリーも載っていて、なつかしいなぁと思って見てしまったよ。本当、”タイニィ・バブルス”とか懐かしい(あ、アルバムだったね)

 ついついDVD売上をチェックしてしまう。まだベスト10圏内にいるのね(^^)よかったよかった。
今週でセールストータルが19.3万を超えてるか・・どこまでこれからのびるかなぁ?
ちょっと楽しみだったりします。。 お客様は神サマーも先週もう少しで10万だった気がするんだけど・・どうだったかしら?

2005年06月16日

サザン並か?? KAT-TUNコンの制限・・

1公演2枚まで、複数公演不可という案内が載りましたってことで、絶句中。だってさぁ。せっかくyちゃんが素敵なうちわを作ってくれて、しかも4連で入ってこそ意味があるってもんですよー。もちろん、1枚ずつでも素晴らしいんだけどね。でも、4枚ではいるから~って思いがあって、追加ツアーは2組に分かれ、うちらは東日本担当、yちゃんLちゃんは西日本担当的になっていたので、やっと一緒に入れるね!って感じだったのにさ。。。トホホのホです。(あ、仙台2枚譲り先探さなきゃ!)
 気を取り直して・・。この制限ってSMAPなみ?キャパと倍率を計算したらそれぐらいかなぁ。Shockも2枚だけど、キャパが違うから、比較対照外!サザンなみか・・。って感じになってきました。サザンは、ファンクラブ限定イベントだったりすると1権利1枚(要は本人のみ)だったりする。それはちょっと往復を考えたり、やっぱ友達と二人で入りたいという思いもあったりするから複雑なんだ。周り中背の高いおにいさんやおじ様に囲まれて一人ぽつんと、150そこそこの自分が入ると・・金魚状態になる(酸欠で上向いてる)しね。 でも、サザンも横アリとかだと、やはり1権利2枚だし・・やっぱサザンなみかなぁ~。と思ったのでした。
 ってところで私はいけるのか? 松竹の当落確認も出来て、どうにか亮ちゃんを見ることはできるみたいだ。SUMMARYみたいに、”来るな”とは言われなかった。ってことは,NewSコンをあまりに良く言わなかったから怒ってる???アハハ・・(ごめんなさい) でも~~本音だもん。 まぁ∞の弟分亮ちゃんを観にいきますわ。。。SUMMARYも1回は見たいんだけどねぇ・・・泣
 とりあえず、KAT-TUNを誕生日に入れますよ。頑張りますよ・・ダメだったら、ぐれて松竹座に行ってやる。。(おいおい!) あるいは、Producersに行ってやる。。。。ふん。
 松竹とKAT-TUNとで頭の整理が出来てません。情報整理もできてない。まじめに予定表作らねば無理だ。そんな時間がどこにあるんだー。睡眠削る?

2005年06月15日

赤い疑惑とanego

同じ時間にやらないで~~~。辛いです。
 ・赤い疑惑
 ・anego
がかぶっていました。
仕方なく、TVをダブルウインドウにして見たいほうの音声を出してみていました。CMになるともう片方に切り替えたりしてみていたのですが、結局両方わけがわからない。多分重要なシーンをMuteにしていたんだと思います(トホホ)
 結果的には70%赤い疑惑を見ていたかなぁ。ちょっと、百恵ちゃん(失礼!幸子役)のさとみちゃんのメイクがかわいそうだった気がする。いくら病人になっていくにしても~ちょっとあの色はないんじゃないか?
藤原君はかわいいねぇ~~言うことないわ。できたら”赤い衝撃”の刑事さん役でも良かったけど、やっぱイメージ的には”光夫”なのかなぁ。光夫だといなくなっちゃうから、余り出演しないじゃないですか。それがもったいない。。。
 29話でしたっけ?のものを2時間*3週に短縮するのか?短縮じゃなくて別のものとしてみてくれみたいなことが今週のTV雑誌に書いてあったけど・・。ストーリーは知ってるんだもん別物としては見られないわ。
 あぁ。。自然に主題歌がしかも百恵ちゃんの声で頭に浮かんでウルウルしちゃいます。(世代がバレバレ・・まぁいっか)

2005年06月14日

KAT-TUN's Manual 仁ちゃん

っていうかー、仁ちゃん
楽しかったのは確かに伝わるよ。。でも~。絵文字ばっかじゃん。いいのか??
まぁよろしくといわれてるんで、”はい”と答えておきますがね。
来週は淳之介だぁ。カレンダーに21を○しておこうっと

2005年06月09日

淳之介@TV LIFE

今ごろ買いました、TV LIFE。いつもは買わないので、ついつい忘れがちになっちゃう。どうも日々の番組表の色使いがHiccoには苦手らしくて、敬遠しがちなのです。KAT-TUNの連載が始まって、買わなきゃ!と思うけどついつい忘れちゃう(とほほ) 
 でも、なんとなく今週は予感がして買ってみましたら、ビンゴ!淳之介だった。いいぞぉぉぉぉ
しかもすっごーいいい感じに映ってるじゃぁありませんか。ちょっとドキドキしちゃったわ

anego #8

昨晩は見てられなかったので、朝1.2はや送りで見ました
仁ちゃん~カラオケの場面での表情がなんとも言えず・・な一生懸命演じてるのがわかったわ
電話を何度もかけてるのも、急いでいるのはわかるんだが・・そんな2,3回の呼び出し音も終らないうちにかけなおす??話し中ならわかるんだけど~ね、ちょっとおかしかったです

ドラマとしたら・・、私は沢木さんやっぱかっこいいわ。私もよろめいちゃうなぁ(そうです、私はダメな男に惹かれちゃうタイプ)。原作は読んでないので結末はわかりませんが、anegoには自立して欲しいな。なんとなく、どちらに行くでもなくて、一人頑張って欲しい。あれだけの暴露をされると会社にいずらくて辞表を出す人も多いけど、めげずに会社でお仕事続けて欲しいと思ってるんですけど~ダメですかね?

2005年06月08日

電卓はたたかないで!

少クラ観覧にいけるということでyちゃんが早めに来てくれて、ショップで写真購入代行してくれた。
Hiccoは仕事&しかも会議オーナーでメールできない(トホホ)。。悩んだ結果!えい、お願いしちゃえ~ってことで、お願いしたら。。アハハ176枚でした。
 ドリボ(淳之介+亀+亮)+コンライブ(淳之介+亀)=176ってわけですよ
枚数だけ聞いたときは選ぶべきだったかなぁ~とも後で思ったけど、少クラ終った後に写真を確認したら、後悔なし!でした。
 どれを2枚買いして会社に飾ろうかなぁ(^^)と悩むぐらい、素敵なお写真いっぱいだったわ

Unexpected Good Fortune

18:30まで会社の会議だったのでした。Yちゃんが”いいよ”って言ってくれたので、ギリギリ(むしろ遅刻)状態で、少クラに入った。。。。幸運にも見やすい席でラッキー(KAT-TUNでこういうのは来ないのよね)
今日は、NEWSとあったけど、私の中では在京6名と思い込みしていたので、亮ちゃんの声が聞こえたときには”いる~”と”よかったぁ”と叫んでた。それから双眼鏡で亮ちゃんがん見。”求める~”って言っちゃったりするところも、超かわいいし、歌いながら草野君のお尻触ってるのも~いい感じでした。結構、光ちゃんもよくやるけど、あーいうスキンシップかわいいんだよね。 クイズを当てて、1抜けしてあぐらをかいて座って待ってる姿とか、フリがはいってないから・・こっそり袖にはけて戻って来るんだけど(そのときのはけ方とか、かなりツボ)それもかわいくて、なんだか・・なぁです。

NewSコン以来の手越のソロ”ごみ箱”も聞けたし・・彼の声は好きだなぁ~のびがあるし、音程もいいし、すごい好きな声なんですよね。 以前亮ちゃんが、”手越の声は色気があって・・あの若さで”みたいなことを言っていたけど、本当にそう思う。あの声のソロが聞けただけでもNewSコンは価値あったと思ってますわ

続きを読む "Unexpected Good Fortune" »

2005年06月07日

KAT-TUN's Manual 

亀ちゃんったらかわいい~、Self Introduction♪
野球をやっていたってのがなぁ、私にはかなりツボなんですよねー。白球を追いかけていた人は結構無条件に好き好きになっちゃうんで・・・。スカートめくりなんていたずらっこで、やんちゃぶりがかわいいわん。 (きっと同年代だったら、大嫌いかも。。笑) もう、母な気持ちで応援しますよ~。

無いのはわかってるけど、亀より先に淳之介のの名前をクリックしてみた、6/21の更新をお待ちくださいだって(しょぼん!)う・・。忍耐力いるなぁ。∞くんたちみたいに毎週全員更新はダメなのかい??
あぁ。。気が長くないとやってられないなぁ。。こりゃ、大変ですわ
ゆっちくんのファンなんてー、キリンさんになっちゃうよねぇ。

2005年06月06日

二兎を追うものは・・

しみじみ”追”追加公演かー。日程を聞いて愕然したしね。。。あぁ。うれしい悲鳴だけどさ。
でも、まさに”二兎を追うものは・・”です。∞舞台の楽日でもある、28日がKAT-TUNのオーラス。
すっかり、28日は大阪にいるつもりでいました(チケットがあるかどうかはこの際考えない)。
でも、この発表を聞いて、自分でどうしたらよいかわからなくなっています。。。
”愛を試されてる”・・(いえいえ、勝手な思い込みですから・・)。

続きを読む "二兎を追うものは・・" »

2005年06月05日

KAT-TUN コン@横アリ2日目

横アリ最終日(といっても2日間だけど)です。
今日は、CさんとYちゃんと3人で観賞。1部はCさんwithRちゃん(^^) Rちゃんの反応の新鮮さがかわいくて仕方なかったです。Cさんのおかげですっご~い見やすい席だったです。何があったのかすでに忘れてしまっているなぁ。
 淳之介がちょうど私たちの席の前辺りでK・A・T・T・U・Nってやっていたのがすごくかわいかった。。なんだかねぇメロメロですよ。そして、追加コンの追加コンが決定といわれて、驚いた~なんてもんじゃないわ。今年2度目のShocking Shockって感じですよ。
 まいったなぁ、日程が重ならなきゃいいけどーと思っていたのでした。
 1部が終って、CさんはRちゃんを送って駅まで行ったので、私とYちゃんはまったりしたくて、お茶のみ列に並びましたが・・なかなか順番が来ない(規制退場が遅いほうだったから)。偶然列の後ろにいたのがお知りあいの方だと気づいて、いろんな話をしながら時間がつぶせたのでよかったです。そこで日程が出てると知らされてますます愕然「え、その3日間なの?」ってね。そうですよ、関ジャニ∞のSummer Specialの楽日です。あぁぁぁぁ~Another以来、3年ぶり?2年ぶり?で行こうとしたのにな。果たして私は亮ちゃん舞台は見られるのかしら?(あ、この段階でチケットの激戦度は度外視してます)。
 
 かなり凹み、うなだれながら・・2部が始まりました。まだまだ「究極の選択」状態だったですわ。はぁ。。
横浜ラストのMCは長かったです。45分ぐらいあった? 亀ちゃん途中で伝令がきたのか、おかしくなってたしね(苦笑) 追追加コンの発表に”てんぷら”(剛くんが教えてくれた)を繰り返すメンバーに最後の要な淳之介はいえない。そんなところがすごいかわいかったりするんだよなぁ。。ますますかわいいと思ってしまった。

かえりにもちろん打ち上げ!ってことでCさん、Yちゃんと3人で乾杯♪
KAT-TUN話やら、ミンナ元(元といっていいのかな?)トニファン(いや、やっぱ現役です)なので
トニの話をたくさんしたりしてました。まーくん、ひろし、イノファンがそれぞれ揃ったのって
なんか不思議な気分でした。”ジンクス”でも歌っちゃう?みたいなね~、そんな気分でした。
もちろん、Hiccoはイノパートです「かっこよくーはいえないさ♪」
もちろんYちゃんは「こんな挫折にまけない」だよん。。フフフ
Cさんが「改めて感じている」って歌ってくれたら完璧!(勝手にトニしてます。。笑)
あ~トニコンも行きたくなってきたなぁ(おいおい、話それてるから)

 2日間の横浜はほんとに楽しかったです。次は宮城まで我慢です
 あの、魔のグランディ21へいざ!っていう気分でいっぱいかな

2005年06月01日

ミンナのテレビ

帰宅したら、anegoが44分ぐらいだった(つまり、22:44)、奈央子が号泣していた(その前を見てないのでわかりませんが)。ってことで、anegoは後で見直すことにして、ミンナのテレビを再生した。相変わらずの生と録画部分がはっきりわかること。。。。無理に生放送にしている意味はわかりません。地震速報のところは”生”なのねーとおもった。地震が起きたときはまさに”英語のStrategy”についてレクチャー受けてたところだったもん(笑)
あの~、コントに淳之介がいるのに、映像の小窓からもリアルタイムの淳之介が見えてしまうんですけど・・いいのですか????何度見ても、淳之介が画面上に2人いたんですけど~あれはトリック???(おいおい!)まぁいっかな??
 今朝のズームインで流れた”殿様”淳之介はいつ放送されるのかいな?来週かなぁ
 ゆっちがすごい頑張ってたね。生だともっともっといいんだろうけど、TV経由で見ちゃうと・・緊張してたのかなぁ???もちろん素晴らしいんだがー、もっと生で見て欲しいと思っちゃったのよね。

2005年05月28日

ミンナのテレビ ナビ

ちょっといつものことで体調悪ーい(^^;が、これを見たさに必死に10時すぎに起床(おいおい!)した。映像は最初はほとんど過去映像だったけど・・途中から番組終了後のインタビューがあって面白かった。亀が必死にコメント言ってるのに、まわりがし~~~ん。無反応。思わず「・・・なんとか言ってくれよ。どうしたの?なかよくしよーよー」って言ってるところがかわいかった。困った顔って結構かわいいよねぇ(^^)
 >>あれ~生放送なのに来週の予告のコントが流れるって~どうして?
      うふふ、時差があるそうです・・(Lちゃんが教えてくれた・・って。おい!)
 >>まだまだやってないことがるので、フライング以外でも魅せていきたいみたいなことを言ってたけど・・。ドリボのあれやるの??? まっまさかねぇ(^^;

それにしても、あのぐだぐだ加減はず~~とそのままなんですかね(^^;
6月は結構放送あるんですね・・。でも、帰宅できないやー。仕方ない、生はあきらめてタイマーしますわ


 

2005年05月27日

知らなかった

    最近、夜起きてられません。23時まで習い事して帰宅して、0:30で起きてられないし、TVもつけずに、PCももちろん起動しないで、寝てしまう。6時前に起床して、お弁当を作る・・その間に必死にHDD空け(要はRAMに落としてるだけ)作業をして、当日録画したい分の時間分だけは確保する。という日々の連続で、誰がMステ出るかなんて知らなかったら、メッセンジャーでyさんが教えてくれました。って気づいたときには、帰宅してもMステ間に合わないじゃん。
    諦めた(あっさり・・)==タイマーはしてあります。リアルタイムで見たかった
え?先週の番組終るときに「来週は・・」って出た? (だって、KAT-TUN1曲目で終った後記憶ないもん。寝てたもん)
RAMに落とすときに見直すでしょ? (いやぁ、1曲目見ただけでそのまま高速で落として終わりなので、リピってないもん)

ということで、知らないままでしたよ。 さぁ、これから帰って見るとしますかー。
また、シーセイド? 『セイドじゃないってば』!

2005年05月25日

TV雑誌関連

TV LIFEの表紙が~~、KAT-TUNなんだもん。買わざるをえないじゃん。
連載忘れて買ってない人です(きっぱり:トホホ)。。でも、今週は買った。
いつもTVぴあだけ買うんだけどさ、そっちはそっちで。。。ありえなーいぜ! トニの3人だけで表紙(絶句!)そっちも驚いたよ。っていうか、買った時には気づかなかった。地下鉄の席で見ようとして”え!”って感じで驚いた。 トニで表紙・・おいおい、いいのか?ってな驚きです(ごめんなさい、私はトニファンです。一応)。
LIFEもKAT-TUNの特集だし、ぴあのほうもトニのNY舞台観賞ツアーの特集とイベントの案内だし、まぁ買ってよかったかなぁってな気分になりました。

続きを読む "TV雑誌関連" »

2005年05月20日

KAT-TUN@Mステ

ミニステの今日の出演者はーってところで、あ、衣装が・・シルバー?アルミホイル?と思った。
あと・・さぁ、SHE SAIDって・・なんて読みます??(少なくとも、シーセイド)ではないよなぁ。。
わざとそう読ませるのか?そう発音するものだと思ったら大変だ。。と、余計な心配しちゃった
曲案内で”シーセイド”といわれてむちゃくちゃ違和感があったので、どうしてもそこがひっかかっちゃって・・

曲は~、うーん、かっこよかったけどね。。
リピートするほどでもなかったなぁ。
まぁ、淳之介が相変わらずってのもあったけど・・アハハ(以下自粛)

2005年05月18日

TVガイド

表紙だったので思わず買っちゃった。
普段は、毎週の使いやすさで”TVぴあ”以外は買わないことにしているのに・・。
うっかりTV Lifeは、連載あるの忘れて買い逃しまくってるし・・(^^;
雑誌系はダメダメくんですわ。最近は、雑誌買ってないなぁ。。。。
っていうか本屋に行ってないからなぁ
 全国ツアーについて書いていたねぇ、仁ちゃんのソロのタイトルが変わったそうだし~~
 同じソロやるのか。とそこで思った次第です
Be-bap Timeってことですか? パンツの裾の長さは、変わってるんでしょうか?あのままだろうなぁ(ボソ)
牛タンが楽しみらしいので、私もYちゃんと牛タン食べる時間ぐらい余裕を持って先に行きたいとおもいまするわ
そろそろ足確保せねばな

2005年05月15日

祝・DREAM BOY 千秋楽

現地で会った方々、本当に偶然お会いしましたのにいろいろと話し掛けてくださってありがとうございます。お会いできてうれしかったです。

そして、とうとう終っちゃいましたね。楽の亀ちゃんの挨拶を聞いていて、うるうるきちゃいました。本当に頑張ったよね。。きっときっと。亀ちゃんの努力はすっごいよなぁと思った。
淳之介の楽しそうな笑顔も、厳しい顔のダンスも(こっちのほうが好み)素敵だったし、大満足ですわ
亮ちゃんもうっかりうっかり いい感じに悪い役を演じていて、橋のところで横山君を笑顔で見た後に”わるだくみ”してるって顔にすーと変わるところが最高に”ドキ!!!”でした。もう、超素敵♪
突然の仁ちゃん出演は本当にラッキーでした。しかも間近で見られたし、ぼけっぷりも相変わらずだし、最高にかわいかったわ。
聖が「やりっぱなしかよ。後片付けは全部こっちかよ」と言ったのが超つぼで・・した。

とりあえず、お疲れ様です。
明日は少クラですよねぇ。。きっとドリボの曲をやるのかな?
あれが映像で見られるのは楽しみです。

2005年05月14日

仁ちゃーん@Dream Boy

今日の3部を観劇してよかった。
元々はマンマ・ミーア@良知くんを見る予定だったのですが、今週はいないようなので・・断念して、Dream Boy3部を探して入ったのでした
 そしたら、仁ちゃんに会えた
かわいい・・・。かわいい~~~!私は仁ファンではないのですが、
思わず「じーん」と叫んでいた。
やっぱ、KAT-TUNみんないるのはいいねぇ(しみじみ~)

まぁ、今日はいろんな衝撃があったり、考えさせられることがあったりしたよね
またあとで書き込もう
まぁ「人のフリ見て我フリなおせ」だね

2005年05月13日

ドリボ初見

ねぇ、きっと僕たちは気づかないだけ♪(Dream Boy)
がなかった。。
わかっていたことだけどさ(ぶつぶつ)
亀が光ちゃんの歌を歌い上げるのが見たかった。ききたかった・・
絆ももちろん、よかったよ・・
ドリボみて泣いちゃったわ(え?アハハ)

今日が初見のドリボでした
いつでも舞台は進化する!から、昨年よりはよくなって当然。。。なんだから、
今年のほうがいいと言ってもおかしくないよね?!
昨年の帝劇&大阪より、はるかにストーリーもわかりやすいし、構成もよくなったとおもう。
アドリブのところは、ちょっと長すぎ?ぐだぐだ?な感じがしたけど、全体的には結構楽しめました。
思うところはいい面も、考える面もたーくさんあった
後日書けたら書こうかな

続きを読む "ドリボ初見" »

2005年05月12日

どきどき大阪の旅、ドリボツアー

明日の午後お仕事をお休みして、大阪へ行きます。
今回はすっごい我慢した・・。我慢しまくった。
GW中に行こうかと思ったり、チケット探そうとしたりしてみたんだけど・・
体調が芳しくなかったのが一番の理由だが、悩んでるうちに夏のたーくさんのイベントが発表になっちゃって、そっちに投資したいという思いも強くなったりしてしまったので、日帰り強行する気力がなくなって断念。NEWSコンにもいったりしていたから、日程調整が本当に難しかったのだ。
ってことで、私の行ってないうちに、亮ちゃん、内くんが参加し、そして内君が休養に入り・・といろいろ変わったな。舞台内容も相当進化(進化と思いたい)してるんだろうな。
初日のころが見たかったな~まぁ仕方ない。

ってことで、明日からはしばらく・・更新しないと思います。時間があってネットにつなげられたらやりますが・・重たいNotePC(私のはオールインワンなので超重たいのだ)を持っていく気力もなく(仕事をしないつもりだからさ)、なかなかネットには繋がらないと思います
とりあえず、すっごい楽しみで・・(ストーリーじゃなく、彼らを見られるのが)ワクワクしてます。

今日は、Shockをいつも一緒に見ている光ちゃんファンのYさんと作戦会議Dinnerなのだ。
彼女もShockで亮ちゃんにはまり始めた人なので、夏を在京メンバーはどう観にいくかと相談するのでした。(特にSUMMARYとサマスぺを何回いくの?何人で行くの?ってね)
yちゃん@ゆっちファンとも久しぶりに会うことになったので、楽しみですわ。予習でドリボ話聞かせてもらおうっと。。(ネタばれ全然OKな人なのです、私。っていうか、推理小説とかは、犯人を先にしておきたいタイプ、知って安心してから読まないと、どきどきしちゃうのが耐えられないのだ。。だから、先に全部知っておいてから、表情とかダンスとかみるのが楽しいので・・、全然ネタばれ大好きなんでーす)

2005年05月11日

anego #4

なんとかしてください! もう、マジにかわいいです。。
私はKAT-TUNの中でも、淳之介と亀ちゃんファンなので、仁ちゃんは友達のLさん(バレバレ?)が大好きだし・・。Lちゃんの好きな仁ちゃんぐらいだったんですけどねぇ(^^;
この黒澤くんは、ちょっと違う。きっと、私は黒澤くんが好きなんだろうなぁ・・。
それぞれのシーンの仁ちゃんの表情がいいんだよねぇ
隼人にはまったくときめかなかったけど、明彦にはかなりときめいてますわ

黒澤君が欲しいよなぁ・・・。
うちの会社にもそういうかわいい子がたーくさんいたんだけどな
残念ながらanegoみたいにはなってないけど(とほほ)
みーんな、やめたりしていなくなっちゃった
あんな子がいたら絶対ときめいちゃうよなぁ

英語にはびっくり(@@)しました
かなりかっこいいよねぇ・・あんな感じ♪
横文字に弱いやつは・・・・って長井秀和の番組で言ってたな(トホホ)
でも、弱いもーん、いいもーん

2005年05月10日

KAT-TUNってすごくない!?

KAT-TUN、史上3番目の・・・

Oriconサイトをランチタイムに見てびっくり。
4日連続で1位で、その時点で9.1万枚とちょっと前のOriconニュースにかかれていて、何気に気になってたんだよねー。
今回のは、バージョン1つだよね?
初回限定と通常とかってないですよね?
複数枚購入してる人が少ないってことですよね?
なのに、この枚数?
すっごーーーーーい。 Greatest!だねぇ
(ちなみに、私は1枚しか買ってません)

続きを読む "KAT-TUNってすごくない!?" »

2005年05月09日

夏の予定

もう,自分で整理できないので、夏の予定を纏めてみた。。が、まとめてもどれに行くのか○が付けられない状態ですわ。
 こんな感じでイベントは重なりまくっているわけでした
 とりあえず、嵐の30,31は諦めて、大阪へ行きたいとは思ってます。
 (嵐の当落確認はまだ)
 松竹座は、KAT-TUNの予定がわからないと決められないよなぁ
 イノの舞台は、取れた中&他とかぶらない日で行くことにしますわ
それにしてもねぇ、早く日程くださーい。お願いしますよ
 
 

2005年05月08日

Baby Blue@少年倶楽部

ひぃぃぃぃぃ。さっすがこの選曲!Baby Blue@茂君の歌なんて・・すばらしい。
外出から帰宅したら、ちょうどこの歌のところだったんですわ
この歌、ぐっさんが歌うとまたいいんだよねぇ・・・伸びのある声で歌い上げるのがすっごい好き!
あ、NEWSもゲストでいたんんだ~。(観覧行ってないので、さっぱりわかりませんわ・・・)
ってことで、HDDで最初から追いかけ再生で見ることにする。

淳之介くん@本日のプロデューサー
テーマは「青」
(いきなり、ダジャレ隊かよ~)
やっぱりABCは少年隊さんなんだなぁ。
青いイナズマの亀かっこいい。ありゃ、淳之介もいたのね
カナシミブルー~うわぁ。。そりゃそうだよねぇ。仁ちゃんと亀で歌うよねぇ(^^;
いいのよ~。全然二人が歌うKinKiは好きなんだ・・。違う意味で凹むだけ(苦笑)
「NEWSシングルメドレー」はコンサートのメドレーだねぇ
青のスーツ、ピンクのシャツに”花”の亮ちゃんが結構好きだったりする
かわいいんだもん

「Be-bop Time」やったんだぁ
正面から見られるのがうれしいなぁ。。、コンサートの変なうちわの邪魔で見えないのと違っていいなぁ。。うんうんうれしいぞ。
それでも、パンツのすその長さはなんとかならないんでしょうかねぇ
あれだけめずらしく肩幅合ってる衣装着させてもらってるのにねぇ
靴まで黒白のコンビのバルモラルタイプのかっこいいシューズなのになぁ~~。
もう少し丈を何とかしてください。気になってみちゃうよ。
でも、似合うなぁ~。こういう雰囲気!そしてそういう淳之介が好きなんだけどねぇ
最後のばっく宙の着地危なかったね。転がらなくてホッとした

お、帰宅した時点にまで追いついた・・
Baby Blueですねぇ~。この曲を選んだって。。どっから??
TOKIOのライブですかねぇ、5AHEADだよねぇ?これって・・違ったか?
ひゃー、淳之介と亮ちゃんが隣にいる。このまま、ここのシーンを写真に欲しいぐらいだぁ
笑ってるよ~亮ちゃん、かわいい!!

ってことで、プロデューサー田口さんはいかがだったのかなぁ
私は結構いい感じだったけど
最後のこの選曲で結構満点あげたい気分です。おまけに、座る位置(そこまでやってないと思うけど・・)まで淳之介が決めてたら120点あげたいわ

2005年05月04日

anego #3

仁ちゃん、かわいい。可愛すぎる~♪
マジにどきどきしちゃいますわ・・。
会社にあーいう後輩がいたら、結構メロメロになっちゃうだろうなぁ

やっぱり、”ごくせん”隼人より、”anego”黒澤のほうがいいなぁ
ずっとずっと好きかもー。
ありゃ、いかんいかん。これ以上自分の範囲を広げない,広げない。

私もあー言う風に彼の試合を観にいくのって好きだった。
いいよねぇ。女性はあーいう感じ好きじゃないですか?
(まぁ、私はランチを作っては行かないけどね・・苦笑)

篠原さんもかわいいし、いい感じだよなぁ
黒澤くんの無鉄砲一途な感じがすっごい好きだわ
かわいい、かわいい・・・
来週が楽しみです。

海賊帆DVD

やっと見ました。DVD♪
う~ん。簡単な感想を言うと 「目が疲れる」(苦笑)
・カメラの切り替わりが早すぎる。もう少し、一人ずつじっくり映してもいいんじゃないか?
・チャプターの区切りが微妙
・マルチアングルがなんでないの?
・カメラワークが微妙、全身映して欲しいときにどうしてアップなの?
 肝心に寄って欲しいときに寄ってくれないし・・(笑)
・全体のスケール感(迫力)が伝わるところもあるんだけど~。もっと伝わって欲しいかったなぁ
とかいろいろ思ったりもしましたが
こうして映像で繰り返し見られるんだから、文句は言うまい!

淳之介のソロの足元の難しいステップが映ってなかったら暴れようと思ったけど、
そこはちょっとだけ映ったから許すか(苦笑)

やっぱ、海賊帆の構成は良く考えてあるよなぁ~(しみじみ)
彼らのプロデュース力って結構楽しみだったりする

ひゃ~淳之介かわいい。アンコールで亀がカメラもって遊んでるときに映してもらって~ポーズしてた(アハハ、そのはずかしそうなところがかわいい)

特典DVDは淳之介の髪型が微妙すぎて・・・そればっかり気になってしまった(笑)



2005年04月27日

地の利は偉大だなぁ

遠いからを理由にしてるうちは・・と自分で思った
巷では、ドリボの初日らしい
でも、すっごーい遠い世界のことに感じる

これが、”Shock”なら、どんなに遠くても絶対に行ってるだろうなぁ
やっぱ、光ちゃんじゃないからかなぁとしみじみ思ってる
(そういいながら、行く公演を増やそうとしてるんだけどさ(苦笑))

でも、なんだろう~不思議に初日どうしてもいきたーいという思いがなかったんだよね。
亮ちゃんがいないから?
題材がドリボだから?
場所が遠いから?
まぁ、いっか・・。
もちろん、すっごい見られるのは楽しみにしてるんですよ。
淳之介も、亀もいるしー、後半は亮ちゃんもいる、
お芝居しているヨコも大好きだし(東亜悲恋のおかげです)見たいし・・。
でも、まぁ。。今は無理せずにっていう気分です
どうせ、大阪行くなら ニノ舞台みたーいぐらいの気持ちはあるんだけどね
でも、それは無理みたいなので(ここまで激戦とは思わなかった。グローブ座のように当日券があると思ったなり~)、あきらめて淳之介&亀を満喫したいなぁ
(あ、今の段階でGW中のチケットは持ってません。笑)
私はGW中に行くのかなぁ。。結構日程が限られてきてるからなぁ(^^;
微妙です!

ドリボ 公開稽古@デイリー

今朝、yちゃんからメールをもらった。のんびりしていたので自宅で受信(苦笑)
出社しながら駅でデイリーとトーチュウを買ってみた。デイリーだけ載っていた。

小さいけどカラーで10人
(K_T-TUNとすばる、ヨコ、丸さん、安田くん、大倉くん)
だったね
そっかぁ 今日から初日なんだ
今回は、こっちが地方人なので、初日(平日)には行けません
自分がいけないとなると、すっごい遠い世界のことに感じて
注目しなくなっちゃっていた
ありゃありゃ・・。

もうちょっと回数増やしたいと思ってるところです(おいおい!)

2005年04月23日

裸の少年スペシャル

ちょっと、期待はずれ?ってわけじゃないんだけど。。
どこかの雑誌で各グループの代表が~ロケみたいに書いてあったから
それぞれがもっと長く出るのかと期待しちゃったよ

なーんだ、あんなにたくさんのメンバーが少しずつじゃん。
ちょっと拍子抜け。
だったら30分のほうに出てもらったほうがうれしかったかもなぁ
でも、まぁ亮ちゃんの食べる姿も見られたし、
淳之介も出てたし、よし!とするしかないかな。。

終ってすぐに、ニノ舞台へ行かなきゃならなかったので
あまり内容は覚えてません(笑)
1つ良く行くイタリアンのお店が出たってことぐらいしか・・
あ、陳さんのお店も時々行きますが・・。辛いから頻度は~(^^;

2005年04月20日

anego #1

結構楽しみだった。。anego!
Hiccoは仁ちゃんファンじゃないけど、-(ハイフン)前(つまりKAT)ファンとしては,見なくてはと思ったのと、篠原涼子が結構元々好き(同県出身だしね)

仁ちゃんの演技は、私自身はごくせんより自然に感じたんだけど・・どうかな?
なんか、ごくせんもよかったけど、とこどろこころにどうしても”隼人を演じてる仁”を感じることがあったのね。
仁に戻る瞬間っていうのかなぁ。。
でも、明彦は明彦だった気がする。
なんか楽しみが1つできました。

このタームは、
 旬君@あいくるしい、
 木村くん@エンジン
 じんくん@anego
を楽しみにしようかな。。他も見始めたら止まらないと思うけど、とにかく6月末まではお稽古事でいっぱいいっぱいなんで、早く帰宅できないから録画するまでじゃないものは切り捨てるしかないのですわ

野田さんの思いもわかるところはあるしねぇ
以前の会社だったら典型的に思うところだったろうなぁ
今の会社は外資なので女性が女性だからって後輩を指導するとか、女性蔑視的なことはありえないので・・ちょっと環境が異なる部分はあるけど、理解はできるかなぁ。

2005年04月19日

チケット到着@ドリボ

届きましたね・・・チケット
ニノの舞台終って帰宅したら、ポストに入っていた。
すでに返金が届いていたのでS席なのは知っていたので、まぁ落胆もなく
まぁまぁかなぁって感じです。
当たっただけでもいいのかな?
激戦だったのかな??
観にいけることは楽しみなので・・とりあえず、ワクワクしておこうっと

2005年04月13日

ミンナのテレビ

うーん、どっから書けばいいんだ?
あまりに微妙で~。
亀が素敵でした。淳之介がかわいかった(以上)

で終らせたいのはダメかなぁ

うーん、正直見てられなかったです。
やっちゃったーって感じかな。
ヒッパレのほうがもっともっとテンポよかった気がする
(結構ヒッパレはすきだった)
じっくりまともに見られたのは、Rag Fairのところだけか・・
だって~本当に融合なのか?
お笑いにちょっと歌入れただけ??
メドレーばっかりで、まともに歌ったのもない感じだしー
目玉ゲストって言ってもねぇ(そういうのを期待してはいない)

カメラワークもいまいち私的には迫力を感じなかったんですけどね
スタジオを走って移動してるわりには、なんだかなぁっていう感じでした

まぁ、ずん様の「学園天国」@オリジナルを知らない発言にも絶句。
(自分の年齢がバレるか・・笑)
だって、オリジナルのグループのライブ行ったもん(笑)
ハイスクールララバイにも苦笑
かわいいけどね。。。そりゃかわいかったさ淳之介♪
ファンタスティポはあれでいいのかしら?
ちょっと24時間TVの嵐が歌ったときを彷彿させてしまったんだけど、OKなの?

さぁ、今日帰ったらいいところ探ししますかね

もうちょっと歌がメインになって、きちんと数曲歌い上げてくれるのを期待していたので・・
合間合間に入るお笑いによるテンポが微妙にはや送りさせちゃいました
(もちろん、お笑い嫌いってわけじゃないよ。エンタの神様見てるしさ)
でも~、ここで入れる必要あるのか?って思えてしまうところが多くてさ
辛かったんだもん

見始めたのが1時過ぎなので、もう少し今日はじっくり見てみるつもり
(う、見られるかなぁ??)今晩HDD空けないと、週末札幌出張対応できないか?
見ないままRAMに落として終わりに1票かも(苦笑)

(勝手な都合で記入日付を放送当日にしてます)

2005年03月31日

スポーツ紙さん お願いですよー。

「ミンナのテレビ」の製作発表会見の記事のため
結局デイリー以外を買ってみました(デイリーは売り切れだったんだもん)
・トーチュウさん、ありがとう。いつも感謝しています
   でも、KAT-TUNは6人なので、お願いですから全員で映してください。
   (これは、KAT-TUNコンの記事に対してのコメントです)
・ニッカンさん、興味もないですか・・・トホホ
・報知さん、え~KAT-TUNは6人ですよ
・サンスポさん、スポニチさん・・・小さいですけど載せてくれてありがとう
って感じでしたね

楽しみだな!ヒッパレ結構好きだったし・・あーいうおもしろ系を期待しますわ
生なのが不安!ではあるけどね

2005年03月30日

大反響!予約受付中

関∞のDVDを受け取りに予約していたCDショップにいったら、
タイトルのような言葉入りで、KAT-TUNのDVDのチラシがおいてあった
(といっても、文字だけですが・・、画像はありません)
ここまできたかぁ。。とちょっといろんな思いがありましたですよ

2005年03月28日

KAT-TUNコン おわっちゃったよー

当日の感想を書いていたら、PCが固まったので後で書き込むことにした(苦笑)
終っちゃって腑抜けてます、次回も当たれば彼らが見られるか・・がんばって会えますように(祈)

淳之介のソロ曲のタイトルをわかりたいために久しぶりに辞書を引いた
MCで言ったタイトルの音だけを頼りに、びぱっぷ?りばっく???とか(私は多少難聴です)。。だったなぁと思って、
"le”ではないだろうから、何かに”re"(接頭辞)がついた、あるいはbeか?
と考えて、バップだか、バックだか・・・それがBなのかVなのかー皆目検討もつかなかったが(正しく発音してくだぱい!)、とりあえずBから探してみた。。(あ、Bからだったら発音は正しいか・・苦笑)
たぶん、bebop timeだと思われますわ

bopは
《音楽》1940年代に始まった革新的なジャズスタイル bebop=bop
 (参考文献:研究社/リーダーズ英和辞典)
というような意味があるので、そっから勝手に推測(ほとんど決め付け)した。


もし、タイトル間違っていたら、"タイトル違うよ”ってぜひご連絡くださいませ
(お願いします)

さぁ、仕事しますかね

2005年03月27日

KAT-TUNコン 2日目

あまりに印象が違う2日目だった。
昼はスタンドの上の方の席!でもすっごーい見やすかった。結構気に入ってしまいました♪
そこでみていて、あまりに初日との印象が違った
なんだか今日は楽しく見られる。なぜだろうなぁ・・
ぐだぐだ感は、昨日の夜でなくなっていたのに。。
たぶん、わからないがテンポがどんどくよくなったからだろうなぁ

最後の公演が終ったときは、すっごーい楽しかった。
KAT-TUNをもっともっと見ていたい気分になりました

続きを読む "KAT-TUNコン 2日目" »

2005年03月25日

KAT-TUNコン 1日目

KAT-TUNコン1日目に参加した。
正直1回目が終ったときは、どうしよう~という感想だった。
いつだったかの嵐コンを見て”どうしよう”って思ったときと同じような、
今回のKinKiコン初日@福岡を見て”どうしよう”って思ったときと同じような、
昨夏の中途半端なトニコン・カミコン(暴言)を見て”どうしよう”と思ったときと同じような感覚だった。
海賊帆がすっごい好きな構成だったので、単純に言ったら「つまんない」だったのだ。 間延びするコーナーがあったり、MCがまったりだらだら過ぎだったりして、なんかパっとしないうちに終っちゃった



続きを読む "KAT-TUNコン 1日目" »

2005年02月25日

GWは大阪ですか? 横浜ですか?

北京にらいちゃん@天国のかけらからメールが届いた
 私信 > ありがとう~らいちゃん教えてくれて

そしてウェッブで新聞チェックしたら
「KAT-TUNvs関ジャニ8」GW…ナニワで若さ激突! (Sponichi Osaka)

だって~
ひえ~。やっぱね!!

そして、5対5.亀ちゃんはいるし、淳之介もいるんだから~ね
大阪行こうよー。と思うけど、GWの亮ちゃん@横浜もいきたーいのよ
ふえーん。

「絆」がテーマソングか
それも楽しみだなぁ
でも、万が一映像になるんだったらなぁ。
また、亀が「Dream Boy」を歌ったのが残してほしいなぁと思うのは贅沢かしら?
光ちゃんの Dream Boyを亀が歌っているのがほしいんです(きっぱり)

2005年02月23日

誕生日おめでとう♪ 亀ちゃん

亀ちゃんのお誕生日でしたね

おめでとう~!

わかっていながら、あまりの熱にうなされて・・
北京への移動で~ぼうっとしてました

最初に亀ちゃんを亀梨くんとして認識したのが
J2000の野球?嵐コン?あれ?どっちだろう~
いずれにしても印象は「最悪!」だった
J2000では、キャッチャーをしていた”ようちゃん”のカバーにも入らないピッチャーだったし、嵐コンでは、必要以上にでしゃばってMCに入り「おれ、嵐コンでこれだけ話せたら大満足」みたいなことまで言っていて、”うざい!””おまえのコンサートじゃないんだ、帰れ~。ひっこめ”とまで思っていた

そのあともShockでバックにいる姿の態度に納得がいかず
文句を言いまくっていたこともありましたな
そこで、私は”シャカリキ”に頑張る淳之介が気になりだし
(その後のShockで淳之介に幻滅する出来事もあったから、
まぁ”おあいこ”かな)

月日は変わるものですね・・。
そういう彼が月日を重ねるうちにいろんな意味で磨かれたのか
はたして、私の感覚が変わったのか・・
今じゃ、KAT-TUNの中で淳之介よりも亀に意識がいってる

 演じられるこが好きです
 たっているだけで人目を引ける”カリスマ”を持った人が好きです
やっぱ、演じる!ということができる人
野球ができる人が・・好きなんだよねー。

まだまだこれからの亀ちゃんの人生にいろんなことが起きるでしょうが
1つ1つ経験して、乗り越えて
ますます素敵な男性になってください
遠くから応援してまーす

2005年02月18日

Oricon Style

出勤時に何気にみたら Oricon Styleを売っていた。
そしたら、”ごくせん”の文字が・・。思わず購入しちゃった
ごくせん解説みたいな感じの見開き2ページの掲載でした

次のページをあけたら ニノの舞台製作発表の記事が載っていたので・・(^^)
ラッキーかな!

2005年02月16日

テレビの力、お茶の間パワーの凄さ

会社で席に後輩が遊びに来た
私の席には隣の席とのしきりになっているパーツションにShockの写真と台湾KinKiツアーやV6ツアー、東亜悲恋@韓国の写真が飾られてる
それを見に来たのだ
後輩は亮ちゃんの写真も飾られてるのに驚きながら、KinKiのデスクマットに挟まれてる、”淳之介&亀”と”仁&淳之介”の写真をめざとく見つけ、言いました
「先輩が最初KAT-TUN、KAT-TUNって言ってるのが何のことやらさっぱりわかりませんでしたが、最近やっとわかりました。亀梨くんと仁くん「ごくせん」出てますよね。観てます~かっこいい」
と!
凄いなぁ、お茶の間パワーとしみじみ思う
そして、「先輩が好きなのは?」と聞かれ、亀と淳之介を指さしたら、淳之介のことはまったくわからないそうだ~苦笑
「え~同じKAT-TUNのメンバーだよ。Mステとかも一緒に出てるし~」
と主張してみたが
「でも、”ごくせん”に出てないですよね? じゃあわからないや」
とあっさり言われた
本当にTVの力、お茶の間パワーは凄いと痛感したのでした

でも、それだけKAT-TUNがお茶の間に知られてきていることが嬉しいわ
顔はわかってもらえなくてもね~苦笑
一応、淳之介のことを-(ハイフン)前のT担当と説明しておいた
そして、私が持ち歩いてる写真の何枚かを見せたら、
「すっごい綺麗な顔ですね~」
と言われた
それだけでご満悦なのでした~
こんな会話を15時頃にCoffee Brakeがわりにするのでした

2005年02月12日

@サプリに旬君と亀ちゃん、仁ちゃん

@サプリの男前コーナーの「あずみ2」試写会挨拶にくぎ付けになった。
旬くんがかっこいい~~~~~~~♪素敵だわ
ちょっとごくせんのころの映像が流れてて
石垣くんもかっこいいし、やっぱ男前だよなぁ
としみじみ思う。

そして、現 ごくせん♪
やっぱ徹平ちゃんかわいいわぁ

亀と仁ちゃんも素敵だしさ。。。。

ごくせん♪ 徹平くんかわいい

TVのカテゴリーであるべき?
クラスの頭として、一緒に騒いでる仁ちゃんもかわいいけど
一人冷静ぶってて”ぼそ”っていう亀のせりふが私には超つぼ!なのでした
きゃ~、素敵!♪ いいなぁ亀ちゃん

今日のメインは徹平君
恋しちゃって、アップになって・・きゃ~かわいい(あほか、自分)と思って見ながらも、演技はうまいしね・・いい感じです
最後、ずっと殴られてるところで「もう、いいじゃん」って
ヤンクミより先に叫んでましたわ。。ハハ
そして、あそこで”絆”が流れるとねぇ
亀の歌声でそれだけでウルウルしちゃうんだよね
いい歌だわ!!
(本人は帝劇観劇してたらしいけどねぇ)

アッキーに紹介されたそうなー!

2005年02月09日

九州地区限定って・・・。 淳之介

さっき知りました(泣)

らいちゃん@天国のかけらのPeaceful Days

 を読んで。

とほほ、九州地区限定のCMに淳之介とゆっちなんだ・・。
しかも、スーツ&スーツって・・らいちゃんが書いてる
限定ってことは放送も限定だよねぇ。
トホホ、こっちじゃ見られないのかー。
旦那の実家に帰るべき?そんな時間と余裕が今はないぞぉ。。


2005年02月06日

Never foget!

やっとどうにか、エントリーができた。
昨日の初日にはまったくつながらなかった。。途中から諦めて、コンビニにいってA.B.Cが出てるというスポーツ紙をゲットしたり、夕方はネバゴナ初日に行ったから、午後からほとんど電話ができてない。
ってことで、少しは貢献したく,朝から頑張ったが~昼過ぎまではNTTの音の小さい(きっと自宅のエリアを出てないのでは?)ってぐらいな音だった。
午後になって、ときどき話中になってきた。。

なんとかつながってエントリーができた。
正直ホッとする。ちょっとしたトラブルもあったが、エントリー自体ができたので、よかった。

あとは当たるのを祈るのみか?
って、いけるよね??
なんか、毎月月末に半日お休みしてる自分がいるんですけど~
こんなのでいいのか?
1/27、2/28ってお休みして、次は3/25??アハハ(^^;
まぁいっかー。

昨年元旦で、ジャニで仕事は休まないぞ!って
誓いを立てた人って誰だったかしら??
忘れてるわ・・

2005年01月13日

ごくせん&日テレ

やっとみましたー。やっとやっと。
Dの嵐の後、2時前でした。
3-Dの人たち いっぱいバージョンと やんくみ&仁亀の2パターン。
もちろん、やんくみひとりのは前に見てたので・・。
明日は絶対捕獲するぞ (^^)

2005年01月12日

祝♪成人式

成人式がありましたねー。
今年は5人ですか~。帰宅して録画しておいた昼の番組をチェックしました。

ありゃん、亮ちゃん似合いすぎるね。紋付袴姿☆素敵だわ
今日の夜泣きながら演技してた素敵な人がTVにいるわよ。。ふふ

仁君は・・素敵でしたね。
でも~、神聖なところでは、もう少し身なりをしっかりして欲しいかも
そういうのがおしゃれとは感じられない・・なぁと思っちゃいました

だってートウマくんがわざわざお母さんにネクタイしてもらってまで
スーツをきちんと着てきたんでしょ。。そういう意識が大事な気がする
T.P.Oをわきまえて欲しいな
まぁ、20歳になってネクタイできないのも正直不思議だけどね・・
私、大学入学に自分でネクタイしたぞ・・あれ?
うーん、うーん(^^;

何はともあれ5人の皆様、おめでとうございますぅ

そして、亮ちゃんShock・・1つ1つのステージを大切に
いろんな表現をしていってください。
あれだけ頑張ってる人に「頑張って」とは決していえないもん
だって、頑張ってるからさぁ。。わかるから
それ以上頑張れとはいえないよ。
たくさん楽しませてくださいね。

今回は本当に亮ちゃんが見られてよかったです。。わ

きっと、1月末までずっと良い続けそうです
読んでる方が「うっとおしい」と思うぐらい、語りそう・・フフ

2005年01月11日

ジンクス

やっぱねぇ。 ジンクス@トニ いやいや・・ゆっちですよ♪
なんとなく、どうしても11日のShockがほしかったんだけど、見つからなくてあきらめてました・・。
そしたら、友人からメール、KAT-Uが来たそうな・・・あぁ
やっぱジンクスだわ。 今年3度目のアンラッキー(苦笑)
事故って、かぎ無くして、あえなかった。。
事故と鍵と同レベルにするべきかは別問題だけど、Hicco的にはかなり衝撃でした(笑)

気を取り直して、
でも、Hiccoとしては「Shock亮ちゃんバージョン」を彼等に見てもらいたかったので、その点は大満足です。
亮ちゃんの空気を読み方とか、演技とか。。観てほしかったので・・す
(といっても、私は明日が初見だけどね・・@亮ちゃんバージョン)
亮ちゃんのほかの舞台とかを見ていて、彼の存在感とかすごいよなぁって
思っていたから、そういう部分を無意識にでも彼等が学んでくれたらなぁって
思ってたから、1月中に観にいってくれたのはうれしい

やったね♪ 拍手拍手・・ふふ

ドラドラ

日テレの深夜1:26からごくせんの予告をやってました。今日からかなぁ。。
1/10からってことかなぁ??(正確には1/11か)
帯番組なので、一応毎日見てみないとね。。がんばりましゅわ
隼人(仁ちゃん)が竜(亀ちゃん)を殴ってましたね
うー、オンエア楽しみだ

どうして、Shockで体力的にもしんどいときに、
観たいドラマが多いのかなぁ。
 ・ニノの優しい時間
 ・ごくせん
 ・救命病棟24時
あぁ。。体が持たないっすわ
まいったなぁー

2005年01月10日

KAT-TUN オーラス@大阪 

睡眠1時間、朝5時に自宅を出て行って来ました。
でも、楽しかったぁ。。
彼等の成長が本当に伺えるステージですっごいよかったです。
 スタッフとの仲の良さも感じられたし・・あの一番偉い方は、きっと某グループのコンサートでもボンボンもって出てこられてましたよね? (^^;
 もらい泣きしちゃう感じでした。

本当に楽しいステージをありがとう。。。
次が楽しみだな

そして帰宅したら、なぜかガンダムのフィギュアがうちに3体増えていたぞ
しかも、あの海賊船の上にいたのと同じのが・・いた(笑)

2005年01月05日

KAT-TUNコン@横アリ ラストDay

いやぁ、楽しかったです。
今日は2公演とも見やすい位置で、ちょっとドキドキしちゃいました。
ノリノリで騒いできっと筋肉痛が怖い。

まぁ、ストーリー的にしかたないのかもだけどねぇ
淳之介のソロは「ソロ」としてやってもらえたら言うこと無しなんだけどな(本音) ヒガシ様みたいに長くやらなくてもいいからさぁ。
バック隊引き連れて、カッコよく!って思っちゃった。
前回も・・だしなぁ、なんとなく子芝居のなかに入れられちゃうのがどうかと~。
かっこいいんだしなー。うー(^^;
贅沢か!?

記者会見も見られたし、面白い1日でした
あと大阪ラストだけだと思うと寂しい(自分が10日しか行かないので)な。

聖ちゃんの「その辺りは映像で確認してください」って言葉に期待してもいいのかな? 出してください~DVD♪

少クラでゆっちと淳之介のソロやって欲しい・・。
他の人のは、もちろんやってほしいけど・・。彼等のはソロ!のソロ~本当に一人でやってるんで~。オリジナルだしさ
絶対やるでしょ。
でも・・。ゆっちと淳之介のはさぁ

ゆっちのソロ、観に来てくれた健ちゃん@V6がトニの3人に報告しないかなぁ。。期待!期待!
あの歌歌ってくれるなんて、ナイスですよー。いい感じですよ~。しかも良い感じになってますから~♪ってね
かっこいいよ・・だって、トニの曲ってところが、またいいのよね
さすが!!

2004年12月16日

クリスマスなんて大嫌い3

結構仁ちゃんにはまってみています。翔くん(仁ちゃん)かっこいいよね~。
ごくせんが楽しみになってきた。
「ライブくんなよ」って・・言ってる姿が超かっこよかったんですけど

タイマーしてなくて、必死に帰宅。
自宅についたのが23:20だよ、間に合ったぁって気分でした
明日で終わりか~さみしいな

2004年12月15日

クリスマスなんて大嫌い2

仁ちゃんのバイク姿が可愛いんですけどー♪
お店の厨房側に立っている姿もなんかしっくりいくし・・。
私は、仁ちゃんファンじゃないので、表情~とかはわからないけど、
なんか良い雰囲気が出てた気がする。
良い勉強になってるような気がしてるんだけど(甘すぎ!?)

2004年12月09日

KAT-TUN@J-FUND

今朝、メッセージ聞きました
KAT-TUNは今日のお昼まで♪ メッセージは仁くん&亀ちゃんの二人のトークでしたね。
可愛い二人のトークに思わず苦笑しながら聞いちゃいました。
某他2グループは再放送状態だった気がするんですけど?どうなのかなぁとおもって、期待せずにかけたら違うメッセージだったのでうれしかったです
この二人結構好きなんで・・・。聞いてて楽しかったです
コンサートも楽しみだなぁ~ワクワクしてきました

2004年12月03日

Congratulations!! 聖くん

らいちゃん@天国のかけらから、仕事中にメール!がきた
え?すっすごーいじゃん。
「聖くんが、大学合格」 だって・・。ひゃー、おめでとうおめでとう!
一浪して自力で頑張ってはいるなんて・・・、簡単に流されて過ごしてしまわずに頑張ったんだね~。偉い!
 私自身は学歴はどうでもいいと思うけど・・。本人が学ぼうという意思をもって、頑張ることはいいことだと思うのです。大学でたくさんの人と出会い、たくさんの仲間を作って頑張って欲しいです。
 おめでとう、おめでとう・・・♪

2004年11月30日

海賊帆って~

KAT-TUN Live 海賊帆 というタイトルらしい
ふ~~~ん。海の探検か?チョッパーとか出てこないよね?ルフィとか・・(おっと、お台場行っちゃいそうだよ)
まぁ、どんな内容なのか楽しみではあります

ソロはあるのかなぁ?淳之介は何を歌うんだろう
やって欲しいのはあるけど・・果たして!
そして、メドレーじゃなくて1曲きちんとやって欲しいと思う私は贅沢?
タップはタップシューズをはいてね(トラウマ!)
アッキーみたいにカッコよくね(光ちゃんDVDアッキーのタップにみいってる私)

2004年11月29日

Happy Happy Birthday, 淳之介

そうです、今日は淳之介のお誕生日♪
おめでとうございますぅ。
18歳は、足の怪我もあり、いろんなことを我慢したと思う。
その我慢によって彼が精神的にも成長したと思うんだよね~。
19歳になった淳之介。
10代最後の1年間を思い切り楽しんでくださいね

Hiccoが思うには、16才ぐらいから20歳ぐらいまでが
一番本人の人格が形成される時期だと思う(自分はそうだった)ので、
そのころに出会う人から受ける刺激とか、吸収する知識とか
すごく大事な気がするんだ
なので、たくさんの人に会って、たくさんの人やいろんな場面から
刺激を受けて、どんどん淳之介なりに成長していって欲しいです。

淳之介は、お姉さんのような気持で応援していければなぁと思ってる。
光ちゃんやイノに対しての思いとはまた全然違う。
ニノとも違うんだ・・。
でも、ずっとずっと遠くからでも見守っていたいと思うよ。

最高の誉め言葉”Cute"って言われるような男性になって下さい。

2004年11月26日

ひと足早い Merry Christmas!!

少クラの公録に行ってきた。12月放送分なので、このタイトルだ。
席は3階の正面側だったので、まぁまぁ見やすかった
まったりとKAT-TUNを見るのにはいいのかも~と思うのでした

ちょっと、”え、再放送”って思うようなメドレーもあったりしたけど、
KAT-TUN的には、またまた新曲も聞けて(ちょっと、放送が心配な・・演出なんだけどね・・(意味不明))、メッセンジャーも聞けて、まぁまぁ楽しかったでした。 ABCの成長ぶりを見るのが、楽しい。

町田さんもMAん華鏡で言ってたけど、ABCがいいよ♪と思うのでした。
私は、個人の誰!がいいってのがあるわけじゃないんだけど、なんとなく全体的なバランスも良くて、全員踊ろうという意識がすごくあるように見られて、
なんか、いい感じなんです

本日は、淳之介が亀からの突然のフリに、ダジャレが言えず・・。
思いつかず苦しんでる彼がかわいかった
そんな表情もいいねぇぇぇぇぇぇぇぇって感じで見てました

NEWSの新曲の印象は、某嵐の曲をはじめて聞いたとき、あれ?これS○○Pの曲?と思ったのがあったけど、それに似た印象を受けたのですが(暴言か?)、
私だけの勘違いかなぁ~~~~~。
いいとか悪いとかじゃなくて、そういう印象があったの。
今回はS○○Pじゃないけどね(苦笑)

2004年11月10日

野球が見られる、野球が見られる♪

東京でJ2000の野球があるというので、デビュー組みが出る出ないにかかわらず、元々Yちゃんと二人で当たれば行きたいと思っていたのでうれしいです。
週末にいきなり、え?タイトル変わってるし~(チャリティーにするのに異論はないのですが・・)、いきなり出演者も~ありゃ!と思った次第

でも、Yちゃんのおかげでなんとか見られることになったので
すっかり会社午後半休しますって感じです
楽しみだぁ。。
亀ちゃんの野球姿(きちんとした野球大会としては、千葉マリンスタジアム以来)を見るわけですよ。
前回の印象があまりによくなかった(あのときは、キャッチャーのカバーへの入り方や、態度に。。(^^;いろいろ感じたのでした)ので、今度は来たい満載

この期に及んで淳之介に野球の期待はしてないので(きっぱり!)
だって・・千葉にいたことすら、覚えてない(苦笑)
亀見たさにいってきまーす
うれしい、うれしい~野球大好き~♪

Take me out the ballgame, Take me out ♪♪~。
クラッカージャックは買わないけどね
Beerがあれば言うことないんだが・・アハハ

2004年11月05日

亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演

今朝、メールをもらって知った(朝WS系見てなくてすいません)
ひえ~~二人がドラマ。
おめでとうです。楽しみです・・。
二人のイメージはそれぞれにあるんだけど・・いい意味で打ち破って欲しいし、ドラマを見るのが楽しみだ。
懐かしい 旬君もここにいたのよねぇ(ごくせん)・・
彼は舞台のほうが私は好き!だってことが、前回の勝手に呼んでる”いい男祭り”で思ったことでした。
でも、またドラマやってほしいなぁ・・
あ、亀ちゃん、仁ちゃんの話だよね
二人がうまく個性を出して、”仁・亀”セットっていうイメージじゃなくて、別々の”仁”と”亀”をお茶の間に定着させたいな
もちろんファンの間では、個別なんだろうけどね・・。
私の周りの 他のジャニファンにも 二人の区別がわからない・・という人も少なくはないので、なんとか払拭したいです
がんばだぁ。

2004年10月27日

少クラ公録

お友達Yちゃんのおかげで見に行けました
今回は3階席だった(私の仕事のために、いつも遅くに入場だから・・ごめんねYちゃん)
前回の2階奥に比べるとスクリーンも見えるし観やすい感じでよかった。

今回は、どうだったんだろうなぁ。。
・KAT-TUNの新曲が2曲聴けました。
    1曲はかわいい、楽しい、ノリノリ。もう1曲は、4つのハモりに挑戦したってバラードなんだけど、「きゃー」が大きくて余りよく聞こえないのと、やっぱコーラス隊の声質が違いすぎるから微妙だった。発声をとことん練習して、聞かせる雰囲気の構成でやってくれたら素敵になるんじゃないかなぁと思った
・エンディングがFeaturing 田口バージョンだった
・洋楽メドレーが素敵だった
・ABCの「溢れる思い」がよかった
    河合くんの「愛しさも~♪」のソロに何故か鳥肌たった。最近ABCがお気に入りらしい
・「僕は思う」が聞けた・・けど、微妙だった
・「ミッドナイトシャッフル」は・・以下自粛。軽い衝撃があった
うーん、私の印象はこんなところかな
前回に比べて印象が薄いです

淳之介はかわいかったよー。うんうん、もう「軽い♪」で十分にかわいかったです(アハハ)亀もね・・。最高にかわいいです

2004年10月03日

Shoeless Jの悲劇 ~Field of Dreams ~

映画 Field of Dreams は、Shoeless J. Jackson のお話が出てくる。
そういういいお話じゃなくてさぁ。。
はぁ、まさに悲劇だよ
N○Kさん、あんなに足元映さないでください
あれでどうやってTappingの音が出せるんでしょうかねぇ。。
悲劇以外のなにものでもない~と、思って・・リピートすることができないまま、
RAMに落として終了しちゃいました

もし、コンサートとかで披露することがあるなら
絶対にタップシューズ履いて下さい
本人がタップシューズを履いて、自身のTappingでの音じゃなきゃ意味無いですよ~。

映像とのコラボで素敵なステージだっただけに、悲しい以外の表現ができないです。仕方ないとか思えないんだよなぁ
へ!何あのシューズ!!! Audienceを馬鹿にしてるか?と思ってしまったと言っても過言じゃないです。はぁトホホ

2004年09月26日

タップはやっぱ、タップシューズだよね~。

太一君の舞台を見て思ったことがあった・・
タイトルの通りなんだけどね
「タップを踊るならタップシューズだよね~。決してスニーカーでは、あの音は出せないと思うんだけど~」

お友達のおかげで見に行けたので、ネタばれになっちゃうのかな
まぁ10/3の放送を楽しみにしてください。
でも、足元が果たして映るのかな??
うーん、でも~やっぱ、かっこいいバルモラルのストレートチップのシューズがいいよね

うーん、スーツをかっこよく決めて、本当のタップを見たかったかも・・
その後直ぐ曲だったからしかたないのかもだけど
期待しただけにちょっと凹みました

太一君のタップは素敵だったなぁ。。かっこよかった
っくらくらしちゃいました(結構メロメロになってみてた・・)
かわいい~太一君と思ってますわん
ぐふ!

2004年09月24日

Concert日程発表。果たして!

Hiccoはこの日程でどこかにいけるのでしょうか?
超不安になってます。
Shockの日程が出ていないし、KinKiコンをどこにいくのか?
年末年始の休暇をどうするのかで、自分の日程がまったく異なってきます
うー、つらいところだなぁ

早めに全部の日程立てないと大変なことになりそうだ

同居人様に相談して、12月中に実家に行こう~と思いたい
私の実家は、ちょこちょこ日帰りが一番なので
そうしたいところであるが
やはり、元旦の夜に移動して起きたいかもなぁ
3日は我慢して,4,5会社休んでKAT-TUNに行くか
マジに悩むところであるわ

うー・・・爆
決められない
どこかで選ばないとだよね
豆粒の◎○より、大きく見える○之介かなぁ~と思ったりもしてます

2004年08月31日

”ニコニコ健”で亀ちゃん誉めまくり

にこにこ健が更新されたということで読んでみた。いつもは読まないの。だって~解読できないんだもん。でも、今日はサマリーに健ちゃんが来てて、何かかかれるかな?って思ったからさ。案の定~。サマリーの皆について誉めてたけど、特に”亀ちゃん”がアンダルシアの転調とか、例のロープのアクロバットとか・・絶賛してました。さすが、健ちゃん

そして、V6も頑張ってるよ。。応援してるからね

2004年08月29日

お疲れサマリー

SUMMARYが終った・・。千秋楽を迎えました
Hiccoのなかでは、ちょっとずつ覚めていっている自分(覚醒が正しいか・・)がいたので、丁度良かったのかも
淳之介が見たい、亀ちゃん観たい、KAT-TUNに会いたい。(”みたい”の字の使い方が・・正しい(笑))
という、思いだけで通えるものではなかったので・・正直飽きちゃってたから・・。これ以上続かれても~という思いがあった

もちろん、あのステージが”すばらしい”と思われる方もいるし、
彼等にとっては精一杯の舞台なのかもしれないし、人それぞれなので・・。
私にとっては・・・。Shockには通えるけど、プレゾンには通えるけど、SUMMARYは無理だったのでした。
以前、コンサートで ついつい、V6やKinKiのコンサートとかと比較して、
Jr.や自分の好きなKAT-TUNコンを・・批評しちゃったこともあった。
同じ目線で見ちゃダメだってわかってるんだけどね・・ついつい
観る人は同じ人間なので、主観も同じなのだ・・。苦笑

何はともあれ、お疲れさまでした。
次回は、もっともっとKAT-TUNオンリーのステージが見られて、
メドレーじゃなくて、FULLに淳之介が歌って踊る姿をみせて下さいね。
淳之介に歌って踊ってほしいと思う、少年隊さんの曲がたくさんあるんだよねぇ。。
今回のメドレーも”続き”が聞きたいところで全部終っちゃうし、
Ambitious JapanもVもA・RA・SHIもさ~。ちゃんと聞きたいよな
・・・まぁ、そんな感じで 夏の一区切りになるかな


古い映像が見られるのは面白かったけどね。。


2004年08月28日

やっと4人のサマリーになったかな

LちゃんとYちゃんが上京してきた
ギリギリでのTheater入りだったけど・・。4人で久しぶりに見られて楽しかった

天気がいまいちだったので、イノが来るかなぁ~と期待したけど
こなかったね。
今日のゲストは2部に健ちゃんがきた

2004年08月19日

淳之介&亀ちゃん@翼君ソロコン

淳之介と亀ちゃんも翼君ソロコンに行ってたそうです。
Hさんが教えてくれました。(私信>ありがとう~Hさん)

まぁ先に書いたけど、光ちゃんもいたので、MCはすっかり光ちゃんたちにもっていかれちゃったようですね
でも、Hicco的には、光ちゃんも含めたこの3人を同時に見られたら
もう至福の時ですよー。あぁいけばよかった?
いやいや、後悔してないから。。行かなかったこと
うらやましいとはおもうし、見たかったけど・・後悔はしてません

それにしても、最近亀ちゃん&淳之介というパターン多くない?
Vコンもそうだったよね。。二人でポスター持ってMCに出てきたもんねぇ
うーん!!うれしいけど~♪

2004年08月08日

SUMMARY 初日 観賞

ラッキーなことに公演が振り返られて初日の初回公演を観られました。
うーん、一度書き直して失敗するとうまくかけないな

まぁ感想を簡単に言うと
・先輩達の曲ばかりじゃないんだ、オリジナルもやるんだね
・おもったよりNEWSとの掛け合い的なのが多いんだ、からみまくりなんだ
・映像が予想より全然少ない
・もっとミュージカル形式なのかなぁと思ったけどそうじゃなかったあぁ
・本当のSumってる?(サマってるか~?)
・光ちゃんがいっぱい(分かる人だけでいいです、光ちゃんが出てるわけじゃないです)
・新技もあるのね
・噴水がV6だぁ。。
かなぁ

続きを読む "SUMMARY 初日 観賞" »

2004年07月31日

亀梨くん@スポニチ Jr.パラダイス

きゃ~~。亀梨くん!かわいいです。
元々31日発売のスポニチって知ってたのに、日付とリンクできてなかった。
らいちゃんのメールで思い出して、どうにかゲットできたよ。
(私信>ありがとう、らいちゃん)

記事は、一番大きい写真がなんといっても「スイング」の写真で
ボールを見て、バットを振ってる顔と腕の筋肉がなんとも素敵☆
でっでも、これってどこで撮ったのか?後ろに、Shockの「One」ゴスペルのシーンで着る赤い衣装が並んでるぞ?
つっつまり、SUMMARYでやるの?? え~~~~~。
(ちょっとジャパネスクのところだと推測してたんだけどなー)

あとは、笑顔の写真と自分で書いた色紙を持っている写真
どちらもかわいいねぇ

野球について熱く語ってるのがうれしい。(Hicco大の野球好き)
今は、ジャニーズ事務所にはまってるそうで、まぁうれしい表現ですね。
「負けず嫌い、セックスアピールが僕の売りのひとつ」と
語ってしまう、亀ちゃんがいいねぇ。。

"亀”アレルギーな私は、実物の亀(たとえ2cmの亀)が目の前にいたら失神する自信があるぐらい、ダメなんで。。
でも、お仕事でも仲良くさせてもらってる人にも”亀”がつくんだよねぇ
苦手なのは実は縁があるのかなぁ。。(苦笑)

2004年07月30日

誕生日が楽しめそう♪

今日、SUMMARY 27日の15:30の公演に入れることになった。
自分の誕生日だったので、最大限活用したかったのでした。
つまり、12時、15:30の2回公演を観て、その後にフィルムフェスタに駆け込む(おいおい)のでした。

でも、これで2回当日に淳之介くんを見られるし、最後に光ちゃんの映像(いやいや、智也君もよちくんも、ニノもいるから。。)が観られるので
うれしいわん。。

ダウンなんてしてられない

2004年07月26日

携帯から

書けるかやってみる
今日はサマリーのチケットが届くのだ
ドキドキです
早く帰りたいなあ

2004年07月16日

Mステ KAT-TUN♪

(旧日記からの転載)
忙しかったね~。7時に自宅を出たよ。びっくり、びっくり。。。
朝8:30からUS本社とシンガポールとのテレカン。英語聞くのに必死(頭、起きてないしね・・笑)
加えて、来週月曜日お休みのためその作業がたくさんあってさぁ。。忙しかったのよー。まいったね!でも、どうしても8時のMステに間に合いたかったので、何が何でも帰宅するぞ!の意気込みでランチもそこそこにお仕事しまくって、何とか18時過ぎに会社を出られました。帰宅したら19:45過ぎていて・・っほ!ギリギリ(笑)

ミニステ前。。あれ?これっていつの?やっぱ5人しかいない?
(そこはリピってません。。笑) 前回のかなぁ?と思いつつ
ミニステ期待したけど、あややちゃんだったー。(当たり前か)
ゲスト今日は少なくない?と思ったら、SASが長かった。。もちろんSAS大好きだし、FAN歴もSASのほうが長いぐらいだから、それはいいんだけど。。
マンピーのところで、じっと見てる仁ちゃんがかわいかったな☆
でも、安室ちゃんのところでまだ45分前ぐらい。。あれ?もしや最後トークある?ってぐらいまで思ったぐらいに時間があったと思ったんだけどねぇ
と思ったら、トークなしだったけど(当たり前なんだな)。。
でも、スペシャルメドレーが・・すごかった。もっと短い!かと思ったらぁ。
NEVER AGAINもやってくれたし。。かっこよーい(最初見たとき、あまりのかっこよさに言葉を失ったんだよね@少クラ公録)

淳之介がいきいきニコニコ歌って踊ってるだけど、もう大満足でした。
亀の微妙な台宙もよかったね。。。
6人がみんな,なんか素敵に見えちゃって。。リピートすることOver50timesって感じかな。。
そろそろRAMにでも落としてHDDあけよう
その前に サザンも見直そうかな。。ぐふふ♪


2004年07月14日

祝♪淳之介復活

少クラの観覧に行けました。
そしたら、淳之介がたくさん踊っていて、絶句しちゃいました。
あまりの絶句さになんか、放心状態でキャーという声すら出なかった。踊ってる淳之介を必死に追うのが精一杯でした。
例のV様チックな衣装のときの膝が痛々しくかったです。
でも、あそこまで踊れたら・・本人も嬉しいだろうし、周りも安心しますね。
無理せずに再発しないようにしてください。

内容は・・すっごい、良いです。
うまくいえないんだよね。どこがよかったとか、
あれをやってくれたからよかったとかじゃなくて
なんか茫然としてみてて、終った時に
前回のとは(ちなみに7月放送分)違って、すっごく「楽しかったー」という
印象があった。

KAT-TUNの新曲はすごいカッコよいし、Mステで披露するのかなぁ?
踊ってるし・・。
ABCの”欲望のレイン”もなんかすごくよくてねぇ

そして、なんと言っても戸塚先生ですね♪
もう最高です!かわいいです。

帰りにいつものようにYちゃんと祝杯「淳之介復活にカンパーイ」ってことで
ビールを飲みました